雨が凄い・・・

昨日・今日と雨が凄いですね(汗)
皆様、移動の際など大丈夫でしょうか??
TAPPY、この大雨の中でも不思議と雨漏りしておらず、都市伝説級にとても不思議です(笑)
とっても良いことなんですけど、何せボロイもので。

今日はこんな大雨の中、閉店間際に美少年の男の子がご来店下さいました。11歳、小学6年生。
その後に入って来られたお母様を見てビックリ!!
か~なり久しぶりにご来店下さいました、昔の常連サマでした♪♪

・・・と言うことは、この少年は、あの男の子(驚)??

『母ちゃん、オシッコ~(涙)!!』と、TAPPYに来てはいつも叫んでいたあの小さな男の子。
6・7年くらい前なので、3・4歳くらいだったんでしょうか。
こんなに立派でたくましい雰囲気の少年になっているとは(驚)!!
シュッと細身で背が高く、私の質問に対する返事も「ハイ!」とか。。

おぉぉ・・・子ども店長泰清。君も大いに期待できるゾォ!!
雨が凄い・・・_a0092285_17364392.jpg

最近、オナラが出ると『プ~、失礼しました』と言えるようになりました(笑)
ただ、その回数がハンパ無いので、半端なく「失礼しましたぁ」と言ってます。大丈夫でしょうか(笑)


完売しておりましたツイストバングル。
雨が凄い・・・_a0092285_17402623.jpg

今週中には再入荷予定です♪Onlineにも掲載させていただきますね!!

それでは、皆様、まだまだ雨が降り続いております。気をつけてお帰り下さいませ!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:1・3~5・10・15・17・24・29・31日

※Event information※
TAPPY Free Market vol.3
2011年5月22日(日)12:30~15:00くらいまで・・・
ワンピースやブライダルワンピースのサンプル市&Free MarketをTAPPY小庭で開催いたします。

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by AKO at 2011-05-12 16:56 x
飛香さん♪ 棚どうもありがとうございました!
お父様に今日持ってきていただきました。
取り付けようと試みたんですけど、やっぱり一人じゃ無理・・・。
お昼寝から起きたら、子どもに手伝ってもらおうかな・・・。

フリマもうすぐですね~♪
幼稚園でも先生や友達にDMを配りましたよ。可愛い!と大好評♪
もう一つの(笑)フリマのほうはどうですか?
私は6月5日に出店しようかと思っています。
まだ梅雨に入らないかと思って・・・。
でも暑い時期ですし、無理なさらないでくださいね。

お父様と職人さんによろしくお伝えください。
まだ何度か足を運んでいただくようなので・・・。

うちの母の日、おもちゃのブロックでできたお花をもらいました(笑)
Commented by TAPPY at 2011-05-14 17:29 x
AKO様
こちらこそ!!先日は、大変お世話になりました。棚も直接ではなく、言付けてしまってスミマセン・・・(汗)
取り付け、大丈夫ですか??またおっしゃって下さいね~♪

フリマの宣伝ありがとうございます♪今回は3人なので、量がありそうで。ワイヤーを張って、服を掛けるスタイルをとろうかと思っています♪

もぅ1つのフリマ(笑)参加したいです~!!できれば、私も5日に。
ただ、別件で予定が入っておりまして、なんとか移動できないか調整中です。お返事、いつまでにさせていただいたら宜しいですか??
ゴメンナサイ(涙)できるだけ早めに連絡させていただきます~!!

母の日、素敵ですね♪何をもらっても嬉しいですよね~♪
ウラヤマシイです。私はもぅ少し後ですかねぇ(笑)

では、色々と宜しくお願いいたします。
by tappy-hiroshima | 2011-05-11 20:06 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima