TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
明日3月31日(火)は定休日です♪♪
本日も沢山のご来店、本当にありがとうございました♪

えっ!!明日で3月も終わりですか(汗)
いやぁ~本当に時間の流れが速いことにビックリします(´・ω・`)
年度末+新年度に向けて、なんだか気ぜわしい日々ですね♪♪
皆様、体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか??

市内の桜も満開です♪本当にキレイ!!
「お花見!!」までの時間はとれなくても、ふと足を止めて、深呼吸して、桜の可憐さを愛でたいですね~(^^)/

近々、Online Shopのリニューアルを予定しております♪♪
画像を撮り編集しUPし・・・やることがチョモランマ級にあるのですが。。
何せ、現在チンパンジーが2人ほど在店しておりまして(-_-;)
睡眠時間を削っても、チンパンジーに催眠術をかけてもまったく追いつかない(笑)!!

もぅ少々お待ち下さいませ(^^)/
ワクワクしながらお待ちいただけたらな~と思います♪♪


4月から色々なことが変りますね!!

ヤマト運輸さんが提供している「クロネコヤマトのメール便」が4月1日より廃止となります。
TAPPY Online Shopでは、今後、メール便に代わるサービスを佐川急便さんにお願いしようと検討しております。こちらの詳細も、Onlineショップのリニューアルに伴って、またおってご紹介させていただきます(^^)/

私的なお話では、4月から子ども店長泰清が小学生に。次男の竜清が年少になります。


私:2人とも、4月からホンマに忙しくなるけぇね~頑張ろうね~♪♪

泰:オレは、母ちゃんの前ではダメ人間じゃけど、人前ではちゃんと出来る子じゃけぇ大丈夫。

・・・お、そうなの(苦笑)?た、頼もしいッス(-_-;)・・・


竜:母ちゃん、りゅうせいはね~、4月1日から名前が変わるんよ~♪♪ウフフ~


・・・??そうなの?知らんかった|д゚)・・・


TAPPYのショップカードも新しくなりました♪


a0092285_1842249.jpg


是非、お手にとってご覧くださいませ~!!

明日3月31日(火)は定休日です。4月1日より、またよろしくお願いいたします!!
a0092285_1842334.jpg

a0092285_1842380.jpg

a0092285_1842463.jpg

a0092285_1842473.jpg

a0092285_1842546.jpg

a0092285_1842618.jpg

a0092285_1842763.jpg

a0092285_1842753.jpg

a0092285_1842857.jpg





〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

3月のお休み:1・3・10・15・17・24・24・31日
a0092285_1743348.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-03-30 19:36 | etc・・・ | Comments(0)
明日29日(日)は定休日です!
今週はまた肌寒い日が続きましたが…
昨日今日とポカポカの陽気。

春だぁ~っ!!

う~んと背伸びをしたい気分のスタッフAKOです♪

カレンダーとにらめっこしながら、お花見やレジャーの計画を立てていらっしゃる方も多いのでは?


私は昨日、母に誘われてまたまた宮島へプチトリップして参りました~♪♪

マリーナホップより高速船で25分。
あっという間に大鳥居が見えてきました!!

春休みということもあって、外国人観光客より、ご高齢の方より何より、
ファミリーや若者の団体、カップルが多い!!
平日なのに、活気に溢れていました。

久し振りの宮島に子どもたちは大はしゃぎ♪

宮島水族館ではアシカショーに大歓声。
お昼にいただいた、あなごめしに舌鼓を打ち…。

〆は甘いものと、古民家を改装したおしゃれなジェラート屋さんで、手作りジェラートを堪能。
フレーバーはピスタチオ。

美味し~い!!

昔ながらの町並みに、オシャレなカフェやコーヒースタンドが並んでいる風景もまた良し。

ちょっとした旅行気分を味わえるのも、宮島ならではです。

澄んだ空を見上げると、桜のつぼみがほころび始めていました。

a0092285_17422073.jpg


充電完了ーー!!
また一週間頑張れそうです。

外で過ごすのが気持ちの良い季節になりましたね。
暑くなるまでの、束の間の時期ですが、存分に楽しみたいですね♪


そんなお花見シーズン真っ只中、TAPPYも新作ラーッシュ!!

私、スタッフAKOも毎週のように入荷する新作アイテムを前に…

店内で「あっ!これイイッ!」と、一人でブツブツ呟いてみたり、お洋服を次々と鏡に当ててみたり…

はたから見ると、怪しい人物と思われかねない行動に出てしまっております(笑)

そのくらい魅力的で素敵アイテムが満載のTAPPY。
飛香さんのヤル気がビシビシ感じられます。

新作アイテムの中で気になったモノ。
ロングカーディガン。

a0092285_18192758.jpg




暑かったり寒かったりする、この時期とっても重宝するアイテム。
インナーによって、表情を変えられるのもGOOD。

たとえ、家ではTシャツにデニムでいたとしても…
さっと羽織るだけで、すぐによそ行き顔になれちゃう超便利アイテム。

私はタイトスカートをはく時は、ロングカーディガンとセットと決めています。
気になるヒップラインを隠して、スッとしたIラインを作ってくれるんですよ!

モチロン、細身のパンツとも相性良しです。
一枚あれば、大活躍間違いなし♪
春らしいグレーとピンクの2色展開です!

そして、飛香さんが昨日、ご紹介いたしましたウオッシャブルTシャツ。

夏は一枚で涼しく、今はジャケットやロングカーディガンのインナーとして♪

意外と合わせるアイテムに困る、オールインワンやサロペットともバッチリだと思います!

ぜひご覧くださいませ♪



明日29日(日)は定休日です。

明日はサッカー仲間とバーベキューの予定なんですが、お天気が気になる~。

せっかく開きかけた桜も、またおあずけですね。
次の週末、お花見が楽しめるかな??

今日もご来店ありがとうございました!!
by tappy-hiroshima | 2015-03-28 17:26 | etc・・・ | Comments(0)
ウォッシャブルTシャツ♪♪
明日3月28日(土)は、駐車場のご用意(TAPPY二軒隣り③番手前)が一台分ございますので、是非是非ご利用下さいませ~(^^)/


昨日はシレ~っとBlogをお休みしてしまいました|д゚)
と言いますのも・・・ラッシュがやってまいりました~♪♪春新作のラッシュです!!

昨日は、検品に勤しみ、その可愛さと素敵さにウハウハ1人興奮し、手が勝手にメールをしておりました!!


・・・メールの送り主はうちの旦那さん。

私:「TAPPYアイテムを2点買って下さい!!」


しばらくして、旦那さんから返信が|д゚)


a0092285_16491520.jpg

・・・笑笑・・・

コワいんですけども|д゚)!!


まぁ、こんなのに臆していたら、日々やっていけませんから(*´ω`)
実は、メールが来る前からレジをチーンっと軽快に打たせていただいておりました♪♪
後できっちり回収させていただきます(笑)アザーッス、旦那さん!!



新作の中で特にお勧めなのが・・・
a0092285_16522931.jpg

ウォッシャブルTシャツ♪♪

ホワイト・ライトグリーン・ピンク・ブルーの4色展開。


素材はポリエステルなんです!!
なので、着こなし&アレンジ次第で、ラグジュアリーにもカジュアルにも着まわせる万能な1枚。
今の季節はインナーとして。夏は1枚で着ていただけるトップスです♪♪

アレンジしてみました・・・
a0092285_16523071.jpg

エポーレットデニムシャツのinに♪♪

a0092285_16523064.jpg

ピンクとブラックの相性はやっぱり可愛いですね~

a0092285_16523135.jpg

ちょいパーティーにも♪♪

a0092285_16523262.jpg

パールとのコントラストが素敵なブルー♪

1枚持っていると本当に便利だと思います。
透け感があるので、タンクトップとの組み合わせも楽しめます~!!


ほいでは♪♪
駆け足で新作ダイジェスト~!!

a0092285_16523299.jpg

a0092285_16523376.jpg

a0092285_16523479.jpg

a0092285_16523459.jpg

a0092285_16523529.jpg

a0092285_16523639.jpg


ボリューミーな店内となっております(^^)/
是非是非ご覧くださいませ~!!

明日28日(土)はスタッフAKOさんが皆様をお待ちしております。
駐車場のご用意(TAPPY二軒隣り③番手前)も1台分ございますので、ご利用下さいませ♪♪


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

3月のお休み:1・3・10・15・17・24・24・31日
a0092285_1743348.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-03-27 19:48 | etc・・・ | Comments(0)
デニムのブルーシャツ♪♪
子ども副店長竜清(3)。
現在、好きな女の子がいるらしく、家の中でもずっと「〇〇ちゃん♪〇〇ちゃん♪」と、ウルサイです(笑)結婚の約束をしただの、〇〇ちゃんも竜清のことが好きなんだ!だの、ご丁寧に説明してくれます。・・・自分、何しに幼稚園行っとんよ|д゚)勉学に励みなさいやッ!!

今日、「年少さんに向けての準備保育」と言うものが幼稚園で開催されたのですが、あいにく〇〇ちゃんとは別のクラスに(苦笑)ウププ、可哀そうに(*´з`)

その〇〇ちゃんと廊下ですれ違いまして、おサルの竜清、大興奮!!
「〇〇ちゃ~ぁぁん♪♪」・・・力の限り叫びました。力の限り、飛び跳ねて喜びを表現いたしました。

〇〇ちゃんの反応→「あ!竜清君♪お元気そうで何より♪バイバイ~♪♪」

・・・チーン|д゚)・・・

あっさり過ぎる(笑)
女子とは奥深いものよのぉ~

そのすれ違いざまの挨拶だけで、おサルの竜清は超ハイパーご機嫌(苦笑)
男子って、単純♪♪

いやぁ~春って良いですね(*´з`)
良いことが1つもなくても、妙にウキウキいたします。
桜の開花宣言も出たことですし、ついに春がやってきますね~♪♪

大人気のエポーレットのブルーデニムシャツ。
a0092285_17553156.jpg

ブルーデニムシャツ 6480yen

細部にまでこだわりにこだわったシャツです♪
ボタン&糸1本から手作りの製法をとっているブランドです。

a0092285_17553282.jpg

羽織でスタイリングしてみました♪♪
中には暖ッかバッグリボンワンピース。まだまだ朝晩は冷え込むので、デニムシャツを羽織にしてベスト・・・なんていかがでしょう( `ー´)ノ

a0092285_17553321.jpg

お花見もバッチリかと思います~♪♪

是非、ご覧下さいませ~


a0092285_17553483.jpg

a0092285_17553414.jpg

a0092285_17553540.jpg

a0092285_17553659.jpg

a0092285_17553665.jpg

a0092285_17553778.jpg









〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

3月のお休み:1・3・10・15・17・24・24・31日
a0092285_1743348.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-03-25 18:26 | etc・・・ | Comments(0)
明日24日(火)は定休日です♪♪
着替えの服を準備して、パジャマを脱いで、またパジャマを着る・・・( ゚Д゚)!!
なんだかお疲れの朝を迎えた本日(笑)

「昨日買ったソーセージが無いッ!!さては、店員さんの入れ忘れじゃわ( ゚Д゚)!!クレーム入れんにゃいけん~っ!!」と、そのソーセージがハンカチを入れる引き出しから出てきたり♪♪

三角コーナーに卵を落とし、殻をお皿に入れる・・・同じ失敗×2回♪♪
「さ、三角コーナーに、卵が2個も|д゚)泣!!妖怪の仕業か?!」


あるある~♪♪
良くあります、そういうこと(笑)


そんなお疲れモードな時は、しっかりと深呼吸して自分の失敗を自分で慰めて甘やかしてやります(笑)
そして「視線が沢山落ちるところ」に、しっかりと手をかけ、見るたびにテンションが上がるように、(本心は面倒くさいけど)頑張ります。


そうすると、自然と気持ちがリフレッシュして、頑張るパワーが湧いてきますよ(^^)/


例えば、「視線が沢山落ちるところ」の1つが「手」。

かなり疲れを感じる時は、敢えて、良い匂いのハンドクリームを塗り、面倒臭いけどもネイルを塗り、ブレスレットを着けます(^^)/

家事中、仕事中、イライラした時・・・ふと視線が手に落ちた時、ブレスレットの可愛さが目に飛び込み、なんだか妙にテンションが上がります♪♪


昨日も「ネイルとブレスのコンビが良いですね!!」と、お客様にお褒めの言葉をいただき、飛び上がるほど嬉しかったです(^^)/ありがとうございました~!!

旦那さんにも「良ぇじゃん~その真っ赤なネイル。踏まれたい気分じゃわ!!」と、マニアックなお褒めの言葉をもらいました(笑)


ちょっとした手間ですが、疲れが飛ぶなら、良いセラピー方法かと思います♪♪

お立場的にネイルはNGと言う方も多いとは思いますが、ブレスレットなら手軽に取り入れられるかと思います(^^)/
a0092285_1831461.jpg

a0092285_1831569.jpg

a0092285_1831695.jpg



TAPPY、現在、ブレスレットが豊富です♪♪
手首が出てくる季節になってまいりました~!!
どれもテンション上がる力作ばかり。是非、ご覧下さいませ~!!

明日24日(火)は定休日です。よろしくお願いいたします。

a0092285_1547945.jpg




a0092285_16131388.jpg

UNFITラップブレスレット

a0092285_1613141.jpg









〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

3月のお休み:1・3・10・15・17・24・24・31日
a0092285_1743348.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-03-23 18:30 | etc・・・ | Comments(0)
明日22日(日)も営業日です♪
こんばんは!スタッフAKOです。

今週からようやく春♪って感じの陽気に包まれた気がします。
待ち望んだ春がやって来ましたね!
やったぁ~♪♪

今日はお客様、皆さまアウター無しの軽装でTAPPYにお越しくださいました。

皆さまのお目当てはモチロン…anca.1点モノのイヤリング。

「すっごい素敵!!」「どれも欲しくて迷う…」

またまた今回も嬉しいお言葉をたくさんたくさん頂戴しました。

そして、開店とともに、まさに飛ぶようにお嫁行き~。
本当に本当にありがとうございます!

明日、飛香さんがショーケースをのぞいてビックリされる顔が目に浮かぶよう…(笑)

イヤリングだけでなく、素敵な新作ピアスも入荷していますよ♪


お洋服では、こんな春ニットも入荷していました。

a0092285_1739869.jpg


カラフルなゆる~いニット。
素材は麻とコットンなので、しゃり感があります。

インにはタンクトップで…。
ニットの緩さを楽しんで着られると良いですね!

こんなカラフルなニット、見にまとったらきっと全身で春を感じられますよ♪

こちらのニットにぴったりな、前回入荷時、大人気だったタンクトップのお色違いが入荷してきていました。

a0092285_17322187.jpg



前回はブルーやイエローなど、鮮やかな色が中心でしたが、今回はグレー、ホワイトのベーシックな色。

使いやすく、着まわしやすいのでこちらも持っていて損はないですよ!

シンプルなシャツのインに着るのもオススメです(^-^)/

どちらも是非ご覧くださいね!



明日22日(日)も営業日です。
明日は飛香さんがお待ちしています♪


駐車場(TAPPY2軒隣3番手前)のご用意もあります。

明日もお天気が良いみたいですね♪
春のお気に入りを見つけにぜひいらしてください。
by tappy-hiroshima | 2015-03-21 17:18 | アクセサリー | Comments(0)
21日(土)・22日(日)両日ともにOpenです!!
3月21日(土)・22日(日)は両日ともにOpenしております。
駐車場(TAPPY2軒隣り③番手前)も1台分ご用意ございますのでご利用下さいませ(^^)/





・・・事件ですかッ!!事故ですかッ!!・・・

私の頭の中で、ずっとこのワードがこだましておりました。
事故です( ゚Д゚)!!そして、危うく過呼吸になりそうでしたよ(笑)


だって!!
袋の中から出てきたものが・・・


a0092285_1547485.jpg

か、可愛過ぎるんですけど・・・・( ゚Д゚)ハァハァ!!


a0092285_1547582.jpg

anca.の新作・・・届きました♪♪

ヴィンテージ片耳イヤリング 各3348yen


今回の新作イヤリングでは「生みの苦しみ」を味わったそうです(笑)
「0」から、モノを創り出すって言うのは本当に凄いことですよね。
私には到底できない。神業です。

a0092285_1547588.jpg

今回の新作イヤリング。
その「生みの苦しみ」が伝わってくるような、なんだか「鬼気迫る」ような存在感をバシバシ感じるんです!!


ヴィンテージパーツ使用により、全て1点モノになっております(^^)/
「ヴィンテージ」がもともと持っている重厚感にプラスして、anca.のハイセンスさが織り込まれた、最高のイヤリングに仕上がっています。


a0092285_1547245.jpg



ビビビッときたものを、すぐにゲットして下さい。
1点モノです。ここで出会えたのも運命です(^^)/


a0092285_1547429.jpg

ピアスももちろん充実しております♪♪
是非、ご覧下さいませ~!!

お洋服も充実しておりますよ♪
新作をダイジェストでチラリ(^^)/
a0092285_1547658.jpg

a0092285_1547734.jpg

a0092285_15583275.jpg

a0092285_1547791.jpg

a0092285_1547893.jpg

a0092285_1547945.jpg

a0092285_1547933.jpg

a0092285_15471010.jpg

a0092285_15471192.jpg


今週末は21日・22日、両日Openしております(^^)/
駐車場(TAPPY2軒隣り③番手前)のご用意も1台分ございますので、是非ご利用下さいませ~!!
by tappy-hiroshima | 2015-03-20 18:46 | Comments(0)
エポーレットのブルーデニムシャツ♪♪
今日はあいにくの雨模様の一日。
一雨ごとに春に近づいていくんでしょうね~♪♪
でも、内心は「キノコが生えそうじゃわ!鬱陶しいわぁ( ゚Д゚)怒」と思ったのは、私だけでしょうか・・・(苦笑)


憂鬱でモヤモヤな1日だったのですが、お客様からとっても嬉しいメールを頂戴いたしまして。
テンションUPいたしました~!!
ありがとうございます~♪♪
(N様!!勝手にブログに掲載してスミマセン~!!)


N様は東京のお客様です♪♪
a0092285_17413996.jpg

店頭で大人気のエポーレット付のブルーデニムのシャツと・・・


a0092285_1741409.jpg

シェルのヘアゴムを4点。


あと、スカートをご購入下さいました♪♪




飛香さま

先ほど、荷物が届きました♪

ずっとワクワクして待っておりました。今日はめちゃめちゃ暖かくて、こんな日にアウター無しでアレ着たら・・・むふふ・・・って一日中考えてました♡

届いてすぐ素敵な包み紙を開けると・・・
想像以上に素敵でした(#^.^#)
素敵すぎて、お風呂あがりなのに着て過ごしたい気分です!!!
心配してたスカートも、一見堅い素材なのかな?って思ったら履いたらめちゃんこ伸縮性アリ!!!!
小太りな太ももさんも収まってくれました。

んもぉ、シャツも実際に見る方がかっちょえぇ・・・♡♡
ヤバイです。目が♡になりま す(=^・^=)
飛香さんが週4着まわすって言ったのがよくわかります♪

今月は春を意識して、冬用のものはなるべく着ないようにしてて、冬の靴も服もしまい始めて、美容院で鎖骨まで伸びた髪をふわふわパーマかけたりして、頑張って女子力上げてるんで、このスカートとシャツでまた無敵になりそうです。

TAPPYさんを知ったテレビから、少しずつ増えてきたアイテム達。
本当にヘビロテしてます。これからも楽しみにしています♡

シェルのヘアゴムも、ラッピングありがとうございます♡
これからお手紙書いて、友人に贈りたいと思います。

あー、もぉ一気にテンション上がった ~↑↑↑
春が楽しみだ~!(^^)!



こちらこそ、ありがとうございますッ!!
気に入っていただけて、本当に一安心です。
メールでのやりとりなので、いかに良さをお伝えできるかandご希望通りのアイテムをお届けできるか・・・実は、かなりのチキンハートなので、届くが届くまでドキドキなんです!!

N様のように、喜びのメールをいただけると、安堵感で腰が抜けそうになります(笑)!!ガクガクブルブルです(-_-;)
本当にありがとうございました♪♪

これからも気になるアイテムがございましたら、是非是非お気軽にご連絡下さいませ~!!

ジャパネットタ〇タ様のように、超音波ボイスで商品説明するTAPPYページをyoutubeにUPでもしましょうかね(笑)!!

a0092285_17414070.jpg

a0092285_17414146.jpg

a0092285_17414240.jpg



余談。
次男竜清(3)

ブランコの乗り方が・・・・変わってる|д゚)!!




a0092285_17414360.jpg

・・・(笑)(笑)・・・

竜:「母ちゃ~ん♪♪リュウチェイ、楽し~い♪」


それ、ホントに楽しいのかね|д゚)
by tappy-hiroshima | 2015-03-18 18:40 | Comments(0)
Shellのヘアゴム、Onlineに掲載いたしました♪
昨日15日(日)は定休日を頂戴いたしました。ありがとうございました(^^)/

昨日は、子ども店長泰清の幼稚園の卒園式でした。
もぅね、自分でも「そんなに泣くぅ|д゚)?!」ってくらい、大号泣でした(*´з`)


お母さん、お父さん、僕達はこんなに大きくなりました~♪ありがとう~ルルル~
仲間たちと喧嘩もしたり励まし合ったり・・・♪

みたいな泣ける歌を歌うんですよ??
そりゃ、泣くわ!って話です。


泰清は、エグエグ泣いている私を見て、「オレの母ちゃん泣いとるでぇ~(笑)!!」と、友達にいらんことを言って歩いてましたが(苦笑)

参列した竜清(3)は、エグエグ泣いている私のスカートをめくりそうになり、「Wow~( ゚Д゚)汗!!!」っとなりましたが(笑)

三男倖清(0.6)は、一丁前に蝶ネクタイを付けて参列。
が、鼻風邪をひいていたので、終始、鼻から風船がプープー出ておりましたが(苦笑)


決まりきらない我が家の参列でしたが、卒園式と言うセレモニーがこんなにも思い出深いものだなんて・・・想像を超えておりました!!


泰清、3年間良く頑張った!!そして心身共に大きくなった!!
もぅ愛しくて可愛くて抱きしめまくりたい衝動に駆られましたが・・・やっぱり3分後には「こらぁ!泰清!!」と、激怒しているというね(苦笑)

男子なんて、そんなもんです(笑)


さてさて♪♪
a0092285_14375047.jpg

OnlineにShellのヘアゴムを掲載いたしました♪♪

ShellのヘアゴムのOnlineページはこちらから☆


a0092285_17143937.jpg


a0092285_15565319.jpg

世界各地から取り寄せた天然素材を元に作った、カラフルなヘアアクセサリー達。


a0092285_15574283.jpg

常に身に付けたり、お部屋に置いたり&触れたり見たりすることで、気分が少しでも上がるような「カラフルな女性小物を提供すること」をコンセプトとしたブランドです♪♪



a0092285_15582821.jpg

手染めの平ゴムに、金色に縁取りされた貝とスターフィッシュ(ヒトデ)チャームがついた華やかなヘアゴム。

シェルは天然で、ひとつひとつの大きさや形が違うのが特徴です。
台紙も1点1点表情が違います♪♪

a0092285_1558573.jpg

ヘアアクセサリー、ブレスレット、ストール留め・・・
文庫本や手帳を留めるゴムとして♪♪

幅広くお使いいただけるヘアゴムです。特別感もあるので、ギフトにも喜ばれるのではないでしょうか♪♪

こちらのアイテム達は全て1点モノとなっておりますので、Onlineショップ&お取り置きをご希望のお客様は、「必ずしも、ぴったりご希望通りのお色を手配できない可能性」があります!!
その点は、あらかじめご了承下さいませ~!!もちろん、出来る限りご希望に添えるよう対応させていただきますので(^^)/でも、どの色も本当に可愛いので、そこはご安心下さいませ(*´з`)



是非ご覧くださいませ~!!




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

3月のお休み:1・3・10・15・17・24・24・31日
a0092285_1743348.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-03-16 18:36 | etc・・・ | Comments(0)
明日15日(日)は定休日です♪
もしかして…アウター無しでも、すごせちゃうんじゃない?

そう思えるほど、日差しの下ではポカポカ陽気だった一日。

あぁ…春が来たなあーーっ♪
最近、実感することが多いスタッフAKOです。

時を同じくして、TAPPYにも春の新作がわんさかやってまいりました!!

a0092285_179121.jpg



やはり、大人気だったのはコットンパール。
特にお花モチーフが皆さんの視線を独り占めです♪

モチーフ自体は可愛らしい印象ですが、カラーリングで大人も身に付けられるアクセサリーに仕上がっています。

結婚式、セレモニーなどのオケージョンに華を添えてくれること間違いなし!!

モチーフは取り外しもできますので、デイリーにもお使いいただけます♪

心華やぐコットンパール、気になられている方は、種類豊富なこの機会にぜひご覧ください!!



今年流行のパンツ…

「ガウチョパンツ」

このワードを耳にして、懐かしい!!と思ったのは私だけではないはず…

確か、私が大学生~社会人くらいの頃、本当によく履いていました!!

えぇっ!!と、思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが、当時は完全にスカート派だった私。

膝丈フレアスカートが好きで、ワードローブの7割がスカートだったように思います。

今とは完全に真逆(笑)

そのスカート派だった私も取り入れやすかったのがガウチョパンツでした。

脚さばきもよく、動きやすいので、小さなお子さんがいらっしゃる方でも着ていただきやすいと思います。

当時はヒールを合わせたりもしていましたが、今だったらスリッポンやポインテッドトゥのフラットシューズなんか合わせても素敵♪

a0092285_17395598.jpg


TAPPYに入荷しましたのは、シンプルなブラックのガウチョパンツ。
生地もサラリとして、着心地バツグン♪

大人気のエポーレットつきデニムシャツと合わせても絶対に素敵です!!

トップスはショート丈のものか、パンツにインしていただくようにすると、バランスがとりやすいかと思います。

私もまた再ガウチョデビューしてみたくなりました(^-^)/

気になられた方、ぜひお試しくださいね!



明日15日(日)は定休日です♪

またのお越しをお待ちしています。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
by tappy-hiroshima | 2015-03-14 17:00 | etc・・・ | Comments(0)