TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
明日31日(日)は定休日です♪♪
今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね♪♪
お花見など行かれた方も多かったのではないでしょうか??そんな良い天気の中、TAPPY来店をご予定に入れて下さったお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました~♪♪

明日31日(日)は第5日曜日のため、定休日となっております。よろしくお願いいたします♪♪

新作ダイジェスト!!
先日お話いたしました、オーガニックコットンのブランド。
正式に取引することが決まりましたので、カットソー以外にもいろいろと入荷してくることになりました♪♪

a0092285_16275391.jpg

ライムグリーンがキレイなカーディガン。ところどころにラメ糸が練りこまれているので、長い期間着られそうです。タグも可愛い♪♪
TVを拝見すると、女優さん達が決まってライムグリーンやイエローなどの元気色のカーディガン+インナーはラフなTシャツや女ワンピを着てらっしゃるのを目にします♪♪やっぱり、キレイな元気色はお顔映りがとてもキレイで良いですね♪♪TAPPYも便乗しております(笑)
a0092285_162754100.jpg

刺繍が可愛いフレアのノースリーブ。今の時期はカーディガンを羽織って。夏になるとデニムに合わせると絶対可愛い1枚です。2枚仕立てになっているので、高級感があります。デザインはカジュアル、カラーリングが大人っぽいノースリーブです♪♪
本日も人気の1枚でした。(Nさま、ありがとうございました♪Meiちゃん、もぅ本当に可愛くて可愛くて。食べちゃろうかと思いました(笑))
a0092285_16275665.jpg

こちらは定番人気のカットソー♪
透け感があり、緩いシルエットが魅力の1枚。肌触りが超~良いですッ!!
デニムにストール、ちょいアクセサリー・・・だけで、オシャレ感が出るおすすめの1枚です♪

a0092285_16275792.jpg

a0092285_16275862.jpg

a0092285_16275938.jpg

オリジナルトートバッグ達♪
新柄でたくさん入荷してまいりました~!!
「サイズ感がちょうど良い!!」とおっしゃっていただいております♪コンパクトに畳める&ちょい行きの時に活躍してくれます。

春ですね~。
来週からはグッと暖かくなるみたいですよ。やっと、やっと!!春オシャレを満喫できる日が来そうですね♪♪
来週もTAPPYをよろしくお願いいたします~♪



余談。
恐るべし遺伝子。

私の好きな物。
靴・服・アクセサリー、カバン・・・装飾品、全て(笑)
物欲満載。整体師様、「物欲をセーブするツボ」があったら、押しまくっていただきたいです(笑)


次男の竜清。お兄ちゃんが作ってくれたネックレスが宝物。
a0092285_16275119.jpg

いつも肌身離さない♪♪

a0092285_16275247.jpg

おまけに靴とカバンとカーディガンが好き。

将来が若干心配なり。
ってか、お腹が凄いねぇ(笑)


長男泰清。
a0092285_16274916.jpg

将来がとても心配なり(笑)(笑)

皆、装飾品が好きなのね(苦笑)
それ、母の遺伝子だわ。。アワワ・・・
by tappy-hiroshima | 2013-03-30 18:08 | Comments(0)
明日30日(土)は私が・・・♪♪
寒かったり暖かかったり・・・決まり切らない天気が続きますが、それでも桜の季節はやってきていますね♪♪
今週末がお花見のピークですかね♪♪
TAPPYの近くに流れている川。(猿猴川だったけかな(??)、その川沿いには等間隔に桜の木が植えてあるので、この時期は本当にキレイです。しかも、そんなに先客もいないので、のんびりお花見を楽しめます。

だいたい、いつものコースは、アロフトでお惣菜+サンドを買い、その道路向いの精肉屋さんでコロッケ&ササミカツ(このお店は、超有名!!いつもTVでご紹介されています♪ササミカツなんて、巨大なのに100円ときたっ(笑))を買い込んで、川沿いでお花見。トイレも近くにあるので、かなり便利。そして、最後の〆は産業会館までちょいと歩いて、徳川のお好み焼きで〆る(笑)地元友人とのお花見は、いつもこんなコース。なかなか楽しいですよ♪

そのコースの〆に、是非ともTAPPYも入れて下さいませ~♪
明日30日(土)は久々に私が出勤日です。たくさんの方とお話できるのを楽しみにお待ちしております♪

a0092285_21463683.jpg

チェーンネックレス。
とても人気です♪とくに三つ編みタイプ!!
お揃いのアンクレットも入荷してまいりました~♪

a0092285_21484926.jpg

こちらも大人気、バングル達♪♪

a0092285_21491386.jpg


a0092285_21481389.jpg

そしてスミマセン~!!
Grow worksのスプリングコートワンピース。完売いたしました(涙)
再入荷予定有りだったのですが(私も注文していたので)、本日ブランドより連絡があり、ブランド側も完売となってしまったようで、入荷が無しとなりました~(泣)
ご購入を検討して下さっていたお客様・・・本当にスミマセン!!
明日ご連絡をいただく予定だった、T子様も本当にスミマセン~

a0092285_2152174.jpg

また素敵な新作を見つけてきます♪♪
よろしくお願いいたします。



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:3・5・12・17・19・26・31日
a0092285_17591856.jpg

3月8日 Onlineに新作掲載予定
3月22日 Onlineに新作掲載予定
4月11日 Onlineに新作掲載予定
4月25日 Onlineに新作掲載予定
4月28・29日 イベント開催予定

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-03-29 21:53 | etc・・・ | Comments(0)
看板・・・
本日から登場。TAPPYのおニュー看板♪♪
a0092285_16354482.jpg

よろしくお願いします♪
今回は、下の位置に設置しておりますので、またもや見逃しやすいカモ。
a0092285_16354615.jpg

ここで~す♪♪ by子ども店長泰清

a0092285_16354379.jpg

ここで~す♪♪ガリガリ・・・ by副店竜清

a0092285_16354533.jpg

アクセサリーとお洋服、服飾雑貨を取り扱っております。

丸々としてますけど、とんかつ屋さんではございませんッ(笑)(笑)

a0092285_16354774.jpg

ショップカード等々、置いておりますので、是非お手にとってご覧くださいませ♪♪

a0092285_22134622.jpg

パール・・・魔除け・身に着ける人を美しく魅せてくれる

a0092285_22141853.jpg


a0092285_2215528.jpg

by tappy-hiroshima | 2013-03-28 22:15 | Comments(0)
コットンパールのボリュームブレス♪
今日は、しとしと雨が降る中、ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました♪♪
TAPPYの看板をまたまた作り替える作業をしておりまして、たくさんの方に色々とアドバイスをいただきました。ありがとうございました~♪

中には、「隠れ家Shop TAPPYだから、もぅいっそのこと、看板なしでいってみたら(爆笑)??」なんて、アドバイスを下さいましたNさま(笑)!!若干、無責任な感じを楽しんでらっしゃる雰囲気を感じたのは、私だけでしょうか(笑)??

確かに「わかりにくい場所に存在するTAPPY」なので、看板も「ひっそり目」にしております♪♪
「わぁ~、看板があった!!見つけたよ!!」と、外で大興奮して下さっている新規のお客様の声が、TAPPYまで聞こえるのもかなり楽しいんです(笑)

とは言え、TAPPYの看板にもいろいろと歴史があったんですよ。

初代看板は・・・大学の後輩が車で跳ね飛ばしました(汗)!!しかも、私の目の前でっ!!力作が目の前で空中浮遊(笑)
「先輩、私、今日が初めての運転なんですっ!!」と、アワアワ言っておりましたが・・・
「そんなん知るかいっ!!」と怒りました(笑)・・・懐かしい~♪♪
彼女は、今では車内がハイビスカス系+ハンドルがキラキラの走り屋女子です(苦笑)

二代目看板・・・業者さんにきっちりがっちり作ってもらい、これで一安心!!
・・・と、思っていましたところ・・・
出勤して、あらビックリ!!

・・・無い(笑)♪♪・・・ドコにも無い♪・・・

あんなのを盗って、いったいどうするんでしょうかね~。

それから何代か歴史を経て、気づきました。

「気合を入れ過ぎない、簡易なものの方が良い♪」ということに(笑)(笑)

シンプルがベストっていうことですね♪♪次回、ご来店いただきました際には、新しい看板も是非可愛がってやって下さいませ。

a0092285_15282268.jpg

Grow worksのスプリングコートワンピース♪
もっと詳しく!!とのお声を多く頂戴しましたので、詳細を。

a0092285_1529895.jpg

着丈は84cm。膝上10cm弱程度でしょうか。デニムやレギンスを合わせてワンピースとして着るとIラインのシルエットになって◎です。デコルテ部分も適度な丸みがあるので、小物使いがとっても映えます♪

a0092285_15303844.jpg

私が好きなのは素材感です♪オール日本製ということもあって、上質で長い間愛用できる雰囲気。流行りを追っておらず、いつものワードローブを1ランク上にしてくれるところが安心して着られるポイントだと思います。

流行りを追うと「いつも自分が愛用しているものが上手く着まわせない」ということありませんか??
ちょっとした丈の長さや身幅の違い、デコルテの開き具合・・・そう言った細かい部分がキチンとされていないと
、「なんか着心地が悪い」「なんか、心もとない気がする」という現象が生じます(汗)

なので「細かくてどぅでも良さそう~な箇所だけれども、ちゃんと考えて作られている」ブランドというのは、安心感があります♪♪その点においても、このGrow worksは、今、私の一押しのブランドです♪♪
a0092285_15392415.jpg

裏地のパープルが可愛いです~

こちらは枚数が少ないので、店頭のみのご案内とさせていただきます。宜しかったら、是非、店頭でご試着してみて下さいませ~!!

a0092285_15404779.jpg

ボリュームコットンパールのブレスレットも残りわずかとなっております。

コットンパールの間にシェルがあしらわれているので、上品になり過ぎず「ちょうど良い」仕上がり♪

a0092285_15415561.jpg

重ね付けにももって来いです♪♪

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:3・5・12・17・19・26・31日
a0092285_17591856.jpg

3月8日 Onlineに新作掲載予定
3月22日 Onlineに新作掲載予定
4月11日 Onlineに新作掲載予定
4月25日 Onlineに新作掲載予定
4月28・29日 イベント開催予定

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-03-27 19:14 | etc・・・ | Comments(0)
明日26日(火)は定休日です♪
あわわ・・・3月も下旬に突入です。
月日が経つのが速すぎて、妙にソワソワ焦って不安的な気持ちになるのは私だけでしょうか??
きっと子どもが春休み中っていうのも大きく作用していますね(苦笑)

子ども店長泰清も幼稚園がお休みで、本日はフルメンバーで出勤いたしました。

開店早々・・・
レジカウンターの上は、泰清が摘んだ?むしりとった?、お花か雑草まみれになり、
お客様には仮面ライダートークで絡み上げ・・・
挙句の果てには、ディスプレイのことについて、私に対してキツイ指導が始まりました(笑)

「ここ、商品が何もないよ?なんか置かにゃ~お客さんが喜ばんよ?心を込めて!!」

・・・ココロをコメテ(笑)??・・・

最近、何かっちゃぁ心を込めてを連発します、あの人(笑)それを言ってたら、うちの老人軍団が喜ぶことを知って味を占めたのか、はたまた本気で言っているのか・・・は、謎です(笑)

そんな泰清店長の指導の下、心を込めてディスプレイいたしましたよ♪新作のスプリングコートワンピース♪
a0092285_17573069.jpg

Grow worksスプリングコートワンピース13800yen

薄手で軽量なボディのスプリングコートワンピース。羽織物でもワンピースとしても使えるのがとっても魅力の1枚です。
a0092285_17573168.jpg

腕のところが異素材になってるんです~!!
キチンとし過ぎずカジュアル過ぎず・・・この意外なコンビネーションにやられました♪♪
先日ご紹介したキャミソールワンピースとの相性が抜群でした。着丈も84cmとちょうど良い長さ。
a0092285_17573244.jpg

ファスナーを開けて羽織としてもバッチリ!!

a0092285_17573312.jpg

特に可愛いのが裏地~♪♪
サテンの淡いパープルだったんですっ!!開いてびっくり。こういう小技にいつもやられてしまいます。

上質なスプリングコートワンピース。入園・入学、ブライダル時の羽織、そしてディリー使い。1枚あると幅が広がってラクチンだな~と思われます。心を込めて、そう思いました(笑)(笑)


そしてOnlineでご注文下さったお客様!!ありがとうございます♪♪
a0092285_1843329.jpg

小粒シリーズ・・・

a0092285_1845452.jpg

コットンパールシリーズ

どちらも、とても人気です♪♪


その中でも、本日はこちらのネックレスについて熱弁させていただきたいと思います。
暑苦しいのでスルーしていただいて結構ですよ(笑)
a0092285_18669.jpg

小粒シリーズのレッドスピネルと・・・

a0092285_1864371.jpg

ブラックスピネル

私、何かっちゃぁ、この「スピネル」という石が好きでして。
それは直観的なもので、このカラーリングと艶感が好きです。淡さがまったくなく、パンチと毒っ気があって、何か、ハッキリしていて凄く良いと思います♪♪

a0092285_1891778.jpg

この小粒ネックレスのシリーズは、長さが40cm。ちょうど鎖骨のくぼみのライン下辺りに沿うように長さ設定をしてもらっています。女性の一番華奢に見える「デコルテ」のラインを、こちらのネックレスでより強調していただこう!!というのが狙いです♪♪

a0092285_18105321.jpg

a0092285_18112100.jpg

1本で付けても重ね付けをしても、主張し過ぎないのに存在感がある・・・そんな魅力的なネックレスに仕上がっています♪

スピネル・・・エネルギー的にみても、ルビーやサファイアに劣らない素晴らしく強い力を持っている石と言われています。

「強力なエネルギー活性と自分自身の核を強め、自己実現や目標達成への強力なサポートとなる石、日々の生活をハリのあるものに」

・・・おぉぉ、やっぱしか(笑)・・・スピネルが好きな理由が分かる気がする(苦笑)


また、改善が難しい悪い習慣を断ち切るパワーをくれる・・・とも言われています!!


おぉぉ、「今日から禁酒」っていっつも言ってるなぁ(苦笑)ダメだなぁ。。。

a0092285_18185852.jpg

色々言いましたが、何と言っても、色が可愛いですよね♪♪

石の持つ意味・・・ちょっとした参考にどぅぞ♪♪
by tappy-hiroshima | 2013-03-25 18:20 | アクセサリー | Comments(0)
春ですね…♪
今日も朝からくしゃみを連発…。
花粉症も落ち着いてきたのかな…と思っていたのですが、やっぱり甘かった。

本日もお店番はスタッフAKOです。

今日も絶好のお出かけ日和でしたね♪
お花見に行った方も多いのではないでしょうか?

私は来週必ず行きます!近所の山ですけど…(笑)
エバヤマザクラ、結構有名なんですよ。
来週もどうかいいお天気になりますように。

今日は私の愛用anca.アイテムのご紹介をさせていただきます。
店頭でも、オンラインでも人気のリボン付きチャームです。

私は普段、シンプルなかごバッグにつけているんですが、今日はヘビロテ中のL.L.Beanのトートバッグに付けてみました。

a0092285_1621833.jpg


シンプルなトートバッグが可愛く変身。

このリボンのチャーム、暖かくなってくると、なんだか無性に欲しくなるんです(笑)
なぜでしょう?

このL.L.Beanのトートバッグも大好き♪

愛用しているのは、スモールサイズなんですが、この大きさが本当にちょうど良くて、素材もしっかりしてるのにお手ごろ価格なので、色違いでいくつか持っているのですが、

最近サイトを見ていて、あることに気づきました。

「1,000円も値上がりしてるーー!」
がーん。

このトート、しれっと結構な値上がりしてました。
当然、ユーザーレビューにはお怒りの声も。

せめていつから値上がりするか、教えといてくれたらなぁ(泣)

でも、好きだから使い続けますよ♪
私はモノグラム入れない派なので、チャームで色を添えてみます!


明日の月曜日が小学校の修了式なので、これから子どもたちは短いですが、春休みに突入です。

4月から息子は小2、娘は年長です。
ビックリするくらい一年が早く感じました。

私も子どもを通して素敵なお友達がたくさんできました。
残り一年の幼稚園ライフ、楽しんで過ごしたいと思います♪

でももう少しで毎日のお弁当作りから解放されると思うと、ちょっぴり顔がゆるむ私です(笑)
給食バンザイ!

大変ですよねぇ~飛香さん。

本日もご来店ありがとうございました。
ではでは失礼します!
by tappy-hiroshima | 2013-03-24 15:48 | アクセサリー | Comments(0)
明日24日(日)も営業日です♪
こんにちは♪今日はスタッフAKOです。

桜が咲き始めましたね。
東京や九州の方はすでに満開のようですよ!
きっと今週末は皆さんお花見にお出掛けでしょうね。

広島は来週末くらいが見頃でしょうか?
楽しみですね♪お弁当とお菓子持って…
外で食べるとなんであんなにおいしんですかね?
花より団子の私なのです(笑)

先週日曜日、
祇園のイオンモールで開催されたフリーマーケットに参加してきました。

お天気が少し心配だったのですが…当日は晴れ!

衣替えをしたので、着なかった冬物、薄手のニットやシャツなど私物を持って行きました。

200ブース近くの出店だったので、イオンモールはすごい人出。

私のブースにも開始から2時間くらいはひっきりなしにお客様に来ていただきました。
TAPPYのお客様にもご来店いただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今回は一人でのお店番だったので、なかなかトイレにも行けず(笑)
他のお店を物色することもできず…(これが一番残念でした)

でも、おかげで余計な買い物をしなくてよかったのかも…。

えっ?ってくらいに値切られたり(笑)
その場で試着されたりする方もいらっしゃったりで、いろいろありますが、やっぱりフリマは楽し~です♪

次回は4月に出店予定です。
会場はマリーナホップ。

今、家で夏物をごそごそ物色中なのです(笑)
サンダルやバッグも次回は持っていこうと思ってます♪

さて、今日出勤すると…
TAPPYオリジナルminiバッグが新柄で登場していました~。



うん、やっぱり可愛いです♪

私が持っているバッグも大活躍中ですよ。
ちょっと買い物に…銀行に…なんてときにすごく重宝してます。

今回は革の大きめなタッセル付き。
このチャームも存在感あります。

私の友人が入園式に…と購入してくれました。

店頭にはいろんな柄が並んでいます。
お気に入りの柄を見つけにいらしてくださいね♪

明日、24日の日曜日は営業日です。
明日もAKOがお待ちしております。

では本日もお疲れさまでした~♪
by tappy-hiroshima | 2013-03-23 16:16 | 雑貨 | Comments(0)
全部で15デザイン♪♪
明日22日(金)のAM6時より・・・Onlineに新作アクセサリーを多数掲載いたします♪♪
ただいま、ザッと数えましたところ、全部で15アイテムほどあると思います。
ピアスはコットンパールの1型で、あとはネックレス+バングル系が中心です。
こちらのTAPPY Diaryでも、天然石の持つ意味などをしっかりご紹介していく予定ですので、是非、こちらも併用してご覧下さいませ♪♪

余談。号泣!!

今日、泰清が幼稚園から帰ってくるなり・・・
a0092285_17512070.jpg

「お母さん、美味しいお弁当をありがとうございました!!これ、お礼です!!」と、完食して空っぽになったお弁当箱とハートのカードをくれました♪♪

・・・ウワァワァワァワァ(涙)感動~・・・

幼稚園の先生方のニク過ぎる演出に、すっかりハマってしまって、もぅ接客中にも関わらず大号泣!!
Msエグエグさんでした(苦笑)

「アスカさん~、ドン引きの泣き過ぎじゃわ(笑)!!もらった~・・・」と、常連のM様までもらい泣き(笑)
スミマセンでした。。アハハ。。


いやぁ・・・振り返ればいろいろとありました(笑)
初めてのお弁当作り。
彼、あんなに大きいのに、あぁ見えてかなりの偏食家で(泣)しかも冷えたものは絶対食べない・・・という、かなり手のかかる息子で(苦笑)

どぅにかこうにか食べて欲しくて、キャラ弁作りにいそしめば「顔が怖くて食べれん~」と言われ(苦笑)
「イチゴまみれ弁当にして下さい!!」と言われたり・・・なかなか苦労いたしました(笑)
なので、純粋にメガマックス感動いたしました♪♪

a0092285_17512440.jpg

泰清、ありがとね。母、年中になっても頑張るゼィ。

なんか決まりきらない写真ですね(笑)

まず、泰清さん、靴が左右反対ですよ??そろそろ、ちゃんとしましょ??
竜清さんに限っては、直前にお散歩でウ○コを踏んだそうです(笑)
じぃじ:「竜清、さっき公園でウンコ踏んどるけぇ。キレイなお姉ちゃん追いかけてったら踏んで帰ってきたでぇ。」

その情報、今必要ありません(笑)!!
by tappy-hiroshima | 2013-03-21 21:36 | アクセサリー | Comments(0)
バングル♪♪
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました♪♪
ほんの少し、遅刻してしまいまして・・・ご迷惑をおかけしてスミマセンでした(汗)(汗)

今日は昼過ぎ頃からとても寒くなりましたね。。ガクガクブルブル、花粉症なのか鼻水か分からない状態でしたが、TAPPYのお客様は、どなたも熱い方ばかりで楽しいお時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

本日、良く手にとってご覧いただいたのが・・・こちらのバングル達♪
a0092285_1759317.jpg

今回はごつ目でカジュアルにもラグジュアリーにも使えるバングル達をセレクトいたしました。

a0092285_1802150.jpg

アンティーク感もありながら、女性らしい雰囲気は忘れずに。1本で付けてももちろん可愛い・・・
ボリューミーなブレスレットとの重ね付けも尚良し!!
腕回りを華やかに、春オシャレを満喫していただきたいです♪

a0092285_1814887.jpg

もぅ1つのデザインは、波のようなラインが入った均一でないデザインのバングル。
ゴツゴツした中にも文字の刻印で可愛らしさもプラス・・・
a0092285_1813862.jpg


a0092285_1825533.jpg

華奢ブレスレットとの重ね付けもお勧めです。

3月22日AM6時より!!
Spring Accessoriesのカテゴリーで新作をUPいたします♪こちらのバングル達&ネックレスも掲載予定ですッ!!

そして、明日はいよいよ「最高の離婚」…最終回ですね(大汗)どうなるんでしょう。。しっかし魔性って罪ですね(; ̄ェ ̄)!!アンチ魔性。ギブミー!!魔性でございます(苦笑)

では、本日もお疲れサマでした~♪♪


余談。満席TV鑑賞。

泰清(4)と竜清(1.5)
基本的にはとても仲良しで、いつも手をつないで歩いていたり・・・TVを観る時もこんな感じ。

a0092285_1745204.jpg

(笑)(笑)
ギュウギュウ。


・・・その後「TVが観えない!!」と、カゴの中でドヤさコヤさの大騒動。

a0092285_17454098.jpg


ナゼ、カゴの中で観る必要があるんでしょうか・・・

で、あまりに弟が背後でうるさいので、いつもお兄ちゃんが退席。

a0092285_17551099.jpg

・・・ダァダァダァ♪♪・・・

竜清、鼻歌まじりで上機嫌♪

その後、やっぱり寂しくなって、「タ~セ~!!」と、お兄ちゃんを呼び、今度はお兄ちゃんが後に座る・・・というサイクルの日々です(笑)

微笑ましいというか暑苦しいと言うか。


竜清は、ムッチムチBoyなので、カゴの網目模様がビッチリ。ギュウギュウで美味しそぅな太ももに仕上がってます(笑)
by tappy-hiroshima | 2013-03-20 22:31 | Comments(0)
明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です
こんばんは♪今週も一週間がスタートいたしました。
すでに春休みに突入されてらっしゃる学生さん達もいらっしゃるのではないでしょうか♪良いですね~♪

私も、今日もいつも通り起きて、お弁当を作って支度をして・・・ふと幼稚園行事の紙に目をやると

「休園」

Oh!!No!!

ナイスメンズ2名とやさぐれ母のタック??素晴らし過ぎます(苦笑)

なんかハードな一週間になりそうな予感です(笑)

今週はアクセサリーの新作満載Weekとなっております♪♪
かなりおすすめは・・・

a0092285_22253457.jpg

a0092285_22253567.jpg

a0092285_22253612.jpg

ゴールドのみで表現されたアクセサリー達。
バングルもミディアムロングのネックレス達も、かなり使えて素敵な雰囲気のものばかりです。緩カットソーなどに重ね付けして欲しいアクセサリー達♪♪anca.のストーンシリーズとの重ね付けを意識してのセレクトです。

3月22日(金)に、Spring Accessories特集としてOnlineに掲載予定です。
全部掲載いたしますよぉ!!お楽しみに~!!
a0092285_22343725.jpg
a0092285_22342215.jpg



明日19日(火)は定休日です。20日(水)は営業日です。私がお待ちしております~♪♪グフフ・・・


余談。毒ジュースの正体♪♪

沢山の方に「毒ジュースってどんなんなんですか??」と聞かれます(笑)

えっと・・・
a0092285_22253193.jpg

こんなんです(笑)
どんなにオシャレなマグやグラスに注いでも、仕上がりはこんな感じ。。
「アリンコがたくさん浮いとる」という泰清のコメントも納得です。

きな粉・黒ゴマ・青汁・豆乳・・・最高のコンビネーション(笑)
味もそんなに悪くないですよ♪旦那さんは悶絶フェイスで飲んでくれてますが。

何が良いって、腸の調子が良いんです!!!凄いんです。
これは驚きです(驚)!!

飲まないと・・・こんなイメージ(笑)
a0092285_22253288.jpg

「うん、まぁ、悪くはないんだけどね~」


a0092285_22253193.jpg

こちらを飲みますと、こんなイメージ↓

a0092285_22253265.jpg

うぉぉ~!!

(笑)(笑)

あくまでも個人の感想ですよ!!
是非、お試しあれ。


そうそう、子ども副店長竜清。
現在、テーブルの足に座るのがブームらしく、いつもここに座ってます。

a0092285_22253394.jpg

よいしょ

a0092285_22253470.jpg

ジー

この状態で10分くらい(笑)
ピクリとも動かないので、ご来店いただいたお客様は驚きまくりです。
丸々太った座敷童状態??
by tappy-hiroshima | 2013-03-18 22:57 | Comments(0)