TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
明日2月1日(日)は定休日です♪
出勤時に空から降ってきた、ちっちゃな粒々が道路にコロコロと転がるのを目撃!!

これは…ひょう??

うわ~寒いはずだわ~と、思わず首をすくめたスタッフAKOです。

たまに日が照ることがあっても、すぐに曇ったり、小雨が降ったり…不安定なお天気の今日の広島でした。

こんなに冷え込むと体調も崩しがちですよね。

でも私、この冬は今のところ風邪をひいておらず…
例年、手荒れがひどくて、あかぎれやしもやけに悩まされているのですが…

あれ?今年はそこまでひどくないかも♪

夜、寝る前に塗っている小豆島のオリーブオイルがよいのかな?とも思いましたが。

ここ一年くらい飲んでいる酵素のサプリメントのおかげのような気がしています。

酵素って、生の食物に多く含まれていて、血液をサラサラにしてくれるんですよね。

私が初めて酵素サプリメントを飲んだのは授乳中なんです。
娘のおっぱいを飲む間隔が空きはじめて、胸が張って痛い~って時に、助産院の先生が勧めてくださったのがきっかけ。

そのサプリメントは少し高価だったので、本当に良く効いて(笑)

一晩授乳しなくても、翌朝おっぱいがカチカチにならなかった!!
もう感動してしまいました。

これも母乳が血液からできているからなんですよね~。

今飲んでいるサプリメントはもうちょっとお手頃ですが、続けてみようかな…って思います♪

サラサラの女を目指して…(笑)





本日の営業中、新作春のお洋服がドドッと入荷してまいりました!!

明るい色、軽い素材、あぁ…手に取るお洋服全てが新鮮♪
春ってイイ!!

その中でも私のオススメは、こちらのミモレ丈スカート!!

a0092285_16512825.jpg


画像はチュールスカートですが、裏はハリ感のあるサテン地のスカート。
…そう、リバーシブルなんです♪

こちらのコーディネート、自分でものすご~く気に入っています。

ミモレ丈のチュールスカートってなかなか見かけないし、(しかもリバーシブル)色がカーキっていうのが本当に気が利いているな~と(笑)

しかもビックリなお手頃プライスなんですよ♪

今回はネイビーのスウェットトップスを合わせましたが、MA-1と合わせて、スポーティにきめても良し、Gジャンとも合いそう♪

裏返して、サテンのスカートとコットンシャツを合わせても絶対素敵!!

大人が気負わず着られるスカート、ぜひご覧くださいね!

シンプル2連のロングネックレスも新作です。

a0092285_1723635.jpg


ジョーゼット素材のオールインワンにサラッと…。
ショートネックレスとの重ね付けもオススメです。

こちらも合わせてご覧くださいませ♪


明日2月1日(日)は定休日です。
1月あっという間に終わってしまいましたね…(;´д`)

お休み明けのご来店、お待ちしております♪
by tappy-hiroshima | 2015-01-31 16:27 | etc・・・ | Comments(0)
明日もOpen&駐車場1台有りです!!
早いもので1月も明日で終わりですよ|д゚)時間の流れが速いことに毎度毎度驚いてしまいます(汗)
っと言うことで、ブログ&オンラインショップのヘッダー画像を2月分に変更いたしました(^^)/

a0092285_14423331.jpg

2月のお休み:1・3・10・15・17・24日

2月は「白」のアイテムで統一してみました♪まだまだ寒いですが、春を感じさせてくれるアイテム達ばかりです。

a0092285_1444632.jpg

anca.コットンパールのアシンメトリースタッズピアス

a0092285_14442470.jpg

anca.ブーケモチーフのアシンメトリースタッズピアス。

a0092285_14444851.jpg

大大大人気!!のイヤークリップがセットになった、かなりお得なピアスです(^^)/
ヴィンテージパーツのミルキー感が艶っぽくて美味しそう!!女子度が高い1品になっております。

a0092285_14464717.jpg

Boite de macoのコットンパール+ビジューのブレスレット。

a0092285_14471771.jpg

2連のコットンパール+アタッチメントがビジュー。
手首の、どのポジションを見ても全方向可愛いブレスレットです。

これから春に向けてのパーティシーンに最適だと思います(^^)/

a0092285_14483254.jpg

アクリルのべっ甲モチーフヘアゴム。ホワイト・ブラウン♪♪

以上のアイテム全て、先ほどOnlineショップに掲載させていただきました。是非ご覧下さいませ~!!


余談。
ちょいと疲れてるんでしょうね。パソコンのタイプミスが多いことが発覚しました(苦笑)

メールでやり取りさせていただいたブランド担当者さん数人から、「私は、よしもっさん流の風邪対策は出来ないです!すご~い♪尊敬します~!今度見せて下さい~ 笑!!」的な、ちょいと小バカにされてる(笑?)内容のメールを多数頂戴いたしまして|д゚)

・・・ハテ|д゚)??見せて?・・・


自分の送信メールを見て、松田優作さんになりました。

・・・な、なんじゃこりゃ~!!・・・

〇〇様
いつもお世話になっております。広島はずいぶん寒いですが、そちらはいかがですか?
春まであと少し!!手洗い鵜飼で乗り切りましょう~!!風邪などひかれませんように♪

スゲェ(笑)!!
鵜に魚ちゃんを吐かせちゃう??

「うがい」を、ご丁寧に「鵜飼」に変換しておりました。
・・・しかも気付かず|д゚)

ちょいと疲れているみたいです~(*´з`)

明日1月31日(土)TAPPY、Openです。駐車場のご用意1台分(TAPPY2軒隣り③番手前)もございますので、是非ご利用下さいませ~!!明日はスタッフAKOさんが皆様をお待ちしております。
a0092285_18144880.jpg

新作もてんこ盛り入荷しております。是非ご覧くださいませ~(*´з`)

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・3・10・15・17・24日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-01-30 18:40 | etc・・・ | Comments(0)
オールインワンサロペット♪
本日は急に冷え込んだ1日でしたね~(汗)明日はもっと寒くなるそうですよ|д゚)
皆様、風邪などには十分にお気をつけて下さいね~♪♪



お電話&メールにて、お取り置きのご連絡を沢山いただいております。オールインワンサロペット!!ありがとうございます。
a0092285_16503370.jpg

お値段は7560yenとなっております♪♪

本日、私も着用しておりましたが、本当に暖かかった!!
サロペット自体が暖かい訳ではなく、中にも外にも「着込める」ので、暖かいです♪♪

ボトムス部分は、タイツにスパッツ+股までのステテコ(笑?)を履き、トップスにはパーカー+ニットを合わせておりました。
動きやすいですし伸縮性もあるので、かなり着回しの効く1枚だと思います。

カラーはブラックOnly。ジョーゼット素材なので、1年中着ていただくことが出来ます(^^)/
是非、ご覧くださいませ~!!




a0092285_186735.jpg

a0092285_186778.jpg

a0092285_186873.jpg

a0092285_18694.jpg

a0092285_1861068.jpg




余談。

本日は、三男倖清がほんのちょっとTAPPYへ。
抱っこ紐の中でZZZ・・・
ふと鏡を見て驚いた!!

a0092285_1861067.jpg

旦那さんが入ってるかと思いました(笑)!!
オデコの形状が似過ぎてコワい・・・
DNA恐るべし!!
by tappy-hiroshima | 2015-01-28 18:33 | Comments(0)
明日27日(火)は定休日です♪♪
久々にしっかり雨が降った一日でしたね~!!寒いし|д゚)
皆様、移動の際などは足元にご注意下さいませね~♪♪

本日のTAPPY・・・雨の影響もあってか、すこぶるのんびりモードの1日でした(*´ω`)トホホ。。
こんな日はガッツリ事務作業を!!・・・と、やれば良いものを、まったくヤル気が出ず(-_-;)
ずっとanca.の新作を激写しておりました~(*´з`)!!


a0092285_16503156.jpg

anca.では初のリングです!!2916yen
スワロフスキーとコットンパールの2連リング。

立体的なデザインなので、ネックレスのトップにしていただいても可愛いです。
スワロはクリアとブラウンのグラデカラー。そして、コットンパールのリング部分は14KGFなので、アレルギーの方にも安心素材です♪♪

デザインが2型ございますので、またご紹介させていただきます。

a0092285_16503112.jpg

お花モチーフとヴィンテージカボションのスタッズピアス。
なんと!!パールのイヤークリップもセットのピアスになっております(*´з`)
3465yen

ミルキーカラーとゴールド、パールの組み合わせが繊細で品のあるピアス。
お花モチーフは横幅があるので耳をゴージャスにあしらってくれます。イヤークリップのアレンジでまたグッと印象が変わりそう♪♪

a0092285_1650325.jpg

アシンメトリーデザインピアス。3348yen
大粒のコットンパールとのコンビが華やか。

近日中に全てOnlineショップに掲載予定となっております。お楽しみに~!!

a0092285_16503370.jpg

ジョーゼット生地のオールインワンサロペット。7560yen

裏起毛のフードパーカ+パールのロングネックレスでアレンジしてみました♪
カジュアルにもドレッシーにもアレンジの効くサロペット。
ジョーゼット生地はシワにもなりにくく、ハリもあるので高級感があります。
スニーカーでもヒールでもペタンコシューズでも・・・素敵な雰囲気が出るのでサロペットは大好きです♪

注意事項といたしましては、おトイレはお早目の準備で♪♪
(そして・・・授乳の場合は、サイドからのポロンで大丈夫です 笑)

明日27日(火)は定休日となっております。よろしくお願いいたします♪♪
by tappy-hiroshima | 2015-01-26 18:50 | Comments(0)
anca.新作エトセトラ・・・♪
本日も、沢山のご来店を誠にありがとうございます♪♪
新作をご覧いただいて「コレ可愛い~!!!」の一言・・・嬉しくて仕方がないですっ!!
可愛いのはお客様の方でございますよ(*´з`)グフフ・・・♪

今日の1番乗りのお客は、うちの旦那でした(笑)!!
やっと来たよ、サンタがよぉ|д゚)
バッグとパンプスを買ってもらいました。アリガトー!!

でも、最近、彼もまた欲しいものがあるらしく「ラジコンとギターだったら、どっち買ったら良いかねぇ(*´з`)??モジモジ♪」と。

・・・|д゚)!?どっちも激しく要らんのんですけど(怒)・・・

バイクはどぅした!
何なら、バイク王に電話してやろぅか|д゚)??

私へのギフト・・・おそらく口封じのためのギフトですね(苦笑)
春が来るのももぅ少し♪タイヤの川流しの刑が執行間近です♪♪グフフ・・・


本日出勤しましたら・・・anca.の新作が届いておりました~(*´з`)
可愛い~!!anca.さん、本当にいつもありがとうございます♪♪
現在、検品中&Onlineへの掲載準備を整えておりますので、しばらくお待ちくださいませ~!!

明日1月26日(月)もOpenです。
大!大好き!な、上質ジョーゼットのオールインワンサロペットも入荷してまいりました~!!またご紹介させていただきますね♪店頭でもお待ちしております(^^)/



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1~4・6・13・18・20・27日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-01-25 18:36 | etc・・・ | Comments(0)
明日25日(日)も営業日です♪
頬に当たる風は冷たいけれど、太陽が一日中顔をのぞかせていた今日。

冬の晴れた日って、何だかそれだけで嬉しいスタッフAKOです。
空気も澄んでいて、夜は星がよく見えるしー♪

でも、サッカーの帰り道、自転車を押しながら息子に…

「ホラ、あれがオリオン座よ。3つ星が並んどるでしょ。…で、この星とこの星を結んで、冬の大三角形ができるんよ。」

…と言いながら、星の名前がちっとも出てこないのに愕然。
昔はバッチリ覚えてたのになぁ…(;´д`)
帰って急いでスマホで調べました(笑)

でも、息子はちょっと興味を持ってくれたみたいで嬉しかったんです。

よし、今度はまたプラネタリウムへ行ってみようね♪



…さてさて、今日のTAPPY。
入荷の度に大人気!!チュールワンピースの新作が登場です!

a0092285_1727175.jpg


ブラック×グレーのシックなカットソーとチュールスカートのワンピース。
前回よりも、もっと大人な感じです。

今だったら、ざっくりニットを上から着て、素材の違いを楽しんだり…
パーカを合わせて、甘辛ミックスも良いですね!

暖かくなってきたら、デニムシャツを羽織って、Drマーチンとか。
チラリとボーダーを見せながら着ていてだくのもきっと素敵ですよ!

a0092285_17332135.jpg


こちらもまた新作のスウェットを合わせたスタイル。

ピンクとブラックの組み合わせが好きです♪

このピンク、甘くなりすぎずに着られるので一枚あると重宝しそうですよ。
ダメージデニムに合わせていただいてもきっと可愛いはず!
オススメです♪



ドラマ「問題のあるレストラン」

笑って泣けてスカッとして、時に胸に刺さる台詞があったり…美味しそうな料理が出てきたり(笑)

やっぱり楽しい!期待していた通りの面白さでした!

あと、女優さんたちのファッションも♪

真木よう子さんのストールはジョンストンズかな~。
臼田あさ美さんがラベンハムのキルティングジャケットを着ていたので、私も引っ張り出して着てみたり…とか(笑)

屋上のお店もとても素敵で、これから毎週の楽しみになりそうです♪


明日25日(日)も営業日です。
明日は飛香さんがお待ちしております♪

駐車場(TAPPY2軒隣り、3番手前)のご用意もありますので、ぜひお越しくださいませ♪

本日もご来店ありがとうございました!!
by tappy-hiroshima | 2015-01-24 17:22 | etc・・・ | Comments(0)
24日(土)&25日(日)Open&駐車場1台有りです!!
今週末は1月24日(土)&25日(日)、両日ともにOpenしております。
駐車場(TAPPY2軒隣り③番手前)のご用意も1台分ございますので是非ご利用下さいませ~!!



早いもので1月も下旬ですね~('Д')先日「明けまして・・・」を言ったばかり。時間の流れの速さに驚愕です(汗)
日々を丁寧に大切に過ごす・・・これをモットーに、元気に過ごしてまいりたいですね♪♪TAPPYも皆様のテンションUPに貢献させていただけるよう頑張らせていただきます(*´з`)

新作チラリ・・・
a0092285_17422064.jpg

ピンクが入荷すると春を感じますね~♪♪

a0092285_1742219.jpg

大好評ドッキングワンピース 春バージョン!!
トップスが細ボーダーです♪♪

a0092285_174221100.jpg

まだまだ寒いので、今はこんな感じで。挿し色にピンクのバッグなんていかがでしょう(*´з`)

a0092285_1742222.jpg

Boite de macoビジューイヤリング♪♪

是非ご覧くださいませ~♪♪


もの凄い余談ですが・・・先日のブログで「お客様はどのようなタイプの男性がお好きですか??」と、チラリ書かせていただきました。
私は、プーさんのような丸いフォルムで上腕二頭筋が発達してて、肩と足の指にちょろっと毛が生えているような人が好き・・・と。獣を感じます(*´з`)

ふと思いつきで書いた内容だったのですが、意外にも、もの凄い量のメールをいただきました(笑)
そして、お客様のコアな趣味(?)性癖(?)に、ガクガクブルブルでした~(笑)

常連のY様。「へその臭いが同じ人なら良い。同じ臭いで悪い人は絶対いない」

・・・(笑)!!なんの持論なんですか!!・・・ツッコミどころ満載。


K様。「火を怖がらない二足歩行だったら、どんな人でも良い」

人間だったらOK!!っと言うことですね。キャパ広いっす!!

K・K様。「車の運転がただただ下手くそなだけなのに『車の調子が悪い』って、車のせいにしないような人」

・・・いったい、どんな恋愛をされてきたのでしょうか(-_-;)・・・

ホント爆笑でした♪ブログでは書けないような内容ももちろんありました(笑)
皆様、色々なご意見をお持ちなんですね~!!
こんなに沢山のメールを頂戴できるとは思っておりませんでしたので、お客様に心よりお礼申し上げます。

では、良い週末をお過ごしくださいませ~!!


今週末は1月24日(土)&25日(日)、両日ともにOpenしております。
駐車場(TAPPY2軒隣り③番手前)のご用意も1台分ございますので是非ご利用下さいませ~!!



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1~4・6・13・18・20・27日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-01-23 19:13 | etc・・・ | Comments(0)
ビジューアクセ♪
本日の広島は雨が降ったり風が吹いたり・・・荒れ模様のお天気の1日でしたね。
皆様も移動の際にはお気をつけて下さいね~♪♪

本日の午前中、三男倖清の集団4ヶ月検診に行ってまいりました。
40組のお母さん+お子様のペア・・・月齢は同じですが、雰囲気や顔つき&体つきに、それぞれ全く違った個性があって、同じ空間にいるだけで刺激的でした♪


ちなみに、うちの倖清さん。
呼ばれる5分くらい前に「ウ〇コ爆発」を起こしまして(-_-;)
オムツ替えをしたところ、肌着全てがウ〇子に侵食されておりました(汗)
ひぇ~!!アンタ、今日は着替えなんて持ってきてないよ??

っと言うわけで、うちの子、この平成の世なのに、オムツ1丁で全ての行程を終了したのでした(笑)

「お母さん、寒いですから、もぅ服を着せてあげても良いですよ♪♪」

・・・分かっとりまんがな(-_-;)!!・・・

ムートンコートで隠して、逃げるように帰宅いたしました(笑)!!
アハハ♪


さてさて。まだまだ寒い日が続きます。
・・・が、気分的にはもぅ春を意識していきたいところですね~!!
お洋服は裏起毛素材やムートンコートで暖かく+旬で粋で華やかなアクセサリー達をプラスしていただきたい♪♪

新作Boite de macoのアクセサリー達
a0092285_1612185.jpg

フェザーカーブピアスとコットンパールのビジューブレスレット・・・


a0092285_16121735.jpg

フェザーカーブピアス 1944yen

バックキャッチがイミテーションパールになっています。大粒のパールとゴールドのフェザーモチーフが華やか。落ち着いた魅力の中にも粋があります♪♪


a0092285_16121696.jpg

コットンパール+ビジュー+リボンの華やかブレスレット。



a0092285_17512564.jpg

バッグリボンワンピースに合わせていただきたいアクセサリー達です。

Boite de maco・・・イヤリングが充実しておりますので、是非是非店頭でチェックして下さいませ♪♪
by tappy-hiroshima | 2015-01-22 18:42 | Comments(0)
ありがとうございます♪♪
Onlineショップで沢山の方にご注文をいただきました♪
本当にありがとうございます。代引き&ご入金を確認させていただきましたお客様に関しましては、本日、全て発送を完了させていただいております♪

いつも佐川急便さんを利用させていただいているのですが、その担当者さんがまぁイケメンで!!
配送の度に、TAPPYに突如爽やか旋風が巻き起こります。
そんなイケメン佐川お兄さんに、今日は何回もお目にかかることができました。それもこれも、お客様のご注文のおかげでございます(笑)ありがとうございます♪♪

っと言いましても「イケメン」は、かなり苦手です(-_-;)
遠巻きに見る分には目の保養で良いですけども。話したりするのは緊張します!
ホントに失礼な偏見ですが、「イケメン&美人=性格が悪い」と言う先入観も持っております(笑)
やっぱり、蜂蜜の壺を大事そ~うに抱えているプーさんタイプ(=うちの旦那さん)の方が安心します。

プーさんのような丸~いフォルムで、上腕二頭筋が発達してて、肩と足の親指に毛がちょろっと生えてる人が理想です!!

アレっ?私、理想通りの人と結婚してるわ(笑)

皆様のタイプの男性はどんな感じですか??
やっぱりイケメン好きですかね~♪♪

話がそれました(苦笑)
a0092285_18134840.jpg

ご注文内容の100%がリボンワンピースとムートンコートでした!!


a0092285_18134994.jpg

ムートンコートに関しましては早々に完売してしまいました('Д')!!
現在、再々発注をかけましたので、またご案内が出来るようでしたらご紹介させていただきますね♪♪

a0092285_1813508.jpg

リボンワンピースも両色とも在庫わずかです。

明日は、アクセサリーの新作もご紹介させていただきますね!
お楽しみに~!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1~4・6・13・18・20・27日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-01-21 18:38 | etc・・・ | Comments(0)
ムートンコート&リボンワンピにcho cho!!
フ、フフフ…
カムバックゥ〜!!!!!

体調不良により、臨時でお休みを頂戴しておりましたが、本日は、無事、店主飛香がOpenさせていただくことができました♪

寝込んだのは2年ぶり位、熱が出たのはおそらく20年ぶり位かと(笑)
おバカは風邪をひかない…と言いますが、おバカは熱が出ていることにも気付かなかった…。
「あ、この感じが発熱なのね…。私、まだイケるわ♪」とか思ってしまったから手に負えない(苦笑)反省です。


健康の有り難さを痛感いたしました>_<


臨時でお休みさせていただき、本当にすみませんでした。
スタッフAKOさん、土曜日出勤ありがとうございました!

そして何より…たくさんのお客様がメールを下さって…。感謝感激でございました!

弱った体と心に、お客様からの優しいお言葉達がグングン染み入り、パワーが泉のよぅに湧き出てまいりました!本当にありがとうございます。


ウォ〜!!
TAPPY行って、仕事してぇよぉ〜!!


こんな欲求不満と戦っておりました
(>人<;)


ってな訳で、今日は、やる気が溢れ過ぎましてね…早々にOnlineに新作を掲載することができましたッ!

まずは、ムートンコート
a0092285_17555068.jpg

あまりにもお勧め過ぎまして…


ブランドが確保しているコートを、あるだけTAPPYに回していただけることになりました♪♪
a0092285_17555161.jpg

フェイクムートンコート 13800円+税

a0092285_17555129.jpg

TAPPYこだわりは、こちらのカラーリング。グレイベージュともブラウンとも言えない、上品なモカブラウン。
インナーに何を持ってきても雰囲気を出してくれる万能カラー。

a0092285_17555275.jpg

個人的にはこんな感じで楽しんでおります。

泰清:母ちゃん、ヒョウが噛り付いとるみたいじゃけど、足、痛くないん??

母:うん、痛くない。

泰:なんで?なんで?あ、チーターなんか!!

…私のことは放っておいていただけると助かる!!…


はい。
パンツでもスカートスタイルでもキマるムートンコート。大人可愛いを目指す女性に嬉しい「ヒップが隠れる着丈」も魅力大!です。


続きまして、バックリボンワンピ♪
a0092285_17555363.jpg

こちらもオンラインに掲載させていただきました。

a0092285_17555399.jpg

暖かい裏起毛に付かず離れずの万能シルエット。もちろん、コクーンとドルマン。TAPPYセレクトの必須条件です♪

a0092285_17555488.jpg

アイボリーとライトグレイ

どちらもお顔映りを華やかに&キレイに魅せてくれる、春色カラー。

a0092285_17555552.jpg

フラワーペイントcho choも掲載しております。

是非是非、覗いて見て下さいませ( ^ω^ )

by tappy-hiroshima | 2015-01-19 17:32 | Comments(0)