メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪

メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_1515858.jpg

Merry Christmas!!

2010年12月25日、今年もクリスマスがやってきました♪
お仕事だった方、ご家族・友人・カップルで過ごされた方etc・・・素敵なクリスマスをお過ごしだと思います♪

我が家のクリスマス。
子ども店長泰清には、両親サンタに「じぃじサンタ」が2人、「ばぁばサンタ」も2人、さらにおじちゃんサンタも来ておりまして、朝一からベッドの周りが大騒動でした(笑)
「コレ、開けても良~い??」の後、ラッピングをといてやると、「お前、吐いとんか??大丈夫か??」ってくらい「オェェ~オェェ~ヤッタ~!!」と、大喜びでした。
確実にダチョウ倶楽部のノリ(笑)プレゼントもあげがいがあります♪

そうそう、私にもサンタがやってきてくれたんですよ!!
朝起きるとベッドの下に。ず~っと欲しかったA bombのスェードパンプス!!
嬉しい~。
日頃のおこないが良いと違いますねぇ~♪
あ、違うか。このブログで旦那サンタの悪口を言い過ぎたからかもしれません(笑)旦那サンタ、ありがとう。1週間は優しくできる・・・と思います(笑)

さ~て!!
本題のTAPPYクリスマスくじの抽選にまいりたいと思いますッ!!
メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_15151860.jpg

2000円以上お買上のお客様に、番号付きのカードをお配りさせていただいておりました♪
今年は200枚以上になりましたので、3日かけてコツコツくじを作成。紙の裏側に番号を書いています。

プレゼンターは今年もこの人。
メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_15175184.jpg

子ども店長泰清、年末の大仕事。

「オキャクシャーン、コンチハ~!!」と言ってる画像。向きがおかしい・・・♪

メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_1520851.jpg

ガサガサ・・・

メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_15202267.jpg

ガサガサ・・・

途中、『プが出た~♪』と脱線。

メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_15215518.jpg

『キャ~!!リンリン乗る~!!』

任務終了後、いちもくさんに飛び出していきました(笑)

メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_1524598.jpg

『タイセイ、行くデェ~・・・タイセイ、行くデェ~』


メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_15245848.jpg

『かぁちゃん、コレ、ヤダワァ・・・』

ウエストを固定する安全バーを外してくれと催促。

・・・それは、あんたがデブチンだからじゃろ??・・・
ばぁばサンタも心配しとったよ?「タイセイのお腹、安全バーに入るかねぇ・・・」って。
案の定、きつかったみたいです(笑)

こうして、TAPPYくじは今年も無事終了いたしました。
長時間、寒い中くじ引きに付き合って下さったお客様方・・・ありがとうございました!!

『店長!〇〇番よ、〇〇番!!』という、ガッツある掛け声が飛びかっておりました(笑)


まずはアクセサリー賞から発表です!!
メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_15301918.jpg

42・151

アクセサリーブランドAbbieのアクセサリーを贈らせていただきます♪


クローズ賞
メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_1532387.jpg

38・92

着心地・肌触り抜群の、カットソー(made in Japan)を贈らせていただきます♪

・・・そして・・・
メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_15333595.jpg

ゴードレザー2Wayショルダー(Choco)の『TAPPY賞』は・・・

メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_15341833.jpg


メリークリスマス&クリスマスくじ発表♪_a0092285_15343093.jpg

22

22番の方に贈らせていただきます~♪♪オメデトウございます!!

※当選された方は、事前にメールorお電話でご連絡下さいませ。Onlineのお客様は発送の準備が出来次第発送させていただきます。ご来店予定の方は、お待ちしております~♪

それでは、皆様・・・素敵なクリスマスを。Merry Christmas♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み 5・7・14・19・21・28・30・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by 山野 at 2010-12-26 15:18 x
きゃーーー!!!!!!
当たりました!!!!
当たりましたーーー!!!!!

びっくりしました。子ども店長さん、ありがとうーーー!!!

明日、早速取りにお邪魔しても良いですか??楽しみですー!!
Commented by TAPPY at 2010-12-27 16:59 x
山野様
オメデトウございました~!!
昨日は取りに来てくださり、ありがとうございました♪半端なく興奮されている様子が、メチャメチャ可愛かったです♪♪

山野様にはFamily様でお世話になり、ありがとうございました♪来年もどぅぞ宜しくお願いいたします。良いお年を~!!
by tappy-hiroshima | 2010-12-25 20:36 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima