TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
皆様、良いお年をお過ごし下さいませ♪♪
本日、TAPPY年内最終日を迎えさせていただきました。
沢山のご来店をありがとうございました♪♪

今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
来年もどぅぞよろしくお願いいたします。

年始は1月5日より!!
Onlineは1月4日よりOpenさせていただきます。

よろしくよろしくお願いいたします♪♪
皆様、良いお年をお迎えくださいませ~!!
本当に本当にありがとうございました(^^)/


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

12月のお休み:2・7・9・16・21・23・30・31日日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-12-29 16:58 | etc・・・ | Comments(0)
明日29日(月)は年内最終営業日です♪
昨日よりグッと冷え込んだ、2014年最後の日曜日。

大掃除に年賀状に買い出しに…
忙しく過ごされた方がほとんどの一日だったのではないでしょうか?

そういえば、しめ飾り買い忘れた…(--;)
TAPPYに着いてから気づいた、スタッフAKOです。

今日、皆さまとご挨拶を交わしながら、一年という時の流れる早さを実感しました!!
特に夏からはジェットコースターのよう(笑)

今年は私にとって、ちょっとしたチャレンジの一年でした。

職場が変わったり…息子のいるサッカークラブの役員を引き受けたり…

今まで、全く(笑)サッカーに興味が持てなかった私ですが、イヤでも関わらないといけない状況になりまして、

テレビでゲームをやっていたら、少しずつ観るように…
新聞のサンフレッチェの記事にも目を走らせるように…

少しずつですが、自分の心の変化を感じています♪
来年のカレンダーも週末は、ほぼ試合でうまってゲッソリなのは置いといて…(笑)

そうそう、今年はメイクなしで過ごした一年でもありました。

もうすっかり鏡に映った自分の顔にも慣れてしまい(笑)
肌も軽くなったなぁ…と。

たまに吹き出物がポツンとできますが、何もつけずに一晩寝ると落ち着きます。
そんなケアです(笑)

でもアクセサリーに助けられる日もあります。
やっぱり顔の周りに輝きがあるって良いんですよ!!

つけないと損です。
メイクしない私が言うんだから、間違い無しですよ!

アクセサリーの助けを借りつつ、今後もこのまま行ってみようと思ってます♪
快適なので…(笑)


皆さまにとって今年はどんな一年でしたか?
来年もどうか、楽しいことでいっぱいの年でありますように…。


TAPPYは明日29日(月)が年内最終営業日となっています。


大好きチェスターコート。

a0092285_1744638.jpg


ゆるっとした雰囲気が素敵なミックスカラーのざっくりニット。

a0092285_17444564.jpg



たくさんのお客様にお会いできますように。

今年も一年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします♪
by tappy-hiroshima | 2014-12-28 17:05 | etc・・・ | Comments(0)
明日28日(日)も営業日です♪
今日はポカポカ陽気の一日でしたね!

グレイの空が続く冬は、少し晴れ間がのぞくだけで嬉しくなってしまう、スタッフAKOです。

今年のクリスマスも終わり、街も人も一気に年末モード。

我が家も昨日、クリスマスツリーを片付けました。

何だかもの悲しさがつきまとう、この片付け作業が毎年イヤで。
こどもたちもツリーの飾りつけは喜んでやったくせに、片付けとなると知らん顔。(オイ)

だから今年は極力クリスマスの物をディスプレイしないように心がけました(笑)
あまり出さなかったお陰で、今年は片付けがとてもスムーズ♪♪

…ん?何だか本末転倒??
いつかツリーすらも出さなくなりそうな私です…。


今週末からもう長い冬休みに入られた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

年末年始をハッピーに迎えるアイテムが入荷してきましたよ!

a0092285_1751691.jpg



スウェット素材のコクーンワンピース。

裏起毛でとっても暖か。
ひざ丈で落ち着いた印象。
コクーンシルエットが美しい。

一目見てピンときました。

これは、帰省にピッタリのアイテムではないかーー!!

主人が熊本出身なので、年末年始はいつもあちらで過ごすのですが…
冬は荷物が本当に多い!!

アウターからヒートテックに靴下まで…
はっきり言って夏の3倍は要るんじゃないかと。

なるべく持ってく物を減らしたい。
汚れたらジャブジャブ洗えて…
畳んでもシワになりにくいもの…。

これらの条件をパスした、優秀ワンピースがこちらなんです!!
しかもシンプルなので、小物でいろいろアレンジ可能♪

ファーやパールアクセサリーできちんとスタイルもOK
ニット帽やスニーカーで、とことんカジュアルに落とし込んでも♪

私はチェックストールをぐるっと巻いて、サイドゴアブーツと合わせてみたいなぁ~♪

a0092285_1747764.jpg


いろいろなスタイルを楽しめるワンピース、ご来店の際はぜひご覧くださいね!



明日もTAPPYは営業日。
引き続きスタッフAKOがお待ちしております♪

年内の営業もあと2日となりました!!
たくさんのお客様にお会いできますように…。

駐車場(TAPPY2件隣③番手前)のご用意もございます♪
by tappy-hiroshima | 2014-12-27 17:03 | etc・・・ | Comments(0)
27(土)・28(日)・29(月)は駐車場1台有りです♪♪
明日27日(土)~29日(月)まで、TAPPY Openしております。駐車場のご用意(TAPPY2軒隣り③番手前)も1台分ございますので、是非ご利用下さいませ~!!


今年も残りわずかとなってまいりましたね(汗)クリスマスが終わると一気に年末モード|д゚)
皆様、アレやこれやと準備は進んでおりますでしょうか??そして、お仕事の方は順調に片付いておりますでしょうか??
私は・・・チーン・・・|д゚)
撃沈ですが、ギリギリまであくせく頑張らせていただきたいと思います♪♪
皆様も体調など崩さず良いお年をお迎え下さいませ(^^)/

TAPPYは、27日・28日・29日で年内Open最後とさせていただきます。沢山の方にお会いできますように・・・♪♪

a0092285_1733732.jpg

a0092285_1733815.jpg

a0092285_1733985.jpg

a0092285_1733983.jpg

a0092285_17331046.jpg

a0092285_17331148.jpg

a0092285_17331123.jpg

a0092285_17331236.jpg

a0092285_17331241.jpg

a0092285_17331343.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

12月のお休み:2・7・9・16・21・23・30・31日日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-12-26 18:48 | etc・・・ | Comments(0)
Merry Christmas!!
本日12月25日・・・皆様、Happy Merry Christmas!!
a0092285_13295061.jpg

皆様が素敵な1日を過ごされていますように・・・♪♪

サンタさんはやって来ましたでしょうか??今からの方もいらっしゃいますかね♪♪
サン太さん&サン子さんはお疲れ様です!!
大切な人達の喜ぶ顔が目に浮かびますね。

我が家も、もれなくサン太にサン子業務が無事終了し、子ども達も吐きそうなほど喜んでくれました(^^)/
(昨日は準備の為、早々に帰宅いたしました。Blog更新できず・・・スミマセンでしたm(__)m)


子ども店長泰清には、ずっと欲しがっていたLego。竜清にはLego+サメ(笑)
倖清には、モービルに吊るす人形がやってきました♪♪

竜清、「やったぁ!!サメじゃあ~♪♪母ちゃん!このサメ、おばあちゃん家に持って行っといてよ!!」と、何度も私に念を押して、元気に幼稚園に登園して行きました♪♪


フフフ・・・通勤リュックが、もれなくこんな仕上がりに|д゚)
a0092285_1335448.jpg

シャークッッ(笑)!!入らねぇッス!!

まぁ、鮫大好きの私としては、全く問題ないです♪♪
うちのサン太も「竜清が、もしNGでも、飛香が喜ぶかな~と思って」と言っておりました。
ナイスッ♪サン太!!

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪♪


TAPPYも本日、年内最後の新作が入荷してまいりました(*´ω`)
ヤッホイ!!
その新作の中でも、かなりお勧めのこちらをご紹介させていただきます。
a0092285_1335562.jpg

フェイクムートンコート。
フード付きのカジュアルなシルエットとキレイなカラーが魅力のムートンコート。
上質で暖かくて、着回しの効く素敵なデザイン。

常連のお客様のS様がムートンコートをお召しになっていて。
あまりにもその雰囲気が可愛かったので、ずっとムートンコートが気になって、探していたんです♪
そこでやっとこさ見つけたムートンコート。丈感もちょうど良いので、使い易いです!!

a0092285_1335555.jpg

モカブラウンカラー♪♪

ブランド担当者様から「『22800yen+tax』で販売して下さい!」と、きつく言われたんです|д゚)

・・・そんなん無視で(笑)!!・・・


そりゃぁ、このクオリティだったら、その位の販売価格は適正だと思います。
・・・が!!そんなんTAPPYのモットーに反するんで、完全無視ッス♪
(担当者さんに、Blogを読まれてませんように 苦笑)


シングルの方でも子育て中の方でも、どんな状況にいても「オシャレは楽しみたい!!」が、女性の深層心理。
素敵な物を「たった1つ」身に着けるだけで、それだけで心がシャンッ!!と&背筋が伸びます♪♪
そして、周囲の人にも優しい気持ちになれます。心に余裕が出来るからでしょうね。


どんな立場にいる方でも、よりオシャレを楽しんでいただくために、「精一杯、お求め易い価格で良い物」を、ご紹介させていただくのがTAPPYの使命だと思っております♪

なので、ブランドの意思は無視で(笑)
これからもTAPPYスタイルで、色々なアイテムをご紹介させていただきたいな♪と思っております。

フェイクムートンコート 13800yen+tax

是非ご覧下さいませ~!!

そして、大人気だった肉厚のフードパーカも再入荷いたしました。
a0092285_1336527.jpg

こちらも合わせてご覧くださいませ~!!

では、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪♪


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

12月のお休み:2・7・9・16・21・23・30・31日日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-12-25 18:34 | etc・・・ | Comments(0)
チュールドッキングワンピース♪
いやぁ~寒いッ!!寒いですね|д゚)
でも、このキーンと冷えた空気・・・クリスマスムードがさらに盛り上がって良いですね♪♪


明日、我が家も一足先のクリスマス会を計画中で♪
子ども店長泰清に「何でも良いよ♪何が食べたい??」と聞きましたところ

泰:「クリスマスっぽい食べ物で・・・母ちゃんが作れそうなものと言ったら・・・」

・・・気を遣わなくて良いよ(-_-;)何でもOKって言ったじゃん??・・・

泰:寿司!!

私:予算的にダメ。

泰:骨付きチキン!

私:それはもうラインナップに入ってる。

泰:刺身!!

私:・・・ん~(悶)・・・

泰:もぅ、じゃぁ聞くなや(怒)

私:うん、ゴメン。もぅ一押し!!

泰:ラーメン!絶対ラーメン。もぅ面倒くさい。。

・・・めっさ怒られた(悲)
皆様は良いクリスマスをお過ごしくださいませ(笑)♪♪

明日23日(火)は定休日となっております。よろしくお願いいたします。


Onlineショップに・・・
a0092285_17523534.jpg

ドッキングチュールワンピースを掲載いたしました♪♪

a0092285_1753189.jpg

杢調のチャコールグレイのトップスにブラックのチュールスカート。
甘いシルエットのチュールスカートだからこそ、ブラックで大人っぽさを♪♪
裏地付でボリューム感のあるスカ―トに仕上がっています。

a0092285_17533548.jpg


a0092285_17534223.jpg

キレイなデコルテラインでネックレスが映えます。ほんのりドルマンで女性らしいシルエット。
スニーカーやバレエシューズetc・・・足元でも遊べるのが特徴の華やかワンピースです。

a0092285_17544118.jpg

詳細はOnlineページを是非是非ご覧くださいませ~!!


☆TAPPYチュールドッキングワンピースのOnlineページはこちらから☆

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

12月のお休み:2・7・9・16・21・23・30・31日日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-12-22 18:40 | etc・・・ | Comments(0)
明日21日(日)は定休日です♪
朝から降り続いていた冷たい雨が、オープンの頃にはすっかり止みました。

今週は各地で大荒れのお天気でしたね。
特に週半ばに降った大雪!!

朝、起きてカーテンを開けてビックリ!!
目を疑いました。

雪が積もってる~っ!!しかも吹雪??

仕事の日だったのですが、待てども待てどもバスは来ず…。
遅刻しそうだったので、結局歩いて行ったのですが、着いた時には真っ白、自分が雪だるまのようになっていました(笑)

滅多に降らないから、こういう時にすごくうろたえてしまうんですよね~。

その点、島根の出身だというサッカーのお友達ママは、あの朝「凍ってないから大丈夫よ~♪」と、片手に傘をさして自転車でスイーッと通勤してました(驚)

そういえば、鳥取出身のママ友も、寒いのにいつも薄着で、
「全然寒くないよ!広島はいつもお天気が良いね♪」
と、よく言ってたなぁ…とか思い出しました。

そうか…やっぱり気候に恵まれているんだ~としみじみ。

でも年齢的に寒いのがもう辛いですね…。
その点、子どもたちは超元気!!

あの雪の日、学校から帰ったあとも寒い中、外でずっと遊んでました。
なかなか帰って来ないから、凍ってるんじゃないかと心配で呼びに行ったくらい(笑)

でもこれより寒いのはもうないって思ったら、この冬早くも乗り切れそうな気がしてきました!!

インフルエンザがものすごく流行っているみたいです。
皆さまもお気をつけくださいね~。



以前入荷した時、大人気だったワンピースが素材と色を変えて再入荷してまいりました♪

a0092285_17455058.jpg



チュールスカートはシックなBlackに。
より大人っぽさを増して登場です。

パールとビジューのネックレスで輝きを添えて…。
チュールスカートが甘いぶん、足元はマニッシュなレースアップシューズや、今年流行のエンジニアブーツと合わせて…。

そして、耳には横顔もキレイに映るピアスはいかがでしょうか?

ボリュームのあるビジュー。
可憐なコットンパール。

イヤリングも含めて、たくさんのイヤーアクセサリーが揃っています♪
ぜひぜひご覧くださいね!



明日21日(日)は定休日です♪

大掃除に手をつけないまま、明日も寒い中サッカーへ行ってきます(笑)

お休み明けのご来店、お待ちしています♪♪
by tappy-hiroshima | 2014-12-20 17:06 | etc・・・ | Comments(0)
明日は駐車場1台有りDayです
明日20日(土)は駐車場(TAPPY2軒隣③番手前)のご用意が1台分ございます。
是非、ご利用下さいませ♪♪
尚、21日(日)は第3日曜日の為、定休日となっております。よろしくお願いいたします。

新作チラリ・・・♪♪
a0092285_17515746.jpg

トップスとシフォンスカートのドッキングワンピース。前回、大大大好評だったので、若干素材違い+カラーリング違いで作っていただきました。スカート部分がブラック。トップスはライトグレイとチャコールグレイの2色展開です♪
a0092285_17515836.jpg

ざっくり女っぷりが上がるニット。色々なカラーの糸を編み込んでいるのでカラフル。ダークトーンになりがちの冬ファッションに華やかさを出してくれるニットです。

合わせるネックレスによって、表情が違うと思いませんか??
お顔周りを華やかに+全体のバランスを変えてくれるところ・・・そこがネックレスの最大の魅力です♪♪

a0092285_17515981.jpg

以前から好評だったサテンのショートパンツをまたまたセレクトしてまいりました♪
ハンガーにかかっているだけで華やかなので、個人的にも凄く好きな1枚。
履けるスタイルになることが目標です(笑)いつになるやら・・・

ギフトにも最適なピアス達も新作で入荷してまいりました~!!
a0092285_17521855.jpg

小粒のコットンパールピアス。
a0092285_17521875.jpg

キャッチにスワロがあしらわれた、久々のIラインのピアス。キャッチにモチーフがついているので、ごくごくシンプルなスタッズピアスとしてもフル活用できます♪♪


a0092285_1894739.jpg

a0092285_1895713.jpg

再々入荷いたしました~!!

明日もモリモリ盛りだくさんなTAPPYでお待ちしております~!!
是非、覗いてみて下さいませ♪♪


余談。
今日、お客様に「長男さん、個性的ですよね~ 笑」と言われました。
私的には、いつも一緒にいるので客観的に彼を分析できないのですが・・・
きっと、いや、絶対・・・「この人、ズレてるな」と感じる所は多々あります(笑)


今、ダンスと「ボイパ」にもハマってまして。全くナゼだか分からない。。。
「ブシッ‼ズンズンッ♪」やら、いつもやっております(苦笑)


そのボイパの練習。
よくよく聞いてみると「ブスッ♪ブスッ♪カアチャン、ブス♪」と言ってるではありませんか|д゚)

・・・今、母ちゃんブスッって言ってなかった??・・・

泰:「え~(笑)?言ってないよぉ♪♪そんなこと、言う訳ないじゃ~ん」


弄ばれている感が半端ナイ|д゚)!!


泰:「ブスッ♪ブスッ♪カアチャン、ぶさいく♪」

はっきり「不細工」言いましたね?

それはね、もはやボイパではないんだよ?謀反だね|д゚)
彼はドコに向かってるんでしょうかねぇ~
来年4月には小学生。その前に卒園させてもらえないかもしれません♪ウケケ・・・


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

12月のお休み:2・7・9・16・21・23・30・31日日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-12-19 18:07 | etc・・・ | Comments(0)
寒すぎですッ|д゚)
ウ~・・・ガクガクブルブル(震)今日も寒すぎの広島。。
雪の影響はなくなりましたが猛烈に寒いですね。皆様、風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか??

うちの子ども副店長竜清(3)、こんなに激寒なのに・・・半ズボンで幼稚園バスから降りてきました|д゚)
半ズボンに素足に長靴+首からは水筒をぶら下げ、鼻水垂らしながら「母ちゃん、腹減ったんだなぁ~♪」。裸の大将かッ??

うちの子、ナゼにこんな仕上がりなの(笑)??

「ゴメンナサイ~、雪ダルマの中に突っ込んで遊んでいたみたいで、(濡れたので)体操ズボンに着替えさせました!!」と、先生。

いえいえ、こちらこそ本当にゴメンナサイ。。お手間かけます。

当の本人、最近は「離れない~2人~♪」が口癖(笑)誰と誰が離れないんでしょうか(怒)


寒い日が続きますが、やっぱりオシャレは楽しくてテンションが上がるもの♪♪
本日はこんな感じにコーディネートしてみました。

a0092285_17392497.jpg

ストライプワンピースが入荷いたしました。4860yen

こちらはタンクトップタイプなので、インナーとしてもお使いいただけます。上からザックリニットやチュニックを着ていただくと、グンッと着こなしの幅が広がります。
ポリエステルのテロン~ツルンとした生地なので、オールシーズン&ラグジュアリーなシーンにも活躍してくれると思いますよ♪♪

a0092285_1755349.jpg

コットンパールのネックレスを合わせてみて下さいませ♪♪

a0092285_1756268.jpg



a0092285_17563540.jpg


a0092285_17571492.jpg

by tappy-hiroshima | 2014-12-18 18:39 | Comments(0)
大丈夫ですか?!
大雪ですッ!!寒いを越えて、冷たい1日でした('Д')
皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか??
明け方にかけて、まだまだ吹雪くとの予報・・・皆様、お帰りの際など足元には十分にお気をつけて下さいね~!!

本日は、こんな天候の中ご来店下さいましたお客様!!本当に本当にありがとうございました。
お話をお聞きしますと「庄原」からご来店下さったお客様も(汗)えぇ~(驚)!!

「TAPPYに来ることは、もぅ数か月前から予定に入れとったけぇ、雪なんかに負けてられんかったんよ~!!さすがに帰るのが怖いけど 苦笑」とのこと(泣)

・・・お許しをいただければ、抱きしめさせていただいても宜しいッスか(*´ω`)・・・

N様、無事お帰りになられましたでしょうか??
本当にありがとうございました。「楽しかった~!!」と言っていただけて、心がぬっくぬくになりました(*´ω`)またお待ちしております。本当にありがとうございました♪♪


皆様も、お帰りの際には十分にお気をつけて下さいね♪♪
TAPPYは明日もOpenしております。お待ちしております~!!

では、本日もお疲れ様でした♪♪


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

12月のお休み:2・7・9・16・21・23・30・31日日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-12-17 19:46 | etc・・・ | Comments(0)