プチピアス・・・

お問合せの多かったアセチのプチピアス。
「お値段は??」というお問合せ多数で、お値段を記載していないことに気づきました(汗)
スミマセン・・・
プチピアス・・・_a0092285_1739386.jpg

この雰囲気で各945円です♪♪
シェルなどの天然ではない分、このお値段が実現するそうですよ。私はREDを購入しました。
プチピアス・・・_a0092285_17414417.jpg

ベースがレッド。その中にブラウンやちょっとピンクなど・・・ニュアンスある雰囲気にグッ!!ときました。

プチピアス・・・_a0092285_17422084.jpg

ギフト用に人気だったのが、こちらのブラウン♪淡い色味が可愛いです。

プチピアス・・・_a0092285_17424448.jpg

Spring~Summerまでいけそうなグリーン。すごくキレイな色。

プチピアス・・・_a0092285_17432167.jpg

パープルが混ざった大人ブラック。
光の角度によって、さまざまな表情を見せるピアス達です♪

プチピアス 各945円

ただ今、長らく放置しているOnline Shoppingのリニューアルを考えております。
新作も交えて、沢山ご紹介できればな・・・できれば4月末くらいで(汗)・・・と♪こちらのアセチのピアスも掲載予定ですので、遠方の方はOnlineを是非ご覧になって下さいませ♪

プチピアス・・・_a0092285_17461535.jpg

Sakura・・・再入荷いたしました♪

プチピアス・・・_a0092285_17465425.jpg

アメ色が残りわずかです。

そうそう、「特製青汁ドリンク(見た目超マズそう・・・)の、レシピを教えて下さい!!」とのお問合せを頂戴しました(笑)
レシピだなんて、奥様・・・そんな大そうなことはしておりません(笑)

牛乳 ヨーグルト 青汁の粉末 バナナ リンゴ その他残り果物・・・そして黒酢(これがクセモノ)、時々ゴマ。

これをジューサーでウワァァ~!!とミキサーすれば完成♪♪

味は・・・飲めなくはない♪見た目は・・・緑のブツブツボコボコドリンク(笑)

でも、頑張って続けて飲めば・・・ドッサリ♪♪

(長らく、う〇〇様にお会いしていない方にはお勧めです♪)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み 3・5・9/10・11・12・17・19・26日

※Event information※
4月9日・10日はREX HANDS FESTAに出店しております!!
REX HANDS FESTA vol.2のBlog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by Sammy。 at 2011-04-21 11:01 x
こんにちは♪
ご無沙汰しています。

引越しは、なんとなく落ち着きました^_^;
5年間留守にしていた我が家の床はカッサカサで
ワックスがけに必死な毎日です。

飛香さんの青汁レシピをまねして作ってみました。
昨日は、黒酢抜きで変わりにオレンジを入れてみました。
意外といけたので、今度は黒酢を買ってきて作りたいと思います。

続けてみようと思いますが、今日は参観日。
急にお腹が・・・なんてなるといけないので
今日は飲みませんでした(笑)

参観日、服もアクセサリーもTAPPYで行きます♪
TAPPY岐阜特派員として宣伝してきます\(^o^)/

TAPPYブログを見ていると、買い物心がウズウズします。
あ~ぁ近くにあったらなぁ(+_+)
Commented by TAPPY at 2011-04-23 22:01 x
sammy様

こんばんは!コメント、ありがとうございます♪
そして、お引越しお疲れ様です!!
5年間お留守にしていたら、荷物の量もお掃除も半端なく大変そうですね(汗)
でも、「引越しは、なんとなく落ち着きました」・・・とのこと、さすがSammyさん!!と思いました♪♪

青汁ドリンク、オレンジも美味しそうですね!
うちの旦那さんが、コッソリつづっているつもりのBlogに「毎日は勘弁」的なことが書いてあったので、賛同して下さる方がいらっしゃって嬉しいです(笑)

TAPPY岐阜特派員さま!!宜しくお願いします♪
Sammyさまが寂しくないように、新作UPするよう頑張りますねッ!!
by tappy-hiroshima | 2011-04-20 20:38 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima