TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
明日11月1日(日)は定休日です♪
Trick or Treat!!
本日は10月31日。ハロウィンですね♪♪
皆様、仮装など楽しんでいらっしゃいますか(^^)/??
女の子のお姫様の仮装とか、ホント可愛いですよね~♪♪


我が家は、シャレたハロウィンイベントはいつもしていないのですが・・・旦那さんがこんなことを言っておりました。

旦:「会社帰り、仮装しとる人が多かったわ~!!実は・・・オレも仮装しとるけぇねぇ♪♪」

・・・え??そうなん??・・・

旦:「普段はカッコいいけぇ!これは仮装した姿なんよ♪♪」


・・・あ~そうなんだ~(*´з`)・・・

としか答えられなかった|д゚)!!
もっとリアクション取りやすいコメントにして欲しいわッ!!


皆様は、ハロウィンイベントを楽しんで下さいね~!!

明日11月1日(日)は定休日です♪どぅぞ宜しくお願いいたします。

TAPPYでは、秋冬の新作お洋服が揃いました~。キレイ目のストライプパンツやシンプルなスカートetc・・・冬支度にぴったりのアイテム満載です♪♪是非、定休日明けに覗きに来て下さいませ~♪♪
a0092285_18143723.jpg


a0092285_18143733.jpg


a0092285_18143730.jpg



そぅそぅ、珍しく褒められたので、ご紹介しちゃっても宜しいですか(笑)
私の手作り子ども部屋、ひとまず完成しました~♪♪
a0092285_18143743.jpg


子どもがまだ小さい今のうちだけなので、子ども部屋は、柄柄&カラフル。

ベンチ上のクッションは、ネイビーのボーダー柄にしたので、私は目がチラチラして近づけません(笑)!!

3チンパンジーがもぅ少し成長したら、ボールをぶつけたり&本人が突進したりして、おそらく壁にボコボコに穴が開いていくでしょう(泣)そうなったら、また壁にペイントとかしていきたいな~と思っております( *´艸`)

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

11月のお休み:1・3・10・15・17・24・29日

a0092285_17134429.jpg


a0092285_17141156.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-10-31 20:33 | etc・・・ | Comments(0)
新作、たくさん揃いました〜!
明日10/31は駐車場1台分(TAPPY二軒隣③番手前)有りです!是非、ご利用下さいませ〜!

明日は久しぶりの店主が土曜日出勤です♪しかもチンパンジー×3はお父さんがみてくれるそぅ♪…ウシシ。
新作も揃いましたので、張り切ってお待ちしておりますよ〜♪(´ε` )

a0092285_18451165.jpg

カモフラトートのSが入荷しました♪
サイズ感が小さくて、いちいちツボです♪(´ε` )

a0092285_18451161.jpg

Gジャンにオールインワンに…ちょい持ちに可愛いトートです♪

a0092285_18451107.jpg


a0092285_18451159.jpg


a0092285_18451280.jpg




余談。床からたった10㎝上。
降りられなくなり、途方に暮れている三男倖清↓↓

a0092285_18451208.jpg

倖:「ん〜ん〜…」

(お風呂上がりゆえ、変な装いでゴメンなさい 笑)



降りる決意をしたっぽいです(笑)顔が必死過ぎる♪(´ε` )

a0092285_19261506.jpg


短ッ(笑)(笑)!!

この後も降りられませんでした♪♪
a0092285_19261592.jpg


a0092285_19261637.jpg


a0092285_19261674.jpg





by tappy-hiroshima | 2015-10-30 19:26 | Comments(0)
ありがとうございました♪♪
a0092285_18390358.jpg


もらっていただけませんか企画!!
賛同して下さり、ありがとうございました~!!
この度も、アッと言う間に持ち主様が決定いたしました(^^)/


とくにレッグマジックは本当に大人気♪♪

実は、お恥ずかしいお話ですが、レッグマジック・・・まさかの2台ありました(笑)!!
父と母の(笑)!!

どんだけヘタレFamilyなんでしょうか(*´з`)
「1回も使ってないじゃろ??」と責めると、「アンタ&お前には言われたくない!!」と、見事な三角関係の攻め合戦でした(笑)!!


実家の物置、まだまだ健康器具が山積みなので、また「もらっていただけませんか企画」を更新します♪チェックお願いいたします~!!


どぅぞ、宜しくお願いいたします!!  by 爺

a0092285_18390369.jpg



もぅ週末ですね!!
今週の土曜日は久々に店主が出勤しております♪どぅぞ宜しくお願いいたします~!!

a0092285_18390454.jpg



a0092285_18390438.jpg


a0092285_18390441.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

10月のお休み:4・6・10・13・18・20・27日


a0092285_15263418.jpg





☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-10-29 19:44 | etc・・・ | Comments(0)
もらっていただけませんか企画♪
a0092285_18200963.jpg


a0092285_18200992.jpg


突然ですが!!
久しぶりの「もらっていただけませんか?」企画(笑)


エントリー№①レッグマジック!!
a0092285_13474923.jpg

また~(笑)??

お恥ずかしながら・・・レッグマジック、まだありました(笑)!!
本当に恥ずかしい(*´з`)もちろん、ほぼ使用しておりません!!


a0092285_17510664.jpg


エントリー№②クローゼットの収納ケース!!

まさかの発注ミス|д゚)!!
サイズを間違えて発注してしまった1品♪(´ε` )
よってほぼ新品♪♪

a0092285_17510633.jpg


サイズ↑↑



エントリー№③
a0092285_17510665.jpg


授乳ケープ♪♪
授乳ケープにしては柄とカラーリングが大変珍しいと思います♪♪ボタニカル柄。

市販のものって、ピンクやオレンジetc・・・の、可愛らし過ぎる色合いのものが多くて、キャラ的にどぅも苦手で(*´з`)
Opturneのブランド担当者さんに、海外買い付けの際に買って来ていただいたケープです♪♪


授乳ケープって、本当に必要なんですよね。そして意外と結構高い!!
かなりキレイだと思いますので、もらっていただける方はメール下さいませ~!!


そぅそぅ、うちの息子が通っている幼稚園。
お子様が4人・5人いらっしゃる家庭が沢山です(驚)
私が3人目妊婦の時、「3人って大変そう~!!不安~!!」とお母様達にボヤいたら・・・


「3人??ハァ??それがどぅした|д゚)??」的なノリで笑い飛ばされました(笑)!!


「3人の子どもが突然走ったら、右手で1人、左手で1人捕まえて・・・あと1人は足で挟むんよ!!4人の場合は背負って、5人の場合は抱っこ紐で前に背負っとくんよ~♪」とアドバイス。


心強い人ばっかりじゃわ~(*´з`)!!
タフマザー!!


そのお母さん達が「授乳ケープは絶対必要よ!!子どもが多いと外に出る機会がどぅしても多いしね♪」と勧めてくれました。


・・・でもね、でもですね(笑)


その授乳ケープを勧めてくれた、私が尊敬する先輩ママさん(お子様5人+ご本人も物凄くキレイ&キレっキレのキャリアウーマン)。

子どもの参観日に「立ったまま」赤ちゃんの授乳してましたよ(笑)!!


私:「え?今、オッパイあげてます??あれ?ケープせんのんですか??」

参観日中なのでヒソヒソ声。

先輩ママさん:「ケープ??面倒くさい(*´з`)おっぱいなんて、歩きながらでも、いつでもドコでもできるわ♪」


・・・|д゚)??・・・


5人もお子様がいると授乳スタイルも神業ですわ。
マジ尊敬ッス!!


そんなこんなの授乳ケープ♪
状態はとてもキレイです(*´з`)


「もらっていただけませんか企画」は、もちろん無料です!!
ただ、TAPPYまで引き取りに来ていただける方限定とさせていただいております~♪
メール、お待ちしております♪宜しくお願いいたします~!!

a0092285_18200946.jpg


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

10月のお休み:4・6・10・13・18・20・27日


a0092285_15263418.jpg





☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-10-28 19:06 | etc・・・ | Comments(0)
明日27日(火)は定休日です&anca.新作
三男倖清↓↓
a0092285_17252705.jpg

おじいちゃんに面倒をみてもらっておりました。




・・・ん|д゚)??・・・


a0092285_17252743.jpg


あの爺ちゃん、ロクなことせんわ~(-_-;)!!





爺:「この角度を保つのは、結構難しいんでぇ~(*´з`)」




コラッ!!暇人か!!
悔しいけど器用じゃし(笑)!!



孫可愛さに、長男泰清が小さい頃は「吉本泰清」ではなく「水田泰清」と覚え込まされておりました(汗)
それが発覚したのは幼稚園の入園試験の時です!!はりきって「水田泰清ですッ!!」と答える長男に焦りました~


まったくロクなことをしませんね~あの爺ちゃん(笑)


まったくロクなことをしない老人ですが、仕事はちゃんとしております( *´艸`)
お家のリフォームや内装の変更、憧れのタイル貼りキッチンetc・・・♪♪などのご用命がございましたら、是非うちのお爺ちゃんに。TAPPYが窓口ですので、ロクな老人ではございませんが、安心です(笑)


話がそれました♪♪
anca.新作!!とッても素敵です。
ブラックを基調とした、大人イメージのスィングするピアス達。
ブラックとゴールドのコントラストが素敵です。
a0092285_17252878.jpg


a0092285_17252844.jpg



a0092285_17252877.jpg



フックタイプのピアス
a0092285_17252967.jpg

ドレープがとってもキレイ!!

その他、ネックレス等入荷しております♪新作はOnlineに掲載予定となっております。お楽しみに~(^^)/
by tappy-hiroshima | 2015-10-26 18:38 | Comments(0)
anca.新作、入荷いたしました~!!
こんばんは(^^)/店主飛香です♪♪沢山のご来店、本当に本当にありがとうございました~!!
常連のお客様がファミリー様やご親戚の方をお連れ下さるので、また輪が広がった1日でした。本当に嬉しいです。ありがとうございます♪♪素敵な方は、取り巻く人たちも素敵ですね~(*´з`)♪♪

a0092285_17594782.jpg


そぅそぅ、骨格診断からお付き合いいただいているお客様の娘さんNちゃん2歳♪♪
ビックリするほど可愛かったです~(*´з`)癒されました~!!
容姿もさることながら、声色や動きがSo Cute!!BGMに合わせて踊る仕草が超可愛い!!
女の子って、あんなに可愛いんですか~!!良いなぁ~良いなぁ~♪♪


うちの長男:「大きくなったら、ただただ鉄棒にぶら下がって、一日中ダラ~っとして過ごしたい」そう。


・・・( ゚Д゚)・・・

次男は、昨日、坂道で転げてオデコから大量出血|д゚)
クルクルヘアーに出血を抑えるためのハンカチはちまき+流血・・・



その姿はまさに「ランボー」。
a0092285_17472755.jpg


笑ったらいけないけども・・・(苦笑)
ちょっと笑えた。。。



三男・・・「大人しい時はろくなことをしていない」。唯一の私の教育論♪

a0092285_17594796.jpg



必死(笑)!!

ハイハイ、ペイントね~♪♪
ちなみに、本人の顔も蛍光グリィィン!!


イタイ!イタ過ぎる、我が愛すべきメンバー達♪(´ε` )



「フフフ♪小鳥さんがお歌を歌ってるねぇ~♪」とか、穏やかに言ってみたいんですけど(*´з`)
Nちゃん、またお待ちしてます~♪♪



anca.の新作が届きました!!シックなカラーリングと久々のフープピアス+Iラインのデザインに心を鷲掴みされました♪♪
a0092285_17594700.jpg



アレルギーをお持ちの方に朗報の「コードのネックレス」も入荷しております!!
またご紹介させていただきますね♪
是非是非ご覧下さいませ~!!

明日26日(月)もTAPPYでお待ちしております~!!
沢山のご来店、本当にありがとうございました♪






〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

10月のお休み:4・6・10・13・18・20・27日


a0092285_15263418.jpg





☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-10-25 18:52 | etc・・・ | Comments(0)
モッズコート☆
明日25日(日)も営業しております(*^^*)
駐車場のご用意(TAPPY2軒隣り③番手前)も1台分ございますので、ご利用下さいませ♪♪



本日もご来店ありがとうございました(*^^*)
スタッフの陽子です♪

今日お店に来てすぐ目に入ったのがモッズコート!
a0092285_21121870.jpg


a0092285_21165355.jpg

ベージュが気になってたんです♪
今店頭にはカーキとベージュの2色がありますよ^ ^是非お店で雰囲気の違いも見てくださいね(*^^*)いや〜どちらも可愛い!
結局迷いますね(笑)




今日は我が家の息子(4)について☆

彼、この春から幼稚園に通う様になり、心も体もグングン成長中!
特に体!入園して半年も経たずに靴がサイズアウト!
一度に三足もダメになり買い替える事に(涙)
さらに衣替えをすれば冬物のズボンもほとんど小さくなってるΣ(゚д゚lll)

爆発的な成長を見せる彼ですが、中身はまだまだ甘えん坊。
遊びで、赤ちゃん抱っこしてねんね〜なんて寝かしつけのマネをしてみたら、
「やめてよ!」
なんて言いながら体勢は赤ちゃん抱っこポジションのまま…↓こんな感じ。
a0092285_21121829.jpg


その後、本気で逃げて行きました(涙)
あまり嫌われない程度に継続していくつもりです。←もうウザがられつつありますがまだ諦めません(笑)





明日25日(日)も営業しております☆
駐車場のご用意(TAPPY2軒隣り③番手前)も1台分ございますので、ご利用下さいませ(^^)/











by tappy-hiroshima | 2015-10-24 16:12 | Comments(0)
24日+25日Open&駐車場1台有りです!!
今週末は10月24日(土)&25日(日)、両日ともにOpenしております。
駐車場のご用意(TAPPY2軒隣り③番手前)も1台分ございますので、ご利用下さいませ(^^)/


a0092285_16443190.jpg


日差しのある所は暑いですが、比較的過ごしやすく良いお天気が続いておりますね~(^^)/気持ちが良い!!こんなに良いお天気が続くと、お出掛けが楽しくなってまいります♪♪今週末は、10月24日(土)&25日(日)、両日ともにOpenしておりますので、是非是非TAPPYにもお顔を覗かせて下さいね~♪♪コーディネートが楽しくなるお洋服を揃えてお待ちしております(^^)/


突然過ぎですが(笑)お客様から頂戴したメールをご紹介させていただきます♪♪

a0092285_16443145.jpg


モッズコート(Navy)をご注文下さいましたK様より。

服を買いに行く時間がなかなかとれなくて、いつも何着よう何着よう・・・て悩んで、服、もぅめんどくさいって思う時があるのですが、飛香さんのブログや送っていただいた画像を見ていたら、服選びって楽しんだなぁって思えます♪♪

K様、ありがとうございました(^^)/モッズコート、本日発送させていただきました!!
メールを勝手に転載してしまいスミマセン(汗)コート、気に入っていただけますように♪♪


「服、もぅめんどくさい」
←分かります>_<!分かります~!!

私も同じ気持ちになることが、本当に頻繁にあります(笑)!!
私を例にして書きますと・・・日々&いつの時間も本当にバタバタしている毎日(-_-;)

母ちゃん母ちゃ~んとピーチクパーチク鳴く子ども達の相手をし、皆の身支度を整え、ご飯を食べさせ&片付けをし、掃除をして、仕事に行く準備をして、今度は夕飯の準備をして・・・「サァ!!!今度は自分の身なりを整えよう!!」と意気込んだ矢先・・・ウンコを踏ん張りだす三男がいる毎日(笑)

・・・ウソ~ン|д゚)!!このタイミングでぇ(*´з`)??クッサ|д゚)!!・・・

楽しそうに暴れまわる三男のオムツを替えて一呼吸を置くと、もぅドッと疲れが。

・・・あぁ疲れた(-_-;)そしてまた老けた・・・


もぅ日々ゲッソリですよ(*´з`)
もぅ服やアクセサリーを選ぶ気力もパワーも残っていない。
誰にも会いたくない。許されるなら、パンツ1丁で過ごしたい(*´з`)
適当にクローゼットから引っ張り出して着ている日々。


そんな時ですよ!!
「絶対にアンタにだけは言われたくないわ~ッ!!」と豪語出来るほど、身なりに気を遣っていない友人から・・・

・・・どした~ん、アンタ(笑)雰囲気ヤバイよ?大丈夫なん??アハハ♪・・・


と、言われました!!
おいおいおい~|д゚)
アンタにだけには言われたくなかったわ~!!
その顔面のフッサフサのうぶ毛を剃ってから言えや~(笑)!!

「半笑い且つ上から目線」・・・
ダメージ300は食らいましたね(*´з`)


私、相当ひどかったんでしょうね(苦笑)彼女のその一言から、少しは気を付けるようになりました(笑)
「しんどくても面倒くさくても、装うことを楽しむ!!」ことを♪♪


身なりに気を付けるようになると、気持ちがシャンとします。
気持ちがシャンとすると背筋が伸びます。
不思議と、声色や所作が丁寧になってきて、余裕な雰囲気が出てきます。
そうすると、身なりだけではなく、生活スタイル全般のことにも気を遣えるようになります。するとすると、周りにもその雰囲気が伝染して周囲の人まで明るくなって・・・

くるような気がします(^^)/



「スッピンパジャマの時よりも、ちゃんとオシャレをしている時の方が、確実に旦那は良く喋ってくれる!!汚いおばちゃんの時は助けてくれんかったけど、小綺麗にしとるとみんなが優しく助けてくれたよ♪(´ε` )上手くいかん時は自分に原因があるけぇねぇ。疲れとる時こそ、オシャレをちゃんとせんといけんわぁ〜!」と、常連のお客様も仰っておりました(笑)名言です!!


「身に付ける=装うこと」って、本当に重要なことなんだな~と思うのです♪♪
その手近な変化の手段が「服」だったり「アクセサリー」だったり。
女子に生まれたからには、垢抜けて華のある人を目指したいです(*´з`)


TAPPYはそのお手伝いをさせていただくことが使命であり喜びです~(^^)/

沢山のお立場の方に手にとっていただきたいので、出来る限りリーズナブルを目指しています(≧∇≦)


アハハ!!珍しくまじめなことを書きました(笑)
今週末もTAPPYで楽しくお待ちしております~!!
a0092285_16443222.jpg


a0092285_16443266.jpg



a0092285_16443281.jpg


今週末は10月24日(土)&25日(日)、両日ともにOpenしております。
駐車場のご用意(TAPPY2軒隣り③番手前)も1台分ございますので、ご利用下さいませ(^^)/









〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

10月のお休み:4・6・10・13・18・20・27日


a0092285_15263418.jpg





☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-10-23 18:34 | etc・・・ | Comments(0)
タートル&ボトルネック♪
長男泰清(6)の同級生お母さんに「泰清君はいっつもしっかりしとるよね!お調子者しとる所なんて、見たことない!!」と、言われました(驚)


…えぇえ(驚)?!ハ、ハイ…彼はクールでしっかり者でお調子者ではありませ…( ̄Д ̄)ノ

ハァハァ…(´Д` )
すみません、嘘付きました(笑)


私は彼がシャキッとしている所を見たことがございません♪(´ε` )


彼はいつも踊っています。
お風呂場でも道路でも。いつも鏡の前で踊って「振り付け」を考えています。


って、文字にすると、かなり「聞こえが良い」ですね(笑)


違うんですよ。
「どぅしたらそぅなるん>_<??」って、我が子ながらガクガクブルブルの卑猥なダンスを踊るんです(笑)


泰:「俺の夢は、このダンスをYouTubeにアップして、カリスマユーチューバーにな って、月40万稼ぐ!」と、豪語しております♪(´ε` )

その発想は素晴らしい!!


40万円の内訳:
母ちゃんとお婆ちゃんに、お小遣い5万円ずつ

残30万円で、スコップとクワを買うらしいです〜〜(泣)!!

なんでさ〜(泣)!!


泰:「俺は、将来、何もしたくない!!」

…おぃおぃ♪(´ε` )…

そのスコップとクワで、洞窟に穴を掘って、引きこもって暮らすらしいです(笑)


将来が心配過ぎる!!


泰:「母ちゃ〜ん、俺がネックレス付けて踊るけぇさぁ〜、YouTubeにアップして、TAPPYのお客様に観てもらってぇや!!」

…嫌じゃい〜!あんたの卑猥ダンスなんかアップ出来るかぃ!…


ついこの前まで、泰清は「子ども店長」のポジションでしたが、そろそろ解雇ですね〜♪(´ε` )


今年も大人気のベスト、今期分は完売いたしました〜!
a0092285_18065885.jpg

お客様のコーディネートで大活躍してくれることを願っております♪


a0092285_18065841.jpg


本当にありがとうございました♪
寒くなったら、大活躍間違いなしです!


a0092285_18065849.jpg

タートルネック&ボトルネックのワンピースも色々と入荷しております♪


今年のワンピースは「ざっくり」が基本になっています♪

ウエストを絞っていないので、カジュアルにも着まわしができます!もぅ少し寒くなってきたら、インナーにシャツを入れて表情を変えて下さいね^_^





by tappy-hiroshima | 2015-10-22 17:34 | Comments(0)
プックリ♪

a0092285_18032139.jpg


次男竜清の手を見て、慌てふためくお婆ちゃん。

婆:「ちょっと、大丈夫>_<?!竜清の手、腫れてない?!蜂か何かに刺されたんじゃろうか>_<??」


…ん??…

いつもの彼の手ですけど(笑)??

a0092285_18025063.jpg


小児科に予防接種に行けば「おたふく風邪」と診断され(いえいえ、いつもの彼のお顔です 笑!!ってか、予防接種に来ただけです!!)、手を繋げば「蜂に刺された疑惑」♪(´ε` )

ただただ、ぽっちゃりしてるだけなんです(笑)!!今が一番プックリしている時期ですよね〜。

でも「プックリ&コロン」は見ているだけで、なんだか幸せな気分になります♪♪
お餅とか饅頭とかドラえもんに、赤ちゃん!!あ、パンダも!!

アクセサリーでもプックリとしたデザインは人気です♪
a0092285_18025136.jpg

プックリ&コロンとしたデザインに艶っぽさがプラスされると華が出ます♪

anca.のアクセサリーには、そんな華が満載です♪(´ε` )
a0092285_18025133.jpg


a0092285_18025118.jpg


現在、新作も作ってもらっております!お楽しみに〜!!

a0092285_18025124.jpg


後ろにちらり写っているお花のコサージュ。ブローチ&ヘアクリップになっています。パールのビジュー付きなので、ブライダルシーンのヘアアレンジに大活躍してくれます♪淡いベージュカラーで使い易い!

フラワーコサージュ 1800円+税

a0092285_18025280.jpg


a0092285_18025295.jpg


a0092285_18025296.jpg


a0092285_18025272.jpg


a0092285_18025357.jpg




by tappy-hiroshima | 2015-10-21 17:44 | Comments(0)