<   2017年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日31日(月)は定休日です。
宜しくお願いいたします。



夏ヘアアレンジ…✨
a0092285_14281916.jpg


a0092285_14281971.jpg

飛香さん出勤日には、お買い上げいただいたアクセサリーを使った簡単なヘアアレンジをさせていただきます♪


スタッフ陽子です!
子どもの夏休みもスタートし、
飛香さんの名言
「眉間のシワで空き缶を潰せる」
レベルのイライラモード全開な毎日を送っております。

「あれ?私、人間じゃなくて鬼だったのかな😊😊?」
て思うくらい毎日ガミガミ怒ってますねー
もうやだ、疲れる。笑


そんなイライラ疲れを癒すべく、
昨日は岡山県倉敷美観地区まで遊びに行ってきました‼︎

目的は美観地区にある「CONOFOREST」
というお店。
a0092285_14282031.jpg

こちらのお店の看板を、大好きなチョークボーイさんが描いていると知ってから是非行って見てみたくて✨

a0092285_14282188.jpg

看板…めちゃ素敵〜😭❗️
それだけで大興奮な私でしたが、店内には…
a0092285_14282182.jpg

ピザ釜!
ここにもデザインが〜✨✨
めちゃ素敵でカッコイイ。

そしてこちらでランチ。
家族で、パスタランチとピザランチを注文したんですが。
a0092285_14282203.jpg

写真、前菜のみ。

だってめちゃめちゃ美味しかったんですよ〜
この写真好きが撮り忘れるくらい。
夢中で食べちゃいました。ピザもパスタも前菜も!
次は夜も行ってみたいなぁ♪( ´▽`)

そのままご機嫌なテンションを引きずって本日TAPPY出勤。

a0092285_14282278.jpg

そうこのTAPPY看板も同じ方に描いてもらったもの。
うちの看板もやっぱり可愛い!
可愛い!素敵!を再確認して、
鬼から人間に戻れそうな気がするスタッフ陽子です。


TAPPY店内、そんなワクワク元気になれる
「可愛い」「素敵」揃っております✨✨

a0092285_18045423.jpg


a0092285_18045472.jpg


a0092285_20423184.jpg



a0092285_20423121.jpg



明日31日(月)は定休日です。
宜しくお願いいたします。
by tappy-hiroshima | 2017-07-30 18:30 | Comments(0)
a0092285_10310020.png

明日7月30日(日)もオープンしております!駐車場はTAPPY隣のマンション:ウィング昭和町さん4番。是非ご利用下さいませー!!




お客様からのいただきもの…
それは我が家を救う救援物資!!




有難過ぎます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)神様ですー!!
なので、大切に調理して大切に感謝していただいております♪ありがとうございます。




先日いただいたのは、大量の「シソ」!!
スーパーで買うと10枚150円くらい…10枚って、本当にすぐ無くなります_| ̄|○




大量のシソは…何かの木かと思うレベルでした(笑)!!
お客様が、TAPPYに来られる道中で何かの木の枝をゴッソリもいで来られたのかな?と思うレベル!!





…と言うことで、酒呑みにはたまらない一品にすることに。





「豚バラの紫蘇巻き」







トンボが目を回すバージョン!!

a0092285_10372045.png


T様、ありがとうございました♪
現在、冷蔵庫にシソがストックされている喜びを噛み締めて生きております♪





そしてAYUMI様からは「ジャガイモ」を。
こんな猛暑の中、華奢な女性が重たいジャガイモを持って来てくださったかと思うと、ホント申し訳なくて>_<





「色んな種類のジャガイモが入っています♪赤とか紫とか。実家で採れたジャガイモなんです♪」






a0092285_10401278.png
ホントだー!!紫に赤のジャガイモがある!!
私、初めて見ましたー!!






切ってみると…








…(΄◉◞౪◟◉`)驚!!!衝撃ですー…












a0092285_10405700.png

真紫にピンクゥ!!!












味の食べ比べをしたく、まずはフライドポテトにさせていただきました♪

a0092285_10463430.png






すると、すぐに闘争スタート_| ̄|○






a0092285_10475089.png

竜:ダメでぇ!!絶対ダメなんでぇ!!ポテト1食べたら、野菜2食べんといけんのんでぇ!!






倖:…もぉお怒!!!分かっとるけぇ!!リューセー、うるさいけぇ!!コーセー、レタスも好きけぇ!!








…(΄◉◞౪◟◉`)怒うるさいよ?カンチョーするで??…







a0092285_10495169.png

竜:うわっ!うんまっ!!!芋の味が濃いぃわー♡♡




うちの竜ちぇる。
食べる事に関しては、我が家で右に出る者はおりません。




そして、ものの数分でお腹の中にたいらげられる悲しみ…_| ̄|○





AYUMI様、本当にありがとうございましたー!!
色々な料理に使わせていただきます^_^






猛烈猛暑で泣きそう&色々とうまく行っていない日々ですが、その中にもHAPPYが沢山転がっているTAPPYです♡ありがとうございます。




a0092285_10310020.png
マリンのヘアクリップ♪♪ゴールドベースに樹脂のシェルモチーフ





a0092285_13174508.png
サイドの編み込み+ロープ編みにクリップをパチリ♪





a0092285_13183182.png

meltの三角ピンと一緒に♪





a0092285_13190639.png

夏ハットとマリンクリップは夏のヘアアレンジの代名詞です♪♪




ご購入のヘアアクセサリーを使って↑↑簡単なヘアアレンジで良ければ無料でさせていただきますー♪♪




気合いの入ったシーン(コンパやら、おデートやら…etc)の前でも、普段でも…是非TAPPYにお立ち寄り下さい(´∀`)♪




a0092285_13223353.png


刺繍ワンピース、残り僅かになってまいりましたよー!!お急ぎ下さいねー♪♪


a0092285_14363358.png


a0092285_18021687.jpg
コットンツイルのワイドパンツ!!

店頭サンプル&ご試着用をSALEにさせていただきました!沢山のお客様に履いていただきました。もちろん汚れ等はございませんよー♪♪迷っていらっしゃる方にはgoodな情報ですー♪

6000yen→3000yen+tax


a0092285_16444294.png
こちらのラメトップスも♪

goldとblackのみですが、こちらもSALEにさせていただきました^_^

a0092285_16454332.png

個人的に大好きすぎるラメトップス♪
ゆえに沢山仕入れ過ぎちゃって(´∀`)在庫が沢山過ぎました(笑)


a0092285_16473991.png
1枚で華やか+インナーはパイル生地なので、汗は沢山吸ってくれますー!!

5000yen→2500yen+tax





a0092285_17583256.png


a0092285_16481520.png



明日7月30日(日)もオープンしております!駐車場はTAPPY隣のマンション:ウィング昭和町さん4番。是非ご利用下さいませー!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:2・3・10・16・17・24・31日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_17460051.png


a0092285_20084410.jpg


by tappy-hiroshima | 2017-07-29 10:27 | etc・・・ | Comments(2)

少しでも涼しく…

a0092285_14144943.png

今週末は7月29日(土)&30日(日)、両日共にオープンです!!駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番をお使い下さいませー!!

明日29日は店主飛香が。30日はスマイル陽子ちゃんが張り切ってお待ちしておりますー(´∀`)




皆様、この猛烈猛暑…いかがお過ごしでしょうか???




暑い、うるさい、ダルイ



ワタクシ、3大悪の中、元気にたくましく過ごしておりますー(´∀`)♪









…_| ̄|○ハァ(ため息)…









騒音猛暑の中、イライラが「眉間のしわで空き缶を潰せるレベル」に到達しております(´∀`)





でも3チンパンジーが元気に過ごしてくれているので助かっております♪♪
が…やはり彼らも疲れが溜まってきているんでしょう。。






事件ですか?!
事故ですか?!!!








a0092285_14281654.png



爆睡三男(笑)
キッチンからイビキ…zzz





事故ですか?!
事故ですか?!!








a0092285_14300181.png





…(΄◉◞౪◟◉`)??…




とんだバカタレです(笑)
バカタレかーー!!!!!と、お腹から声を出して叫んだ経験は、昔も今も長男だけです(笑)




ジョウロで潜水。




…ボォッボォッ…ボォッ…と、太い呼吸で潜水している兄と、尊敬の眼差しで見守る弟2人。




…_| ̄|○ハァ…





ため息の数だけ痩せられたら良いのに(´∀`)(´∀`)



夏休みも始まったばかり!!
元気よく&ハツラツと乗り切りましょー♪♪


a0092285_14385993.png




a0092285_14391329.png
イチオシの涼しいコーデ。
テーパードパンツは、汗を掻いても体に引っ付かず涼感のある素材。メンズライクなので、甘めのトップスで♪


a0092285_14401163.png

ノースリーブのドッキングワンピース。
ニットベストとホワイトワンピースのセットです♪


a0092285_14411330.png

オレンジとブルー
ホワイトのワンピースは裏地付きで透けません。


a0092285_14414665.png

ニットベストをmeltの1000円Tシャツにチェンジ♪



a0092285_14421859.png

お仕事モードの時はタックのワイドパンツに♪


カーディガンを羽織っても良し!!



a0092285_14430153.png
引き続き、刺繍ワンピースもオススメですー♪♪




今週末は7月29日(土)&30日(日)、両日共にオープンです!!駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番をお使い下さいませー!!

明日29日は店主飛香が。30日はスマイリー陽子ちゃんが張り切ってお待ちしておりますー(´∀`)



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:2・3・10・16・17・24・31日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_17460051.png


a0092285_20084410.jpg


by tappy-hiroshima | 2017-07-28 18:14 | 店主飛香の記事 | Comments(0)
バタバタでご紹介出来ず終いだったのですが、少し前に中国新聞Cue様に掲載していただきましたー!!



a0092285_14082864.png

10代女子がする、スカーフ&リボンタイのアレンジ!!





…(΄◉◞౪◟◉`)??じ、10代ですか??…





10代なんて、もぅ数十年昔ですよ(笑)
あの頃の自分を振り返ると、おさげの三つ編みにメガネにセーラー服ですよ??




しかも、スカーフなんて、、










a0092285_14441214.png
スチュワーデス物語の世代ですもの。。










a0092285_14443464.png
教官!!パタパタ!!…の、堀ちえみさん世代ですもの(´∀`)







…LJKなんて!スカーフなんて!!ハードル高い…







ガクガクブルブル_| ̄|○
(LJKとは、リアル女子高生のことみたいです 笑)







そのご依頼以来、頭の中は女子高生とスカーフ一色。







LJKの代名詞…にこるんビームやら、、、
a0092285_15003719.png







石原さとみさんを研究したり…笑
a0092285_15010511.png




…(΄◉◞౪◟◉`)…
おぃおぃおぃ、、、ブチ可愛ぇなぁー!!!!!!!!
思わず、こちらもピースしてしまいました(´∀`)






a0092285_14221680.png

で、こちらが、Cue様に掲載していただいたリボンタイを使ったヘアアレンジですー♪おん
これ、三つ編みのみしか使ってないんです!!複雑に見えませんか??
髪の長さが短くても、リボンタイが長さを補ってくれるので、簡単にアレンジしていただけますー♪




a0092285_14253259.png

ライター様へ提出した、ヘアアレンジ提案の1つ。
「頭全体にスカーフを巻くのはキャラ的に恥ずかしいので…」バージョン♪♪



10代のみとは言わず…これなら、それ以上の年代の方も出来る気が…しないでもない…と、思いブログに掲載(´∀`)


スカーフの柄を選べば、落ち着いたトーンの浴衣にも合いそうです。





人生で1番スカーフと触れ合いました(´∀`)
スカーフの新たな魅力+ヘアアレンジの幅も広がって、とても良い勉強になりました。





ライターのK様、中国新聞様、モデルのはづぷん様、、心より感謝です。ありがとうございましたー!!




どこかで見かけた際には是非是非お手に取ってご覧下さいませ♪♪




a0092285_19085604.png
刺繍ワンピース、オンラインショップに掲載させていただきましたー!!




たくさんのご注文を本当にありがとうございます。

a0092285_16165544.jpg
何が良いって、涼しいんです。アレンジも自在だし。


インナーにタンクトップを入れていただければ、すぐに雰囲気が出る万能なワンピース。

a0092285_19095075.png
羽織としても大活躍!!
コットンツイルのワイドパンツにも凄く合いますよ♪


a0092285_14363358.png
陽子ちゃん:身長153センチ

中は、タックのテーパードパンツにTシャツです♪♪エアコンやシーンによって脱ぎ着が出来るのが便利です。

a0092285_15415748.png

a0092285_17441337.jpg


お洗濯も超絶楽チンです!!
オンラインショップも是非覗いてみて下さいませ♪


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:2・3・10・16・17・24・31日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_17460051.png


a0092285_20084410.jpg


by tappy-hiroshima | 2017-07-27 18:07 | 店主飛香の記事 | Comments(2)

おっかいもの♪♪

a0092285_16165544.jpg

大人気の刺繍ワンピース
オンラインショップに掲載いたしました!



今日は平日ですが、TAPPY出勤して少しだけお留守番してました!スタッフ陽子です♪

いやぁ〜…毎日暑いですね。
口を開けば「暑い」しか出てこないくらい。
オシャレする気力を失いつつある日々でした。

しかしこのままじゃ色々マズイ。
ここで気を抜いたら本気でオシャレとかどうでもよくなりそう…(もともと割とどうでもいい方だし。)

今日はせっかくの平日出勤だし、早めに行ってお買い物しよう♪( ´▽`)
と、ワクワクTAPPYへ乗り込みました♪


で、どーんと、これだけカウンターへ

陽子「これくださーい♪( ´▽`)」
a0092285_16165609.jpg

飛香さん「わ!Tシャツも!結構いっぱいあるね!」
a0092285_16165645.jpg

そう、このTAPPYセレクトのTシャツ達。

別にTシャツなんてどこでもどれでも安けりゃいいや〜と、以前は思ってました。

でも意外にTシャツ、難しいんですよね。
骨格に合った着丈とか、首元の開き具合や、着た時のデザインとか。

微妙な違いなんですが、TAPPYのTシャツだと
一枚で着ていても「それいいね」と褒められる事が多いんです。
a0092285_16165785.jpg

人気の刺繍ワンピース✨
この中に着るのにも、首まわりのつまり具合がちょうどいい。

もう少し涼しい季節になってきたら
シャツやワンピースのインナーに着るのにもぴったり。

今日はちょっと大量買いしちゃいましたが、夏に大活躍してさらに長く使える万能選手なTシャツ達なので、まだまだ揃えたいなと思ってます♪


そしてさらに気になるのがブレスレット…✨
a0092285_16165790.jpg

夏は腕や手首が出る事が多いので、
華やかでキラキラしたブレスレットが映えますね〜✨✨
a0092285_16165810.jpg

シンプルなTシャツに、アクセサリーでキラキラ華やかさを…✨

a0092285_16165826.jpg

…そう言えばこの刺繍ワンピース。
今日は飛香さんも着ていて、お揃いにしようか悩みましたが、
冷静に判断してやめました。笑

さらっと羽織るだけで可愛いのでお気に入りです♡
by tappy-hiroshima | 2017-07-26 18:30 | Comments(0)
いやぁ〜失敗した!!段取り&予測不足です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



こんなに猛烈猛暑の中、日曜&今日も本当に沢山のお客様に来ていただき、涙と感謝と感動しかございませんー!!本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


Blogでお伝えしたいことが、チョモランマの様にあったのですが、体力と気力不足で…おまけに超絶汗臭い営業をしてしまい、本当にすみませんでした_| ̄|○



いやぁ、失敗しました。そして夏休みの洗礼を受けております!!!




体力有り余る3チンパンジー。現在、絶賛サマーバケーション中(´∀`)

あんなうるさいチンパンジー、、TAPPY中はプールに入っておいてもらぅしかない!!



a0092285_18160284.png
今年はこちらを新調♪♪




…が、このセレクトがそもそものNGだった_| ̄|○




膨らませど膨らませど、全く膨らまない…




汗をかきかき、ポンプ入れ入れ、チンパンジーには「まだぁ??」と催促され、「こんな屋根は要らんわ!!」と、ブーイングを受け、お客様とは沢山お話ししたいし…





そんなこんなで、水を入れるまでに4時間かかりました(笑)





そして、何て言ったと思います??
4時間かかったプールにですよ??






水に入って10分後…




「母ちゃーん♪もぅ出るぅー♪♪」





…(΄◉◞౪◟◉`)????パードゥゥウン怒?!…




19時まで浸かっていなさい♪
あと3時間、泳いでなさい♪♪





そんな会話が成立する相手ではない事を、私が1番忘れておりました(´∀`)(´∀`)初心に帰らねば…






現在、、、



「眉間のシワで空き缶を潰せるレベル」


に、到達しております(´∀`)


前人未到のイライラゾーンに突入です♪♪







猛烈猛暑です。
皆様も体調など崩されませんよぅに☆☆






a0092285_18254325.png
なかなか作業が進んでおりませんー!!すみません。。
今週中にはオンライン掲載予定です!!


a0092285_18264404.png
新作bagも、おかげさまで全て完売いたしました!!ありがとうございますー!!


現在お引き受けしているオーダーアイテムが全て納品終了次第、またお作り予定です♪♪
次回は秋かも…(>_<)


a0092285_17441117.jpg


a0092285_15423613.png


またご案内させていただきますねー♪ありがとうございました^_^






余談。
九州にいる親友からお中元が届きました♪
a0092285_18291298.png
女子宛てとは思えない、ガード下の親父カラー満載のギフト達(笑)



40度の焼酎(´∀`)
お酒のアテに魚の干物+〆のカレー。




…(΄◉◞౪◟◉`)…





さすが!!
ありがとう、ヒロキ君。
夏バテの心に染み入ったー!!




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:2・3・10・16・17・24・31日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_17460051.png


a0092285_20084410.jpg


by tappy-hiroshima | 2017-07-25 18:11 | etc・・・ | Comments(0)
明日23日(日)もOpenしております☆
飛香さんがお待ちしております♪♪


スタッフ陽子です♪
昨日のblogでも書かれていた通り、
「これイイ!」と一度気に入るとお気に入り具合が凄まじい私。
その代わりなかなか、この「これイイ!」に出会う事が少ないんですが…
TAPPYはすごいですね。新作bag。これ「イイ」ですよ。

まずオシャレ。
普段使いのコーディネートのポイントとしても可愛い。
a0092285_17441082.jpg


そして大容量。
しかも肩に掛けれるデザインが便利!
育児中のお出かけ用荷物もしっかり入る内容量ですね♪(息子が乳児時代にママbag代わりにこんなの欲しかった〜涙)
a0092285_17441117.jpg


しかも、大容量だけど荷物を入れても膨れにくいデザインでオシャレなままのがイイ!
a0092285_17441180.jpg


持ち手とbagが別売りなので、好きな組み合わせを楽しめるのがイイですね(*^^*)
さて私はどれにしよっかな〜♪( ´▽`)💕


そしてじわじわ人気なのがこの刺繍ワンピース✨
a0092285_17441243.jpg


最初は、あぁ可愛いなぁ、オシャレだなぁ。
飛香さん似合ってるなぁ。
くらいだったんですよ。

そしたら毎週店頭に立つ度に問い合わせがあったり、ご試着→ご購入があったり…

一度見るとじわじわ気になる魅力があるワンピースなんですよね、これ。


そして出勤したら再入荷してるし…
a0092285_17441245.jpg

まぁ、着ますよね。
(スタッフ陽子153センチ)

a0092285_17441253.jpg

動くたびほどよく揺れるスカート部分が女性らしくて着るだけでワクワクします♪


下は普通のデニムにTシャツ。
今日はネックレスもなし。

胸あたりに刺繍のデザインがくるので、これ一枚羽織るだけで華やかになります。

急なお出かけのコーディネートがめんどくさい!
でも適当な格好は嫌だ!
と、かなり面倒くさい性格の私の救世主かも。

Tシャツ、デニム、刺繍ワンピース
これだけでいい感じに♪

あとは夏カラーなパンプスやサンダル…
a0092285_17441337.jpg

そしてポイントになるビックシルエットの新作bagを合わせたら〜

カンペキじゃないですか⁉️

暑さで朝から汗だく、やる気の出ない夏(私だけ?)の楽ちんコーディネート!

長い長い夏休みもスタートしたし(T_T)
この楽ちん可愛い組み合わせをフル活用して
なんとかこの夏を乗り越えようと思いますっ‼️


明日23日(日)もOpenしております♪
明日は飛香さんがお待ちしております☆

by tappy-hiroshima | 2017-07-22 19:05 | Comments(0)

新作bag!!

今週末は7月22日(土)&23日(日)、両日オープンです♪♪駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番にお停め下さいませ^_^^_^

a0092285_15085059.png




…あの美容室が無くなったら、ワタシ、頭をバリカンで剃り上げます(´∀`)!!だから、美容師さんには長生きしてもらわないと困るんです!!!…


byスタッフ陽子ちゃん




うちの陽子ちゃん。
大好き過ぎるヘアサロンがあって、2週間に1度??くらいのペースで、カラーリングが変わっています♪♪



つい最近まで「緑」。
一昨日は綺麗な「グレイ」になってました!!



大好き過ぎるヘアサロン。
居心地も良くて、髪にも心にも優しい!!
超絶人気店で、予約も全く取れないそぅ。
そしてスタイリストさんが、かなりのカリスマオーナーさんだそぅです!!!!



陽子ちゃんは、他のヘアサロンには絶対行かない!と決めているそぅで、そのヘアサロンが無くなったら、もぅ坊主にする覚悟だそぅですよ(笑)




そこまで「信頼して愛せる場所がある」って、本当に幸せなことですよねー!!



逆に、お客様にそんな風に思ってもらえるショップ作りをTAPPYも目指さなければ…と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


「TAPPYが無くなったら、アタシ、もぅ全裸で過ごします!!」と言って下さるお客様を増やさねば(´∀`)!!




そんなこんなの話を陽子ちゃんとしておりましたら、まさかまさかの…



そのヘアサロンのカリスマオーナーさんがTAPPYにご来店下さいました(驚)(驚)!!!



a0092285_15273495.png
ひ、ひょえぇえええ!!!
オ、オーラ半端ない…(>_<)
長身!!雑誌の中の人みたい!!!



ご存知の方も多いですが…
私、イケメン&美女は大嫌いです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
眩しぃんじゃい!!羨ましいんじゃいー!!!キラキラなんじゃいー!!!



…なんと、浅ましい人間なんだ(笑)


↑↑
この写真もコソコソ隠れて撮りました(´∀`)!!



物腰が柔らかく、とにかくオーラが凄かった。
同い年とは思えない貫禄にガクガクブルブル。。
色々と勉強になりました♪
JINさん、ありがとうございましたー!!




a0092285_15381913.png
anca.の新作沢山♪♪



a0092285_15384405.png
bagの新作も!!


まだ画像が撮りきれていないのですが、bag部分が全部で5種類!!持ち手も5色♪


a0092285_15395381.png

今回、持ち手とbagは別々の販売になりますー!!色の組み合わせで、全く違う表情になるのがオモシロイ!


a0092285_15405391.png

無地ブラック、高級感があって素敵なんです。


a0092285_15413026.png
ピンクbag×ピンクレザー


a0092285_15415748.png
ネイビーペイズリーbag×ブルーレザー


a0092285_15423613.png
大容量bagです!!持ち手を取って、先を結んで持っても可愛い♪♪


a0092285_19085604.png
刺繍ワンピも沢山再入荷しておりますー!!


a0092285_16481520.png

今週末は7月22日(土)&23日(日)、両日オープンです♪♪駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番にお停め下さいませ^_^^_^





〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:2・3・10・16・17・24・31日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_17460051.png


a0092285_20084410.jpg


by tappy-hiroshima | 2017-07-21 15:05 | etc・・・ | Comments(0)
本日7月21日、駐車場1台ご用意有りですー!!
TAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番です。ご利用下さいませー!!



取り急ぎ、ご連絡でした♪


a0092285_07495450.png


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:2・3・10・16・17・24・31日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_17460051.png


a0092285_20084410.jpg


by tappy-hiroshima | 2017-07-21 07:48 | etc・・・ | Comments(0)

刺繍ワンピース!!

本日は1時間ほどcloseさせていただきました(>_<)ご迷惑をお掛けしてすみませんでした!!ありがとうございました^ ^



長男の懇談会に行ってまいりましたー♪♪
今日の下校予定は14時。待てど暮らせど帰って来ない…(>_<)
下校途中の道を自転車で探してみたけどいない…
学校の下駄箱を見てみると、すでに上靴(汗)でも、校庭にもいない。


若干心配になりつつ、教室に向かっていると、廊下にボソっと落ちている?置かれている?ランドセルが…



…(΄◉◞౪◟◉`)??…


この感じ、絶対泰清のじゃわ。。
失礼ながらも、ランドセルを開けると、生のリコーダー分解バージョンがゴロンゴロン落ちてきまして、やっぱり「吉本」の文字が(笑)



泰…ハァッ♪ハァッ♪走…アレ??どしたん、母ちゃーん?なんでここにおるん??…




ハァ??今日は懇談会って言ったじゃろ??早く帰ってこんけぇ、心配しとったんよー!!



泰:心配は無用だ!!セミの抜け殻が身体に何個くっ付くかチャレンジしよったんじゃいー(笑)!!




と言うことで、突如三者面談に(笑)




泰:先生!余計なことは言わないよぅにして下さい。母さんのシワが増えたら可哀想なので。そして、母ちゃん??悪い事も良い事も言わないよぅに。ゴクゴク平凡な話しをして終わりましょう!!


…懇談を仕切んなやっ(΄◉◞౪◟◉`)…




そんなこんなで、懇談会終了。
ついに…夏休みがスタートいたしますね(泣)頑張りましょー!!!



a0092285_19054748.png
午前中はプロのカメラマンさんとデザイナーさんが来て下さいました。TAPPY新ショップカード作成に向けて、色々と撮影していただきました♪


スタッフ陽子ちゃんが素敵なご縁を結んでくれて出会えたカメラマンさん!!出来上がりが楽しみすぎます♡♡


陽子ちゃん、夕子さん、久美子さん、ありがとうございました^ ^



a0092285_19085604.png

刺繍ワンピース、オンラインに掲載予定です♪


a0092285_19092988.png


ワンピースとして
a0092285_19093929.png




a0092285_19095075.png
羽織として♪



キャンプでも大活躍のワンピースでした!またご紹介させてくださいませ^ ^



a0092285_19111120.jpg
遊びに来てくれた陽子ちゃんに、先日行ったキャンプの小話をしておりましたら、なかなかドン引きされまして( ̄∇ ̄)ちょいちょいキャンプネタも書いて行こうかなーと思います♪♪



まず、気温…激暑。
暴風、もしくは無風。汗は垂れ流し、ベタベタ万歳!!
もちろん、お風呂シャワー無しです。あるのは海水♪♪
もしくは、タンクに汲んできている水を、チョロチョロとビビりながら使えるぐらい( ̄∇ ̄)


虫のレベル=虫ランド。
虫ランドにわざわざこちらが遊びに行かせてもらっているので、文句言ったり、刺されてキャーキャー言ったりはNG。

パッと足をみると、足の甲が蟻で黒まみれだったり。
トイレに行けば、ケツを刺されまくり…(笑)
クーラーボックスを開ければ、巨大な虫が3匹程度はワサワサしている状態…( ̄∇ ̄)



…_| ̄|○ツライ…


いつも言っておりますが、私はキャンプ嫌いです(笑)!


a0092285_19190858.png
でも少しでも快適に、そしてメンタル正常を保つには、やはり服装!!


このデニムシャツには本当に助けられましたー!!
まず虫に刺されない+日焼けしない+お洗濯が楽チン♪
汚れもたっぷり付きますが、お洗濯すればキレイに♪
これで気持ちもだいぶ救われましたー!!

a0092285_19211405.png

このテーパードパンツも♪♪


どれも本当に優秀な子達で♪
過酷な環境で、TAPPYのセレクトの良さを実感しましたー(笑)


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:2・3・10・16・17・24・31日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_17460051.png


a0092285_20084410.jpg


by tappy-hiroshima | 2017-07-19 18:53 | etc・・・ | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima