新作エトセトラ・・・

新作エトセトラ・・・_a0092285_17201282.jpg

-Rein- カラーストーンはアメジスト。久々のフックタイプのピアス。キラっと揺れるガラスがキレイな大人めなピアスです。こちらはギフトに人気で、ネックレスも再入荷予定アリです♪

新作エトセトラ・・・_a0092285_17281292.jpg

ワォ♪♪
新色、ゴードレザーの2WayショルダーGray!!かなり可愛いです・・・♪♪クタッとした質感とレザーの風合い、ゴールド金具のアンティークな感じがたまりまへん。。
欲しい・・・(笑)

あ!昨日の自転車クラッシュ。Gパンが破れたくらいですから、私のこのバッグ(チョコ色です)もかなりのダメージを受けたハズなんですが・・・驚くことに傷がついてませんでした!!
カバンの中の缶コーヒーの変形はやばかったですが(汗)ホントに驚きました。
さすがゴードレザー。「強度もあるからタフに使える」・・・と、身をもって痛~い体験をしました(笑)

その他、You’s Boxの新作が沢山届いています♪明日以降、またご紹介させていただきますね~

今日、おじいちゃん&おばあちゃん(私の両親)に連れられてスーパーに行った、子ども店長泰清。
遊具コーナーで・・・可愛いロングヘアの2歳の女の子と・・・良い感じだったそうです!!

・・・・キ~(怒)!!どこのどいつやね~ん!!・・・・

2人で手をつないで、クッションに寝転んでいたそうです。
「それはそれは、私が入る隙間なんてなかったわ~!アッハ~(笑)」と、ノンキなおばあちゃん。

・・・キ~!!・・・ジェラスィ・・・

ハァ~面倒くさい母だわ。自覚はあるんですよ(笑)あるんですけどね、なんだかね(笑)

明日もお待ちしております~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-04 22:17 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima