色々とゴメンナサイ!!

本日も沢山のお客様に足を運んでいただき、感謝感謝です♪ありがとうございました~!!
やっと「日曜日もやってるTAPPY」が少し浸透してきた感じがします。良かった~♪♪紛らわしい営業日でホントすみませんです。

そして、昨日の麻のバッグ&コサージュパンプスに引き続き、色々とゴメンナサイが発生しております!!
色々とゴメンナサイ!!_a0092285_1648274.jpg

Laperreロングウォレット、また完売いたしました。もぅ、たびたびスミマセン!!
オンラインでご注文下さったのとちょうど行き違いで店頭で完売してしまった、M様・・・大変ご迷惑をおかけいたしました。その後、ご丁寧にお電話を下さり、入荷を待って下さるとのこと。ありがたい限りです~。
お話しをする限り、とても素敵な雰囲気の方でした♪ウフフ♪

こちらも、入荷次第すぐにご連絡させていただきます!!宜しくお願いいたします。

そうそう、ハッ!!と気づいたんですが、もぅすぐ4月。4月1日で、TAPPY8歳の誕生日でした!!
ワォワォ~ど忘れ~(汗)(汗)
よく8年も続いてるな・・・相変わらず、自分にビックリです(笑)
それもこれも、足を運んで下さるお客様がいらっしゃるから。オンラインでご贔屓にして下さるお客様がいらっしゃるから。

もぅ、ホントに感謝してます。ありがとうございます♪♪

9年目は、もっと「ワォ♪♪」と思っていただけるようなアイテムをセレクト&作っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!!


TAPPYの8周年祭?・・・8周年ってことすら忘れていたぐらいですから、特に何もイベント予定してません(笑)(笑)

・・・ですが、こっちのイベントで盛り上がりたいと思います♪♪

色々とゴメンナサイ!!_a0092285_1702277.jpg

4月10日・11日。REX HANDS FESTA vol.1

かなり近くなってまいりました~!!
イベント当日は、なんと「野菜市」も開催予定です。
「女子高生キムチ」で有名な「北備食品」さんが協力して下さることになりました。

「女子高生キムチ」の存在を知ったのはTVを見て。「すごい女性社長さんがいらっしゃる!!」と、本当に衝撃を受け、ノートにメモしたことを覚えています。
今回のイベントで、野菜市の企画が出た時、友人に「農家さんの知り合いいない?!」と、何気なくメールを送りました。
すると「農家さんの知り合いいるよ。母が『女子高生キムチ』を販売しててね・・・」

・・・ぇぇえええ!!!・・・

たまげた!!こりゃまた、ものすごい衝撃でした(笑)あの社長様が、お母さん?!

世間って狭すぎる・・・ってか、何が何やら分からないくらいスゴイワァ・・・


そんな北備食品さんが、REX MBにて、野菜市を開催して下さいます♪
夕飯の食材は、そこで買って帰る勢いです。売り切れ次第終了となりますので、お早めに見てみて下さいね~!!

そして、この場をお借りして・・・北備食品のM社長様そしてAちゃん、ご協力ありがとうございます♪
(Aちゃんの息子ちゃんにもイベントの時会えるかな~!!)
☆REX HANDS FESTA vol.1の参加企業・ショップ・作家さんはコチラからご覧下さい☆


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-03-28 20:43 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima