TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
タイトスカート♪♪
明日から6月ですね!!
2017年も後半戦がスタート。。速いなぁ、ホント速い。月日の流れの速さに驚きます(´∀`*)


6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

と、なっております。宜しくお願いいたします♪

a0092285_13345654.jpg




本日もご来店&オンラインのご注文をありがとうございましたー!!
a0092285_14593205.jpg
本日…オンラインショップを含め、お洋服部門はイイオンナセットしか動いてないです(笑)(笑)
ありがとうございます♪♪



初めましてのお客様もこちらのセットをお求めに初来店。



「やはり試着してみないことには分からないので…」



ホント、その通りだと思います!!




でも、ご試着室から驚きのお顔で出て来て下さいましたー(笑)(笑)!!




「凄い履きやすいんですね!!私、細く見えないですか??本当に驚きました!!」






…(´∀`*)(´∀`*)グフフ…






ほぉでしょ、ほぉでしょ〜??
自画自賛しかないのですが…ホント良いんです(笑)(笑)


a0092285_19281859.png

上はTシャツでも決まります♪年齢、そして身長、体格問わず綺麗な雰囲気で着ていただけますー♪(´ε` )


a0092285_14273523.png

トップスのシルエットも評判です!涼しいしお顔映りもGOOD。


a0092285_13250578.jpg
是非ご覧下さいませ♪♪

a0092285_18324815.png

a0092285_18320131.png




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-31 18:16 | etc・・・ | Comments(0)
colorful!!
a0092285_14593205.jpg

イイオンナセット、引き続き推してます(๑˃̵ᴗ˂̵)本日も大人気!スカートは明日追納有りです♪




うちのおやつ。
お休みの日は、カウンターの上に置いておいて、セルフサービス。各自、勝手にお皿を出し、勝手に食べるスタイル♪






おやつと言いましても… 昭和レトロを超えております( ̄∀ ̄)







a0092285_18062902.png
キュウリ(笑)


基本お一人様3本は食べます。やはり本人達も言うように、前世はカッパです。




a0092285_18100242.png

必殺仕事人。この日は芋。イモ。イモ。
オシャレに表現するならば…カレッジポテト♪
竹串もイスのセットも、2歳と言えどセルフサービスです。


カウンターの下から、いろんな人がニョキニョキ出てくるので、こちらモグラタタキ気分♪♪




a0092285_18114301.png
なんと!!鰹節…(笑)
ブシッオンリー!!!

出汁を取る前にエキスを吸われます♪





ちょっと高級(笑)
a0092285_18193156.png
冬仕込みの冷凍ミカン♪





そぅ。衝撃だったのは…
このおやつの中で、私が食べられなくなったものがあります!!!





答♪






冷凍ミカン!!!






しみるー( ̄◇ ̄;)!!!!!
冷たいモノを食べている人を見るだけで、歯にしみるぅー!!!!




衝撃的でした( ̄◇ ̄;)
年をとるとは、こういうことか!!!





あと、年を重ねるうちに、カラフルな色を身につけたくなってきました(笑)!!昔はグレイか黒しか着なかったのに。。おばさま達がインコのようにカラフルになってくる理由が、少しづつ分かってきました(´∀`*)


TAPPYの新作もカラフル部門が入荷。
と、言ってもデイリーに取り入れやすい綺麗カラーです♪
a0092285_18320131.png
マスタードイエロー!!


a0092285_21465635.jpg
ブルー!!!


そして…
a0092285_18324815.png
ピンク!!!


このピンク、色も形も可愛い♪♪
ボトムスはワイドデニムで元気良く!!


是非、ご覧下さいませー♪


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日


a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-30 18:02 | etc・・・ | Comments(0)
明日29日(月)は定休日です。
明日29日日(月)は定休日です。
宜しくお願い致します。

本日も大人気スキッパーブラウス♪
a0092285_13250414.jpg


そのまんま、ストン と着てそのまんま可愛い。
a0092285_13250421.jpg

一枚で、カジュアルな装いにオンナっぽさと可愛らしさが加わります…♪

さらに☆
a0092285_13250578.jpg

この袖の部分の、二の腕を綺麗にカバーしてくれるパフスリーブ&少し広がったデザインの裾が空間を作ってくれて腕がスッキリ見えるんです✨✨


こちらも大人気のウエストリボンタイトスカート
a0092285_13345623.jpg


組み合わせたらオーナーイチオシ!
「イイオンナセット」✨✨
ですね♪( ´▽`)💓

店頭、オンラインショップ共にホントによく出ています💦


大好きな巾着バッグブルー♪
a0092285_21465635.jpg


今年は何故かブルーばかり気になるスタッフ陽子。
a0092285_13345654.jpg

お気に入りは
靴も、バッグも、ブラウスもブルー。笑
とりあえず、片っ端からお気に入りアイテムを身につけて常連T様に見てもらい

陽「アウトですかね⁈(青さが)」

T様「ちょっと多いかもね^^;(青さが)」

はっ(^O^)!
ほんまじゃ!気をつけます♪
今年はポイント的にブルーを楽しみたいです♪( ´▽`)


明日29日(月)は定休日です。
宜しくお願い致します。
by tappy-hiroshima | 2017-05-28 21:44 | Comments(0)
明日5/28もオープンです♪♪
本日もご来店をありがとぅございましたー!!


明日5月28日(日)もオープンしております♪
駐車場はTAPPY隣のマンション:ウィング昭和町4番となっております。是非是非、ご利用下さいませー!!



a0092285_18181264.png

TAPPY初来店のお2人。
見るからにお若い!!フレッシュ!!!可愛い!!!
歩く後ろにお花が咲きそうな爽やかさ。


ご友人へのギフトをお求めに、ネットを駆使してTAPPYを発見して下さったそぅ♪♪


お一人の方は、透明感溢れる美肌の可愛い方。
もぅお一人の方は、スピード島袋さん似のアジアンビューティ。




でも…



「島袋さんが分かりません!!」ってー!!!!!




ジェネレーションギャッッップゥ(΄◉◞౪◟◉`)



楽しかった(笑)
単純に、若い人とのトークを楽しんでしまいました♪


ありがとうございました!
またお会い出来たら嬉しいですー♪♪


ちなみに、一回り以上の年齢差でした(笑)(笑)!!




a0092285_18302016.jpg
大人気コットンツイルのワイドパンツ。ハリがあって、ハードな質感、女性らしいタックに程よいワイドなシルエット。


a0092285_18021687.jpg
最近、ボトムスはこればっかり履いています。
もの凄いお気に入り♪♪


店頭でご試着いただくのがベストなのですが、オンラインショップのお客様には文章とお写真でしかお伝えできないので、「良くいただくご質問=ウエスト、ヒップ、丈感と足元について」に答えさせていただきますねー!!

a0092285_16494026.jpg
↑店主飛香。身長158センチです。



3サイズは記載できません(笑)!!悲しくなるので!!



ウエストは細いです。肋骨、背中周りにお肉は付いておりません。ただ!!下腹とオケツと太ももが超絶進化しております(泣)

a0092285_18302096.jpg
こちらのワイドパンツは、ハイウエストのデザインなので、下腹、オケツ、太ももに関しては綺麗にカバーしてくれます♪♪



a0092285_18302049.jpg
着丈もほんのり短め。
152センチ〜の方でしたら、綺麗なシルエットのまま着ていただけます。

↑陽子ちゃん、身長153センチ。


ワイドな裾幅+短めの着丈で、スニーカーでもバッチリ合います♪♪



ただ!!
ただ!!!


ハイウェストのデザインなので、肋骨周り+背中にお肉が付いている場合は「キツイー!!」と感じる場合がございます。



肋骨周りって言うのは↓↓この辺り。おへそより5センチ上くらいでしょうか。
a0092285_16540151.jpg
嘘ー!!全力で下手過ぎるー(泣)(泣)


(陽子ちゃんー、助けてぇー!!陽子ちゃんは、絵が超絶上手いのです♪♪)




泰:なんで、そんなに中途半端なん(笑)??手だけリアルなの、なんでなん??貝殻おっぱいバンドとか、母ちゃんの願い??ってか、なんで三つ編みなん?!おかしいじゃろ??設定おかしいじゃろ(笑)??





…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚…キラキラ〜全然おかしくないわ…




すみません、話が逸れました。
ウェストよりも少し高い位置でサイズ確認してみて下さいませ♪♪お洗濯にも強い万能パンツですー^_^




a0092285_14593205.jpg

良い女セット♪



a0092285_14593264.jpg

デニムで合わせても可愛い♡♡♡

a0092285_14273523.png
ブルーと…



a0092285_15004136.jpg
グレイスカート…



a0092285_17530615.png
爽やかでイイオンナの組み合わせ♪♪


a0092285_19280371.png



陽子ちゃん身長153センチ。シャツは全てスカートの中にインしております♪


a0092285_19281859.png

Tシャツも可愛い♡♡
TAPPYのプレミアムコットンTシャツ(2160円)




他、新作ちょろり入荷しておりますー♪♪
a0092285_17242795.png


明日もTAPPYでお待ちしております^_^^_^




本日のありがとうございます。



a0092285_15130652.png
陽子ちゃんよぉ〜(泣)ありがとう。。。エグエグ。。
これに見合う、良い女になります!!本当にありがとう!!




父さん、ありがとう。
a0092285_17253769.png
TAPPYテーブルをコンクリートにしてくれました♪
しかも、フリーバンドでTAPPYの刻印♡♡


コンクリ大好き!!
ありがとう。




お客様のメール、ありがとうございます。
「振込があったんですけど、間違えて、ナゼか飛香さんに振り込んでしまいました!!!」


…(笑)(笑)!!!…


可愛い&爆笑をありがとうございます^_^
月曜に返金させていただきますねー!!!


本日もありがとうございました♪♪








〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-27 18:38 | etc・・・ | Comments(0)
27日(土)&28日(日)、オープンです!!
a0092285_16561256.png

今週末は27日(土)&28日(日)、ハリキッテOpenしております^_^駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番にお停め下さいませー!!






こちらの写真をご覧いただいても宜しいでしょうか♪







a0092285_23204320.jpg

札幌、円山動物園の飼育員さん。








a0092285_23204332.jpg

札幌、円山動物園の飼育員さん♪♪
偶然にも、こちらも3チンパンジー。ご縁を感じます。





このblogを読んでくれている身内、友人達から悲鳴が聞こえてきそうです(笑)





そぅ!!
うちの旦那さんに雰囲気がそっくり!!激似!!









…う、う、嘘じゃろ〜!!!…
本人も顎が外れるレベルで驚いておりました。





うちの両親も、はたまた子ども達も、全っっく気付かないレベル(笑)



「父さんだけ、なんでチンパンジーと遊べとるん??」と、本気で質問されたほど!!




同じ格好で同じ角度で座ったら、私も見分けが付かないかもしれない。
NHKさんで円山動物園特集があり、観た瞬間、叫びました(笑)お顔は違うんですが、雰囲気がまぁそっくりで!!




…(笑)(笑)…





面白すぎる。。
こりゃ、誰かにドッキリでも仕掛けたくなりますよね♪




→身内しかおらん!!


→考える。


→ポクポクポクポクチーン(閃)!!一瞬でひらめく。


→My兄上





笑いを堪えながら、画像を添えてメールをしました。
気付くかな〜どぅかな〜♪♪





誰にも相談できんのんよ。
うちの、転職したんよ。
今回ばかりは、うちももぅダメかもしれん。。。
本人は、園のHPに載せてもらった!って、喜んどるけど。。。

a0092285_23260567.png






すると、すぐに返信が( ̄◇ ̄;)!!






兄:転職先は動物園か?!(離婚は)先走らんように!!





…爆笑…
完璧信じとる!!





その後もトラップは続き…






もぅ、本人は札幌におるわ!!
a0092285_23292374.png






兄:マジで?!





を売って、私達も付いて行くべきか、、それとも本当に終わらせるか、、、本気で悩み中。。






その後すぐに電話がかかってきまして(笑)!!
もぅどぅにもこぅにも、笑いを堪えきれなかったので、そこでネタバレ。
兄はブチ切れ、「ぶりたいぎぃのぉ〜!!」と叫びながら電話を切りました(笑)どんだけ広島弁なんよ。





ゴメンゴメン〜(笑)!!
あぁ、でも楽しかった♪♪






そぅ。
私事ではありますが。
離婚どころか、なんだかんだで、今日、10年の結婚記念日を迎えました♪




兄は、結婚する時に、私にこぅ言いました。
「あいつは、5年先、10年先に大輪の花を咲かせる男じゃけぇ、安心して結婚しんさい」




そのリミットが本日切れたので「嘘ついたな、このヤロー!!ドッキリ」を仕掛けたわけです(笑)






いやいや。
本音は、周りに本当に感謝している10年です。




25歳までに結婚しなさい!!を幼い頃から家訓にしていた母。きっと、勘違いで自由人でジャイ子な私を、心底心配してくれていたんでしょう(笑)



そして、とにかくナゼか結婚したくなかった私。
モスバーガーで「イヤだ!イヤだ!」と発狂した私に、「よし!そんなに嫌なら25歳最後の日に結婚しよぅ!それでもダメなら、また考えようや!」となだめてくれた旦那さん。


そして、「あいつは大輪の花が咲く詐欺」で背中を押してくれた兄上。



みんな良い人です♪
そして、私って、本当にサイテーです。





でも本当に良かったです、その波に乗っかって。
波に乗っていなかったら、今頃私は性別の枠を超えていたと思います(笑)!!
オバハンを超えてオジンになっていたことでしょう。





今日、母に言われました。
結婚記念日やら、お誕生日やら、その辺、色々とおめでとう!!(その辺って、、、雑だわー 笑)

私、思うんじゃけどね。誰と結婚しても、結婚なんてせんでも、そんなに人生って、大差ないんよ〜




…(΄◉◞౪◟◉`)パードゥン??…




母:誰と結婚するかじゃなくて。結局、自分がどぅ生きるか、考えるか、努力でどぅにでもなると思うんよー!!




…うん、ほんと同感!!…





まず自分を頑張ろぅ!!
自分を知って大切にして、心身共にキレイになろぅ。
自分を頑張れば、自然と周りに還元できるハズ♪♪





そんな事を想った本日♪





今週末は27日(土)&28日(日)、ハリキッテOpenしております^_^駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番にお停め下さいませー!!

a0092285_15004113.jpg
良い女セット…人気です♪



a0092285_15004043.jpg

すみません、カーキ完売&再入荷無しですー!!




a0092285_15003996.jpg
ロゴTとの組み合わせも可愛い1枚。
お洗濯もガシガシ&自転車OKです!



a0092285_16594173.png



a0092285_16494026.jpg


目指せ、(TAPPYで)良い女!!
フェモロン怪獣と呼ばれるその日まで♪




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-26 18:30 | etc・・・ | Comments(0)
大人の女子の組み合わせ♪♪
a0092285_18021670.jpg

TAPPY15周年の記念に作らせていただいた巾着バッグ♪♪


a0092285_18302197.jpg
元々はオンラインショップに掲載予定では無かったのですが、福山のI様よりとても嬉しいメールを頂戴し、私のヤル気スイッチがパチコン入り、この度奮起してオンラインショップに掲載させていただいております♪♪

福山のI様にはとても喜んでいただきまして、私個人もとてもHappyな気持ちにさせていただきました!!ありがとうございます。


・・・すると、オンライン常連様のk様よりメールが(笑)




a0092285_22293251.jpg






・・・(笑)(笑)!!!・・・


爆笑してしまいました(^^)
blogを通じて、面識の無いお客様同士の繋がりを感じたことがもちろん嬉しかったのですが、


・・・お客様に叱咤激励されてる〜!!!・・・


母に急かされた子の気分になりました(笑)


最近、スタッフ陽子ちゃんにも「もぉ〜だからダメなんですよー!!そう言うこと言ってちゃダメですよー!!」と、良く怒られますよ(笑)


私「すぐにダメになれる人間」なので、叱咤激励は本当に有り難いです♪ありがとうございます!頑張りますねー!!


そぅそぅ、これからはOnlineショップに力を入れていきたいと考えております♪
いつもオンラインショップが後手になってしまうので、店頭と同じスピードで。且つ、可能な限り「直接接客させていただいている勢い」のページを作ります!!


a0092285_15120478.jpg

修造師匠!!熱くなります♪(´ε` )




a0092285_15004043.jpg


a0092285_15004136.jpg
こちらの2枚もとても好評をいただいておりますー!!
ありがとうございます♪♪

a0092285_15004113.jpg
この組み合わせももちろん可愛いです♪♪



a0092285_18302096.jpg
私はブルーのトップスにワイドパンツ・・・も好きです♪


お色もキレイなので、お顔が華やかに見えます(^^)
是非是非ご覧下さいませー!!


a0092285_16494056.jpg

a0092285_19030283.jpg
a0092285_19030148.jpg













〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-25 22:20 | etc・・・ | Comments(0)
タイトスカートとスキッパーブラウス♪
久々の雨の広島♪


a0092285_14273523.png


雨1つをとってみても、反応って人それぞれ。



長男泰清は「俺は雨よりも速いスピードの男じゃけぇ、傘は要らんっ!!」と、騒々しく登校。


雨だろうが晴れだろうが、エブリディエブリタイムで騒々しい男です♪♪


次男は・・・かあちゃ〜ん??きょーぉは雨じゃねぇ(´∀`*)りゅうせい、今日はお外に出んわぁ〜♪こりゃ今日は幼稚園お休みじゃねぇ〜りゅうせいの靴が濡れるけぇ〜



・・・(΄◉◞౪◟◉`)怒??りゅうちぇる??・・・







a0092285_15120478.jpg



・・・熱くなれよっ!!・・・
泰清が尊敬する松岡さんのお言葉(笑)




三男2歳にいたりましては・・・
あぁぁもぉ。雨じゃねぇ。洗濯もん乾かんねぇ〜(悶)




・・・誰よりも主婦ですかっ(΄◉◞౪◟◉`)??



雨1つで反応がまったく違いますね(笑)
明日も雨模様みたいです。移動の際などはお気をつけて下さいね〜!!


さてさて♪♪
本日、Onlineショップに新作を2枚掲載させていただきましたー!!雨なので、お家でごゆっくりご覧下さい♪

a0092285_15003889.jpg

スキッパーブラウス
4500yen+tax
Color;Blue khaki


緩めの襟、程よい開き感のデコルテライン+ドルマンスリーブにフリル袖。適度なハリ感にタックの入ったスッキリライン・・・


a0092285_15003893.jpg


しかも、後ろはボタンのデザイン!!後ろスタイルも抜かりなく♪♪


こんな盛り沢山の素敵ポイントを「丁度良い」塩梅で合わせているトップスです!!



(ちょっとちょっと!!こんなんセレクトしてくるとか、私ホントに凄くない(´∀`*)♡♡)

心ボイスです。無視して下さい♪♪


a0092285_15003955.jpg

ヒップラインは後ろ身頃で隠れるので、細身パンツでも大丈夫です!!



飛香さん!!!コレ、すごい良いですよっ!!凄い可愛い〜( ̄◇ ̄;)あーもぉどぉしよー!!

と、スタッフ陽子ちゃんが頭を抱えておりました(笑)



・・・グフフ(´∀`*)・・・



a0092285_15003996.jpg

ご要望の多い、こちらのタイトスカートも掲載しております。

ウエストリボンタイトスカート
5000yen+tax
Color;Beige/Gray 手前がグレイです!!


a0092285_15004082.jpg

適度なハリ感とちょうど良い長さの丈感。そしてウエストのリボンとリブ+腰回りは適度にフワッと。

体のラインを拾わず、且つウエストはしっかりと華奢に魅せてくれます。


トップスをキレイ目にすれば大人の女性に。ロゴTシャツなどを合わせればカジュアルでアクティブな女の子の印象になるから、本当に不思議♪


a0092285_15004047.jpg

お洗濯も超絶楽チンですよー(´∀`*)
洗濯機に放り込むだけです!!



a0092285_15004043.jpg

スキッパーブラウスー♪♪



a0092285_15004136.jpg

タイトスカートー♪♪











a0092285_15084005.png
Oh!!










a0092285_15004113.jpg

良いオンナ♪♪




こんな女子が小走りで走っていたら、おそらく付いて行くでしょうの会会長より、良いオンナのご提案でしたー(´∀`*)



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-24 16:30 | etc・・・ | Comments(0)
またまた掲載いたします♪♪
a0092285_22253456.jpg
明日オンラインに掲載予定ですー!!


急に気温が上がっておりますね(汗)皆様、体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか??

なんだか久々にblogを書いている気分です。店主飛香ですー♪♪ウキウキ♪

a0092285_18021687.jpg
ワイドパンツに巾着バッグ・・・沢山のご注文をありがとうございます!!本日、全ての発送がひと段落いたしました♪♪さらに在庫も補充いたしましたので、是非是非オンラインショップも覗いてみて下さいませ♪♪

a0092285_16494026.jpg


ただ…
a0092285_17105034.jpg

スキッパーシャツワンピースは両色とも残り僅かとなってまいりました。お悩みの方はちょいとお急ぎ下さいませ♪




いやぁ、、、
暑さと習い事、学校での疲れが溜まっているのでしょう。いつも陽気な長男泰清ですが・・・最近、とてもご機嫌斜め>_<


かわいそうなことに、ご機嫌斜めを「そっとしておく」母ではございませんので、ほぼ毎日ドンドンパチパチのバトルをしております(苦笑)




機嫌が良かろうが悪かろうが、うちのメンバーの1人なら、やらんといけんことはやらんといけん!!
やらんのんなら権利を主張するな!!
関係の無い人に不機嫌な顔を見せるな!!



が、私の自論。(まったく暑苦しいですね 苦笑)




本人も分かっているんでしょうけれども、イライラが止まらないε-(´∀`; )




昨日も、私がお風呂に入る瞬間を見計らって物に八つ当たりしたらしく、リビングからやや大きめの音が。



・・・ん〜、、、さて、どぅすっかな(΄◉◞౪◟◉`)・・・




ちゃんと注意しとかんといけん!!
でも、こちら現在全裸(笑)
でもでも!!お風呂上がりにすると、注意の焦点がボケるし。







・・・|( ̄3 ̄)|ヨシ!!・・・






コォラァァァア(怒)〜!!!物に当たるな(怒)〜!!!!!






泰:ギャァァァアアアアアアアアアア(叫)!!!





泰清さん、大絶叫(笑)
全裸で追い掛けてやりました。
そりゃ恐怖でしかないε-(´∀`; )






もぅこちらも全力ですよ。
怒りには全力で怒り返し、彼らがグレたら私が全力でグレてやります。
全力で頑張ってくれたら、全力以上に協力します♪





泰:いやぁ、昨日はもぅホンマに怖かったわ。。リアル進撃の巨人。ホラーよ、もぅ母ちゃんホラーのレベルじゃわ。もぅ勝てる気がせんかったわ_| ̄|○





・・・ウケケ(´∀`)・・・



TAPPYも全力で頑張りたい!!ので、明日オンラインにまたまた新作を掲載いたしますー♪♪
a0092285_16493807.jpg


ウエストリボンタイトスカート 5000円+税

a0092285_16493843.jpg
シルエットがとにかく綺麗。履きやすく細く見える万能タイトスカート♪


a0092285_18434812.png

可愛くないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)??こちらのトップスも♪

是非是非ご覧下さいませー!!




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-23 18:41 | etc・・・ | Comments(0)
タイトスカートを熱く語りますよ。
明日21日(日)と明後日22日(月)は定休日です。
宜しくお願いいたします。


キャミソールワンピース
カラーはBlackのみとなります♪
a0092285_16493889.jpg



お友達のプレゼントを探しにご来店のお客様♪
前回もプレゼントにヘアアクセサリーを購入してくださっていてとってもお友達思いの女性です✨
インスタで繋がらせてもらっていて、そのアクティブな行動力にビックリ!
陶器市に行くために、前日夜中からお友達と車で九州へ♪
到着するとそのまま朝4時半?から陶器市がオープンするまで並び、日帰り予定が思いつきで宿泊する事になり旅を楽しんだそうで😳❗️
やっぱり楽しい事には常にアンテナ張って、自分から動いて行かなきゃなぁと思いました✨✨


スタッフ陽子です!
今日は…語りますよ‼️
a0092285_16493807.jpg

店頭でも大人気のこちらのタイトスカート…


入荷当初は
「可愛いけど難しそうなデザインだなー
リボン大きいし、そもそもウエスト締めるデザイン苦しそうで苦手だし〜
上の方なんかギュっていっぱいギャザー(笑)入っとるじゃん…絶対私無理じゃろ…」
と、まぁぶつくさと難癖付けて避けていたこのスカート。


飛香さんの
「絶対可愛いけ!これホントにいいんよ!」
のオススメにも
「ほんまに〜(疑)?それならちょっと履いてみようか…まぁたぶん私はこれ買わんけど…ブツブツ…」
最後まで疑いながら試着すると…


ほんまや‼️(しげじい風に。)

私でもいけた…!どころかこのスカートすごいっ‼︎
すでに何人かのお客様には熱弁済みですが、blogでも熱く語りますよー!




スタッフ陽子着用(身長153センチ)
a0092285_16493843.jpg


これ、何がすごいかって本当に腰まわりや下半身をスッキリ細く見せてくれます✨✨

産後10キロ増量し(今人生マックス体重です!涙)、もともと骨盤が大きく下半身もしっかりめの私。
そのためスカート選びは難しく、なかなか手が出ないアイテムでした(T_T)
しかしこのタイトスカート
そんな私の気になるボリュームを、スッキリ綺麗に包み込んでいい感じに隠してくれる魔法のスカートなんです♪

a0092285_16493955.jpg

このお腹の部分にくる真ん中のリボン。
これがしっかり大きさと高さがあり、その下のタック部分と上手に重なって気になるお腹周りのボリュームをカバーしてくれます。

そして、リボンの高さがスカートと空間を作ってくれて、よりお腹が平らに薄く見えるデザインになっているんです!




a0092285_16493973.jpg

幅がしっかりあるリボンベルトでウエストの一番細い所を締めるで、より細く見せてくれます。
し、か、も、
スカートの後ろ半分はゴムなので、しっかりウエストマークしてる様に見えて実はめっちゃ楽…♪♪
これ最高じゃないですか(≧∇≦)✨

お腹周りを薄く見せたまま、台形のラインのスカートが膝下までカバーしてくれるので、下半身がスッキリ華奢に見えます☆

これにハマって、最近はこればっかり履いてますね♪スカート嫌いの私に新しい扉が♪( ´▽`)❗️✨

飛香さん、あんなに疑ってごめんなさい。笑
やっぱり飛香さんの言う通りやー!と、感動しきりのこのタイトスカート。
本気でいいですよー!特にスカート嫌い、苦手な方は試してみてほしいなと思います♪




a0092285_16494047.jpg


a0092285_16494026.jpg


a0092285_16494056.jpg



明日21日(日)と明後日22日(月)は定休日です。宜しくお願いいたします☆
by tappy-hiroshima | 2017-05-20 18:50 | Comments(0)
ワイドパンツ&ちょいフリマ♪♪
明日5月20日(土)は駐車場1台ございますー!!TAPPY隣のマンション;ウィング昭和町さん4番。是非、お使い下さいませー!!

a0092285_18301959.jpg

明日はキッズスペース横で「ちょこっとフリマ」をやっております。本当に、ちょこっと。なので驚き過ぎ価格です♪
一芸を披露していただければ「もぅ無料で良いッス!!」という都市伝説も広まっておりますので、是非是非、一発芸のご披露をお待ちしております(笑)




オススメは「Deux lux」のお財布♪♪
クラッチバッグとしてもお使いいただけますし、通帳なども入ります。
デュラレックスならではの、大きな鍵のモチーフが魅力的。
ニューヨークのブランドであるデュラレックス・・・今は日本から撤退しているので、なかなか実物を見る事が出来なくなりました(泣)



TAPPY、実は、数年前に取り扱いをしていたブランドなんですよー♪♪なので、私も大好き具合が半端ない(^^)

とっても可愛いお財布ですー!!フリマならではのお値段に顎を外していただけたら幸いです♪(´ε` )



さてさて本題!!
2日ほどblog更新できず・・・すみませんでしたー!!いたって元気です(^^)

a0092285_18301932.jpg


ただ・・・ありがたいことに、オンラインショップでの対応に追われておりました(^^)
たくさんのご注文!!本当に本当にありがとうございます♪♪


ワイドパンツ、大人気です!!さきほど在庫を補充いたしましたので、店頭&オンラインの両方でお買い物いただけますー♪♪


a0092285_18302096.jpg

私、身長158センチ


a0092285_18302049.jpg

スタッフ陽子ちゃん、身長153センチ


どんな体型、身長の方でも、足元を変えていただければ綺麗なシルエットで着ていただけます♪♪



a0092285_18302188.jpg


お洗濯は超絶簡単!!
洗濯機でのお洗濯が可能です♪


シンプルな装いに・・・
a0092285_18302197.jpg

ボーダーなどの柄物でパンチを♪♪



a0092285_22253439.jpg


レザータイプはリラックス&ラグジュアリーな印象に。
そぅ!!こちらのタイトスカートもオススメです!!
a0092285_18302217.jpg

再入荷いたしました♪♪




新作もほんの少しーだけ入荷しておりますー!!
是非是非TAPPYでお待ちしております♪♪
a0092285_22253456.jpg


a0092285_22253569.jpg





明日5月20日時(土)は駐車場1台分ございますー!!TAPPY隣のマンション;ウィング昭和町さん4番です。お使い下さいませー!!




by tappy-hiroshima | 2017-05-19 18:15 | Comments(0)