TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11
営業時間:12:30~18:30
4月のお休み
2・3・10・16・17・24日


TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Onlineに新作掲載いたしました!!
とり急ぎ・・・明日5月1日&2日は駐車場のご用意(TAPPY2軒隣り③番手前)有り!です。是非、ご利用下さいませ~(^^)/


a0092285_17435974.jpg

明日から5月‼と言うことで、今月もヘッダー画像を5月分に替えました♪♪
カモフラカゴバッグ+anca.のアクセサリーに新作お洋服・・・

そして、5月のお休みは
3~6・12・17・19・26・31日となっております(^^)/宜しくお願いいたします♪♪


先ほど!!
Onlineに新作を多数掲載させていただきました。
アクセサリーにカモフラカゴバッグetc・・・
ちょいと急ぎ足で掲載いたしましたので、不備がありましたらゴメンナサイ~!!
a0092285_174689.jpg

Oleaリーフモチーフリング

a0092285_17474633.jpg

Millyスタッズビジューのピアス(PinkとBlue)

a0092285_17481134.jpg

anca.ボリュームブレスレット・・・

a0092285_17483925.jpg

バングルとブレスレットが1つになった華奢2連ブレスレット・・・

a0092285_1749037.jpg

アシンメトリーのスタッズピアス。
小粒のフォルムが超絶可愛いです♪♪

a0092285_17493411.jpg

LUCEのブレスレットと・・・

a0092285_17494880.jpg

LUCEネックレス

金属のみで女性の美を表現しているアクセサリーブランドLUCE。2015年の新作はキラリガラスが輝くシンプルでカッコいいシリーズに仕上がっています。

a0092285_17504399.jpg



そ・し・て!!
カモフラ柄のカゴバッグ♪♪
a0092285_17531513.jpg


文句無しの可愛さです!!

a0092285_17531550.jpg


私は、昨日、TAPPYに出没した旦那さんに交渉いたしました。
・・・が、失敗(笑)!!
諦めません!Getするまでは|д゚)!!


詳細はまた明日ご紹介させていただきます♪♪
Online覗いてみて下さいね~!!

☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

5月のお休み:3〜6・12・17・19・26・31日
a0092285_17414752.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-04-30 18:52 | etc・・・ | Comments(0)
エトセトラ・・・♪♪
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました~(^^)/

2年近くぶりにお会いした素敵なお客様の元には、可愛い可愛いお姫様が誕生していたり・・・♪
時の流れの早さを感じるとともに、TAPPYに愛娘さんを見せに来てくださって感激でした~♪♪
ありがとうございました。

ぼちぼち長いことTAPPYを続けさせていただいておりますので、お客様の歴史も一緒に拝見させていただいております(^^)/

彼氏が出来たんですよ~
結婚するんです!うちの旦那さんです!
子供ができたんです!
うちのお婆ちゃんです&妹です~etc

お客様の人生ヒストリーを見せていただけて、幸せなTAPPYだな~と、本日つくづくと実感しました♪ありがとうございます(^^)/

うちの3人チンパンジー達が、声変わりしてヒゲが生えて、すね毛とかワサワサで、TAPPYにも数珠とか仏具とか並ぶくらいまで、長いこと続けていけたら良いな~と思います(笑)

本日、TAPPY12周年(笑)!!

これからも宜しくお願いいたします♪♪

anca.に作っていただいた12周年の記念アイテム!!
2連のブレスレット・・・本日もたくさんの素敵なお客様の元へとお嫁行きいたしました~!!
かわいがってもらうんだよ~♪♪
a0092285_179496.jpg

a0092285_179345.jpg

存在感のあるブレスレット達。1本で身に着けても重ねづけしても・・・
「女性」としての美しさを、一際、際立たせてくれるブレスレットです。

Onlineに掲載予定となっております(^^)/
少々お待ちくださいね~♪♪


ついさっき!!届きました新作お洋服から3アイテムをご紹介させていただきます!!
a0092285_179649.jpg

5分袖レースTシャツプルオーバー6480en+シワにならないタックパンツ(Beige 再入荷いたしました♪♪)


a0092285_179637.jpg

エンボス加工のワッフルプルオーバー5700yen+taxにレースフリルタンクトップ(5500yen+tax)


その他、The!!シンプル!!な膝丈ワンピース(5色)も入荷しております(^^)/

TAPPY、今週は5月2日(土)までOpenしております!!
ぜひぜひ足を運んでくださいませ~!!


GW休み:5月3日~6日まで

a0092285_179135.jpg

a0092285_179178.jpg

a0092285_179249.jpg

a0092285_179529.jpg

a0092285_179350.jpg

by tappy-hiroshima | 2015-04-29 18:38 | Comments(0)
明日29日(水)、駐車場1台ご用意有りです!
明日29日(水)、TAPPYはりきってOpenしております♪
駐車場はTAPPY2軒隣り③番手前です!
是非ご利用下さいませ( ^ω^ )

anca.新作届きました❤️❤️
a0092285_17471049.jpg

a0092285_17471047.jpg

2連ブレスレット!!

その他、新作モリモリでございます( ^ω^ )
お待ちしております〜!
a0092285_17471166.jpg


a0092285_17471275.jpg

a0092285_17471224.jpg

a0092285_17471398.jpg

a0092285_1747141.jpg

by tappy-hiroshima | 2015-04-28 17:43 | Comments(0)
明日28日(火)は定休日です♪♪
先ほど・・・anca.さんよりメールが入りました♪♪

「新作、送りました」っって(^◇^)!!
やった~!!待ってました!!

待ちに待った新作♪♪
一早く皆様にご紹介できるよう、明日は定休日ですが、チラリ出勤して作業したいと思います♪♪

明日28日(火)は定休日です。
明後日29日にはanca.の新作をご紹介できるよう頑張りたいと思います~!!
宜しくお願いいたします(^^)/

a0092285_1812505.jpg

a0092285_18125086.jpg

a0092285_18125177.jpg

a0092285_18125242.jpg

a0092285_18125279.jpg

a0092285_18125324.jpg

a0092285_18125431.jpg

a0092285_18125462.jpg

a0092285_181255100.jpg

a0092285_18125565.jpg


余談。
長男泰清の筆箱。
宿題をしようと思って筆箱を開けたら、中身が無いッ|д゚)!!消しゴムは??鉛筆は?!

どぅいうこと??


話を聞きますと、荷物が多くて、その日は筆箱を手に持って帰っていたそうです。
歌を歌いながら(苦笑)
だんだん楽しくなってきて・・・歌いながら筆箱をパカパカ開けたり閉めたり・・・ノリノリで帰ってきたそうです。

ハイ。
おそらく、帰り道に転がってるんでしょうね(笑)


泰:「おぉぉ!!ヤベェ!!絶対、鉛筆、橋の上で落ちて、それから川に落ちて、カッパに刺さっとるわ!!間違いないわ(笑)!!」

・・・(-_-;)・・・

カッパさんに謝れや~!!

男子って、こんなもんなんでしょうか・・・



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:5・7・8・14・19・21・28日
a0092285_165728100.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-04-27 19:11 | etc・・・ | Comments(0)
明日も♪
本日も沢山のご来店をありがとうございました~!!
暑かったですね~(汗)でも気持ちの良い晴天でした♪♪

本日は(悲しいかな・・・)、チンパンジー3人を連れての出勤でして(苦笑)
ん?旦那さんですか??
ハイ。本日は趣味Dayで、バイクレースに参戦したみたいですよ|д゚)
起きたらすでにおりませんでしたから、どこで何をやっているのやら・・・。


チンパンジー3人、体力も有り余っておりますので、徒歩出勤♪♪
a0092285_1710186.jpg

泰:木がありゃ登るよね~

竜:母ちゃ~ん、カッパのお皿が浮いとるぅ~

倖:ZZZ


何事もなく、私もあまり怒らず、元気に楽しく無事到着♪♪
風も吹いた気持ちの良い一日でした(^^)/
来週、この道はフラワーフェスティバルの会場だな~今年のゲストはドナタですかね♪



本日の人気モノはやはり・・・
a0092285_1710077.jpg

カモフラカゴバッグ!!

間違いなく可愛いです♪♪

お問い合わせを多数いただいております。こちら、今週中にはOnlineに掲載予定となっております(^^)/

サイズ感はこんな感じ・・・
a0092285_1710422.jpg

私でスミマセン~(汗)(汗)

実物は可愛いですので、ご安心を(*´ω`)

素敵なお客様をお撮りさせていただけば良いものを、接客中は話に夢中になってしまって。
お客様をお見送りした後、「ハッ!!写真を撮らせていただけば良かった・・・|д゚)」と、いつも後悔しております(泣)
なので、今回は私で失礼いたしますm(__)m

底はラウンドのカゴ+カモフラのキャンパス生地+レザー持ち手&インナーポケットになります♪♪

パッと目を惹く存在感なので、コーディネートの素敵なアクセントになってくれること間違い無しです!!

掲載、お楽しみに~(^^)/

a0092285_1710269.jpg

a0092285_1710370.jpg


明日からもTAPPY、ハリキッテOpenしております♪
by tappy-hiroshima | 2015-04-26 19:09 | Comments(0)
明日26日(日)も営業日です♪
今日の空も抜けるような青。
カラッといいお天気でしたね♪

吹く風も爽やかで、洗濯物も良く乾いて嬉しい~!!

花粉症も落ち着いて、過ごしやすい季節がやってきました♪
シャツ一枚で出かけられるって、本当に素敵…。

今日から、長~いお休みに突入!!という、うらやまし~い方もたくさんいらっしゃると思います。

連休、お天気がとっても良いようです。
どうぞめいっぱい楽しんでくださいませ♪



TAPPYに現在、ズラリ並んでいるアクセサリー…それはコットンパール。

アンティークな輝きを放つ、パールよりも軽く、扱いやすい、デイリーに使えるアイテムなのです。

今日は、こちらのコットンパールを特別なオケージョンだけでなく、もっともっとデイリーに使っちゃおう♪
…というご提案。

かくいう私も、朝から慌ただしく(と、言い訳…)いつも決まった場所に置いてある、ネックレスやピアスをついついつけていってしまうんですけど…。

TAPPYの日やお休みの時ぐらいです、アクセサリーをちゃんと悩んでつけるのって(笑)

コットンパールもアクセサリーケースにしまったまま…
これじゃ、もったいな~い!!


ショートタイプのネックレスは…
いつものシャツや、


a0092285_17593135.jpg


パーカにもバッチリ合います♪

クルーネックのTシャツに沿うようにつけて、デニムと合わせても絶対素敵!!

普段着ているコーディネートがワンランクアップするようなアクセサリーの魔法です。

ぜひ、お仕事に行く時にも、家事をするときにも、スーパーなんかに行く時にもつけてみてください!!

何でもない時にアクセサリーを丁寧につけている人って、やっぱり素敵だと思うから…。

前の晩にアクセサリーまで考えて寝ると、朝バタバタしないんでしょうけどね。

それができない私…毎朝その辺にある洋服を着ているような(-_-;)
まずこれを何とかしなくては!

こういう時の救世主がドルマンスリーブカットソー。
+タンクトップ+細身パンツで忙しい朝もサマになります!

色ちがいで揃えておくと本当に助かる~!!
私はホワイト、ブラック、グレー、ブルー、ネイビーを持ってます。


そんなコーディネートに合いそうなアクセサリーのご紹介。

a0092285_18141745.jpg


ロングネックレスとブレスレット。
チェーンが凝った造りで、シンプルカットソーと相性が良さそう!
どちらも合わせてご覧くださいね!


明日26日(日)も営業日です♪

明日は飛香さんが皆さんをお待ちしています!
お天気も引き続き良いみたいですね。

ぜひぜひTAPPYにお立ち寄りくださいませ♪
by tappy-hiroshima | 2015-04-25 17:41 | アクセサリー | Comments(0)
今週末は土曜&日曜Openです♪♪
今週末は25日(土)&26日(日)、両日共にOpenしております。
駐車場のご用意(TAPPY2軒隣り③番手前)も1台分ございますので、是非!!ご利用下さいませ~♪♪



本日は、Open時間が予告もなく30分遅れてしまいました。。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした~!!
今日は、次男の幼稚園親子遠足がございまして、解散予定時間がズレてしまいました。。スミマセン。。
a0092285_182386.jpg



・・・新年度、バタバタ過ぎる|д゚)(汗)!!
今日は私のキャパを越えたバタバタでした(苦笑)
ちょっと書いても良いッスか??愚痴っても良いッスか??


5時半起床→お弁当作り×3。
次男はキャラ弁を喜んでくれるので、今日はネコちゃん弁当。

6時。予測外の3男起床|д゚)ハウッ!!
とりあえず、オモチャで気を紛らわしといてもらう。

その間、お風呂掃除に洗濯+朝食作り。


6時45分、男3人を起こす。これが、腹立つくらい起きない。。
ストレス発散に、長男のケツを叩きまくる(笑)それでも起きない!!

そして、今日に限って、長男の尿検査の日(笑)

トイレで紙コップを持って格闘with泰清。
異常に喜ぶ泰清(笑)
「これ、コップから溢れたらどぅするん??そんなにコップ持って待たれとったら出んわ~(笑)!!」

・・・いいけぇ、早よせぇや|д゚)・・・


その他家事をもろもろ。

7時半、長男を車で学校に送る。

帰って、3男のオッパイやりいの、自分の身支度etc。

「お弁当、食べたい~!!お菓子、見ても良い~??」・・・次男の訴えにイライラMAX。。

バタバタで車に乗り込み、3男を実家に預け、次男の遠足へGo♪♪


爆走チャリンコライダー!!ウォォォ~!!


炎天下の中・・・てんとう虫レース(?)
我がクラス、だんとつのドベ(笑)


解散時間がズレる(泣)


再び爆走チャリンコライダー!!


後部座席で次男爆睡。
ヘトヘトになりながらもTAPPY着♪♪

次男、寝くじで大泣き。ホントにぶっ飛ば~す(怒)!!


無事Open(´・ω・`)フゥゥ・・・


2時半・・・長男が爆笑で帰宅。
「ランドセルの中で、尿検査が爆発したけぇねぇ~笑!!なんちゃって♪」


・・・ぶっとば~す|д゚)Part2!!・・・


老けた。今日で絶対5歳は老けました(笑)


そんなこんなで、メールやお電話対応が遅くなった本日。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました(泣)
メールの返信等、順次対応させていただいております♪♪
Onlineショップも、丁寧に心を込めて梱包&発送させていただいております。
気に入っていただけますように・・・♪♪


TAPPY店内も新作が並んでおります(´・ω・`)
週末、是非是非お待ちしております~!!
・・・笑笑・・・
a0092285_1823914.jpg

a0092285_1823989.jpg

a0092285_1824064.jpg

a0092285_182415.jpg

a0092285_1824118.jpg

a0092285_1824256.jpg

a0092285_1824341.jpg


730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:5・7・8・14・19・21・28日
a0092285_165728100.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2015-04-24 18:35 | etc・・・ | Comments(0)
キャンバストートバッグ!!
キャンバストートバッグ…再入荷いたしました!!・・・からの~??
a0092285_18115050.jpg


・・・完売いたしました|д゚)


ひょえ~!!


Online Shopで完売いたしました(驚)!!
沢山のご注文、本当にありがとうございました♪♪
感謝感激でございます。


尚、今回TAPPY用に再生産していただいた為、今回納品分で販売を終了いたしました。
再入荷はございませんので宜しくお願いいたします(^^)/

沢山の素敵な持ち主様の元で、沢山活躍してくれますように・・・♪♪
a0092285_18152615.jpg


また素敵なバッグをセレクトしてまいりますね~!!

a0092285_2141622.jpg

a0092285_2141928.jpg

a0092285_21411243.jpg

a0092285_2141155.jpg

a0092285_21411843.jpg

a0092285_21412189.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:5・7・8・14・19・21・28日
a0092285_165728100.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-04-23 21:41 | etc・・・ | Comments(0)
キャンバストートバッグLサイズ、再入荷いたしました!!
お客様:「ん??飛香さん、服に何か書いてありますよ??・・・『に』??」


・・・汗汗|д゚)・・・

そうなんですよ~
長年愛用しているお気に入りの服。その服のちょうど腰辺りに、油性マジックで『に』と書かれております(泣)

まぁ、犯人は見当ついているんですが(笑)

ちゃんと「ゴメンナサイ」を言ってもらって、再犯防止の指導をしないといけませんから、犯人の目星を問い詰めました( `ー´)ノ


私:「ねぇ、泰清、竜清!母ちゃんの服、『に』って落書きされとる!!誰がやったか知らん??」

(・・・犯人は長男泰清なんですけどね。国語の宿題で、ひたすら「に」って書いてましたから 笑)


しっかし、問い詰められた時の2人のテンパり具合が半端なかった(笑)!!


泰清:「ちょ、ちょっ・・ちょ・・か、母ちゃんが何を言っとるんかが意味わからん|д゚)汗汗さっぱり分からんわ!!」

テンパり過ぎじゃろ(笑)目が泳ぎまくっとるよ~


私:「母ちゃんの服が落書きされとるんよ!油性マジックで!誰がやったか知らんかね~?って聞いたんじゃけど。意味分からんかね~??」

泰清:「いやっいゃ、あのぉ・・・何回聞いても意味が分からん汗!!さっぱり分からん。あ!!倖清じゃない??さっきペンを持っとった!!」


(-_-;)7ヶ月が字を書くかいや。
早くゴメンナサイを言えや~



次男の竜清。
自分の仕業じゃないのに、こちらも激しくテンパリング(笑)!!


竜清:「えっあっあのぉっ、えっとぉ汗・・・ゴメンナサイ~」


あんた、まだ字は書けんでしょぉが(笑)
違うんなら、ちゃんと「違う」って主張しなさいや。


ホントに困った2人です。



何かのTVで観ました。
男の人はやましいことがあると、テンパって必要以上に喋りまくって多動になると。
まさに、それ!!

いやぁ~、爆笑もののテンパり具合でした!!
将来、彼女や奥さんに言い詰められてテンパる姿が容易に想像できました(苦笑)


犯人がちゃんとゴメンナサイを言うまで、「に」の服は着続けるつもりです(笑)
母ちゃんは根が深いのだよ~


キャンバストートバッグのLサイズ!!
本日再入荷いたしました~(^^)/ご予約いただいていたお客様!!長らくお待たせしてしまい、スミマセンでした~!!
a0092285_1725693.jpg

底と持ち手の裏側がカモフラージュ柄。
やっぱり可愛いです(*´ω`)

a0092285_1725740.jpg

普段使いはもちろん、小旅行や行楽に♪♪
私は今度の遠足に持って行く予定です~

a0092285_1725770.jpg



Onlineに掲載しております。こちらも合わせてご覧くださいませ~(^^)/
キャンバストートバッグLサイズカーキのOnlineページはこちらから♪

a0092285_1741589.jpg



a0092285_17414372.jpg


a0092285_17415489.jpg


a0092285_1742877.jpg


a0092285_17423223.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:5・7・8・14・19・21・28日
a0092285_165728100.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-04-22 18:47 | etc・・・ | Comments(0)
明日21日(火)は定休日です♪♪
良く降りますね~(汗)本日の広島、一日中雨が降っております。
「穀雨」・・・この時期に降る雨は穀物にとって実りの雨♪♪・・・らしいのですが、ちょいと降り過ぎみたいですね(苦笑)一晩中降るらしいので、皆様、お帰りの際などは足元にお気をつけて下さいね~(^^)/

こぅ雨が続くと、本当に困るのが「お洗濯」。
うちは野郎が4人もいるので、洗濯機がいつもパンク状態|д゚)なので、雨が降ろうが大雪だろうが、お洗濯は毎日絶対しないといけません。
今日は、大雨だから絶対部屋干し。生乾きが嫌だな~、すぐ乾かんな~、部屋が湿っぽくなるな~・・・と、マイナスなことばかり考えながらお洗濯をしておりました。

さて!!干すぞ!!

アレ・・・??

なんじゃこりゃ~|д゚)・・・・・!!!!

洗濯槽の中が白い粉まみれに。もちろん洗濯物にもビッチリ張りついている。

・・・チーン|д゚)・・・・

泰清のズボンポケットの中に、ポケットティッシュが入っていたぁ(泣)

ァァァアアア!!!!
こんな日に限って、腹立つなぁ~

良くやるんですよね(*´ω`)
ポケットの中を確認せずに洗濯してしまうことが。。

・・・ま、良いや♪♪
前は「オムツ」と一緒に洗濯したことがありますから(笑)
アレは本当に悲惨でした♪
「オムツって、こんな構造になっとんかッ!!」ってくらい、洗濯物がワヤになりましたから。
もちろん、誰かさんが履いたオムツが紛れこんでいたんですから、それはそれは大変でした(笑)(ファミリーには内緒の話ですけども。)

それを思えば、今日のアクシデントは楽勝です♪♪


フッ・・・前向き(*´ω`)

明日は晴天らしいです♪♪沢山の方の気分がUP↑↑UPしますように♪♪
TAPPYは明日は定休日を頂戴いたします。よろしくお願いいたします(*´з`)


定番センタープレスのタックパンツにベージュが新しく仲間入りいたしました!
履き心地が良いッ!!と、大変人気を頂戴しております。
a0092285_16371423.jpg

常連のN様からは「旅行にも最高でした!!小さく畳んでもシワにならないし。なので、色違いを・・・♪」と、ブラックからネイビーのリピーター注文をいただいております。
ほんのり光沢感があるので、ラグジュアリーにもお使いいただけます(*´з`)
a0092285_16371594.jpg

ウォッシャブルTシャツ 3500yen+tax
タックパンツ 5300yen+tax


a0092285_17123938.jpg


a0092285_17125152.jpg


a0092285_1713123.jpg


a0092285_17132113.jpg

Onlineにも新作を多数掲載しております。是非、ご覧下さいませ~!!
by tappy-hiroshima | 2015-04-20 18:48 | Comments(0)