TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
次回は3月1日(火)です♪
本日も本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝感謝の1日でした!!

ありがとうございますっ!!!

本日は3チンパンジー連れの出勤と言う、過酷な1日でした( ̄◇ ̄;)

…が、お客様がチンパン達と沢山遊んで下さったので、何とか乗り切れました〜!!こちらも重ねてありがとうございました!!

a0092285_17103554.jpg

1人で大人しく本を読んでいる(驚)!!


なんて、30秒持ちませんね( ̄◇ ̄;)



今日1日の営業が、無事に何とか終わって本当に良かった♪(´ε` )本当にありがとうございました♪♪

a0092285_17103508.jpg

ライダース


a0092285_17103597.jpg

ロングのスプリングコート


どちらも大!大人気でした!!
3月から急に暖かくなるそぅなので、出番はすぐにやってくると思います^_^


a0092285_17103596.jpg

オンラインへの掲載は来週を予定しております♪


明日2月29日(月)は定休日です。次回は3月1日!!
お待ちしております〜!!
by tappy-hiroshima | 2016-02-28 20:01 | Comments(0)
絶対、可愛い!!
a0092285_17372654.jpg

ヘッダー画像を3月バージョンに変更いたしました♪♪個人的にとてもお気に入りな1枚になりました。

a0092285_17580270.jpg


本日は結構な雨が降りましたね(汗)でも、一雨ごとに春が近づいております。春までもぅ少し!!テンション上げて乗り切りましょう~!!

a0092285_17580298.jpg


明日28日(日)もOpenしております。駐車場はTAPPY真隣りウイング昭和町4番です。
明日も、私(=店主)+まさかの3チンパンジー付きでお待ちしております~!!
ウルサイかもしれませんが・・・どぅぞ宜しくお願いいたします(*´з`)
激しくペコリ~m(__)m



ブログタイトルに「絶対、可愛い!!」と、センセーショナルなタイトル付けました(笑)スミマセン。。


a0092285_17580293.jpg


でも、絶対に可愛くなれるアウター2型なんです(*´з`)
ロングバージョンとライダースジャケット♪♪

a0092285_17580381.jpg



どちらも同じ素材で、カラーリングがほんのり違います♪ライダースは、カーキとベージュがほんのり濃い目になっています。


a0092285_17580379.jpg


そして、とっても柔らかくて軽い!!



本日も、沢山のお客様にご試着いただきまして、お嫁にもらっていただきました~♪♪ありがとうございます。

そして、皆様「え~|д゚)!?ビックリー!!アタシ、可愛いー!!」と、言って下さいます(嬉)!!



ブヒョヒョヒョ♪♪そうでございましょ??
絶対可愛いって言ったら可愛いんですよ~( *´艸`) ←心の声


a0092285_17580388.jpg


あ!!ごめんなさい。。
ご試着いたしますと、どちらも欲しくなること必至なので、重ねてゴメンナサイ〜(笑)!!

是非、ご覧下さいませ♪

a0092285_17580377.jpg


明日28日(日)もOpenしております。駐車場はTAPPY真隣りウィング昭和町4番です。是非ご利用下さいませ~!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・7・8・15・21・22・29日
a0092285_13275961.jpg


a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-02-27 18:36 | etc・・・ | Comments(0)
春の羽織とanca.新作!!
今週末は土曜日&日曜日、両日共にOpenしております!!駐車場は、TAPPY真隣りウィング昭和町4番です。是非、ご利用下さいませ~♪♪



のっけから衝撃的な画像をスミマセン( *´艸`)

a0092285_15084668.jpg


anca.新作イヤリング 3465yen(tax in)



a0092285_15084656.jpg


新作ピアス スタッズとフックの3点set



a0092285_15084697.jpg


フックのロングピアス 3024yen(tax in)


春ですね♪(´ε` )♪♪
華があって繊細で華奢。
コーディネートにパッと華を添えてくれる、不思議な魅力を持ったanca.のアクセサリー。今回もやはり素敵です♪♪

寒い日が続いているので、気分がどぅしても下がり気味。。でも!アクセサリーをたった1つ!たった1つ身に付けるだけで、気分が上がって顔色が明るくなり、表情にも変化が出ますよ♪(´ε` )是非、お試し下さい♪



こんな華やか女子アクセサリーは・・・ほんのりカジュアルなコーディネートに合わせていただきたいです♪♪

お待たせいたしました。初画像です!

a0092285_15084763.jpg


新作スプリングコート。
color:ライトカーキ&ベージュ   8000yen+tax


カラーリングと形が本当にキレイ!!
店頭では、すでにかなりの人気です♪♪


a0092285_15084702.jpg


定番のオールインワンサロペットのアウターとして+インナーにロゴTを入れる+デニムetc・・・1枚羽織るだけで、オシャレ感が半端ない!!



もちろん、ワンピースに合わせて女性らしいコーディネートにもピタリと決まる魅力を持っていますよ♪(´ε` )
軽くて上品+頑張り過ぎていないシルエット・・・付属のベルトをフロントで結んだり後ろで結んだり♪♪

軽くて肌触りも柔らか~いので、小さいお子様がいらっしゃる方でも気負いなく着ていただけます(^^)/


a0092285_15084734.jpg


ライダースデザインも可愛いです◎!!
お色は濃いめのカーキとダークベージュ??の2色展開です♪♪


大好きライダース♪(´ε` )こちらも同じ素材なので、柔らかくて春らしい雰囲気です。
ライダースジャケット
color:Dark Khaki/Dark Beige 7000yen+tax


a0092285_15084776.jpg



今週末は土曜日&日曜日、両日ともにOpenしております。2日とも私(=店主)が出勤しております~!!そして残念ながら・・・日曜日は3チンパンジーも出勤しております( *´艸`)アワワ・・・どぅなることやら・・・。。是非!!遊びにいらして下さいね~♪♪


 








〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・7・8・15・21・22・29日
a0092285_13275961.jpg


a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-02-26 18:45 | etc・・・ | Comments(0)
anca.新作イヤリング♪
♪♪金持ち、金持ち、もち肌もち♪
ぽっ君は歩く身代金〜♪

このフレーズを聞いて、ピンッ!!ときたお客様…おそらく30代中盤ですね(笑)!?

私、大好きでした。
おぼっちゃま君♪(´ε` )
兄の影響か、コロコロコミック?に連載&アニメもありましたね〜♪


超お金持ちの小学生で、耳から砂金が出ると言う(笑)
シンギャッピー!!が合言葉。移動はもっぱら、ピエールと言う亀♪


その中に出てくる強烈キャラ。
a0092285_17391594.jpg

びんぼっちゃま君!
貧乏過ぎて、後ろ身ごろの生地が無いと言う(笑)


さてさて、うちの長男泰清さん。

後ろ。
a0092285_17391586.jpg



振り返ってビックリ。



a0092285_17440533.jpg



…(´Д` )?!お〜の〜れぇ〜(怒)…


それ、ついこの前買ったやつでしょうが!!


まさか、我が子がリアルびんぼっちゃま君前後逆バージョン児だったなんて(笑)


なぜ?
どぅして、そぅなった??

彼に愚問は禁物です。
炎上しますから(´Д` )


彼は、この後もリメイクを重ねるよぅで、

泰:「もぅね、後ろからみたらズボンなんじゃけど、前から見たら『えっ?!この人、服着てないわ(驚)!』ってくらいに仕上げるけぇ♪(´ε` )」。


そぅなんだ〜♪
ちなみに、それは変態って言うんだよ♪


とは、言いません。
大人の神対応です♪(´ε` )

目の前にいるのは、アーティストなチンパンジーなのだと自分に催眠術をかけ、静かにやり過ごします♪


でも!!
これはしっかりと言わせていただきますよ♪
anca.新作イヤリング!!
可愛いです〜(´Д` )

a0092285_17391551.jpg

か、可愛い…

春風が吹いています♪

a0092285_17391608.jpg

サイズは小ぶりなので、身につけやすいデザイふン!
ピンク×ホワイト×ゴールドの黄金カラーリングに小さなスィングするコインチャーム…全てに心鷲掴みされること、間違い無しです^_^

anca.イヤリング3456yen tax in

今週末は土曜日&日曜日、両日ともにオープンです!店主飛香が出勤しております♪(´ε` )是非是非語りましょう〜♪


by tappy-hiroshima | 2016-02-25 19:15 | Comments(0)
もぅすぐ3月!!
a0092285_18002866.jpg

ロゴT、再入荷分到着いたしました♪♪
ビジューカーディガン&デニム、完売いたしました。ありがとうございました(^^)/




シトシト雨が降ってまいりました。しっかし、毎日寒いですね〜( ̄◇ ̄;)シビレル寒さです。。

昨日は広島FM様の5COLORSに出させていただきました♪
聴いて下さったお客様、ありがとうございました〜♪(´ε` )嬉しいコメント、かなり元気を頂戴いたしました。ありがとうございました!

しっかし、えらい鼻声でしたね( ̄◇ ̄;)本気で、痰が絡まないか&鼻がガーッ!!と言わないか、ヒヤヒヤしておりました(笑)
無事に終わって良かった♪(´ε` )

そぅそぅ、ラジオのテーマは「春のファッション!!」だったんです!心ウキウキ春コーディネートについて♪

しっかし、現実は。。
まだまだ物凄い寒い( ̄◇ ̄;)今日なんか、ものすごく寒くなかったですか??来週から3月ですよ??

でも♪安心して下さい♪(´ε` )
新作、届いております。良~い感じのが♪
この寒さからでも使える羽織モノが。
薄手のスプリングコートとライダースジャケットが!

この寒さには、アウターのインに。春からは羽織として。割と長く着ていただける、素敵なアイテムが入荷しておりますので、またご紹介させていただきます^_^

しっかり丁寧に検品&準備を整えたいので、オンラインへの掲載は来週〜を予定しております♪こちらも、またご案内させていただきますね〜!!

a0092285_18002974.jpg



a0092285_18002989.jpg



もぅすぐ3月ですね♪雛祭りが近づいてきております♪(´ε` )


雛祭りと言えば!!
私にとっては特別な日。長男泰清の誕生日です♪あの人、あんな風で雛祭りボーイなんです(笑)

陣痛が2日の夜に来て、痛みで一刻も速く産みたかったんですが…ベテラン助産師さんが笑いながら「ここまできたら、3日を目指す??男の子で雛祭り生まれとか、話題的においしいよ〜♪」と、変なアドバイスを下さいまして(笑)!!

アドバイスに従い、ガクガクブルブルな我慢をして、3日になった瞬間に誕生した泰清です♪

何かのご縁なのか、次男の時もそのベテラン助産師さんが取り上げて下さいまして。三男出産の時にこのエピソードを伝えると…

助:「え??私、そんなこと言った〜(爆笑)!?」


・・・|д゚)??・・・

そ、そんなもんッスよね~(*´з`)




泰清もぅすぐ7歳♪♪
私がミラクルテキトーに前髪をカットしてしまったため、懐かしのキノコヘアに(笑)!!前歯は4本無いし・・・で、「80年代の売れないすねかじりミュージシャン♪」みたいな雰囲気になっております(笑)早々になんとかせねば( *´艸`)
by tappy-hiroshima | 2016-02-24 19:31 | Comments(0)
広島FM様の5COLORSに♪
明日2月23日、17:15分頃〜広島FM「5COLORS」様に出させていただきます♪(´ε` )

a0092285_21481481.jpg


春の流行ファッションについて!!

ファッションのファー!!の字も知らない私が、知ったかぶりでお話させていただきます(苦笑)


ボイストレーニング、行けなかった(笑)

後は、痰が絡まないことを願うばかり(´Д` )

お時間が合う方は、是非是非、聞いて下さいませ〜♪

a0092285_21481577.jpg


a0092285_21481521.jpg


by tappy-hiroshima | 2016-02-22 21:43 | Comments(0)
明日21日(日)は定休日です♪
あら〜また今週も雨ですね。

雨の土曜日と言えばそう!
スタッフの陽子です。
もうキャラにします。
開き直ります。笑

a0092285_19125570.jpg


a0092285_19125542.jpg

春らしい組み合わせ♪♪



本日のTAPPY、すごーく素敵な♪♪新作お洋服が充実しております(*^^*)
さらにanca.の新作も♥️

詳しくは来週ブログにてご紹介させていただきますので、楽しみにしてくださいね♪♪



雨の土曜日〜
今朝は夫が美容院に行くのに早くに車で出てしまい、TAPPY出勤前に合流しようと子供と二人市内に出ました。

雨の中、電車とバスを乗り継いで^^;

カッパを着て、自分で傘をさして、おろしたての長靴を履いてご機嫌な息子。
a0092285_19125641.jpg

小さい足で水たまりをバシャバシャしたり、転けないようにゆっくり歩いたりマイペースに雨のお出かけを楽しむ彼。

私の方は、電車の時間もあるし、子供のスボンが濡れたら困るし、イライラ。
ついついキツイ言い方をしてしまいます。

ほんとは私の方が、ゆとりをもって連れて出ればいいんですけどね…
我が子にはつい、傲慢になってしまいます。

そんな事もあり少し落ち込んでいた本日。
保育士さんをされているお客様に、つい子供との関わり方を相談しちゃいました。

「一緒に寝るだけでも充分なんですよ(*^^*)」


目からウロコでした!
例えば一緒にごはんを食べるとか、そんな関わりをもっている事が大事なんだそうです。

なんだかすごーくホッとしました(T_T)
私よりずっと子供と関わってあげてるお母さんが多い中、息子と遊ぶ時間を作ってなかった自分に罪悪感があったんです。

日々の生活の中で、子供との時間を大切に意識して過ごそう☆
毎日当たり前にしている生活を、まずは子供との関わりとして楽しもう♪
そう思えました。

急な相談だったのに、親身に答えて下さってありがとうございました(T_T)‼︎
お客様に、いつもメンタルを救われている雨女の陽子です。

ついつい愚痴ブログになってしまいすいません(>_<)!
なんだか暗い内容になってしまいましたが、(汗)TAPPYは可愛い新作で賑わっていますよ〜♪♪
素敵な春物を探してくださいね♪♪

明日21日(日)は定休日です♪
宜しくお願いいたします♪♪





by tappy-hiroshima | 2016-02-20 19:04 | Comments(0)
春はこれをプラスすれば・・・可愛くなります♪
のっけから、しょーもない話なんですけど、どぅも耳に付くんですよね(-_-;)

長男泰清の「自作の歌」が。。


沢山の曲を作っては、iPhoneに録音したがると言う(苦笑)

「俺は大きくなったら、洞窟で引きこもり生活をしたい!」と言う将来の夢が「シンガーソングライター」に代わったんでしょうか(*´з`)それはボチボチ良い兆し♪


しっかし・・・まぁ暗い(笑)!!
暗いんです、曲調が。そして嗚咽しているかのような、か細い歌声(笑)


昨日の新曲。お題不明♪♪


のどかな~
のどかな~

住み慣れた~


ミャンマー(叫)!!



・・・ど、どうした|д゚)??・・・


突然、ミャンマー(叫)!!出てきてビックリですよ( ̄◇ ̄;)
スピードラーニング(=聞き流す)する訳にはいかないよ??


息子、不明です(笑)!!


スミマセン、TAPPY Blogは愚痴Blogを兼ねさせていただいております(笑)
ハァ~スッキリした(*´з`)♪


Onlineにこちらの3点を掲載させていただきました♪♪
a0092285_1453657.jpg

ビジュートッパ―カーディガン(6000yen+tax)
メタリックゴールドロゴTシャツ(3500yen+tax)
シャーリングデニム(5000yen+tax)




a0092285_19101500.jpg


ビジュートッパーカーディガン・・・サイドにビジューがあしらわれた軽やかなカーディガンです!
1枚で華やか+サマになるので、「地味」とか「普通」と思われません!!
しかし、ライトグレイ+素材がコットンなので、派手すぎないのも高ポイントです^_^

a0092285_19101576.jpg



ありませんか??
単品で、物凄くお気に入りで買ってはみたものの、全体を合わせてみると「アレ??頑張り過ぎ??」と疑問に思ってしまうこと。

a0092285_19101602.jpg


それは・・・「カッチリし過ぎている」のが大きな理由です!
素材がカッチリし過ぎていたり、シルエットやディテールがカッチリし過ぎていたりetc。
「適度な抜け感」がなければ、オシャレっぽく見えないそぅです(-_-;)
(オシャレって、ホンマに難しいわぁ~。。あぁ面倒くさい。許されるならば、ホントにパンツ一丁で過ごしていたい。。by心の声)

a0092285_19101654.jpg

このカーディガンとロゴTの組み合わせは、そんな「適度な抜け感」がすでに出ているコーディネートなので、安心してサラッと着ていただけると思います♪♪


a0092285_19101684.jpg


ボトムスをデニムに替えたり&フワッと女の子らしいシルエットのskirtにしたり、はたまた大人なタイトスカートetc・・・ボトムスを変えるだけで、雰囲気がガラリと変りますので安心して下さいッ!!


是非是非、Online&店頭で覗いてみて下さいませ~(^^)/
店頭では、しっかりと接客させていただきます♪♪




明日2月20日(土)は駐車場のご用意が1台分ございます!是非、ご利用下さいませ(^^)/
TAPPY隣り、ウィング昭和町④番です!!
新作、てんこ盛りでお待ちしております~!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・7・8・15・21・22・29日
a0092285_13275961.jpg


a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-02-19 19:10 | etc・・・ | Comments(0)
女子度の高い小さなバッグ♪♪
a0092285_16324137.jpg

ドドーンっ!!
ぎゃー!!


本日、突如届いたTAPPY LEATERの小さな小さなショルダーバッグ♪

a0092285_19120033.jpg


ツボ過ぎて、旦那さんに「欲しい!」メールしましたが…未だに音信普通です(笑)アンニャロメ(´Д` )

以前お客様からオーダーをいただいたバッグのサイズをほんのり大きくして、外ポケットを付けました♪
そして、インパクトのあるショルダー紐はチェーン+レザーのコンビ。

そして、中の生地がショッキングピンクでした!!
目の覚めるよぅな鮮やかなピンク♪♪
思わず、ワォ〜ォ!!と叫んだ次第です♪(´ε` )

a0092285_16501446.jpg

ピッグレザーでとっても軽い!!
これから良い味に変化するleatherバッグ。

カジュアルなスタイリングにこなれ感をプラスしたい時に使って下さい♪♪

leather bag 16000円+tax



こちらのコーディネート、とてもご好評をいただいております♪

a0092285_16501402.jpg


シャーリングデニム 5000yen+tax

a0092285_16501514.jpg


驚きの柔らかさと伸びです♪(´ε` )
ウエストは紐で調節可能。ウエストリブで安心の履き心地です♪

このパンツ、裾がゴムシャーリング加工になってました!!

a0092285_16501599.jpg


この裾のシャーリング。
足首にゆとりを持たせ、足首を細く+足を長く見せる効果があります!!


(笑)!!
ダックスフンドのスピードスケータースタイルの私が驚いたので、履き心地は間違い無いです♪(´ε` )

a0092285_16501561.jpg


ダックスフンド=短足
スピードスケータースタイル=強靭な極太の太もも


悲しいかな下半身コンプレックスまみれなので、デニムスタイルは憧れの存在でした>_<
そんな私でも、気後れしない、不思議デニム♪
皆様は、もっと素敵に履いていただけると思います♪

a0092285_16501519.jpg

ヴィンテージ加工を施しているので、最初からオシャレ感漂っています♪

ご要望も多いので、オンラインにも掲載準備を整えております〜!明日中には♪
是非是非ご覧下さいませ〜!!

by tappy-hiroshima | 2016-02-18 19:29 | Comments(0)
完売いたしました〜(´Д` )



a0092285_17445916.jpg

a0092285_18270319.jpg


本日は15時半から16時までの30分間、一時Closeさせていただきました!!
ご迷惑をおかけし、スミマセンでした(汗)

小学校通学路の旗振りパトロールに行っておりました~。寒かった~(*´з`)

a0092285_17450071.jpg

Yes!!
本日もMax唇藤木君でパトロールしてまいりました♪
超ミラクル発色の良い口紅がありましたら、是非とも情報下さい(泣)



大変申し訳ないことに、私は学校行事に積極的に参加する性格ではなく。。
他の保護者の方々が、積極的にパトロールをして下さっているおかげで、今日も子どもが元気よく帰って来てくれてるんだなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。


なので、やるからには!!
120%の力で旗をふらせていただきますッ( `ー´)ノ!!車なんてバシバシ止めちゃうゼィ!!


相当の気合を入れて臨みました。

…が。。
「吉本さん、今日は旗振りはないですよ~!!このジャンパーを来て、見回りして下さいね♪♪」


・・・( ゚Д゚)??・・・
うん。そぅね。まずはちゃんと人の話を聞くことから始めよう!と、猛省いたしました。。


持ち場に到着。
泰清が通過したら、黙って後ろからカンチョーでもかましてやろうと企んでおりました。

おっ・・・キタキタ・・・( *´艸`)


a0092285_17450060.jpg


泰:ヒソヒソ。あそこ、母ちゃんが立っとるわ。知らんふりして通ろうや。



・・・ナ( ゚Д゚)ナ~ヌ~!?・・・
何故、バレタ??
オィオィ、一緒に帰ろうゼィ〜(泣)
息子、一枚上手。


交通量も多いですし、まだまだ日の入りも早いです!皆様もご帰宅の際は十分に気を付けて下さいませ~!!


そぅそぅ、すみません(´Д` )
スウェットデニムワンピース!
a0092285_17450088.jpg

本日、早々に完売してしまいました〜>_<!!
本当にありがとうございます♪♪

a0092285_17450193.jpg

私の試着画像を…と言うリクエストを頂戴していたのですが、その前にオンラインと店頭で完売してしまい。。


リクエスト下さっていた方、本当にすみません>_<
次回の新作掲載時には、試着画像を必ず入れることをお約束いたします!!

a0092285_17450120.jpg

オンラインご注文のお客様、明日、全ての発送を完了させていただきます。

宜しくお願いいたします♪(´ε` )


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・7・8・15・21・22・29日
a0092285_13275961.jpg


a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-02-17 19:05 | etc・・・ | Comments(0)