Pierce etc・・・

2月3日。昨日は節分の日でしたね♪南南東に向かって、皆様、恵方巻きを食べられましたでしょうか??

おぉ・・・あんまし嬉しくないけどFamilyだなぁと感じた節分の日。

うちの実家の父は、恵方巻きをエガタマキと言い、私は何を思ったか「ア!!今日は、春巻きの日じゃ!!」とスーパーでつぶやき・・・旦那さんは「おっ!今日はたねまきの日か!」と言い・・・

う~ん、おバカばっかりなうちのFamily(笑)

極めつけ。もちろん、この人。子ども店長泰清。

恵方巻きを見て大興奮♪♪

「うぉぉ(驚)?!トーマスゥ?!」

と、かぶり付いておりました。

どぅなってるんでしょうか・・・(笑)


今年も、皆様に『鬼は外、福は内』で♪♪


昨日、沢山の新作Pierceが届きました。一部ダイジェスト♪
Pierce etc・・・_a0092285_1834574.jpg

Pierce etc・・・_a0092285_1835612.jpg

タグも新しく、春カラーに。
まだまだ寒い日が続きますが、何となく気分が春に向かっている気がしますね♪♪
定番のプチピアスから、ちょっと大きめのフープピアスまで。結構沢山入荷しています。


・・・そして・・・
Pierce etc・・・_a0092285_18152260.jpg

You's Boxから、沢山の新作ピアスが届きました~
このアーモンドフープピアス、かなり可愛いです♪♪

Pierce etc・・・_a0092285_18155874.jpg

フープ自体が珍しい形。それだけでも華やかななのですが、春らしいカラーストーン達があしらわれて、華やかさを増しています。
グリーン系のちょっと大人っぽい配色のピアスもかなりツボな可愛さです。

Pierce etc・・・_a0092285_18172337.jpg

小さなキャッチタイプのフープデザインピアスにカラーストーンを巻きつけた、手の込んだピアス。小さいながらも天然石の存在感が華やかで、すごく可愛いです。

5シリーズの新作が入荷しています。是非、お手にとってご覧下さいませ♪♪

You's Boxの新作ピアスは、入荷数に限りがございますので、店頭のみのお取り扱いと言うことで・・・
代わりに、こちらの新作NecklaceをOnlineに掲載しました~♪
Pierce etc・・・_a0092285_1820135.jpg

緩やかなVラインのシンプル華奢ネックレス。クリアとブラックの2色展開。

Pierce etc・・・_a0092285_18203972.jpg

キュービックジルコニアがミル打ちの爪にあしらわれています。とにかくシンプル・華奢ですが、キラキラ存在感を放ったネックレスです。長さも短めで付けやすく、どんな服装やシーンにも合わせやすいのが特徴です。

Pierce etc・・・_a0092285_18213313.jpg

クリアは女性らしい雰囲気。ブラックはビビットで大人っぽい表情。

Pierce etc・・・_a0092285_182217.jpg


是非、Onlineをご覧になって下さいませ♪♪


本日、RCC「らんきんLand」さんに放送いただきました。ありがとうございました。
そして、お客様からの沢山のコメント・・・嬉しかったです!!ありがとうございました♪♪

我が毒舌家の母が、「パンパンパンパン、アンパンちゃ~ん♪」と歌っておりました。
優しい義母が「アンパンちゃんじゃなかったよ?強いて言えば、メロンパンナちゃんかな~♪」と・・・。

・・・(笑)(笑)・・・

現在、お客様の励ましメールに、心癒やされております♪♪

明日もTAPPYでお待ちしております。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み 1・6・8・15・20・22日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-02-04 20:10 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima