TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
我が目を疑いました(*´з`)
5月も最終日の本日。アッと言う間に月日が流れ、アッと言う間に蒸し暑い日々に突入しておりますね~!!暑い季節が本当に苦手なのでとても憂鬱ですが・・・( ;∀;)皆さま、素敵に健康に頑張りましょうー!!Oh!!


a0092285_15362668.jpg


本日も大人気フリルトップス。Color:Navy/Gray/White 

a0092285_15362770.jpg


ほんのりフレンチスリーブ+上品なフリルと適度なボリューム+ストンと下に落ちた質感が上品。
ほどよいフレアなデザインが本当に華やかな1枚です。

a0092285_15362744.jpg


ブラックは大人っぽく。グレイは女性らしく、ホワイトは可愛らしい!!

私も自信満々でお勧めしているアイテムで、本日も沢山のお客様の素敵なお姿が拝見できました(^^)/ありがとうございます♪♪


そうそう、本日のブログのタイトル「我が目を疑いました」。


話は2日前の日曜日。
雨の中、常連様でもありスタッフ陽子ちゃんのご友人U様がご来店下さいました(^^)/ありがとうございましたー!!


U様は「ファッションに自信が持てない」「着こなしが分からない」etc・・・と仰っておられました。「違うな~、何か変だな~と思いながら、モヤモヤしながら着ています」とも。


・・・|д゚)なんと!!・・・

モッタイナイ!!私がU様だったら、パンツ一丁で歩きますよ!!自信持って下さいyo!!
絶対似合います!腕は出して下さいッ( `ー´)ノジョガーパンツ(Khaki)に合わせたら絶対可愛いですよ!!


半ば強制&強引&オラオラでフリルトップス(Black)をご購入していただきました。スミマセン~(*´з`)♪♪だって、ホントに似合ってましたもんッ!!

ここまでが日曜日のお話。


本日火曜日。スタッフ陽子ちゃんから画像が届きました♪



陽:「今週の日曜日にご来店のUさん、今日着てくれてますー♡」




a0092285_15362706.jpg


・・・|д゚)(驚)・・・

えっ?!えっ?!え~ッ(驚)!!!!ウエェ~(吐)!!!
我が目を疑いました。2日前に来られたU様ですかッ?!



a0092285_15362894.jpg


凄い!!素敵過ぎます~♪♪

メガネを外され、ヘアスタイルが代わり、ハットや小物でさらに女性らしさ度がUPしまくり!!


a0092285_18415646.jpg



笑顔も素敵過ぎる!!
目の奥死んでる私と大違い|д゚)!!




U様、本当にありがとうございました( ;∀;)
ワタクシ、今泣いております!!うぉぉぉぉ(泣)



a0092285_15362810.jpg

「女性がいつもキレイで前向きに!を応援したい」がTAPPYのモットーなんです。
お客様が、日に日にお綺麗になっていたり&思考が前向きになっているお姿を見るのが喜びなんです!!


U様のおかげで、(ほんっとに、本当に図々しくてゴメンナサイ!!)私、良い仕事したな~と感動してしまいました( ;∀;)ありがとうございました♪♪

これからもTAPPYを宜しくお願いいたします(^^)/



完売しておりますサーマルトップス(Navy・White Only)は明日再入荷予定ですー!!


a0092285_15362870.jpg



一度着たら「ヤバイ|д゚)!!」1枚です。


a0092285_15362903.jpg


ワキ周りが快適(笑)!!
卑猥ワードでしたかね??

御ワキ様が涼しいんです!!
素材感も爽やかで軽く、体に添わないデザインなので、風通しが良く、一日中快適です(^^)/速乾性もかなり高いので、2時間程度あれば乾きますよ~♪♪


a0092285_15362949.jpg


シンプルなので、アクセサリーも盛り放題。
結婚式や2次会などでは、シルクリボンネックレスにパールを混ぜてお使い下さい(^^)/


そうそう(笑)サーマルトップスエピソード。
先日、スーパーで買い物をしていたら、三男倖清のギャン泣きをくらいました。
もぅね、凄いんですよ( ;∀;)空腹+眠い=地獄見せたろか?!くらい、泣き叫びます。


その姿をお客様に見られていたらしく・・・(笑)

お客様:先日、ユメタウンでお買い物されとってでしたよね??三男君、めっちゃ、もぅめっちゃ泣いてましたね(驚)!!凄い声で泣いとるって振り返ったら飛香さんでしたー(驚)!!


・・・アレ?見られてました(*´з`)お恥ずかしい・・・


三男の「涙+鼻水+ヨダレ+暴れまくる」で、私のトップスは悲惨なことに!!


でも、ワタシ、ゼンゼン、ヘイキ♪♪
何故なら、サーマルトップス(Navy)を着ていたから+替えのWhiteを持っていたから(笑)


ボトムスが同じなのにトップスを変えるだけで雰囲気変わるって、凄くないですか??
大体、色が合わなかったりするんですけどね(^^♪このデザインならOKです♪♪

是非是非、この快適さを味わってみて下さいー!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

6月のお休み:5・6・13・19・20・27日

a0092285_14205594.jpg


a0092285_14212871.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-05-31 18:40 | etc・・・ | Comments(0)
明日5月30日(月)は定休日です♪♪
a0092285_17420925.jpg

シトシト雨が降り続いた本日・・・そろそろ広島も梅雨入りなんでしょうーか( ;∀;)
憂鬱ですねぇ。洗濯物が乾かない+足元が悪い+自転車に乗れない+毛穴が開く(*´з`)+髪が爆発する|д゚)!!

憂鬱指数をカウントしたらキリが無いyo・・・|д゚)
こんな憂鬱な時期ですが、皆様はどーしてそんなに爽やかなんでしょうか??どうか、私に秘策を教えて下さいませ(*´з`)



27日にまた1つ歳をとったのですが・・・
(沢山のメッセージを本当にありがとうございました 泣!!)

5月27日は、大好きだった「いっこく堂」さんの誕生日と同じなんです!!

a0092285_17403767.jpg


いやぁ~今振り返れば、そうでもないんですけど( ;∀;)
なんでかな、思春期の頃、好きでした(笑)


「笑点」が物凄く好きで、それに出演しているいっこく堂さんに一目惚れ!!


・・・この人、凄いッ!!凄すぎる( ゚Д゚)!!・・・


もし大学受験に失敗したら、いっこく堂さんの弟子にしてもらいたい+お誕生日が一緒=これって運命??


バカですね。本当にいっこく堂さんのHPからメールをいたしました(笑)
そして、お返事もいただきました!!素敵過ぎる事務所。


「現在、弟子は募集しておりません」


・・・その通りッス!!その解答、間違い無いッス!!・・・


そんな事を思い出した、思春期27日(*´з`)

ちなみに、長男泰清からは「トイレ♪」。
次男竜清からは「ウンコ♪♪」と、お祝いメッセージをいただきました(泣&笑)

アザッース!!


そしてスタッフ陽子ちゃんから(泣)
a0092285_17403833.jpg

ミラクルギフト・・・♪(´ε` )
ありがとうね。本当にありがとう!!



全て自分で食べて、心を満たしておデブーになるか・・・|д゚)
はたまた、チンパンジーにおすそ分けして、気持ちをすり減らすか・・・


究極の選択。My夢の皿・・・
今の所、チンパンジーには「この箱の中には4個しか入っていないッ!!」と、言い張っております(´◉◞౪◟◉)ウケケ・・・


明日5月30日(月)は定休日となっております。明後日31日(火)より、またお待ちしておりますー!!


本日は、雨の中ご来店下さり、本当に本当にありがとうございましたー!!



a0092285_17403884.jpg



なんだか分からないけど、ここは、中毒性があります!!そろそろ行かなきゃっ!って焦ります!!と、センセーショナルな一言を頂戴いたしました(笑)
ありがとうございます~。嬉しいです(*^^*)

a0092285_17403882.jpg


中でも、本日もやはりサーマルトップス(来週Navy+White再入荷予定です!)は大人気。

着るとやばいっ>_<!!と、確実に言われる1枚。



そして、こちらも大人気でした~!!
a0092285_17403890.jpg



プレミアムコットンのフレンチスリーブトップスのビスチェ。ラップネックレス♪

とっても素敵に着こなして下さいました(^^)/お似合いでしたよ!!
雨の中、ありがとうございました♪♪




ジメジメ&ムシムシの憂鬱な日が続くこれからの季節。快適に+素敵レディで乗り切りたいですね~!!


a0092285_17403825.jpg



a0092285_17403939.jpg


ジョガーパンツ&フリルトップスは来週中にはOnlineに掲載予定となっております(^^)/
お楽しみにお待ち下さいませ~♪♪

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

5月のお休み:2・9・15・16・23・30日
a0092285_153832100.jpg


a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-05-29 18:43 | etc・・・ | Comments(0)
新作Tシャツ♪♪
明日29日(日)もopenです♪
駐車場も1台有(TAPPY隣りウィング昭和町4番)です。是非是非、ご利用下さいませ☆
a0092285_20151925.jpg


a0092285_20152042.jpg


a0092285_20152083.jpg


新作ロゴTシャツ入荷してます!
カラーは
ホワイト
ブラック
グレー
ネイビー
の4色です♪

女性らしいシルエットにカッコイイ雰囲気のロゴデザインの組み合わせが大人っぽいTシャツです♪



スタッフ陽子です!

今週の木曜日の朝。
飛香さんから『TVの撮影あるよー^ ^』とLINEが😳❗️
取材されてるTAPPYと飛香さん見たい!と行ってみると、ちょうどお地蔵さまが取材されていました。
a0092285_19142208.jpg

恋愛に御利益抜群のTAPPYの守り神のお地蔵さま。ますます有名になっちゃいますね!


a0092285_19142290.jpg

アナウンサーの桑原しおりさん。TVと同じで綺麗!いつもTVで見てます!
と大興奮の私に、気さくに優しくお話ししてくださってすぐファンになりました。笑

放送は6月7日です(*^^*)
チェックしてみてください〜♪♪



a0092285_19142321.jpg

骨格診断イベントでお世話になっている飯尾先生。TAPPYに遊びに来てくれました(*^^*)

a0092285_19142389.jpg


a0092285_19142319.jpg


a0092285_19142366.jpg


ここぞとばかりに人気のトップスやジョガーパンツなど試着してもらい、撮影‼︎

可憐なデザインが似合う先生。
試着してもらった姿はどれも、一言で言うと『上品』

上品さ…いいなぁ。ほしいな。
まずは落ち着きからかな。笑




明日29日(日)もopenしています!
駐車場一台分(TAPPY隣ウィング昭和町4番)あります♪♪
明日は飛香さんがお待ちしています♪



by tappy-hiroshima | 2016-05-28 17:08 | Comments(0)
ロゴ♪♪
暑い!!うだるような暑さの一日でしたね~( ;∀;)
本日はオバマ大統領も来広とあって、熱気に満ちた広島でしたね!!
暑さが厳しい日が続くようです。皆様、体調など崩されませんように・・・

a0092285_18385818.jpg



明日28日(土)&29日(日)は両日共にOpenしております。駐車場も1台有(TAPPY隣りウィング昭和町4番)です。是非是非、ご利用下さいませ(^^)/


もの凄い私的なお話からのスタートで申し訳ないのですが・・・
昨日26日は結婚記念日。そして、本日35になりました(笑)
(沢山のお祝いメッセージをありがとうございました~!!何歳になっても本当に嬉しいです♪♪)


「結婚したくない~(泣)(叫)!!」と、モスバーガーで泣き叫んでから・・・


あれから9年(笑)(*´з`)!!


最低な女です(笑)!!!


なんでしょうね。
「結婚=人生終わる!!」みたいな、漠然とした不安に襲われて、必死に逃れようと泣き叫んでいた時期がありました(笑)


究極のマリッジブルー( `ー´)ノ!!
面倒臭いったらありゃしない♪♪

今では、そんな面倒くさい私にお付き合いしてくれているファミリーに感謝感謝です。


本日の三男。

題「危険なかくれんぼ」


a0092285_18385954.jpg


この人・・・御ムツ、履いておりませんッ( ;∀;)
ヒャ~!!!

チャーってしないでね( ;´Д`)



暑い日が続きます♪これからの季節に大活躍のロゴT入りました(^^)/

a0092285_18385900.jpg


a0092285_18385909.jpg

プレミアムコットンTシャツ



シルクリボンのラップネックレスも全色そろっています(*^^*)

今週末は是非是非TAPPYでお待ちしておりますー!!

a0092285_18385973.jpg


a0092285_18390032.jpg





〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

5月のお休み:2・9・15・16・23・30日
a0092285_153832100.jpg


a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-05-27 19:17 | etc・・・ | Comments(0)
ありがとうございました♪♪
お天気も悪く、蒸し蒸しジメジメ♪(´ε` )気分も憂鬱~(泣)それに加え、生粋の天然パーマ族の我が家は、クルックルヘアーで髪も心も乱れております(泣)


そんな凹んだ日々にも、良いことが幾つかありました~♪(´ε` )ルルル~♪♪

まず①つ目。本日、RCC「イマナマ」様から取材をしていただきました~!!ありがとうございます!!

a0092285_15094190.jpg

やっぱり、TVに出ている方はお綺麗ですね(*´з`)
どの角度から見ても抜かりのないお綺麗さ!!


心細かったので、スタッフ陽子ちゃんを呼び出し(苦笑)
2人で「いつも見てます」を連呼し、完全視聴者目線で「キレイじゃね~」「キレイじゃね~」とボソボソ耳打ちしておりました♪♪


放送は6月7日(火)!!

宜しかったら、是非是非ご覧くださいませ~!!


インスタグラムにも詳細をUPさせていただいております♪♪
頑張って、私も写ってみました( ;∀;)ガクガクブルブル。。。
インスタグラム→「tappy.asuka」で検索してみて下さいませ~!!ガクガクブルブル。。


そうそう、インスタでは、私的なこともUPしております。
昨日オモシロかった三男のヘアブロー↓↓
何でも自分でやりたいお年頃。見よう見まねで、髪を乾かしております。



a0092285_16045037.jpg


・・・それ、いつ乾くん|д゚)??・・・

冴えなく響く、ドライヤーの音。。



素敵な事その②。
インスタでフォローして下さったTAPPYお客様のS様♪♪
S様の投稿は、主に手作りアイテム。過去の投稿で偶然見つけたティッシュケース(*´з`)

お客様にこんな素敵な才能があったなんて!!尊敬!!
そして、このティッシュケース可愛いなぁ・・・と思っておりました所・・・

a0092285_15075240.jpg

なんと!!プレゼントして下さいました|д゚)

もぅ嬉しくて嬉しくて(泣)可愛いし機能的♪♪
大事に使わせていただきますー!!ありがとうございます♪♪


素敵なこと、その③。
本日、「インスタの投稿を見て♪♪」と、超キレイな女性が初ご来店して下さいました~!!
「インスタを見て♪」からのご来店は、本日が初です(*´з`)

こんな素敵なこともあるんじゃ~!!
湿気の多いジメジメハートにホッコリな出来事が続きました♪♪
ありがとうございます~!!

(すぐ挫折する性格なので( ;∀;))この素敵な出来事を教訓に!!しっかりと情報発信してまいります。どぅぞ宜しくお願いいたしますー!!

TAPPYインスタグラム→tappy.asukaで検索してみて下さいませ~( `ー´)ノ




a0092285_16045097.jpg


a0092285_16045098.jpg


a0092285_16045166.jpg


a0092285_16045197.jpg


a0092285_16045176.jpg



by tappy-hiroshima | 2016-05-26 19:06 | Comments(0)
パンツ♪
こんばんは!店主飛香です(*^^*)
本日は平日にも関わらず、本当に沢山のお客様に足を運んでいただきましたー!!ありがとうございました♪♪

初めましてのお客様も多かった本日。砂利の上に寝っ転がって、大量のダンゴムシを集めている三男の姿に衝撃を受けていらっしゃる方も多かったです(笑)

すみません、TAPPY、こんなスタイルでやってます♪(´ε` )(笑)!!

でも「大満足です!!」と仰ってお帰り下さったので一安心ですー!!ありがとうございました(*^^*)
また、お待ちしております♪♪

a0092285_22125368.jpg

ジョガーパンツが大人気!!
私も新色買いましたー!!履き心地が良く、シルエットも綺麗なので、安心してコーディネートできます(*^^*)

a0092285_22125306.jpg


a0092285_22125474.jpg


a0092285_22125421.jpg


a0092285_22125472.jpg


ご要望が多いので、オンラインにも掲載予定にしております(*^^*)是非、楽しみにお待ち下さいませー!!

a0092285_22125435.jpg


a0092285_22125419.jpg


そぅそぅ、今日、人生初!!
お肌の水分量と油分量チェック??をしていただきました。小さな機械をお肌に当てて計測するやつです(*^^*)

とっってもお肌の綺麗なお客様N様にご紹介いただいた基礎化粧品。
それを使って半年ぐらいでしょうか。
オーナー様に「水分量と油分量を計測してみましょうか??」とご提案いただきまして(*^^*)


おー!!ドキドキ♪♪


ピッ♪♪
あっ!凄いー!!水分量が凄く増えてますよ!!

…ワッ♪嬉しい!!…

お顔の三箇所を計測していただいて、水分量はバッチリ(*^^*)

私:油分量はどぅですか??

オーナー様:ん??0!!一滴も出てない(笑)!!油、一滴も出てない(笑)!!


…∑(゚Д゚)…ゼロ?!…

砂漠です(泣)砂漠。
しかも、アゴのラインは油が出まくっているそぅです。

アゴオンリー、思春期(笑)
恥ずかしい。



が、頑張ろー♪(´ε` )
by tappy-hiroshima | 2016-05-24 21:55 | Comments(0)
明日23日(月)は定休日です☆
明日23日(月)は定休日です。
宜しくお願いいたします♪

☆人気のサーマルトップスのグレイ、完売となりました!再入荷もないようです。申し訳ありません‼︎





a0092285_23480217.jpg


a0092285_19203202.jpg

フリルトップス。
肩のラインのボリュームのあるフリルが女性らしいラインを作ってくれます♪




今日も暑い….
いよいよ一日中二の腕を出して過ごしました、スタッフの陽子です。


去年だったかな?
飛香さんが発足した『二の腕を出す組合』
やりまーす!と、勢いだけは良く参したのに結果一度も二の腕をさらす事なく過ごしたチキンな私。

今年も可愛い夏物トップスが揃った店内。
可愛いなぁ…でも腕がなぁ…なんウジウジしてたですが五月にしてこの暑さ‼︎

もう太いなんて言ってらんない。(笑)思い切って二の腕がほぼ出るトップスで過ごしてみたら…快適〜♪♪
最初は気になってた二の腕、自分の目も慣れてくるのかだんだん平気に♪

外は日差しが強いので、シャツなど羽織って、日陰や室内では勇気を出して腕を出してみるのもいいかも!

一枚でも、上に何か重ねても可愛いトップス揃っています。
a0092285_19203355.jpg


a0092285_19203369.jpg


a0092285_19203488.jpg




今年はチャレンジするぞ〜!笑


a0092285_19203492.jpg

フリルトップスのブラックを素敵に着こなして下さったお客様♪♪

可愛らしさの中に大人っぽい雰囲気もあり、とてもお似合いになられていましたよ(*^^*)♥️


肩の部分のフリル、少しサイドが長くなった女性らしいシルエットが本当に綺麗です!
ブラックは少し大人っぽく
グレイは可愛い印象でした♪♪

フリルタイプ
ポンチョタイプ共におススメです!









明日23日(月)は定休日です☆
宜しくお願いいたします♪



by tappy-hiroshima | 2016-05-22 14:16 | Comments(0)
明日22日(日)もopenしています♪
明日22日(日)もopenしております!
駐車場一台分ありますのでご利用ください♪
TAPPY隣ウィング昭和町④番です!




a0092285_18415326.jpg

アンクレットが活躍する季節になりましたね♪♪

暑い!急に夏⁉︎
今日も汗だくになりながら出勤しました、スタッフの陽子です。

油断して帽子も日焼け止めさえ忘れ夏のような日差しの中歩いて出勤…。
普段近場さえも車で移動する怠け者なので知りませんでした(笑)
外はもうほぼ夏の暑さなんですね😳‼️

(ちなみに一週間のうちまともに歩くのがTAPPY出勤の土曜日のみ、と言うくらい動かない日々を過ごしています。笑)

春物物色する間もなく、もう夏物が必要ですね〜💦
今日は先週TAPPYでゲットしたサーマルトップスを着ていましたが、
やっぱりイイです!まず涼しく、汗をかいてもサラッとしていて着心地抜群。
夏にもってこいです☆
本気でグレー、ネイビー、ホワイトを各2枚ずつ買って夏の間はこれでローテーションして過ごしたいくらい(笑)

店頭でも人気です♪
是非試してみてくださいね〜✨✨




この前息子に
ライダーを描いて!とせがまれ久しぶりに子どもの為に落書きしてやりました。

a0092285_18415371.jpg

↑すごい適当。ちなみに息子リクエストによりニッコリ笑った仲良しバージョンです(笑)

そう言えば女の子キャラクターってどんなだっけ…検索して描き描き。
a0092285_18415403.jpg

やっぱりオタク(笑)似てないけど、アニメキャラっぽく描けました。

しかし男の子向けヒーローに比べて女の子キャラクターの複雑さ!
髪の毛があっちこっち渦巻いていて、躍動感ハンパないです。しっかりアクセサリーやフリフリの洋服も身につけてるし。
女子は小さい時からずっと可愛いものが好きなんですね〜!
普段変身ベルトや武器や戦いごっこにまみれて生活しているので忘れかけていた感覚です(笑)

a0092285_18415422.jpg


a0092285_18415580.jpg



明日22日(日)もopenしています♪
駐車場一台分あります。
TAPPY隣ウィング昭和町④番です!
by tappy-hiroshima | 2016-05-21 17:49 | Comments(0)
21日(土)&22日(日)共にOpenです!!
a0092285_16274806.jpg


今週末は21日(土)&22日(日)、両日ともにOpenです♪♪
駐車場も1台分有り(TAPPY隣りウィング昭和町4番)ですので、是非是非使って下さいませ~!!


三男倖清(1.8)。
1歳まではとても大人しかったのに・・・1歳になったとたん、チンパンジー化が加速( ;∀;)(汗)
おそらく神様が「アナタ、良く頑張ってますから、1歳までは猶予をあげましょう。」と、「1歳まで大人しいスイッチ」を押してくれたんだと思うんです。が、解除ボタンを押されちゃったんでしょうね( ;∀;)Oh!!ジーザス!!


でもやはりそこは三番目。
兄ちゃん達と少し違います。生まれながらにすでにポテンシャルが高い!!

まず、掃除が大好き。
掃除機をかけてくれますし、開いている扉は全て閉めて歩く。
出ているオモチャは片づける+ドライヤーなんてコードをクルクル巻いて所定の位置に。

偉いわ~!!
長男なんて「片づけて!」とお願いしたら「全部、もぅ要らんけぇ良いんよ(*´з`)」とか言ってましたけどね。


特に嫌なことが無い!
寝る時間になったら寝るし、何でも食べる、歯磨き粉も辛くてOK。

蟻んこだって食べちゃいます(*´з`)
蟻ちゃんを棒でツンツン→そのまま食べる(笑)!!
リアルチンパンジー|д゚)


スゲェ( ;∀;)
三番目ってスゴイわ~!!



そんな三男と共に、次のお休みの時に比治山神社に行ってまいりますー♪♪


TAPPY田の神のお地蔵様。
a0092285_16274816.jpg


「お地蔵様にお願いしてから、良い事しかないんよ|д゚)驚!!」と言うお声を沢山頂戴しております♪♪


そんなお地蔵様前に「お賽銭お猪口」を置かせていただいているのですが・・・・これが、最近ハイスピードで満杯( ;∀;)!!


a0092285_16173526.jpg

これがあと3袋ございます~(驚)!!


「お客様のお願いごとが叶いますように」と、お願いしてまいりますね♪♪


TAPPYに来られた際は、是非、田の神のお地蔵様にも目を向けてみて下さいませ(^^)/
a0092285_16274811.jpg

倖&竜:マンマン、ダバダバっ!マンマン、ダバダバ〜(叫)!!!


詳細不明( ;´Д`)


a0092285_16173618.jpg

イヤリング、豊富です!



a0092285_16173697.jpg

anca.



a0092285_16173602.jpg

小物に付けるタッセル。植物で染めたレザーです♪


a0092285_16274993.jpg



今週末は21日(土)&22日(日)、両日ともにOpenです!駐車場も1台分有り。(TAPPY隣りウィング昭和町4番です(^^)/)


a0092285_16173671.jpg


a0092285_16173791.jpg


a0092285_16173750.jpg


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

5月のお休み:2・9・15・16・23・30日
a0092285_153832100.jpg


a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-05-20 18:53 | etc・・・ | Comments(0)
暑い!!
いやぁ〜暑い毎日ですね(汗)
少し外に出ただけで、お肌がチリチリ&カイカイになってしまう、肌が弱い私( ;´Д`)これからの季節は憂鬱で仕方がないです(泣)
皆さま、紫外線対策はどんな感じですか( ;´Д`)??本当に教えて下さいー!!!


やっぱり??
これを買うしかない??
と、思い始めております♪(´ε` )
a0092285_22415013.jpg


これに…

a0092285_22415118.jpg

これを合わす(((o(*゚▽゚*)o)))

最強タッグ!!!


ただこれを着用して、目的地に着ける自信がありません( ;´Д`)

a0092285_22415119.jpg

ギリ、これか。。

えぇのんが、ないのぉ〜( ;´Д`)!!!

皆さまの紫外線対策、是非是非教えて下さいませ♪(´ε` )


a0092285_22415130.jpg

その点、このサーマルトップスとシルクリボンのネックレスは、可愛いのに!紫外線対策も兼ねているので、現在、私の中で手放せない2トップ!!

a0092285_22415223.jpg

適度に首まわり+デコルテを隠してくれる。さらに汗をかいても不快感の無いネックレス。これからの季節にはもってこいです♪幸い、私は「耳と手首」には紫外線アレルギーが無いので…

a0092285_22415299.jpg

大ぶりなピアスで盛って盛って、この憂鬱な季節を乗り越えたいと思います♪(´ε` )


そぅそぅ!!
ワタシ、髪がだいぶ伸びましたー!!


a0092285_22480542.jpg

って言っても、まだ肩から2㎝下くらいですが、8年ぶりにロングに挑戦中です。


a0092285_22415265.jpg

お伝えしたいのは、やはりanca.のバレッタの良さ♪(´ε` )!!
こちら、おそらく5年モノですよー!!この飽き性のワタシが全く飽きないanca.のバレッタ♪♪

anca.さんにお願いしてみます♪(´ε` )
作って下さいって♪♪楽しみにしていて下さいませー!!


a0092285_22415283.jpg


a0092285_22480579.jpg



a0092285_22480654.jpg



a0092285_22510955.jpg



a0092285_22511072.jpg



a0092285_22480670.jpg


明日もお待ちしておりますー!!
by tappy-hiroshima | 2016-05-19 22:47 | Comments(2)