明日24日(日)は営業日です♪

明日4月24日(日)は営業日です。

お待ちしております♪♪


今日は、コチラのアイテムが大人気でした!!
明日24日(日)は営業日です♪_a0092285_1557242.jpg

明日24日(日)は営業日です♪_a0092285_1558670.jpg

Summer Bag サイズL  5250円
結構デカイ・・・Summer Bag。

そして、こちらがサイズS=3150円
明日24日(日)は営業日です♪_a0092285_1605436.jpg


L・S共に、今年バージョンのSummer Bagは完売いたしました!!ありがとうございました♪

明日24日(日)は営業日です♪_a0092285_1558670.jpg

キレイ目な雰囲気にも合うように、カジュアル度は抑えたSummer Bag♪

ちょっとまだまだ寒いですが、これから大活躍してくれそうですね!!
レジャーのお供に、宜しくお願いいたします♪♪


子ども店長泰清ネタ。
子ども店長泰清に車のオーディオを破壊されて以来、最近の運転中はもっぱらラジオが流れております(笑)風情あって良いでしょお~(涙)(涙)泣ける~

「お産じゃないよ??」とか「しんどいねぇ~」とか、「そういうことは、結構なんです(怒)!!」とか・・・
教えてもいない仰天発言を多々するので、「ドコでネタを仕入れとんじゃろ?」と、日々不思議に思っていましたが・・・

そのネタ元の多くが「ラジオ」と言うことが判明しました・・・(笑)

今日は、「海外と日本のラジオパーソナリティーの方が、それぞれの国の文化を語る?」的な内容が放送されていました。

すると、彼がいきなり「アニュハセヨ~!!ニ~ハォ!!コップンカ~!!でコンニチハ~!!」と、ラジオの内容を復唱しながら叫び出し始めまして(笑)

・・・ネタ元はココだったのか(驚)?!・・・

意外な事実が判明いたしました♪♪

えぇ、もちろん。今日は一日中調子に乗りまくって、「アニュハセヨ~♪アニュハセヨ~♪」と、お客様に披露しておりました(笑)(笑)

あの『ドヤ顔』ったらありゃしない・・・

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み 3・5・9/10・11・12・17・19・26日

※Event information※
4月9日・10日はREX HANDS FESTAに出店しております!!
REX HANDS FESTA vol.2のBlog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-04-23 22:39 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima