旅日記②

こんにちは~♪♪今日は梅雨にも関わらず晴天&暑い1日でしたね(汗)(汗)

今日は旅日記②。
日記①で書いた、「旅の最後に起こった凄いことってなんですか?!」と、沢山ご連絡を頂戴いたしました(笑)ありがとうございます♪
もったいぶるつもりはサラサラなかったんです!!サラッと書く予定だったのに。パソの調子がおかしくなり&子ども店長に阻止されたりで、日記②となってしまいました~!スミマセン(笑)


旅日記②_a0092285_1610986.jpg

韓国って、本当に近い。
「そろそろ島根の上あたり??」と、写真を撮ってみたところ、すでに韓国上空でした(笑)

旅日記②_a0092285_16124058.jpg

三清洞という街にある、チャングムの誓い(?)の、舞台になった場所。新人デザイナーさんのアトリエやお店がたくさんある街で、主に靴をチェックしてきました♪
色使いが派手で、カラーバリエーションがとにかく豊富なので、見ていて圧巻です♪

旅日記②_a0092285_1617768.jpg

激熱ホットコーヒー。
韓国は激熱ホットコーヒーもストローさして飲むんです。。これは、かなりのカルチャーショック。
熱いとは分かっていても・・・「熱ッッッ~!!」と、ダチョウ倶楽部さんばりに叫んできました(笑)

旅日記②_a0092285_16193374.jpg

「今回こそは見たい!」と、思っていた徳寿宮の1日3回行われる交代式。
仕入れを済ませ、タクシーに飛び乗り、帰る時間も迫っていたので、焦りながら14時に時間を合わせて行ってみたところ・・・豪雨のせいなのかワールドカップのせいなのか、お休みでした(涙)(涙)アリャリャ~!!

そう言えば・・・タクシーの運転手さんが何かしきりにハングル語で訴えておりました。
語尾の「〇〇〇〇徳寿宮!!」だけは、聞き取れたので、今考えてみれば、「アンタ、今日は休みだけど行くのかい、徳寿宮に?!」と、言ってくれていたような気がします(笑)さえんわ~

旅日記②_a0092285_16525884.jpg

やっぱり色使いが、独特ですね↑↑

旅日記②_a0092285_16543069.jpg

唯一、時間的にちゃんと食べれた夕飯。これまたカルチャーショックだったのは、焼肉のタレが6種類。
①ゴマ油(すっぱい)②コチュジャン(辛い)③ケチャップ(甘い)④ニンニク(臭い)⑤きな粉(??)

・・・きな粉・・・?!・・・とりあえず、全て食べてみましたけど、やはりきな粉は・・・(笑)
旅日記②_a0092285_16533757.jpg

一人酔っ払い。


慌ただしく過ぎましたが、時間配分的には今回はバッチリでした♪♪革を使用した雑貨(小銭入れ的なもの)などが近々届く予定です。ブライダル用のワンピース・パンプスなどは、ちょっと遠いんですが秋ごろのご紹介予定になりそうです♪♪

そして、旅の最後に起こった凄いこと・・・(笑)(笑)

広島空港。
少し遅い便で帰ったので、乗客はさほど多い感じではありませんでした。
入国審査を済ませ、荷物がグルグル回ってくるところで、荷物を待っていた時。
なんだか、周りがザワザワして、皆様の視線が一箇所に集中している・・・

・・・おぉぉ?!うそぉ?!・・・

視線の先にいらっしゃったのは・・・なんと!!

・・・イ・ビョンホンさんでした(笑)(笑)ビョン様・・・

あまり韓流には詳しくありませんが、ビョン様は知っておりますよ。韓国でもポスター&広告がたくさんでしたから♪

・・・こんな大スターが、こんなところに、しかも、こんなに普通にいるハズがない。絶対、そっくりさんに違いない・・・

と、疑いを持ちつつも・・・

ちゃっかり握手していただきました(笑)(笑)
「キラースマイル」って言われるの、分かる分かる~♪♪歯が白い~♪♪スマート♪♪

他にも、現在放送されているドラマに出演中の俳優さんもいらっしゃいました。
アッと言う間にファンの方に囲まれ、税関を出た瞬間、「キャャ~!!」の大歓声だったので、本物のビョン様だったようです(笑)

すごくないですか??
かなり貴重な出来事でした♪♪

そして、荷物を受け取り、迎えに来てくれた旦那様&子ども店長泰清の元に、急ぎ足で行ってみると・・・


・・・半ケツ&パンパース一丁の泰清(笑)(笑)と、ヘトヘトの旦那様・・・

ナゼだ!!ナゼ、君は空港で半ケツパンパース君なんだ!!
しかも、なぜ、ビョン様のファンのオバサマに遊んでもらってるんだ(笑)(笑)

この旅、最高のオチでした♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by sawa at 2010-06-17 13:28 x
きゃ~!!
うげぇ~!!
ビョン様と握手だなんて・・・私だったら失神します、きっと。
今度、ビョン様と握手した飛香さんに握手を求めに伺います!
Commented by TAPPY at 2010-06-19 20:59 x
sawa様
コメントありがとうございます♪
sawaさん、ビョン様ファンだったんですね!!
キラースマイルと言われるだけあって、芸能人は歯が命でキラ~ンでした☆☆
握手、お待ちしてます(笑)オンラインでのご注文もありがとうございました~!
by tappy-hiroshima | 2010-06-16 22:17 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima