春色・・・

昨日からビックリするほど春らしい暖かい気温ですね。どんどん春に近づいてきていますね♪

ホント、先ほど。春カラーのアメリカンピアスが沢山入荷してまいりました。春を感じるパステルカラーばかりでウキウキしてまいります。
春色・・・_a0092285_1747157.jpg

Simple&Longのアメリカンピアス。ピアスパーツのウェーブが小ジャレていて素敵です。
シンプルに大人っぽく身につけたい時にお勧めです。

春色・・・_a0092285_1748524.jpg

ガーネットのマロンブリオレットカット。深みのある真紅がキレイ・・・今回のピアスの中で一押しのカラーストーンです。

春色・・・_a0092285_17484123.jpg

濃いオレンジがビビット。カーネリアンのマロンブリオレットカット。
元気が出る色です♪

春色・・・_a0092285_17491961.jpg

透明感と発色がホント綺麗なロンドンブルートパーズのマロンブリオレットカット。
ブルーを身に付けると元気が出ます。元気な中にも大人っぽい表情のあるロンドンブルートパーズ。白シャツ+ブルーデニムで合わせたい雰囲気です。

春色・・・_a0092285_17502736.jpg

肌なじみの良い、レモンクォーツのマロンブリオレットカット。日本人の肌色に近いレモン色。肌なじみが良いので、どんな服装+シーンにも活躍してくれるカラーストーンです。

春色・・・_a0092285_17512815.jpg

大人っぽい落ち着いたカラーのスモーキークォーツ。プックリコロンとした丸みのあるフォルムと大人っぽい表情を持つスモーキークォーツのアンバランスさが可愛くて気に入っています。こちらもマロンブリオレットカット。見ているだけでウットリする透明感です。

春色・・・_a0092285_17524028.jpg

女性らしい印象を持つアメジストのマロンブリオレットカット。やはり、ピンク・ラベンダー色は春を感じさせてくれますね♪優しい色合いが女性らしい柔らかい印象を与えてくれます。

春色・・・_a0092285_17534611.jpg

普段使いにもブライダルにも活躍してくれそうですね♪♪

ロングアメリカンピアス 各1890円(素材:真鍮・合金・天然石)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み 1・6・8・15・20・22日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-02-25 19:44 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima