Hair Accessories・・・

ハッ!!画像を撮り忘れた・・・!!
スミマセン。。新作のヘアアクセサリー(シュシュ)が沢山入荷してます♪
かなり可愛いと思います。
ボリュームたっぷりのフラワーシュシュ・ビジューが付いた華やかなシュシュ、チェーンを巻きつけたサテンシュシュetc・・・どれもとっても華やかで、素敵♪♪
明日には、必ず画像UPします!!

そして、本日は朝一で仕入れもありました。AbbieやOpturneなど、夏カラーの華やかなアクセサリーばかり♪もぅ、どれもこれも可愛くて、ついつい仕入れし過ぎましたけど・・・良いんです(汗)今回のピアスは、全て大ぶりのフープピアス限定にいたしました。入荷次第、ご紹介させていただきますね~♪♪


そうそう、最近の子ども店長泰清は、ずいぶんと言葉をしゃべり始めました♪
「1ッ歳~」に加え、「手!!」とか「たらいま~」とか「ち〇ちん」とか・・・(笑)
ずいぶんと意思の疎通が出来るようになって、ますますキャラの濃い子に育ってます♪

今日、「ポリオワクチン」という予防接種があり、保健所に行ってまいりました。小児マヒを予防するもので、摂取方法は注射ではなく、液体を飲むタイプ。
先生が、薬を飲ませて下さり・・・・・そこで、うんうん、うなずきながら、泰清が一言。

『ウマイねぇ~♪♪』

・・・(恥)(恥)・・・

先生、大爆笑しておりました。そりゃそうだ(笑)
もぅなんだか非常に恥ずかしくて、早急に退散いたしました(汗)

明日も子ども店長泰清とお待ちしております~♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-14 20:53 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima