TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Onlineショップに掲載いたしましたー♪♪
明日1月30日(月)は定休日となっております。明後日31日(火)より、また宜しくお願いいたしますー!!


本日も沢山のご来店を本当にありがとうございました!!


・・・と、言いたいところなのですが・・・


のんびりし過ぎるモードの1日でしたー(泣)!!



基本的に忙しくないと気持ちが落ち着かないタイプなので、ずっとザワザワしておりました(;´∀`)


が、そんな時には!!
別の仕事を頑張れば良いんです♪♪


と言うことで、大人気タックスカートをOnlineショップに掲載いたしましたー!!



a0092285_14433199.jpg


まだまだ寒い。けれど、私はもぅ冬服に飽きました(-_-;)
ダークトーンのお洋服ばかりでテンションが上がらない。
気分だけでも軽やかになりたい!!





a0092285_14433166.jpg

そんな想いを120%くみ取ってくれる軽やかで華やかなスカート。



パープル、グリーン、ネイビー、コーラルピンクの4色。



実はかなりのこだわりがありまして、糸1本から作っていただいております=生産に時間がかかる!!
そして、糸が無くなり次第終了=突如として完売します(笑)



a0092285_1433276.jpg

タックはランダムに=大人の女性が着まわせる上品なシルエットに仕上がっています。
タックが入り過ぎると、腰回りでスカートが広がり過ぎるのですが、ランダムに配していることでボリュームダウンが実現しています。

※シャギーニット(グレイ)、再入荷いたしました!




a0092285_14433205.jpg



素材はコットン100%



ハリ感があり上品。適度な硬さを持っているのですが、全体的にはしなやかな雰囲気です。
もちろん裏地も付いておりますー♪♪


a0092285_14433262.jpg


スタッフ陽子ちゃんの身長が153cm。ウエストは「ゴム」なので、トップスのデザイン+足元によって上下できるのも嬉しいポイント。




正直・・・私、この手のタイプのスカートは1枚も持っておりませんでした。
なんか可愛らしくってキャラに合っていないと言いますか・・・気恥ずかしくって(苦笑)


a0092285_14433399.jpg



でもでも!!このスカートは、可愛い+上品だけではなく「辛口」にも履きこなせるので大丈夫です(^^)/むしろ、タックスカ―トって、物凄く履き心地が良いんだなーと驚き!!



ロゴTにコートやパーカー・・・etc



a0092285_14433338.jpg


デニムシャツに合わせて、私は少し辛口に着たいと思います♪♪





気になるお値段は・・・是非Onlineショップでご確認下さいー(*´з`)


a0092285_14433469.jpg

コーラルピンクとフードパーカー


a0092285_14433437.jpg

ブラックのバルーンスリーブトップスでクラシカルに


a0092285_14433558.jpg

ネイビーとアイボリートップスでキリッと上品に



a0092285_14433570.jpg

大人っぽく爽やかなグリーン










〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1〜3・9・15・16・23・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2017-01-29 20:03 | etc・・・ | Comments(0)
明日29日(日)もOpenしております♪
明日29日(日)もOpenしております♪
駐車場1台分あります。TAPPY隣ウィング昭和町④番です(*^^*)





a0092285_19352236.jpg




春らしくて可愛い♡
タックスカート新色です☆


本日もご来店ありがとうございました!
スタッフ陽子です♪

最近は平日度々TAPPYに遊びに来る私。
(その時に嫌がる飛香さんに無理矢理モデルになってもらい写真を撮ります。楽しい!笑)

平日はどうしても子連れになるため、いつもソワソワイライラ^^;
息子はなぜか飛香さんとの会話に一緒に加わり、
撮影中は売り場をちょろちょろキャーキャー騒ぐ。

「うるさい!」
「いいかげんにしんさい!」
「やめなさい!」
常にイライラ怒鳴ってますね〜
まぁ怒ったところで聞きゃしないんですけどね(T_T)

だから土曜日はTAPPYのゆったり空間をしっかり感じる事ができて幸せ…✨
さらにTAPPYのアイテムでキラキラ可愛いく輝かれるお客様を見れるのが癒しですね〜♪( ´▽`)♡

そんなTAPPYオススメ今週の人気アイテムのタックスカート!
a0092285_19052598.jpg


今日も大人気で♪
ご来店のお客様、みなさまとっても可愛いく着こなしていただきました(*^^*)
a0092285_19052544.jpg

大人可愛いですね〜♡
F様modelありがとうございます!


新色はどれも春らしい軽く明るい印象になっております♪
a0092285_19052681.jpg


a0092285_19422646.jpg






明日29日(日)もOpenしております♪
駐車場1台分あります。TAPPY隣ウィング昭和町④番です(*^^*)
明日は飛香さんがお待ちしておりまーす♪( ´▽`)
by tappy-hiroshima | 2017-01-28 18:04 | Comments(0)
新色はこんな感じです♪
今週末は28日(土)&29日(日)、両日共にOpenしております。駐車場はTAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町さんの④番です!!是非お使い下さいませー!!

28日(土)はスタッフ陽子ちゃんが。29日(日)は店主飛香でお待ちしております(^^)/



届きましたー!!
早々に仕上げていただきました♪ミモレ丈のタックスカート。新色ですー!!

a0092285_17011504.jpg

大人女子が着回せる、春を意識した明るめカラーリングに仕上がっています(//∇//)



a0092285_17011691.jpg

明るめパープル、グリーン、ネイビー、コーラルピンク!!


ハリ感は健在なので、高級感のある仕上がり。
ランダムに入ったタックが大人でも楽しめるシルエットに。



a0092285_17011653.jpg

定番ネイビーはお仕事スタイルにも。




a0092285_17011770.jpg

明るめパープル。
すんごい素敵な色ですー!!



a0092285_17011782.jpg


華やかコーラルピンク♪
スニーカーで元気良く品良く合わせたい1枚。



a0092285_17011726.jpg

グリーンもなんとも言えない綺麗な色でした(//∇//)
グレイのパンプスに合わせたい!!


a0092285_17293581.jpg


デニムシャツはもちろんですが、ざっくりシルエットのニットにも合わせていただきたいスカート。どれも糸から染めて作っている、かなりのこだわり品です♪♪

a0092285_17335793.jpg




是非是非ご覧下さいませー!!




a0092285_17293627.jpg



a0092285_17293618.jpg


a0092285_17293776.jpg


a0092285_17293760.jpg





そぅそぅ長男泰清からの営業です(笑)
この度、自分でお小遣いを稼いでいくらしく。。



a0092285_17293849.jpg

泰:メニュー表作りました。僕がTAPPYにいる時はいつでも受けます!!



とのこと(苦笑)





☆肩揉み5分100円
☆頭、首筋、手のオプションは各1分1円




設定が細かい。性格出てますね。





☆仏壇のお経上げ
お経テキトーバージョン1分1円
ちゃんとしたバージョン1000円



…(´・Д・)」??…



☆泰清占い1回100円
☆あなたのやる気を出させる言葉10円
☆お悩み相談50円




小2レベルって、お手伝い1回10円♪とか言うんだと思ってました(´・Д・)」






ちなみに初のお客様の私、「お悩み相談」に50円払いました。




泰アンサー:もっと明るい色を着なさい。そうすれば、些細な事でイライラしなくなります( ̄∇ ̄)





…このヤロゥ!!アンタ誰なん(笑)!!!…


でもピンクのスカート買いますっ( ̄∇ ̄)





今週末は28日(土)&29日(日)、両日共にOpenしております。駐車場はTAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町さんの④番です!!是非お使い下さいませー!!

28日(土)はスタッフ陽子ちゃんが。29日(日)は店主飛香でお待ちしております(^^)/






〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1〜3・9・15・16・23・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2017-01-27 18:55 | etc・・・ | Comments(0)
タックスカートの・・・♪
三男倖清、突如「お友達」が出来まして。寝ても覚めても、そのお友達と一緒に過ごしております。





倖:コウセイのお友達よぉ。ブーちゃん、可愛いぃんよぉ♪♪











a0092285_16445436.jpg


・・・アレ、、全然(-_-;)可愛くない・・・





数年前にパジャマ用で買ったTシャツ。
目が覚めるよぅなマンダリンオレンジカラーに、ドン腹激しいちょい悪ネズミちゃん♪





なのに、倖清にとっては可愛いらしく。。
洗濯機の中を覗いては、「ブーちゃん、可愛そう。。ブーちゃん、頑張ってぇ~!!」と、さめざめと泣くほど好きみたいです(笑)




上はブーちゃん+下は黄色いライン付きのシャカシャカパンツ=私が最も避けたいコーディネートじゃないかっ( ̄Д ̄)ノ!!



…が、家の中だけは仕方なしに許可しております(;´∀`)





そぅそぅ。
最近は、運動不足解消にYoutubeでヨガ的なものを観て真似しております♪♪
そして私の隣りが、まぁぁウルサイ( ̄Д ̄)ノ!!










a0092285_16445463.jpg


イタッ!イタッ!痛いイッタッ~(爆笑)!!!!ブーちゃん、ダイジョォブ~!!!!?




・・・(-_-;)・・・


「痛いっ!!」は、私の真似です。



a0092285_16445595.jpg



先生ぇ!イタッイタイッ痛いッッ(爆笑)!!!!!オマタ~(叫)!ブーちゃん、オマタ~(笑)!!!




・・・(-_-;)??・・・


ブーちゃん、オマタって意味分からん。



まぁ、お気に入りが見つかって良かったね、と思います♪♪
お気に入りが1つあると、心の拠り所になりますからね(^^)/


皆様も、是非是非TAPPYに「お気に入り」を見つけにいらして下さいませー♪♪絶対に見つかるTAPPYです(笑)



a0092285_16445578.jpg

大人気のタックスカート!!


こちらのパープル色が全て完売いたしました!
ありがとうございます(//∇//)


a0092285_16445646.jpg


シルエット、質感…あとお値段!!
全てグッドなこのスカート。このまま終わるのはとっても残念過ぎる。。



と、凹んでおりましたら!!



ブランドさんが急遽新色を作って下さることに♪♪


a0092285_16445764.jpg

シルエット、質感そのままに…カラーバリエーションが増える予定です♪♪


明るめの紫、コーラルピンク、グリーン、ブルーの予定ですー!!お楽しみにー♪♪




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1〜3・9・15・16・23・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2017-01-26 18:56 | etc・・・ | Comments(0)
少しづつ春へ・・・♪♪
さ、寒い・・・(-_-;)毎日寒い日が続きますね。。皆様、お元気にお過ごしでしょうか??


ハイ、うちのFamilyはすこぶる元気に過ごさせていただいております♪♪
ただ…寒いので、全くテンションが上がりましぇーん( ;∀;)!!!廃人です( ̄∇ ̄)呑むことしか考えられません。。
おまけに、、前述した「しもやけ」の件が、私の心をむしばんでおりました(泣)



・・・もぅ、こぅなったら完全に治してやるッ怒!!!!!・・・




かなりの厚着をし、ヒールを封印。
足指には、AYAさん流の湿布巻き巻き&5本指ソックスにペタンコの長靴を履く毎日( ̄∇ ̄)



…ハァァ_| ̄|○テンション下がるわぁ…



そして極め付け。
ネットで調べると「しもやけ」に効く軟膏があるそぅで!!
母のお買い物ついでに買ってきてもらうことに♪♪



母:で、何の薬を買ってくれば良いんだっけ??水虫??




・・・ハゥ|д゚)アンタもかッ!!しもやけじゃいッ!!・・・





a0092285_16480515.jpg

ベルクリーン軟膏ぉ♪♪
めっさ効きましたッ!!救世主!!



痛い&痒さのイライラもなくなり、子どもが話し掛けてきても「…( ̄Д ̄)??」から、「( ˊ̱˂˃ˋ̱ )??」まで対応できるよぅになりました(笑)



・・・やっとこさ回復ー♪♪ワーイ!!ワーイ!!



指1本の不調でも、テンションも気分もダダ下がりしますね|д゚)

ボディもメンタルも、(冬は特に!!)ちゃんとメンテナンスしないといけないなぁ、、、と痛感した冬です!!
皆様も、体調やらハートやら…色々とお気を付けて下さいねー♪♪





昨日、スタッフ陽子ちゃんと「もぅ冬服には飽きたね・・・」と言う話になりまして( ̄∇ ̄)

でも、現実はまだまだ寒いッ!!そんな時は、、


a0092285_16480687.jpg


気分も一新!!
色と素材をほんの少し春モードにチェンジしてみて下さいませ♪♪

a0092285_16480775.jpg


インナーのロゴTはTAPPY定番のフレンチスリーブのロゴTシャツ(4000yen+tax)。
ノーカラーのVネックコートはかなり珍しいです♪



a0092285_16480762.jpg

ボトムスはリラックステーパードパンツでも。


a0092285_16480757.jpg



a0092285_16480884.jpg


スカートでも♪


a0092285_16480834.jpg


コートの中は色々と着込めるので、寒さ対策もバッチリです!!



a0092285_15384624.jpg



そして定番デニムシャツ!!
伸縮性があって風通しがなく、この寒さには持って来い!!


a0092285_15384721.jpg


ボタン1つ1つにこだわり有り!!
柔らかい質感の生地ですが、しっかりとした頑丈な作りです。


ボタンはスナップタイプを採用しているので、ニットの中に着込んでもゴワゴワしないのが嬉しいポイントです♪♪



a0092285_15384883.jpg


タートルネックニットの中に入れると、暖かさ+春っぽい印象に(*´з`)



a0092285_16480966.jpg


タートルネックニットワンピース+シルクリボンネックレス+デニムシャツ♪
Onlineショップに全て掲載しておりますー!!



陽子ちゃん身長153cm。
このワンピースはとても「シュッ!!」として見えるのが特徴です(^^)/



「身長が低いです。ワンピースの着丈が長いので野暮ったく見えないですか??」とご質問を良く頂戴いたしますが…答えは「大丈夫です♪♪」です♪


a0092285_15384855.jpg


着丈が長く、身幅があった方が「オシャレ」に見えます♪♪ホントです!!



a0092285_16480956.jpg


ニットワンピースは生地の特性上、残念ながらボディラインをしっかりと拾ってしまぅので。。
膝丈+細身の場合は、ボディラインが出過ぎて、逆に「年齢が上がって=野暮ったい」印象になってしまいます( ;∀;)


a0092285_15384829.jpg


ハリ感のあるシャツをインして、視線を上に上げていただければ、着丈99cmのワンピースでも「長過ぎる」と言うことはないのでご安心くださいませー♪♪


1枚でシルエットが完成する保温効果抜群の万能ワンピースです!是非挑戦してみて下さいませ(^^)/












〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1〜3・9・15・16・23・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2017-01-25 18:28 | etc・・・ | Comments(0)
明日23日(月)は定休日です。
明日23日(月)は定休日です。
宜しくお願いいたします。

a0092285_18133050.jpg

大人気タックスカート♪
大人可愛い〜♡♡
modelありがとうございました(*^^*)


a0092285_18133088.jpg

TAPPY定番こだわりデニムシャツとも相性バツグンなんです♪






本日もご来店ありがとございました!
スタッフ陽子です(*^^*)


TAPPYを好きでいて下さるお客様♪
皆さんとっても高感度な方ばかりだなぁといつも刺激をもらっている私。

本日ご来店のお客様からも
「この空間が好き!置いてある物も全部欲しくなる〜✨✨」
と、嬉しいお声をいただきました!

分かる〜♪( ´▽`)そうですよねっ!と、もともとTAPPYファンの私も激しく同意&嬉しさいっぱい✨
さらにこちらのステキなお客様からまさかの一言が!

「お店にあるもの、全部可愛すぎてムカつく!♥️✨」


((((;゚Д゚)))))))‼️←陽子


大人っぽい、女子らしい雰囲気が魅力のお客様からまさかの一言!
そのギャップにスタッフ陽子のハートは鷲掴みされましたよ、大好きです。笑

商品可愛すぎ&ここが好き過ぎるの気持ちが有り余りすぎて、逆にムカつく。

うん。分かります。
私もTAPPYのアクセサリーが好きすぎて、
「アクセサリーが可愛すぎてツライ」
と、飛香さんにメッセージした事ありますから。笑


今週もそんなTAPPY愛をくすぐられる可愛いアイテム入荷してますよ〜♪
a0092285_16202451.jpg

タートルネックトップス☆


a0092285_16202418.jpg

新作アウター&ロゴT

a0092285_16202567.jpg

大人気タックスカートとロゴT
この上にパーカーやデニムジャケット、ライダースジャケットなど合わせて…



明日23日(月)は定休日です。
宜しくお願いいたします。
by tappy-hiroshima | 2017-01-22 15:55 | Comments(0)
明日もOpenしております♪♪
a0092285_16592890.jpg


本日も沢山のご来店を本当にありがとうございました!!寒い中、わざわざ足を運んで下さり・・・本当に感謝感謝です!!



明日22日(日)もOpenしております。駐車場1台有(TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町4番)。是非是非ご利用下さいませー♪♪



本日は「1年に1度」お会いできるお客様からのスタートでした(^^♪
いつもはOnlineショップをご利用いただいているのですが、年に1度、ご主人様と実際にTAPPYに足を運んで下さいます(^^)/TAPPYにとっては織り姫様♪♪ありがとうございますー!!

しっかし毎年驚きます。そのお客様、大きいお子様がいらっしゃるのに、まったく体型にお変わりが無いッ|д゚)むしろ、年々若々しくなっていらっしゃるような気がします。。秘訣を教えて下さい!!
(以前、anca.さんにお聞きした時は、「いつも腹8分目」って仰ってました!!)


実は、私・・・お恥ずかしながら、夏から5㎏近く増量しておりまして|д゚)(笑)!!
あのクッソ暑い夏に太る人がいるんですよ。信じられなくないですか??


原因は100も承知(-_-;)意思の弱いダメ女ゆえです。

きっかけは旦那さんの入院。
子どもを寝かしつけてからは、私1人・・・


もぅ寂しくって寂しくって・・・泣




んな訳ナイッスゥ~(*´з`)♪♪




突然、1人自由時間が出来ちゃったものですから、1人酒盛りがエスカレートしてしまい。。
普段は観ないyoutubeを1人ヒャッヒャッ♪♪言いながら、おつまみ片手に呑んでしまっておりました(*´з`)♪♪


えぇ。5㎏も増量すると色々と弊害が現れます。
色んなところに色んなものが・・・シルエットのモヤモヤ具合がハンパない。。



・・・猛省中(-_-;)・・・




本日、そのナイススタイルのお客様を拝見して、かなり気合が入りましたッ!!
とりあえず元の体重に戻してみよぅ( `ー´)ノ
優しいお客様、私に餌を与えないで下さいね(笑)



T様、本日は色々な意味でご来店をありがとうございました♪♪
気合も入りました!!またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますー(^^)/




タートルネックワンピース、Onlineショップに掲載させていただきました。
a0092285_16530343.jpg


本日は本当に沢山の方にお嫁にもらっていただきましたー!!


皆さま「暖ッかい~!!驚!!」と驚いて下さっております♪暖かいのに可愛いって、嬉しいですね♪

a0092285_16530312.jpg

ルーズなシルエットが魅力の1枚です。
ピタっとしたシルエットは、年齢が逆に上がって見えてしまうので、ゆったり目に着て下さい♪

a0092285_16530437.jpg

この斜めのスリットもポイントです。



a0092285_16530492.jpg


タイツで合わせればレディっぽく。


a0092285_16530575.jpg

パンツにブーティでも♪



a0092285_16530522.jpg

ブラックは小物がとっても映えます♪♪


是非是非ご検討下さいねー!!


a0092285_16530632.jpg



a0092285_16530690.jpg




a0092285_16530732.jpg


a0092285_16530700.jpg




明日22日(日)もOpenしております。駐車場1台有(TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町④番)。是非ご利用下さいませ。












〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1〜3・9・15・16・23・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2017-01-21 18:36 | etc・・・ | Comments(0)
デニムシャツ&タートルワンピース♪
今週末は21日(土)&22日(日)、両日共にOpenです。駐車場はTAPPY隣りのマンション(ウィング昭和町)④番となっておりますー!!是非ご利用下さいませ♪♪

明日21日(土)は店主飛香が。22日(日)はスタッフ陽子ちゃんでお待ちしておりますー!!

寒いですー!!明日からもきっと激寒・・・|д゚)ガクガクブルブル。。
でも!!ハートは熱過ぎるTAPPYで是非是非お待ちしておりますー♪♪


ずっっと定番で大人気の「デニムシャツ」。今回分が入荷してまいりましたので、早速ご紹介させていただきますー♪♪


a0092285_17580791.jpg


1枚は持っていたい、定番のデニムシャツ。
ほどよい柔らかさとシルエットのキレイさが魅力の1枚。


a0092285_17580890.jpg


なんてことないデニムシャツ♪♪


でも、シャツって。。残念ながら、本当にちゃんとしたのを持っていないと、それなりーの雰囲気でそれなりーの終わり方をしてしまいます(-_-;)



a0092285_17580876.jpg


このデニムシャツ。実は沢山こだわりがありまして♪♪
1枚でキレイな雰囲気で着ることができるのはもちろんのこと、ボタンやポケットのディテールにもしっかりこだわっているので、重ね着などにもしっかりと向いています。

a0092285_17580958.jpg


体にしっかり優しく添うシルエットでありながら、適度な抜け感のある身幅。お洗濯の度にサイズが小さくなり、着ているうちに「その人」のシルエットになるデニムシャツです。
ユーズド加工にもとってもこだわっています♪





a0092285_1835477.jpg


春は1枚で着たい!!けど、まだまだ寒いので、タートルネックニットセーターの中に入れたり・・・



a0092285_18021899.jpg



シャギーニットの中に入れたり♪♪



とにかく万能なんですー!!
でね、ポイントは、この平べったい「ボタン」と「フェイクのポケット」です!!
1枚で着る時は華やかなディテールにしつつ・・・重ね着をする時はもたつかないようなデザインになっています。なので、着膨れがありませんー♪♪今の時期は風通しがないので本当に助かる1枚です。


a0092285_17580981.jpg


Love&Peaceはご愛嬌(笑)

糸1本1本から作っているため、入荷までにお時間がかかる点が難点(;´∀`)
この度、しっかり手配できましたので、是非是非ご覧くださいねー!!
TAPPYOnlineShop☆デニムシャツ☆のページはこちらから♪

明日22日にタートルネックニットワンピースを掲載予定です!!




今週末は21日(土)&22日(日)、両日共にOpenです。駐車場はTAPPY隣りのマンション(ウィング昭和町)④番となっておりますー!!是非ご利用下さいませ♪♪

a0092285_18021819.jpg





〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1〜3・9・15・16・23・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2017-01-20 18:36 | etc・・・ | Comments(0)
解決ッ♪♪
a0092285_17193537.jpg



今日はほんのり寒さが和らぎましたかね♪
嬉しいっ!!!


冬は、寒さに加えてもぅ1つ深刻な悩みがあります。


それは、、



…し、しもやけ( ̄∇ ̄)…





あります??
無いですよねー|( ̄3 ̄)|




昔、しもやけの話をした時に、友人から「しもやけ??信じられん!自分、汚なーっ!!早よ、治しんちゃい!しもやけって水虫の仲間じゃろ??」と言われました。



…( ̄∇ ̄)???…




こんな間違った人の認識で、どこかの誰かがトラウマを抱えて生きていくのです( ̄∇ ̄)!!



そぅ、それ以来、誰にも相談しなくなりました(笑)




そんなしもやけトラウマ。。
昨日!まさかの!!
お客様としもやけトークで盛り上がりまして(喜)!



えー!!しもやけあるんー!!
うちも、うちもー♪♪



何なら、アタイのしもやけの方がヒドイぜぇ??ってな、しもやけ自慢にまで発展(笑)


いやぁ、本当に嬉しかった!
テンション上がりました♪♪



お客様:そぅそぅ!しもやけには「湿布」を貼ったら良いよー♪♪



…(´・Д・)??…何を仰ってるのやら……



お客様:ホンマじゃけ(汗)!!騙されたと思ってやってみて!!!



いやぁ、しもやけに湿布なんて聞いたことないよ。これで治ったら凄過ぎるじゃんか…(-_-;)。。ブツブツ。。



でもとても素直で真面目な私は、深夜「湿布を指に合わせて小さく切ると良いよ♪」と言うアドバイスに従って、ハサミでチョキチョキ。未だ信じられない…




朝です。グッドモーニングです。







・・・(-_-;)・・・








a0092285_17354798.jpg

ホンマや!!!!



指の赤みが消えてるー!!痛くないっ(驚)!!





a0092285_17354815.jpg

ホンマやー!!



驚きで1人大爆笑。




AYAちゃん、素敵な情報を本当にありがとうございました。長年の悩みが解決した素敵な記念日です。
そして98%疑ってました(笑)ごめんなさい。
邪心は捨てます2017♪♪



皆様も是非お試し下さいー!!





a0092285_17354838.jpg

本日も沢山のヘアアクセサリーがお嫁行きいたしました!ありがとうございます♪♪


a0092285_17354965.jpg



a0092285_18122668.jpg



a0092285_18122701.jpg





本日、お洋服の新作も届きました。検品次第、またご紹介させていただきます♪


a0092285_18122838.jpg



明日は寒くなるそうですよ!!厚着をしてお気を付けて過ごしましょうー♪


by tappy-hiroshima | 2017-01-19 20:09 | Comments(0)
さ、寒い!!
寒い!寒過ぎますー!!


冷え性も加えて、この寒さはシビレます>_<
皆様はどんな防寒対策をしていらっしゃいますか??是非とも教えて下さいッ>_<!!



毎日、コレを着るわけにはいかないので、、
a0092285_18012168.jpg




本日は、タートルネックニットにウエストタックスカート、ライダースJK、ニット帽、さらにはタイツの二枚履き、ロングブーツ、とどめのホッカイロで過ごしました(笑)


a0092285_18012188.jpg


しかも、タートルネックニットの中には…



a0092285_18012212.jpg

meltのボトルネックニットも入れてます(笑)




どんだけ冷えているんでしょうか。。



a0092285_18012205.jpg

そぅ!
このタイトスカートは真冬でも本当に優秀です!



a0092285_18052839.jpg

ニットも中にイン出来るのに、ウエスト周りが全くもたつかない!!タックたっぷりなので、細く見える効果が継続です♪




a0092285_18012330.jpg

こちらのブラウンのみ、残りわずかですー♪




a0092285_18012497.jpg

今日はニット帽だったのでざっくり三つ編み。
バンスは離して留めてます♪




聞いて下さいよ。
小言ですが…新品の裏起毛タイツ。昨日買ったばかりのタイツ。。
タグをハサミで切り取る時、冷え性で手がかじかんでタイツまでちょいと切ってしまったと言う…(笑)


しかも履いた瞬間は「不良品じゃ!!」と、怒りました( ̄∇ ̄)迷惑な人です。


新品なのに、穴が空いてます!!
ワタシ、ダサ過ぎる!!




そんな冴えない私にも、、今日は凄く良い事がありましたー!!


a0092285_18012415.jpg

TAPPYオリジナルレザーバッグの新作。
サンプルの段階ですが、プレゼントしていただきましたー!!キャー♪♪



使い込んでみて、直す箇所や変える部分を詰めていきます♪S.M.Lのサイズ展開の予定。
この段階でしたら対応も可能なので、是非ご意見下さいー!!




a0092285_18012520.jpg

バンスを留めてアレンジとかしてます♪♪




また完成したらご紹介させていただきますー!!




a0092285_18012504.jpg


#TAPPY#tappy




by tappy-hiroshima | 2017-01-18 19:20 | Comments(0)