TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
明日8月1日(月)は定休日です♪♪
a0092285_17042654.jpg


いやぁ~猛烈に暑いですね( ;∀;)皆様、溶けていらっしゃいませんでしょうか??
私、なんとか異臭を放ちながらも元気に過ごさせていただいておりますー(笑)!!ありがとうございます♪♪


a0092285_17145433.jpg



早いもので明日から8月!!
8月は1・7・8・15~17・21・22・29日の定休日を頂戴いたします。
※5日(金)は~15:30まで。
※15日~17日はお盆休みとなっておりますので、どぅぞ宜しくお願いいたします(^^)/



本日も猛暑の中のご来店、本当にありがとうございました。恐縮過ぎますー!!


a0092285_17042789.jpg


プレミアムコットントップスがとても人気でした♪♪
皆様、シルエットがとても綺麗で女っぽさに磨きがかかっている雰囲気。


a0092285_17042803.jpg


オーバーシルエットのストライプシャツのインナーにもピッタリですので、是非是非ご一緒に合わせてみて下さいませ(^^)/ちなみに、ストライプシャツはご要望が多いので、Onlineショップにも掲載予定となっております♪♪




グフグフッ♪見ていただけます??
グリーンのレザーバッグ>_<!!


夕方、ポコッと突然入荷しましたー!!

a0092285_17042817.jpg

TAPPY original leather bag
18000円+tax


可愛いーーーー!!!
小ぶりサイズー!!

横32㎝×高さ22㎝
底16㎝×23㎝


小ぶりサイズですが、だいたいのアイテムが入る便利なトートバック(*^^*)


いやぁ、びっくりするくらい可愛かったんです(笑)!!


限定なので、いつもより少しリーズナブル♪♪物凄くお買い得だと思いました。



軽い+天然素材+発色がキレイ+縫製がとっても良い!!
長く永〜く愛用していただけます(*^^*)
是非ご覧くださいませー!!かなり興奮気味でお伝えいたしました♪(´ε` )


本日の小ネタ1。
「お互い観たい映画が違うんよねー!!」と言うことで、長男泰清は私の兄(竜ちゃんおじちゃん)と映画。次男竜清は旦那さんと映画へ。三男倖清はおじいちゃんとドライブデート♪♪

3チンパンジーを預けて、私は1人TAPPY。アザっすアザっす!!最高のご褒美ッス!!


長男泰清には、一応、自分の映画代+飲食代を持たせました♪♪
おそらく兄が払ってくれるんだろうとは思うのですが、そこは一応ね(笑)!!

泰:お金、持って行かん方が良いんじゃないん??落としたらいけんし、オレ、オモチャ買ってしまいそうなんじゃけどー(*´з`)

私:いやいや、一応礼儀でね!!きっと竜ちゃんおじちゃんが払ってくれるとは思うんよ。思うんじゃけどね!
一応「お金持たされとるけぇ、オレ払うよ?」って言うんよ??そしたら、きっと竜ちゃんおじちゃんも「いいよいいよ♪」って言ってくれるとは思うんじゃけど、「いや、いいよいいよ!」「いやいや、いいよいいよ!」を2回繰り返すんよ??で、3回目の「いやいや、いいよいいよ」で、「え?ホントに??ありがとうー♪」って払ってもらいんちゃいね(*´з`)
残りのお金は帰ったら返すんよッ(怒)!!


余計な入れ知恵をしてしまいましたー(笑)!!


帰ってきたら、泰清は竜ちゃんおじちゃんの虜(笑)!!えかったえかった♪(´ε` )
沢山の人にお世話になって子育てさせてもらってますー。本当に感謝♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

8月のお休み:1・7・8・15~17・21・22・29日
a0092285_16165879.jpg


a0092285_16172862.jpg


a0092285_16174116.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-07-31 18:35 | etc・・・ | Comments(0)
明日31日(日)もOpenしています☆
明日31日(日)もOpenしています!
駐車場一台分あります。TAPPY隣ウィング昭和町④番です。御利用くださいませ☆

a0092285_20213485.jpg

model M様☆
ありがとうございます(*^^*)♡

レーストップス(pink)女性らしい雰囲気とスッキリとしたシルエットが素敵な一枚です♪



スタッフ陽子ですっ!
毎日暑いっ!今日も汗だくで出勤しました💦💦
日焼けしたくはないし…かと言って長袖は暑いし…夏はいつもトップスに悩みます😭😭

でも今年はコレ❗️
a0092285_15475750.jpg


ビッグシルエットストライプシャツ♪
レーヨン素材で柔らかで着心地もよく、ワイドなシルエットなので涼しい♪( ´▽`)♡


ゆるっとワイドなシルエットが女性らしさを出してくれる一枚です♪
a0092285_15475864.jpg


a0092285_15475806.jpg

TAPPY定番人気のサロペットに合わせても大人カワイイコーディネートに♪

a0092285_15475842.jpg

ワイドデニムパンツともピッタリ!

カシュクールにもなる2wayスタイルのシャツでなので、タイトスカートと合わせてちょっと辛口な女性らしいコーディネートも素敵ですよ〜✨✨

昨日ご紹介していたプレミアムコットントップスをインナーにするのもオススメ♪( ´▽`)
a0092285_15475924.jpg

↑プレミアムコットントップスのホワイトを着用しています。

ストライプシャツもコットントップスも、この夏イチオシのアイテムです♪
ぜひゲットしてください〜😆✨✨




夏休みのお出かけプチ情報☆
島根県にある、ハッピーベリー農園さん。我が家は去年初めて遊びに行きまた(*^^*)
時間無制限でブルーベリー食べ放題♪
a0092285_15475916.jpg



a0092285_15565870.jpg


a0092285_15565978.jpg



摘み取った実で、ブルーベリージュースを作ったり、ジャム作り体験もできるみたいですよ♪( ´▽`)♡


http://happyberry.chu.jp/





a0092285_15480017.jpg


a0092285_15480075.jpg



a0092285_15480189.jpg


明日は飛香さんがお待ちしております♪
駐車場一台分(TAPPY隣ウィング昭和町④番)あります♪ご利用くださいませ☆
by tappy-hiroshima | 2016-07-30 19:00 | Comments(0)
今週末も30日(土)&31日(日)、両日共にOpenです♪♪
a0092285_18251889.jpg


今週末も30日(土)&31日(日)、両日共にOpenしております。駐車場のご用意1台有(TAPPY真隣りウィング昭和町④番)です。是非ご利用下さいませ~!!



本日の新作1選。
a0092285_18251959.jpg


プレミアムコットントップス color:Navy/Black/White/Gray



デコルテのラインが綺麗なフレンチスリーブのタンクトップ。プレミアムコットンの名前の通り、とってもしなやかで柔らかく、適度にモッチリした質感のトップスです♪


a0092285_18251908.jpg


1枚でも着ても可愛いし、インナーとしても最適な1枚♪♪


a0092285_18252096.jpg


店頭で物凄く人気。色を買い足しに来られる方が多い+リピーターの多い1枚です(^^)/


今日、とても嬉しいメールを常連のM様よりいただきました♪♪
先日M様が、こちらのプレミアムコットントップスをセレクトして下さり、ご友人のS様のバースデーギフトとして、サプライズで郵送して下さったんです♪♪

今日、お喜びのメールがS様からあったようで、作戦成功!の趣旨のメールをTAPPYにも下さいました(^^)/ありがとうございますー!!

その人のことを想って選ぶギフト。
そんな大切なギフトをTAPPYで選んで下さったこと+さらに喜んでいただけたとのこと・・・こんなに嬉しいことは無いですね( `ー´)ノ本当にありがとうございましたー!!

暑くてグッタリな日々ですけども、ますます頑張れそうですー♪♪


明日もプレミアムコットントップスを盛り盛りに充実してお待ちしておりますー!!

a0092285_1819429.jpg


a0092285_18191710.jpg


a0092285_18192891.jpg


a0092285_18252036.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

7月のお休み:4・11・18・25日

a0092285_153355.jpg


a0092285_1523717.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-07-29 18:48 | etc・・・ | Comments(0)
フレアタンクトップ&レースキャミ♪
a0092285_18011862.jpg


本日もありがとうございましたー!!
暑い中、本当に恐縮です>_<お客様とお話しをしていると、こちらが元気を頂戴いたします♪♪

そして!!
こんなに暑いのに!!
こんなにしんどい日々なのに!!

お客様達がどんどんお綺麗になっていらっしゃるんですー(驚)!!進化が止まらない感じで。本当にお綺麗(*^^*)



…ん??TAPPYマジック♪(´ε` )??…


すみませんー、調子に乗りました(笑)!!


本日も本当にありがとうございました♪♪
TAPPY、お客様パワーに負けないよぅ頑張らせていただきます(*^^*)


本日の新作1選♪
a0092285_18011854.jpg

深いVネックのフレアタンクトップ。
と、インナーに入れていただきたいレースキャミソール。

大人女子の組み合わせ。


この組み合わせには…
a0092285_18011802.jpg

ボトムスに是非ともルーズフィットワイドデニムを持ってきていただきたいです♪


一気に抜け感のある素敵大人女子の雰囲気になります(*^^*)



そして本日の小ネタ1。
三男倖清。悪さが楽しいお年頃(;´Д`A

レジ前に椅子を持ってきては、レシートを引っ張り出すのが楽しいお年頃。


注意して聞いてくれるチンパンジーさんではございません♪(´ε` )


お仕置きに…

センスの無い…



目ぇ描いたった(笑)!!




a0092285_18181840.jpg



愉快愉快|( ̄3 ̄)|
by tappy-hiroshima | 2016-07-28 18:32 | Comments(0)
onlineショップ、直りました!!
a0092285_17091143.jpg


今日も朝からラジオ体操のお当番♪
暑さと早起きと疲れで、なんだかお腹の調子もギュルギュルギュル(; ̄ェ ̄)
35歳の腹痛、めっきり気合いが入ってます♪(´ε` )


3秒に1回「かぁちゃ〜ん!」と叫ぶ三男と…私がトイレに入っていても、ひっそりと鍵を開けてクイズを出してくる長男と共に、毎日TAPPYに出勤しております(苦笑)

泰:「質問です!今、何でトイレの鍵を開けよぅとしているでしょーかっ(叫)♪いち、妖怪ウォッチのメダル!に、10円玉!さん、1円玉(笑)!」


…|( ̄3 ̄)|…


ちょ、ちょっと待って!



それ、クッソどぉぉ〜でも良い( ̄Д ̄)ノ(怒)!!
トイレくらい1人になりたいんですけど。


極め付け。旦那さんからメール。


旦:ごめん!間違えて飛香ちゃんの鍵を持って出てしまった!!


…( ̄Д ̄)ノ??…

おそらくアナタの場合、自分のも持って行ってるよね??


旦:イエス!!!


a0092285_17170366.jpg

…チーン…


余計なことするプロですか|( ̄3 ̄)|??



今日はTAPPYも含め、全てスペアキー。
疲れる。最近、妙に疲れますyo(笑)!!

皆様、ご無事でいらっしゃいますかー??
また近況を教えて下さいねー(*^^*)

a0092285_17253060.jpg

オンラインショップ、無事直りました!!
いつも通りお買い物していただけます♪


a0092285_17253090.jpg

サロペットの在庫も調整いたしましたので、是非是非ごゆっくり見て下さいませ(*^^*)


a0092285_17253145.jpg

ワイドデニムパンツも本当に人気です♪♪
by tappy-hiroshima | 2016-07-27 18:51 | Comments(0)
メールを下さいー!!!
こんにちは!本日も暑い暑い1日でしたね>_<皆様、体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか??

7月もアッと言う間に下旬。時間の流れが速すぎます~( `ー´)ノ
毎日を丁寧にキチンと。そして元気に送っていきたいものです♪♪


そぅそぅ、昨日の定休日。
子ども達の友人を家に招いて、手巻き寿司会をしました。
1歳から7歳まで、男子合計7人(笑)

日頃、私のペースに3チンパンジーを巻き込んでいるので、3チンパンに感謝の気持ちを込めて♪
「大好きなお友達に来てもらったら??」の提案だったのですが。。

・・・・|д゚)・・・・

何故、あんな提案をしたのか分からない(笑)!!The後悔(*´з`)自ら、長い夏休みに疲労の拍車をかけるとはっ(;´Д`A


いやいや、実は本当に楽しかったです♪



「そこでボール蹴ったらいけんって言っとるじゃろ(叫)!!」「あっちの部屋で遊びんちゃいやー!!」…このフレーズを何度叫んだでしょうか(笑)


あいつら、聞いちゃぁいねぇ(。-_-。)
基本、ウェェェェェ~(叫)!!!しか言わない男子に通じる訳がございませんでした(笑)


いやぁ、羨ましいほど全力で楽しそう(*´з`)♪!!




結論!!
男子はだいたいチンパンジー♪
そして、皆、素敵ボーイ。



本当に賑やか過ぎましたけど、思い出し笑いが出来るくらい、楽しい1日でした。
きっと「よっしーの母ちゃん、マジ怖い(;´Д`A」と言われていることでしょう(笑)




本日の新作1選♪
a0092285_15562812.jpg

Boite de Macoの新作イヤリング。

カラーストーンやターコイズカラーを使用した夏らしいものばかり。


a0092285_15562920.jpg

こちらはコインのピアスシリーズ。




本日のアレンジ1選♪
a0092285_15562992.jpg

自作ドライフラワー達が沢山出来上がってきましたー!!
ボリボリに乾燥してまっせ♪(´ε` )

うまくできたものも有り、そぅでもないものが沢山有り(;´Д`Aま、良っか♪



そして大事なお知らせです>_<>_<

a0092285_15562996.jpg

質問:オンラインショップで完売しているのですが、購入可能でしょうか??


a0092285_15563014.jpg

はい!両色とも購入可能です!!



a0092285_15563031.jpg


a0092285_15563083.jpg


実は、オンラインショップのパスワードを危険度の低い複雑なものに変更したのですが……。。

自分を過信し過ぎてました>_<
メモを取らなかったせいでログインできないー(叫)

オールインワンサロペットに限りまして、在庫調整が出来ていないため、ご購入できない状態になっております。

なので、ご要望の場合はメールにて対応させていただきます(*^^*)宜しくお願いいたしますー!!

a0092285_15563127.jpg

パスワードの再発行は、法務部の許可がいるそぅで、本人確認やら書類提出やらやらやら…時間がかかっております>_<

ごめんなさいー!!


なんてこった!!



a0092285_16151568.jpg

パンナコッタ!!


※しげじい様の鉄板ギャグ。
元気出ますー♪(´ε` )




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

7月のお休み:4・11・18・25日

a0092285_153355.jpg


a0092285_1523717.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-07-26 19:36 | etc・・・ | Comments(0)
明日も新作をご用意して♪
a0092285_20470360.jpg

明日7/26(火)もはりきってOpenしております♪


先週24日(日)も沢山のご来店を本当にありがとうございましたー!!
素敵なお客様ばかりで、沢山助けていただいたこともあり、なんとか無事に閉店♪
クッタクタで帰宅いたしました(笑)

と言いますのも、日曜日は3チンパンジー連れの出勤でして>_<

どぅしたら、良い子にしてくれているか!を考えあぐねた結果…

こうなりました(笑)

a0092285_20470380.jpg

安心して下さい!履いてますよ♪

職場先でこんなことしてすみません>_<

プール、お弁当を食べさせる、お客様に絡む、プール、昼寝…で、なんとか1日乗り切れましたー♪

店内から見た図↓↓
a0092285_20514186.jpg


安心して下さい!鼻だけは出てますよ♪(´ε` )


このプール!子ども達にとっては凄く魅力的みたいですよ!なので、しばらく常設しておりますので、是非お気軽に遊んで下さいませー(*^^*)


a0092285_20514123.jpg

この組み合わせが大人気だった日曜日♪
シルエットが緩くて女性っぽい!!


a0092285_20514258.jpg

オールインワンも人気でしたー!!

a0092285_20514274.jpg

店頭には両色ございます♪(´ε` )是非ご覧下さいませー!!


a0092285_20514398.jpg


a0092285_20514357.jpg


a0092285_20514488.jpg


a0092285_20514416.jpg







by tappy-hiroshima | 2016-07-25 20:39 | Comments(0)
新作入荷しています♪♪
a0092285_21161600.jpg


a0092285_21161669.jpg





明日24日もOpenしています☆
駐車場一台分(TAPPY隣ウィング昭和町④番)あります(*^^*)

本日もご来店ありがとうございます!
スタッフ陽子です♪( ´▽`)

夏アイテム充実中のTAPPY♪
本日新作も入荷しました(*^^*)!

a0092285_21161715.jpg

model T様
いつもありがとうございます♪

こちらのトップス、人気商品のフリルトップスのデザイン違いの新作なんです☆

フリルはなく、Vネックで大人っぽい雰囲気に、女性らしい少しフレアになったシルエット…✨

レース付きのインナーも入荷していますので、こちらと合わせて着て少しレースを見せて着るとまた印象が変わります☆
a0092285_21161740.jpg

カーキのレースインナーあり。

a0092285_21161709.jpg

インナーなし。

雰囲気が変わりますね(*^^*)
model T様
ありがとうございました☆

お色違いもございます♪
他にTシャツなどトップス中心に入荷しています♪( ´▽`)
是非店頭でチェックしてみてくださいね☆

a0092285_21161854.jpg


a0092285_21161863.jpg


a0092285_21161946.jpg


a0092285_21161941.jpg



明日は駐車場一台分あります♪( ´▽`)
飛香さんがお待ちしております







by tappy-hiroshima | 2016-07-23 19:16 | Comments(0)
オールインワン♪♪
a0092285_18111081.jpg


今週末も23日(土)&24日(日)、両日共にOpenしております。駐車場のご用意も1台分(TAPPY真隣りウィング昭和町④番)有りです!是非是非ご利用下さいませ~!!



a0092285_18111066.jpg


土曜日はスタッフ陽子ちゃんが、日曜日は店主飛香と愉快なチンパンジー×3でお待ちしておりますー(笑)!!


暑いのにね、こんなに暑いのに・・・|д゚)
日曜もチンパン連れで出勤ですー(叫)!!ギャー!!
これは修行、これは修行・・・と言い聞かせて、ハリキッテお待ちしておりますー( `ー´)ノ
(そぅだ、TAPPY小庭に小さいプールでも出しておこう。そこでポチャンポチャン、遊んでおいてもらうことにしよう。ブツブツ・・・)


a0092285_18111086.jpg


Onlineに新作を掲載しております♪沢山のご注文に感謝の言葉しかございません(泣)ありがとうございますー!!

本日は新作の中から、オールインワンサロペットをご紹介させていただきます♪♪



本日の1選♪♪
a0092285_18111023.jpg


ツルンストンとしたシルエットのオールインワンサロペット。


a0092285_18111107.jpg


腰部分にはゴム+ウエスト部分にリボン+フレンチスリーブのVネック!!・・・1枚での着用が可能です~♪♪


a0092285_18111149.jpg


個人的に、インナーで表情を変えたい+カジュアルに魅せたいので、タンクトップやクルーネックTシャツを入れるのが好きです♪♪


a0092285_18111178.jpg


ヒールで大人っぽく♪♪

a0092285_18111250.jpg


羽織り+スニーカーとの相性も抜群。カーディガンやジャケット、パーカーなどを羽織れば表情も変わります。

a0092285_18111218.jpg



そして最後にお洗濯♪♪
一応、ネット使用でオシャレ着洗いがお勧めですが、私は普通にガシガシ洗っております( ;∀;)

だって・・・面倒臭いんですもの(苦笑)!!そして、半分に折って乾燥させております。乾きも速いですよ~♪♪


是非是非ご覧くださいませ~!!



本日の小ネタ1選。
竜:「カッコいい、強そうなモンスター描いて!!」と言われたもんだから、描きましたよ!!
そしたら物凄い嫌そうな顔をされまして、おまけに「母ちゃんに頼んだらロクなことがない」発言までされましたよ(怒)!!

このヤロー!!
こっちは要望に応えただけじゃい!!



夏なので♪♪
やはりメダカ♪♪


夜になると川から上がってくる設定のモンスター。



a0092285_18111312.jpg


どんなでしょ(*´з`)??


今週末も23日(土)&24日(日)、両日共にOpenしております。駐車場のご用意も1台分(TAPPY真隣りウィング昭和町④番)有りです!是非是非ご利用下さいませ~!!




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

7月のお休み:4・11・18・25日

a0092285_153355.jpg


a0092285_1523717.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-07-22 18:31 | etc・・・ | Comments(0)
新作お洋服、掲載いたしました♪
おはようございます!
始まりました、ガクガクブルブル夏休み(;´Д`A皆様、少しでも元気に&精神穏やかに乗り切りましょー!!

TAPPYキッズスペース、夏休み用にほんの少しだけ広くしております♪♪
すでにうちのチンパンジー×3が鎮座しているとは思いますが…お客様のお子様、どぅぞ遊びにいらして下さいませ(*^^*)

さてさて!!
昨日の深夜、オンラインショップに新作お洋服を掲載させていただきましたー!!

a0092285_08473142.jpg

ルーズフィットのワイドデニムパンツ

a0092285_08473131.jpg


a0092285_08473296.jpg





a0092285_08473214.jpg



レーストップスのピンクと…

a0092285_08473361.jpg



a0092285_08473301.jpg

カーキ♪


a0092285_08473440.jpg


ドッキングワンピース!


そしてオールインワンサロペットの2色
a0092285_08473464.jpg


a0092285_08473461.jpg



a0092285_08473554.jpg



お洗濯も楽チン、夏も快適!なお勧めのアイテムばかりです♪是非ご覧下さいませー(*^^*)



by tappy-hiroshima | 2016-07-21 08:40 | Comments(0)