TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ドルマンカットソーNavy!!
本日、全色揃いました~♪♪

「どんな色か見てないけぇ分からんけど、ネイビー取り置きで!!」

・・・こんなお客様からのお電話やメールが続いております(笑)(笑)
お客様、かっこ良すぎます(笑)


ハイ♪ネイビー、こんなお色です。
a0092285_17524471.jpg

ブラックやネイビーなどの「濃い色」は、カメラで撮ると「浮いてしまう」ので、ちゃんとお伝えできているか少々不安です。お使いのモニターでも若干の差が出てしまうかも・・・

でも!!落ち着いたシックなカラーです。個人的にはかなりお勧め。
濃くのある深いネイビー。ピンクやパープル系、はたまたイエロー系のアクセサリーを組み合わせたらすこぶる可愛いと思います♪♪

a0092285_17543733.jpg

今年の秋冬も引き続き人気のホワイトデニムや柄パンツとの組み合わせも良いですね。
タイトスカートにInして着ていただいても可愛いと思います。

a0092285_17552651.jpg



こちらで全色です!
①ブラック
②ホワイト
③アイボリー
④ライトグレイ
⑤チャコールグレイ
⑥ネイビー
⑦カーキ
⑧マスタード
⑨レッド

全9色のラインナップです~!!

a0092285_17565914.jpg


どの色がお好みですか??

a0092285_17571591.jpg


たっぷりたらふく入荷してきております♪♪Onlineにも掲載済みです。(たまにはヤル気です 笑!!)
是非、ご覧下さいませ~!!


余談。
先日、ココイチにFamilyで行きました。
「何、食べたい??」の質問に、うちの男性陣3人はそろって「カレー」と答えます(泣)

で、各々メニュー表を見ながら選んでおりました。

・・・が、そこは「乱し!!」の異名を誇る、泰清店長(笑)


泰:「オレはどのお姉ちゃんが良いかな~♪♪」

・・・??・・・


テーブルの上には、宣伝をしている「AKB48」(?)さん達のポスターも。

カレーのメニューではなく、「このお姉ちゃんかな?いや、こっちかな??」と、必死に好みのお姉ちゃんを選ぶ泰清(笑)(笑)


・・・彼の背中には絶対ファスナーが付いていると思われます。中身は中年成人男性。間違いない!!・・・


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-31 18:03 | etc・・・ | Comments(0)
入りました~♪♪
お待たせいたしました~!!

ドルマンスリーブカットソー、再入荷いたしました~!!
a0092285_21255973.jpg

ベースの5色に加え・・・

新色も♪
a0092285_21263449.jpg

レッド・マスタード・カーキ(ネイビーは明日到着予定です♪)

a0092285_2127193.jpg

マスタードは発色が良い元気カラー。顔映りを華やかにしてくれます。
でも若い!!!って感じではないので、合わせやすいと思いますよ♪♪

a0092285_21275532.jpg

ファーやスヌードなどを合わせてカジュアルに秋らしく・・・

a0092285_21281847.jpg

レッドもめちゃくちゃ人気です♪♪
本日もこちらのカットソーがお目当てのお客様がほとんどでした!!

a0092285_21291185.jpg

落ち着いたカーキ♪♪
結構好きです。ホワイトデニムなどに合わせたい1枚。

a0092285_21293553.jpg

ショート丈のコットンパールなどと合わせてさりげない大人な感じを楽しんで下さいませ♪

もぅね、「早く!!早く!!ブログでご紹介したい!!Onlineに掲載したいっ!!」と焦ってしまったんでしょうね。カットソーのつづり、思いっきり間違えてます(笑)
「何か違和感あるな・・・」と思ったのですが、時すでに遅し!!バッチリ保存してしまったので、こちらでご勘弁下さい(苦笑)

新色ネイビーもまた掲載させていただきます!!
こちらのドルマンカットソー、本当に人気ですぐに無くなってしまいますので、早めにゲッチューして下さいませ♪
そして、本日の最高ゲッチュー枚数のお客様は6色買いでした(笑)
ありがとうございます~!!

と、言いますのも、そのお客様はご出産したばかりで。
(ちなみに退院した帰りでした~♪♪ワォワォ~!!『これで、心置きなく子育てに専念できるわ~!!安心!!』っておっしゃっておられました 笑)

おっぱいやヨダレでお洋服もすぐに汚れてしまうので、お手入れがラクチン+着心地が良い+シルエットがキレイ・・・etc、と言うことでこちらのカットソーを大人買いして下さいました♪♪

しかも、赤ちゃんって、眠い時に、お母さんのお洋服に顔を猛烈にこするんですよね(苦笑)
その時に、お顔のお肌が荒れてしまったり、引っ掻いてしまったり・・・お母さんが着ているお洋服って、実は赤ちゃんにとっても重要なんです。

このカットソーは、本当に肌触りが良く柔らかいので、皆さんに優しい着心地です♪♪

a0092285_2139557.jpg

Onlineに詳細を掲載させていただいております♪ごゆっくりご覧くださいませ~!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-30 21:40 | etc・・・ | Comments(0)
明日29日(火)は定休日です♪♪
こんばんは♪♪
突然ですが、先ほど嬉しい連絡をもらいました♪♪

a0092285_17282746.jpg

長らく再入荷をお待たせしてしまっております!!ドルマンスリーブカットソー・・・
新色を含めて、一便が届くようです!!

今回入荷のカラーは・・・
ホワイト・レッド・カーキ・マスタードの4色♪

そして、また少し時期をずらして、
ブラック・ネイビー・ライトグレイ・チャコールグレイ・アイボリーが入荷してまいります。

明日29日(火)の定休日明けには4色が店頭に並んでいると思いますッ!!

a0092285_17311979.jpg

ホワイトは良いです。今の時期♪♪
アウターが暗めのお色になるので、顔映りも華やかでお勧めです!!

あと、どんなカラーリングなのか私もまだ見ていないのですが、「マスタード」が気になりますッ♪♪
夜中、カタログでずっっと悩んでいたんです。「新色はどの色が良いのか・・・」と。
もぅ爆発する勢いで悩んだ結果・・・スタッフAKOさんに一存を任せてしまいました(笑)

「緊急相談!!どっちの色が良いですか??」

・・・(笑)・・・自分で決めなさいって感じですよね。。


AKOさんから「マスタードが良いんじゃないでしょうか??」との返信をいただいたので、心の中で「ラジャー!!」とつぶやき、すぐに担当者さんにMail。

私:「・・・・マスタードたっぷりで♪・・・」

担:「了解しました!!ケチャップ(レッド)もたっぷり目で行きましょう!!」

との返信。
シャレが通じるお方です♪♪

どんな色か楽しみです。
入荷を楽しみにお待ちくださいね~!!

明日29日(火)は定休日です。よろしくお願いいたします。

余談。
子ども副店長竜清(2)の最近の口癖。

「冷蔵庫、入れとってぇ~」

食べきれなかったアイスや飲みきれなかったジュースを冷蔵庫に入れておいて!!と言う指示なんですが、そこは何でもやりたいお年頃。

「冷蔵庫、入れとって~」→「オッケーオッケー(もちろん自分で。超短い親指を立てて 笑)」→冷凍庫を開けて→物を入れて→足で閉める(これは泰清に習ったそうです 泣)

この一連の動きを一日に何度も(苦笑)


何度も冷凍庫を開けて欲しくないんですよね、電気代のこともあるし、冷凍しているものが痛みそうで。
・・・が、注意すると恐竜のごとく突進してくるので、もぅ放置(笑)


冷凍庫を開けてビックリ・・・出てくる出てくる、彼のコレクションが(笑)


①食べ残しのアイス。コップに入ったジュース。

この辺はまだまだ許容範囲内♪♪

②スプーンに箸・・・

最近めっきり減ったと思ったらここに入ってたか!!

③凍った仮面ライダー

・・・(笑)(笑)・・・

④ゴミ

・・・(泣)・・・

⑤私のマスカラ

・・・怒!!おのれぇ~!!!拷問じゃい~!!




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-28 19:27 | etc・・・ | Comments(0)
ありがとうございました&明日もOpenしております
こんばんは♪♪本日は1人出勤店主Dayでした。
いやぁ~、喋った喋った(笑)
お客様と語りまくりの1日でした。楽しいお時間を本当に本当にありがとうございました♪♪


常連のお客様の息子さんS君に、相変わらず一言も会話をしてもらえなかったり・・・(泣&笑)
(未だ一言も会話させていただいたことがございませんッ!!年内の目標なんですけど・・・頑張ります♪)

どこからどぅ見ても独身キャリア女性にしか見えない、超素敵な女性3人組の方達に、育児について励ましていただいたり・・・♪
(4歳&2歳児でピーピー失踪したがっていた自分が情けないッス!! 笑)

超美人姉妹のお客様の、楽しくも激しい小競り合いを、傍から見て爆笑したり・・・♪♪もぅ、あれは漫才の域でした♪

「駐車場は3番の手前でお願いします!!」と奥様にご案内させていただいたら、「駐車場は3番の隣りだってっ」と、旦那様に伝達されてらっしゃったり・・・(笑)

それって、2番って言います(爆笑)!!



TAPPYの営業時間は、楽しくも激しく「アッ」と言う間に終わってしまいました♪♪
皆様、本当にありがとうございました。

本日で完売したアイテム達が沢山あり、現在、キューピッチで処理をしております。
Onlineの在庫調整にタイムラグが出る場合がございます。
「注文したのに完売なんてっ(泣)!!」と言う状況が発生してしまったら、本当に申し訳ございません~!!
よろしくお願いいたしますッ!!


明日からは月末の週ですね。もぅ11月。えっ?今年もあと2か月・・・アワワ!!
頑張ります&頑張りましょう~♪♪
では、本日は短文にて失礼いたします。


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-27 20:03 | etc・・・ | Comments(0)
明日27日(日)も営業日です♪
数日間、降り続いた雨も上がって…
ようやく晴れ間が戻ってきました。

今日は私、AKOの出勤日でした。
う~夕方になるとやっぱり冷えるわ~。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのがウソのよう。
ぬくぬくのニットやストールが恋しくなるはずですね。

その思いは皆さま同じで、今日はストールやスヌード、ニットがたくさんお嫁行きいたしました。
ありがとうございます!

私も持ってくれば良かった…(後悔)
これからは出勤時の必須アイテムになりそうです。

今日は最近のお気に入りアイテムのご紹介です♪

オンラインにも掲載されています、anca.のボリュームネックレス。
最近は気が付くといつもコレです。

a0092285_17185479.jpg


今年は大ぶりのコスチュームネックレスが流行していますが、なんだかちょっと手が出せず…。

でもやっぱり今年は華奢な感じのネックレスの気分じゃないかも…。
と、思っていたところへちょうどこちらのネックレスが入荷…!!

大げさじゃない適度なボリューム感とデコルテを彩る様々な天然石が本当に素敵で、
一目で気にいって購入しました。

いつもはこんな感じで身に付けています♪

a0092285_17242816.jpg


ライダースジャケットとインにはドルマンカットソー。
こんなラフな着こなしにもマッチします。

そして、このライダースジャケットなんですが、本当に便利。

薄手でもたつかないので、これ一枚では寒いというこれからの季節も、この上にコートなどを着ていただくと、チラッとジャケットが見えて、こなれ感が倍増しますよ。
ぜひ、お試しくださいね♪

今日は本当に嬉しいことがあったんです。
出勤してすぐ、TAPPYのカウンターを見ると…

プレゼントらしき包みと共に「お誕生日おめでとうございます」のメッセージが…!!

飛香さんからの私へのバースデープレゼントでした。
何よりも覚えてくださっていたことが嬉しくて、涙がボロボロ…
仕事始めから、あったか~い気持ちになりました。

飛香さん、本当にありがとうございましたっ!

そうなんです、私、明日で35歳になるんです。
ついについに…アラフォーに突入です!!

うちの両親は「アンタが35ねぇ…」と感慨深そうにしていました。
ついでに「こないだまで自分が35だったのに…」という?な発言まで(笑)

明日の誕生日は子どもたちと一緒にヘアカットに行ってきます♪
髪を切って気分一新。また新しい気持ちで一年をスタートしようと思います。

人をあったかくさせる気づかいのできる素敵な女性を目指して…健康にも気を付けつつ…
ハイ!頑張ります(笑)

楽しい一年になりますように♪

明日27日(日)も営業日です。
飛香さんが皆さまをお待ちしております♪

あったかアイテム、多数入荷しております。
お気に入りを見つけてくださいね♪
by tappy-hiroshima | 2013-10-26 17:03 | アクセサリー | Comments(0)
週末は土・日曜日ともにOpen&駐車場有りです♪
子ども店長泰清(4)・・・どこかぬけている所があって、時々「??大丈夫??」と思う発言をすることが多々あります(笑)

昨日、偶然出会った、背のシューっと高いスポーツ刈をした小学校の6年生かな?と思われる素敵なお兄さんと泰清が、長いこと話し込んでおりまして。

「あのお兄さんと何の話をしよったん??」と聞くと、
泰:「え??あの人はお兄さんじゃないよ?!お姉さんだったよ?!」と、本当にビックリ顔(笑)

母:「え~!!!どこからどぅ見ても、お兄さんだったでしょ??泰清と同じ、男の子だったでしょ??髪なんか、もの凄い短かったし、服も男の子みたいな感じだったでしょ??」

泰:「え~!!!あの人、お兄さんだったん??女の子だと思って話よった・・・」


・・・お、おバカ(笑)・・・


母:「で、お姉さんだとして、何の話をしよったん(苦笑)??」

泰:「ダイオウイカの話をしよった。あのお姉ちゃん、スゲェ詳しいけぇ!!マジ凄いけぇ!!好きになった!!」


・・・うん、お兄さんね・・・


先が少々心配です(笑)


Onlineに新作を少し追加しております♪♪
a0092285_1012257.jpg

ストールピンが3デザイン

a0092285_10123834.jpg


a0092285_10125157.jpg



a0092285_1013259.jpg


a0092285_1013152.jpg

キラキラビジューのストールピン

軽くて淡い発色が魅力です。
ストールピン、1本持っているととても便利です。
風や動きではだけてしまうストール・・・ストールピンで留めると形をキレイにキープ+オシャレです。
また、帽子やジャケットの襟などに付けてアクセントに♪♪


もぅ1つお勧めの使い方♪♪
a0092285_10152471.jpg

私は、このストールピンを「カバン」に付けています。

そして、このピンの金具部分に・・・anca.のキーホルダーを付けています!!
a0092285_10162220.jpg

すると、いつもカバンの中で迷子になってしまう「鍵」が一目瞭然!!
凄いラクチンなんです~!!

車の鍵の場合は、そのまま「ガチャっ」とドアの開閉ができますし、カニカンのフック式キーホルダーなので、家の鍵の場合は着脱がとっても簡単。

日々、手荷物も多いですし、フッと目を放すと、2人の子どもがえらいこっちゃなことをしている場合が多々なので、「鍵の問題」は私にとってはとてもデリケートなんです(笑)バッグの中でガサゴソ探している暇を与えてもらえないのですッ!!

a0092285_10194295.jpg

そういう意味でも、ストールピンとキーホルダーのタッグはかなりお勧めです♪♪

a0092285_10202758.jpg



a0092285_10204381.jpg


a0092285_17593466.jpg


今週末は土・日曜日ともにOpenしております。
土曜日はスタッフAKOさんが、日曜日は私がお待ちしております~!!
では、よろしくお願いいたします♪

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-25 18:30 | etc・・・ | Comments(0)
anca.・・・♪
今日は、一日中雨模様でしたね~(汗)
こんな足元のお悪い中、ご来店下さいましたお客様!!
本当に本当に!!ありがとうございました。
雨も降って寒いです。本日セレクトしていただいたアイテム達で、気持ちがほっこりしていただけますように・・・
心より願っております♪♪


昨日、Onlineにanca.の新作を掲載させていただきました♪ご注文をありがとうございます!!
弾丸スピードで掲載してしまったので、説明不足の点もあるかと思います。
こちらのブログでも、詳細をフォローしていきたいと思います♪

本日はバレッタをピックアップ。
a0092285_1125383.jpg

バレッタ、久しぶりの納品となりました。
ヴィンテージパーツやカラーストーン、ギミックパーツをワイヤーで巻き付けた、手の込んだバレッタ。
華やかで可愛いのに加えて、機能性もしっかりあるので、1本持っているととても役立ちます。
結婚式などにはかなり重宝します!!

a0092285_1171192.jpg

大人っぽいブラックボタンにイエロー系のカーネリアンとの組み合わせがポイント高いです。
カーネリアンはオレンジが強いカラーストーンですが、淡いイエローなのでキュンときます。
ブラック+イエローの組み合わせもとっても可愛いですよね♪♪

サイズはMサイズ。スィングするコインチャームとジャスパーも可愛さを惹きたててくれています。

☆anca. barrette ベージュボタンのPageはこちらから☆

☆anca.barrette ブラックボタンのPageはこちらから☆



余談。
おそらく泰清(4)が教えたんだと思うんですけど。

竜清(2)が泰清を呼ぶ時、
ほんの少し前までは『待ってぇ~!兄ちゃ~ん!』って呼んでいたんです。

それが最近、『待ってぇ~、コーチ~!!』と叫んでいます(笑)

・・・何のコーチよ(笑)!!・・・


泰清、良い仕事してますなぁ。
私も「アンジ~♪♪(=アンジェリーナジョリー)」とか呼んでもらおぅかしら(笑)(笑)!!
(・・・旦那さんにどつかれそうな気配がいたしますので、調子に乗るのはこの辺で(笑))


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-24 17:27 | etc・・・ | Comments(0)
本日18:00より♪
本日18時よりOnlineにanca.の新作を掲載いたします~!!
a0092285_13344051.jpg

コインチャームとカラーストーン(ジャスパー)が揺れるデザインが魅力のバレッタ。

a0092285_13363837.jpg

TAPPYでanca.がスタートしてから、ずっと定番のデザイン。
何本持っていても飽きのこない、不思議な魅力を持つanca.のバレッタ。


a0092285_13373393.jpg

各3045円


a0092285_13385626.jpg

キーホルダーのグリーンロープとベージュロープ

a0092285_13391734.jpg


a0092285_13393165.jpg

グリーンロープはキーリングタイプ。ベージュロープはカニカン(フック式)のデザインになっております♪

a0092285_13401934.jpg

エアリーチェーンが魅力的なミディアムロングネックレス♪♪
途中から素材が変わっています。首元にはエアリーチェーンがくるように。デコルテラインにはカラーストーン達が!!

などなど♪♪
コットンパールのネックレスやピアスも同時に掲載しております。詳細は後日、また熱く熱く語らせていただきたいと思います。是非、ご覧下さいませ~!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-23 17:34 | etc・・・ | Comments(0)
明日22日(火)は定休日です♪♪
こんばんは~!!
今日はまたまた夏日がぶり返してきた?!ってくらい暑かったですね(汗)
冬なんやら夏なんやら・・・まったく分かりませんねッ(汗)(汗)

今日はドルマンスリーブカットソーを着ておりましたが、この薄さと袖丈が今日の気温にちょうど良い感じでした♪♪
a0092285_21344433.jpg


そして、一緒に合わせたのがペイズリーストール。
a0092285_21363829.jpg

これは、日中の気温にはちょっと暑かったです(汗)

夕方になったら、ライダースジャケットを羽織って温度調節はかなり良い感じに♪♪
a0092285_21382231.jpg

そぅですそぅです!!伝達し忘れておりました♪
チャコールの再手配が出来ました~
店頭&Onlineでも取り扱っております♪♪この機会に是非ご覧くださいませ~!!

a0092285_2139313.jpg

ライダースジャケット 6195yen
a0092285_2140733.jpg

カーキは完売です!ゴメンナサイ~!!


余談。
Online掲載写真を撮っていた時のこと。
ふと振り返ると、次男の竜清がちょこんと座っておりました(汗)
a0092285_21411927.jpg

(驚)!!
いつ、こちらへ来たの??ってか、ドコ座っとんよ~!!

あまりの気配の消し具合に感服!!

その後、すぐにまた姿を消し、しばらくして、無言で元の位置に戻ってきておりました(笑)

ん~、マイぺ―スだなぁ(苦笑)

すると、突如電話が!!
a0092285_21412021.jpg

竜:「ハイハイ~。リュウセイよぉ。ゴードン、来るぅ??」

・・・電話の相手はトーマスの宿敵ゴードンかッ!!・・・

竜:「ハイ。あ~、とっとねぇ。ゴードンよぉ~」

・・・とっと=父さんはゴードンではないっ!・・・

どのくらいでしょうか、10分程度、このお電話プレイは続いておりまして(笑)

母:「リュウセイ、長いこと誰と電話しよったん??」と聞きましたところ・・・

竜:「ん~??リューセイよぉ♪♪」

・・・聞いた私がバカだった(笑)


明日22日(火)は定休日です。よろしくお願いいたします♪



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-21 21:48 | etc・・・ | Comments(0)
明日20日(日)は定休日です♪
こんにちはー!
スタッフAKOです♪

この一週間で秋がグッと深まってまいりましたね。

暑~い季節をいつの間にか過ぎ…
ニットやアウター、ストールが恋しい季節に♪

シチューやおでん、グラタンなど、あっつあつのものが食べたくなってきましたしね♪

そうそう、今日はお客様とアイスクリームの話をしたのですが、
夏のアイスより冬のアイスのほうが魅力的だと思いませんか?(笑)

夏はどちらかというとさっぱり系(がりがり君を筆頭にソーダ、ヨーグルト、柑橘類)なんですが、

冬は濃厚♪
チョコ、クリーム、ラムレーズンやチーズなど…
もう本当リッチな感じで。

私は断然冬アイス派です!

期間限定のフレーバーでいつも美味しそうなの出してくるのは…ピノ。
今はティラミスですよ♪

あの6個しか入ってなくて、もうちょっと食べたいのにぃ~って思わせるところがニクいというかうまいというか(笑)

うちの子(ダンナ含む)もアイスは別腹のようで暑くても寒くてもおかまいなしに喜んで食べております。

皆さまのお気に入りのアイスは何でしょうか??


さて、今日のTAPPYには…
オリジナルトートバッグが入荷してきていましたー!

a0092285_17434965.jpg


どんどん進化を遂げるこのトート。
今回のは少し深めになっておりまして、より荷物が入るように改良されております。

大きすぎす、小さすぎずのこのサイズ。
これが本当にちょうど良いんです!

ゴールドのスタッズがキラリと光って、トートですが、大人の雰囲気を放っています。

同じ牛革素材で作られた、大きめのタッセルがこのトートのポイント 。
いくつでも欲しくなってしまう危険なバッグ(笑)

他のどこにもないTAPPYのオリジナルトートバッグ。
気になるかたはお早めにどうぞ♪

そして…クルーネックニット3兄弟。

a0092285_17502199.jpg


このシンプルな形が好きです。
お色も今なら揃ってますよ。

今、雨が降りだしました。
ずっと降りそうで降らなかったんですが…
明日はどうなんでしょうか?

実は明日20日(日)にマリーナホップで行われるオートクフリーマーケットに参加するため、天気がヒジョーに気になっております(笑)

先日のTAPPYフリマでは、スペースの都合上、出せなかったものがまだまだありましたので、張り切って用意していたのですが…
ここへきてこの天気(泣)

あ~晴れとは言わないまでも、せめて今日くらいの天気にしてください!
でないと、この大量の荷物はどうしたらいいのか…

頭のイタイ私でした(笑)

もし、お天気がもって、お時間もあるようでしたら遊びに来てくださいね♪
フリマの他に広島のいろんなお店(飲食店やネイルサロンやマッサージなど)が出店されるようですよ。

明日20日(日)はTAPPYは定休日となっております。
またのご来店をお待ちしております♪
by tappy-hiroshima | 2013-10-19 17:27 | etc・・・ | Comments(0)