TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
明日3月1日は定休日です♪
今日は青空が広がったものの…昨晩からの冷え込み、また冬に逆戻り??

まだまだカイロが手放せそうにない、スタッフAKOです。
ちなみに今現在も貼っております(笑)

そうは言っても、今日で2月もおわりなんですよね…。
明日から3月?!
月日が経つのって本当に早いですね!!

TAPPYにも春の始まりを告げるアイテムが入荷してまいりました♪

a0092285_16271221.jpg


スプリング2wayシャツ

こちらのシャツ、レーヨンとリネン素材からできています。

リネンだけだとパリッと、レーヨンだけだとろん…となるところなんですが…

この2種類が配合されて、絶妙な肌触りの清潔感ある生地に仕上がっています。

透け感は欲しいけど、リネンシャツのパリッとした感じが苦手で…と、言う方には本当にオススメ。

そして、シャツは堅苦しくて…と言う方にもぜひ着ていただきたい一枚なんです。

少し肩が落ちたような、そして少し後ろに衿を抜いたようなリラックス感のある今年らしいシルエット。

定番だからこそ、ちょっとした違いで今年らしさを纏うことができますよ!

加えて、このビックリなプライス…!!
シャツをアップデートさせるには持ってこいです♪
私は本当に全色欲しいくらい(笑)

お色は一枚は欲しいホワイト、優しいピンク、爽やかなブルー。

私はブルーが好きです♪

色落ちのない、インディゴデニムに真っ白なローファーを合わせて…
シャツはタンクトップをインに、衿もとを大きく開けて、ちっちゃなダイヤのネックレス、裾は前だけデニムにインして…

こんな着こなしがしてみたいですね!


今から真夏も…また涼しくなるまでずっと着られる優秀アイテム!!

オンラインで、店頭で…ぜひご覧くださいませ♪

a0092285_1712036.jpg


こちらも大人気でした!
ミニマムなシルエットが女性らしいパーカー。
こちらも合わせてご覧ください♪



春は何だかウズウズ…何かを始めてみたい季節なんでしょうかね?

私はしばらくお休みしていたウクレレのレッスンを、そろそろ再開してみようかと思っています。

仕事にも慣れてきたし…やっぱり弾けると楽しいし♪

そうですね、暖かくなったら…

景色の良い公園に、折り畳みテントを持って行って…
子どもたちと主人が遊んでいる中、私はウクレレをポローンと弾く…♪

なんてシチュエーションが理想なんですが、練習しないことには恥ずかしくて外でなんて弾けませんね!(笑)

まずは一歩から…始めてみようと思います。


明日3月1日は定休日です。
お休み明けのご来店をお待ちしています♪
by tappy-hiroshima | 2015-02-28 16:20 | etc・・・ | Comments(0)
明日もOpen&駐車場1台有りです!!
ワォワォ・・・明日で2月も最後ですね|д゚)
明けましておめでとうございます!から2ヶ月も経ったなんて。月日が経つのが本当に速くてビックリします。

と言うことで、ヘッダー画像を3月に変更いたしました♪♪
a0092285_17181785.jpg

春っぽくなってますかね(^^)/

新作2wayとろみシャツ+anca.カラーストーンとコードの2連ブレスレット+キャンバストートバッグ+14Kgf Cheriのチャームトップ


a0092285_17501659.jpg


ちなみに!Cheriのチャームトップはインカローズ。
皆様、『最強の恋愛の石』でございますよ~♪♪

そして、Cheriさんのご懇意で「タツノオトシゴ」が仲間入りいたしました。
TAPPYのテーマモチーフなんです、タツノオトシゴ(^^)/
a0092285_17222353.jpg

デザイナーさんからロゴ案を提案された時、
「私、好きな海洋生物はタツノオトシゴじゃなくて、鮫なんですけど|д゚)??」と反論してしまいました(苦笑)

デ:「ん~鮫・・・それって、女子のショップとして、どぅなんでしょう??」


た、確かに|д゚)!!
スミマセン。。鮫好きは心の中にしまっておくッス( `ー´)ノ


タツノオトシゴは「上昇」をイメージさせる生き物だそうです♪♪
そして、私の名前「飛香」の「飛」の字を崩しております。

TAPPYロゴ・・・意外と奥が深かった♪

新作2wayとろみシャツ・・・
a0092285_17301892.jpg

Onlineページにも掲載させていただきました(^^)/

昨日のブログを見て、名古屋の常連のお客様から「鼻血ブッシャー!!」と、メールを頂戴いたしました(笑)スーパーハイパーお美しいお客様なのに、キャラ設定が時々迷子な感じがして、そこがまた素敵過ぎます♪♪

a0092285_17315232.jpg

サイドにボタン&ボタンホールが付いているので、カシュクールにもなる優れものです。
しっとり感としなやかさ、適度なハリと付かず離れずの絶妙なシルエットに仕上がっています。

a0092285_17324861.jpg

2way Spring Shirt・・・5300yen+tax

a0092285_17501690.jpg

a0092285_17501778.jpg

a0092285_17501828.jpg

a0092285_17501840.jpg




明日2月28日(土)は駐車場のご用意(TAPPY2軒隣り③番手前)も1台分ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ~(^^)/
a0092285_17501973.jpg

a0092285_1750193.jpg

a0092285_17502061.jpg




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

3月のお休み:1・3・10・15・17・24・24・31日
a0092285_1743348.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-02-27 18:34 | etc・・・ | Comments(0)
春・・・♪♪
冴えないお天気が続いておりますが、先日は広島にも春一番が吹いたそうです♪♪
一歩一歩、春が近づいてきておりますね~(^^)/
TAPPYも春の新作がたくさん入荷してきております♪テロンとしたとろみシャツやピンクベージュのジャケットetc・・・いやぁ、ウキウキしますわ~( `ー´)ノ

再入荷♪♪
a0092285_17305231.jpg

a0092285_17305229.jpg

女子度高めのパーカー、再入荷いたしました。今回はライトグレイのみのお色味です♪♪
これにスカート、ライダースJK・・・着回しの効く一枚。コンパクトなサイズ感が魅力の女子パーカーです。



a0092285_1457386.jpg

シルクリボンのラップネックレス。ロングバージョン


a0092285_14572661.jpg

ピンクはやっぱり可愛いです!!春らしくて華やか。
コーディネートしやすいのも特徴です♪


a0092285_17305392.jpg

そして、大人ネイビーが新しく仲間入りしております♪♪グフフ・・・



新作チラリ・・・
a0092285_17305469.jpg

ホワイト・ピンク・ブルー・・・カシュクールにもなる2wayとろみシャツ。
5300yen+tax


是非ご覧下さいませ( ^ω^ )




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・3・10・15・17・24日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-02-26 18:16 | etc・・・ | Comments(0)
明日24日(火)は定休日です!!
明日24日(火)は定休日です。25日(水)から、またよろしくお願いいたします♪♪

毎週日曜19:30~NHKで「ダーウィン」と言う「動植物」の番組がありまして。
長男泰清のお気に入り番組の1つです。

昨日は「蟻??」について。
「自分より数十倍も大きな獲物を、数百匹の蟻達が力を合わせて、数キロ先の巣穴まで運びます。その道中は、過酷な道のりで・・・etc」と言う内容。

それに対して、泰清さんったら、蟻さんを気遣ったのか、はたまたイライラしたのか・・・


泰:「ほぃじゃあ、そこで食えや♪♪」との発言。

・・・(笑)(笑)・・・

ちょっとちょっと~、この性格は誰に似たのでしょうか!!
「蟻っさん、頑張れぇ!!」とか、言うんかと思ったし。


それに対する父さんのコメント。

旦:「家に持って帰って食べんといけん理由がアリンコにはあるんじゃい!!蟻さんの方が歴史が長~いんじゃい!!5歳児に言われとぅないわっ!!」


あ、熱い・・・(笑)
まぁ、どっちもどっちじゃね(*´з`)
ちなみに、そんな時、次男竜清は、ひっそりと自分のお腹をポリポリ掻いてTVを観ております。
(トトロか!!)

ってか、夏に作った蟻ハウス・・・その後、どうなったんでしょうかね(苦笑)
a0092285_14524622.jpg




完売のご連絡♪♪
a0092285_14524639.jpg

a0092285_14524544.jpg

ご好評につき、オールインワンサロペット、リバーシブルチュールスカートは本日完売いたしました。本当にありがとうございました~!!再入荷はございませんのでご了承下さいませ。


2枚とも素敵なお客様A様の元へお嫁行きいたしました♪♪
「パンパンなんだけど、大丈夫かしら!!」と仰っておりましたが、あんなにスタイルが良くて「パンパン|д゚)??」・・・私は断固として認めませんyo!!


大活躍してくれることを願っております♪♪本当にありがとうございました(^^)/

a0092285_18195529.jpg

a0092285_18195547.jpg

a0092285_1819568.jpg


a0092285_14525942.jpg

a0092285_14525923.jpg

a0092285_1453095.jpg


明日24日(火)は定休日です。25日(水)からまたよろしくお願いいたします♪♪

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・3・10・15・17・24日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-02-23 18:46 | etc・・・ | Comments(0)
足元の悪い中・・・
雨が一日中降った本日。足元のお悪い中、ご来店いただき本当にありがとうございました~♪♪


本日は、接客を通して、個人的に「気合」の入った一日でした(笑)
a0092285_17493871.jpg

ライダースJKをキレイに着こなしてくださいましたK様。
お孫さんがいらっしゃるとは思えない、それはそれは見事なプロポーションで♪
「体系を維持するって、本当に大変~|д゚)!!」と、最近痛感しているので、余計羨望のまなざしで接客させていただきました(^^)/

a0092285_1749386.jpg

オールインワンサロペットとライトグレイニットブルゾンのセット

親戚のTさんが、素敵に着こなして下さいました♪♪Tさん、現在妊婦さんで。
妊婦さんとは思えないほどのスレンダーバディ!!
サロペットなのに、シルエットがそりゃまぁキレイなこと!!

私が、妊婦の時は、10キロ近く増えましたからね(笑)
ホルスタイン級のヒップラインになりましたけども、何か|д゚)??
先生にいつも「何かあったん??」と、質問されておりましたから(苦笑)


春が近づいてまいりました♪
おしゃれが思いっきり楽しめるシーズンに突入です。
お客様を見て、「私も筋トレにダイエットに・・・あと、エトセトラ励まんと!!」と、気合の入った一日となりました。お客様、ありがとうございました~!!

そして、やっぱりTAPPYセレクトのお洋服達はシルエットが綺麗だわ!!と、自画自賛の1日となりました(笑)

リバーシブルチュールスカート・・・
a0092285_187554.jpg

残りわずかとなりました♪♪

a0092285_1883833.jpg

是非、ご覧下さいませ~



余談。
次男竜清(3)に「コショウ振って」ってお願いしたんです。

そしたら「ハイ♪」と返事して、妙にモジモジモジモジ。

・・・この人、何しよるんかな(-_-;)おケツでも痒いんかな・・・


竜清さん、「コショウを振る」と「腰を振る」を勘違いしたみたいで、笑顔でずっと腰を振っておりました(笑)!!

3歳児、まだ素直ですわ。


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・3・10・15・17・24日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-02-22 18:09 | etc・・・ | Comments(0)
明日22日(日)も営業日です♪
風は冷たいけれど、日差しの下だとポカポカ暖かい。

少しずつ、春の気配を感じますね~。

今日はスタッフAKOがTAPPYBlogをお届けいたします♪

すぐそこまでやって来ている春に持って出かけたい!!
そんな素敵なキャンバストートバッグ。

a0092285_17202693.jpg


ゴールドのプレートがポイント。

私も普段からトートバッグを愛用していますが…
リュックより、ショルダーより出番が多いのは、やっぱり物を出し入れしやすいことに尽きます!!

さっと欲しいものが取り出せて、ポンポン放り込める。
丈夫でお手頃、そして何にでも合わせやすい!

カジュアルスタイルにはもちろんのこと、きれいめスタイルのはずしとしてお使いいただいても♪

トートバッグは中身が丸見えだから…なんて敬遠されていた方もいらっしゃると思いますが、こちらのキャンバストートバッグは、なんとファスナー付き!!

やっぱりファスナーがあると、安心感がありますよね。
そして、鍵やスマホが迷子にならないようにポケットもついています。

私は自転車に乗るので、ハンドルに持ち手を掛けやすいSサイズを選びました。
やっぱりこのサイズが自分にとって、一番使い勝手がいいんだと思うんです。

気づけばこのサイズばかり…(笑)

気負わず、毎日のように持てるキャンバストートバッグ。
オンラインも合わせてぜひご覧ください♪


お休みの日に、イオンモール祇園で開催されている 「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地」にサッカーお友達家族と行ってきました。

暗闇の中、色彩豊かな、私たち大人も見たことのないようなワクワクする展示がたくさん!!

子どもたちはおおはしゃぎ♪

一番喜んだのは、自分で色を塗った魚が、3Dの大画面をリアルに泳ぐ「お絵かき水族館」

a0092285_1737188.jpg



娘撮影、自分で描いたクラゲ。
画面中央を浮いたり沈んだりしてました。

息子は細長い魚を選んだので、画面の端から端までを神経質そうに泳いでました(笑)

初体験♪
大人も子どもも楽しめる空間!!

週末サッカー漬けなので、たまにはサッカー以外のことができて良かったね~と言い、やっぱり近くの公園で、サッカーをして帰ったのでした(笑)

やはりね…。



明日22日(日)も営業日です♪
飛香さんが皆さまをお待ちしています。

お洋服も新作がたくさん入荷しています。
ぜひぜひ明日の休日はTAPPYへお寄りくださいませ~♪
by tappy-hiroshima | 2015-02-21 17:16 | etc・・・ | Comments(0)
今週末は土・日曜Open&駐車場有りです!!
今週末は21日(土)&22日(日)、両日ともにOpenしております♪♪
駐車場のご用意も1台分(TAPPY二軒隣り③番手前)ございますので、是非ご利用下さいませ(^^)/

a0092285_1704745.jpg

ライダースJK(7560yen)+ボーダープルオーバー(4320yen)
ストライプスカート(4212yen)

JK・・・〇ジャケット ×女子高生

「JK言うたら女子高生しかないじゃろ~(怒)!!」

野蛮な友人(男性)が叫んでおりました(笑)
ジャケットです♪♪
柔らか~くてしっとりとした合皮生地。スカートやパーカーなどとの相性が抜群です♪♪

a0092285_1704618.jpg

ツイード風ニットカーディガン(6480yen)+キャンバストートバッグ(S:4500yen+tax)


a0092285_17165476.jpg

定番裏起毛のバックリボンワンピース。


a0092285_17242840.jpg

今日は暖かかったので、そろそろ1枚で着れる予感がいたしますね。
ストール+タイツにスニーカー・・・可愛いです♪♪

a0092285_1719897.jpg




本日は店内のディスプレイ替えをいたしました♪♪
途中、私がヒートアップし過ぎて、配置を替えまくり、店内がワヤクソになっている時間帯がございました|д゚)ご迷惑をおかけしてスミマセンでした~(苦笑)
a0092285_1704764.jpg

今回は割りとスッキリ目にディスプレイしております。是非、ご覧下さいませ♪♪


a0092285_170483.jpg


今週末は21日(土)&22日(日)、両日ともにOpenしております♪♪
駐車場のご用意も1台分(TAPPY二軒隣り③番手前)ございますので、是非ご利用下さいませ(^^)/



お客様に「この前、〇〇ってお店でお食事されてましたよね??見ましたよ♪♪」と言われました。
お恥ずかしい~!!ハイ、定休日に母とランチしておりました。

「結構、沢山お客様がいらっしゃいましたね~!!その時、赤ちゃんに授乳されてましたね♪♪」

・・・ハウ|д゚)!!・・・

そこ、ご覧になられました(苦笑)??
お恥ずかしい限り。。ちゃんと隠していたので、おそらくポロンはしてないと思うのですが(笑)!!


でも、もぅアレですよ。
3人目ともなると「見られて恥ずかしい」気持ちが、正直薄くなってきているのが事実。
気分はホルスタイン!!


どこで誰に見られているか分かりませんね(*´з`)
ちゃんとドコでもキチンとしていよう!!と心に決めました(苦笑)

では、本日もありがとうございました♪♪
by tappy-hiroshima | 2015-02-20 18:59 | Comments(0)
サイズL・・・♪♪
青い空が広がった本日。まだまだ寒いですが、気持ちが少しづつ春に向かっておりますね(^^)/明日からは気温がグッと上がるみたいですよ!!本当に嬉しい♪♪

うちの子達、すでに本日は2人とも「裸足」でTAPPY内をウロウロしておりました。
暖っかくなったらパンツ一丁なんでしょうか|д゚)

基本、裸足。そして全裸が大好き。水を見ればもちろん飛び込む。雪を見れば大興奮。キレイなお姉さんを見れば、ベロを出して何かのアピール。「サーモン」が死ぬほど食べたい。

この兄弟の共通事項(苦笑)
三男がもれなく仲間入りしないよう、ちゃんと阻止せねば|д゚)


さて♪
キャンバストートバッグの続き。本日はLサイズについて詳細をご紹介させていただきます!!
a0092285_17111587.jpg

Canvas Tote Bag size:L 5200yen+tax color:White/Kharki


a0092285_1712769.jpg

ガッツリ荷物を入れたい時、ヨガをされていらっしゃる方、はたまた通勤スタイル・・・

荷物が多い場合にもってこいなサイズ♪

a0092285_17151142.jpg

男性の方にもカッコ良く持っていただける大き目サイズなので「兼用バッグ」としてもお勧めです。

a0092285_1716175.jpg

カーキは、「底の部分」と「持ち手の裏側」がカモフラージュ柄になっています。
ちら見せ迷彩がとっても可愛い(^^)/

a0092285_17163371.jpg

洗練された春らしい雰囲気のホワイト。ワンピーススタイルやデニムに合わせたいバッグです♪

a0092285_1717991.jpg

Lサイズにも外ポケットが。携帯電話の収納+ポケットティッシュの収納に便利です。


a0092285_17181043.jpg

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪♪


a0092285_1718504.jpg

a0092285_17191269.jpg

a0092285_17192127.jpg

a0092285_17194285.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・3・10・15・17・24日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-02-19 19:06 | etc・・・ | Comments(0)
サイズS・・・♪♪
キャンバストートバッグ♪
沢山のお問い合わせをありがとうございます~!!
その中でも、圧倒的に「LとSで激しく悩んでますっ!!」と言う内容のメールを沢山頂戴いたしました(*´з`)


a0092285_187622.jpg

「LとS・・・どっちにしようか悩んでます!!」

そうですよね。分かります分かります!!

a0092285_1894841.jpg

私は「S」にしました♪♪
購入前は「断然、Lサイズ!!子どもも小さいし・・・」と思っていたのですが、持ち物全てを「LとS」の両方に入れてみましたところ、意外とSサイズで事足りることが判明!!!
そしてポケットが沢山あるので「ホントに使い易い!!」と、思いました(^^)/

a0092285_18104176.jpg

ハリがあるので、独立して立つ所がラクチンです。
肩にも掛けれる持ち手なので、うちは赤ちゃんを抱っこしていてもラクチンでした♪♪

a0092285_18181499.jpg

バッグの中身が一目瞭然なので、中身をサッと取り出せる所がストレスフリー。


アレンジスタイル①
a0092285_17571167.jpg

with 定番ドルマンスリーブカットソー(1728yen)×リバーシブルチュールスカート(5940yen)×新作ライダースJK(Black Only 7560yen)

その②
a0092285_17571298.jpg

オールインワンサロペット(7560円)+ライトグレイニットブルゾンJK(7560yen)

その③
a0092285_17571241.jpg

定番ドルマンカットソー+ツイード風カーディガン(6480yen)+ガウチョパンツ(5940yen)


a0092285_18155569.jpg

店頭&Onlineページで是非是非ご覧くださいませ♪♪
明日はLサイズについてご紹介させていただきます~!!


余談。
長男泰清がアンパンマンを観ていて疑問を1つ。

泰:「母ちゃん?アンパンマンって最終回って無いん??」

・・・確かに。まぁ、いつかはあるんじゃないかな?・・・

泰:「ドキンちゃんが『私、やっぱりバイキンマン城を出るわ。ダンサーの夢をやっぱり諦められん』とか、言ったりせんのんかね??ホラーマンがドキンちゃんを追いかけたりせんのかね?」


それ、もぅ普通にトレンディドラマやね。
アンパンマンに、それは求められてないかもね(苦笑)


春が近づいてきてますね~
泰清の脳内もおセンチメンタルになってきている模様です♪♪
by tappy-hiroshima | 2015-02-18 18:27 | Comments(0)
キャンバストートバッッッグ!!
一週間がスタートいたしました♪もぅ2月も中旬。。本当に月日が流れるのが早すぎます。
2月14日ハッピーバレンタインディ!!
一大イベントが終了いたしましたが、皆様、素敵なバレンタインデイを過ごされましたでしょうか??
(愛の告白を決行されたお客様からは、未だご連絡がございません(*´з`))

うちのバレンタインディ・・・長男・次男には、お店のスィーツを。
三男には、私が美味しいスィーツを食べた経由からのオッパイを。
旦那さんにも、もちろん用意していたのですが・・・

旦:「ちょ、調子悪い・・・|д゚)」



・・・ハァァ|д゚)怒!?・・・

猫の手も借りたいくらい忙しいってのに、旦那さんが寝込むとはどぅいぅことぉ?!
ホンマ、戦力外通告じゃ~!!


なんて、そんなヒドイことは思ってませんよ♪♪
(ス、スミマセン。今、激しく嘘をつきました |д゚))

ま、体調が回復して、落ち着いたら、また遅ればせながらのバレンタインをしてあげたいと思います♪♪


そぅ、もちろん!ホワイトディの為です( `ー´)ノ

ホワイトディ・・・
a0092285_1526097.jpg

キャンバストートバッグを提案させていただきたいと思います♪♪

良~いです!!
ホントに♪♪

a0092285_15264274.jpg

サイズS 4500yen+tax


大きすぎず小さすぎない「ちょうど良い」サイズ感のSサイズ。

a0092285_15271916.jpg

フロント、サイドに3つポケットが付いているのが魅力のSサイズです。
携帯電話に鍵・・・整理整頓しやすいデザインです♪♪

a0092285_15275880.jpg

サイドスタイル

a0092285_1528993.jpg

バッグスタイル

カーキ(迷彩柄)とホワイト(無地)の2色展開となっております。

カーキはビビットでスパイシーだし、ホワイトは何でも合わせやすい洗練された雰囲気・・・どっちにしようか本気で悩んでおります♪♪

a0092285_15293073.jpg

厚手のキャンバス生地なので、しっかり丈夫!!
そして軽さとカジュアルさが魅力のトートバッグ。軽いので疲れ知らずなのも嬉しいポイントです。
小さなお子様がいらっしゃるママさんには、より喜んでいただけると思います。

a0092285_15303114.jpg

ホワイトの内側は、テンション上がるペールイエローなんです♪♪
爽やかで春らしい色合い。
インナーは小物ポケットが2つ、ファスナーポケットが1つ。

a0092285_1532215.jpg

そして何より嬉しいのが「ファスナー開閉」なんです♪♪
バッグをポーンと投げてしまう私・・・気づいた時には、時すでに遅し|д゚)中身が全てとっ散らかっている(-_-;)

ファスナーを閉めておけば、中身が出る心配がございません♪♪


a0092285_15332281.jpg

anca.のバッグチャームを合わせて持ちたいホワイト!!
(anca.さん、バッグチャームをお願いいたします~(*´з`))

そして・・・サイズL
a0092285_15341460.jpg

カーキ・ホワイト 5200yen+tax


a0092285_15344433.jpg

底の部分と持ち手の内側が迷彩柄です♪♪
Lサイズは、ガッツリ荷物が入るタイプ。お花見や遠足などなど、行楽シーズンにぴったりのサイズ感です。

a0092285_15354844.jpg

チラリののぞく迷彩ラインが可愛い・・・♪♪

a0092285_15361321.jpg


a0092285_15362191.jpg

Lサイズには外ポケットが1つございます。携帯電話などの収納に便利かと思います♪♪


すでにOnlineに掲載しております(*´з`)
是非、覗いてみて下さいね~!!
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆


明日2月17日(火)は定休日です。よろしくお願いいたします(*´з`)

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・3・10・15・17・24日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-02-16 18:13 | etc・・・ | Comments(0)