復活いたしました・・・♪

長い間、子ども店長泰清の風邪によるダウンにより、臨時閉店をさせていただいておりました(汗)
本日から、スロースタートではありますが通常営業しております♪♪

不定休の期間中は、大変ご迷惑をおかけし本当にスミマセンでした(涙)

お客様、作家さん・業者の皆様・・・本当にご迷惑をおかけいたしました。

スミマセン~!!

子ども店長泰清・・・
復活いたしました・・・♪_a0092285_15545870.jpg

元気120%で復活しております(笑)
TAPPYに来るやいなや、早速Youtubeでトミカハイパーレスキューをしばし鑑賞。マウスをいじっているようで、トミカのコンテナ車を握っているアホな彼。


そうそう。元々の話しを辿りますと・・・

実は、先週金曜日に私が体調不良でダウンいたしまして(汗)夜、病院に運ばれたわけです。ハ、ハハハ・・・
「2・3日休養をとりましょう!」との診断で、27日~1日まで3連休を頂戴することになったのですが、ナゼか、泰清がダウン(汗)

・・・えぇ??ナゼ、アナタが?!・・・

母、寝込む暇もなく、ロッキー状態で這い上がり看病スタート(汗)

先生曰く「症状は全然大したことないし、いつものこの子の体力なら風邪をはねのけてるんでしょうけど。お母さんのダウンで、メンタルが弱ったんでしょうね~」とのこと。
ゴメンよ、泰清。母と子はつながってるんですねぇ。。

泰清は、腸炎。
「薬も治療も特にありませんよ~自然治癒で良いですよ~♪」と言われ、2・3日自宅で様子を見ていましたが、本人が「ゲロゲロなるから何も食べん~!!」と言いだして・・・で、今回、水分補給の為の点滴入院ということになりました。

病状的には全く大したことはなかったそうなのですが・・・何が一番大変だったかと言うと、「絶食との戦い!!」。

オナラが溜まり過ぎて腸が動いていなかったそうで、腸を休める為に1日絶食(汗)

あんだけ大食いの泰清さん。絶食に耐えれる訳もなく・・・

①看護師さんに「お願いします~お願いします~!おうどん下さい~!!」と大絶叫で土下座(笑)
②お父さんに「トット~!ドーナッツ買って来て~!!」と大泣き。「よし、分かった!」と言うと、「ありがとう~(涙)ありがとう~」と大泣き(笑)
③寝言で「ラーメン・・・」。
④じいちゃんに電話で「肉まん買って来て・・・」と泣きの懇願(笑)

もぅその姿が可愛そうで可愛そうで(涙)
切ないながらも・・・ちょっと大ウケしてしまって私まで爆笑号泣。
2人の号泣っぷりに、看護師さんドン引き(笑)

2日目は点滴がすっかり効きまして。
点滴のチューブ絡まり遊びがブームとなり、巨大異臭オナラが炸裂して大拍手(笑)

彼、すっかり元気になりました。
本当にご心配をおかけいたしました。
皆様に静かに見守っていただき感謝しております♪ありがとうございました~!!


本日、久々にTAPPYに出勤してみますと、仕事関係以外で、沢山の荷物が届いておりまして、ビックリしました。

・・・お客様から、泰清へのお誕生日プレゼントでした(涙)・・・

えぇえ~!?アンタ、なんてLucky Boyなん・・・皆様に感謝せんと。。
ビックリ&感動で、2人でいたく興奮いたしました。

北海道のF様!!
いつもいつも本当にありがとうございます。お葉書まで送って下さって。北海道物産展でしかお見かけできないレアなお菓子・・・美味しくいただいております。いつもいつも本当に感謝しております♪ありがとうございました。

福岡のI様。
ミニカーありがとうございます♪♪彼、吐くほど興奮してました(笑)証拠写真を撮りましたので、お礼のお手紙の中に同封させていただきます。ありがとうございました!

岡山のA・E様。
私にまで素敵なプレゼント・・・恐縮です!!ありがとうございました。今週遊びに来て下さるとのこと・・・心よりお待ちしております。

名古屋のF様
いつもいつもOnlineでお世話になっているにも関わらず・・・息子までお世話になり。ありがとうございました♪
お坊ちゃまのオモチャ、大切に引き継がせていただきます。いつもありがとうございます。

などなど・・・書ききれないので、あとは個人的にお礼のメールをさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。皆様のお気持ち、大切に大切に受け取りました~♪


さて。今日は稀に見る長文(笑)・・・を記念して、新作ダイジェストも。
復活いたしました・・・♪_a0092285_1639317.jpg

Spring Knit Long Cardigan 6300yen

ロングのリブカーディガン。お尻がスッポリ隠れる・・・けど、タイトなシルエットなのでナチュラルの中にも大人っぽく着こなせそうな、これからの季節のカーディガンです。 

復活いたしました・・・♪_a0092285_16411163.jpg

ベージュ・ホワイト・ネイビーの3色。

アウターとして着ていただいても良いですし、薄手なのでインナーにも向いてます。
カラフルなインナーとボーイズデニム+ヒールに合いそうでございましょ。

復活いたしました・・・♪_a0092285_16421094.jpg


復活いたしました・・・♪_a0092285_1642266.jpg

ハートフープピアス 1890円

イエローゴールドとピンクゴールドの2色展開。「片方無くしたので、再入荷があったら教えて下さい!!」と、懇願されておりました。やっと再入荷いたしました♪♪お待たせしてしまい、スミマセン(汗)

復活いたしました・・・♪_a0092285_16434418.jpg

anca.ヘアコーム 2625円

新作が8点入荷してまいりました。今回も文句なしの可愛さです!!

明日は定休日となりますので、お休み明けにはご紹介したいと思います♪♪
(また休みでゴメンナサイ・・・!!)

明日はAbbie/LaperreのS・Sコレクションの仕入ですッ!!
張り切って行って参りますッ!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by SAWA at 2011-03-07 21:06 x
復活、おめでとうございます!
いつも元気な泰清店長と飛香さんだけに、とても心配で胸を痛めておりました(>_<)

また元気いっぱいなTAPPYを楽しみにしてますね。
Commented by albizia at 2011-03-08 09:50 x
快復されたんですね~。良かったです☆

うちも、子どもが珍しく発熱し、あわてました。
…が、今朝にはすっかり復活。

子どもの体調不良って、体力使いますよね。
ご自身も、不調だったとのこと。
大変だったと思います。


また寄らせてくださいね~
Commented by ともみ at 2011-03-10 08:26 x
あすかちゃんも泰清くんも元気になって良かったね!!
お母さんに教えてもらって、TAPPYブログ見てるよ。
泰清くん、かなり面白い(笑)
近いうちに泰清くんとあすかちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
春斗と泰清くんを一緒に遊ばせてみたい★
Commented by TAPPY at 2011-03-11 17:32 x
SAWA様
コメント、ありがとうございます♪ご心配、おかけいたしました~!!
退院以来、さらにパワーUPしております(笑)
先ほどはご来店もありがとうございました♪久々のSAWAさんトーク、癒やされました♪
またお待ちしております~!
Commented by TAPPY at 2011-03-11 17:34 x
albizia様
コメント、ありがとうございます♪
ハイ、なかなか大変でしたが、良い経験をいたしました(苦笑)

次男君はすっかり大きくなってらっしゃいますね♪
albizia様Family様とお会い出来る日を楽しみにしています~!
Commented by 飛香 at 2011-03-11 17:36 x
ともちゃん
初コメントありがとう♪
「ともみ?・・・ともちゃん・・・で、良いのかな??」と思いながらコメント読ませてもらいました。ありがとうね♪

おかげ様で元気になりました。大変だったよ(汗)

是非、春斗君と一緒に遊ばせたい♪
はなちゃんと会える日も楽しみにしています。
by tappy-hiroshima | 2011-03-07 16:45 | Comments(6)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima