パールのNecklace・・・

パールのNecklace・・・_a0092285_1532565.jpg

Opturneのパールネックレス(White/Pink)・・・両色とも再入荷しております♪
ご紹介が遅くなってしまいスミマセンでした~!!Online用にも本数を確保しておりますので、是非ご覧下さいませ♪

この、ぷるぷるパールネックレスと華奢なロングネックレスとの重ね付けが、異常に猛烈に可愛いですッ!!
何気ないカットソーが、オッシャレ~に変身します。そして、先週&今週末にブライダル予定のお客様も多く、この組み合わせは大人気です。デイリー使いにも活躍してくれますからね♪かなりお勧めです。

パールのNecklace・・・_a0092285_1663838.jpg

パールのNecklace・・・_a0092285_1672048.jpg

そして、こちらのビッグシルエットワンピース(ブラック・グレイ・モカ・パープル)の全色とも、来週中頃にはご紹介できそうです。ただ今、試着&写真を撮らせて下さるお客様を募集中です♪
お気軽に「篠山きしん飛香」までご連絡下さい(笑)


余談。
今日は旦那さんの出の時間がとても早く・・・
(詳細を言いますと、仕事は休み。例の免停事件により、運転免許センターに缶詰らしいです(笑)この前は、裁判所に出頭しておりました。今日は、反省文とか書くらしいです。大変だなぁ・・・(笑))

で、そんなこんなで、私はひっさびさの「2度寝」に成功することが出来ましたッ!!
こんなに大々的に発表することではないと分かっているのですが、あまりにも嬉しくて♪♪

子ども店長泰清は毎日7時起きなので「まぁそのくらいの時間に起こされるだろう」と思っていたら・・・

「母ちゃん、起きてよ~!!」と、起こされたのが、なんと10時前でしたッ(汗)!!

ウワァァ。あるまじき大失態!!サ~ッと血の気が引きました。

でも、ミョ~に元気!!
毎朝「絶望の淵に立ってる人代表」みたいな顔してますから。みなぎるパワーのハンパ無さに驚きました♪♪
睡眠って大切~♪睡眠って素敵~!!と、改めて思いました。

ハッ!!と気づいた泰清のこと。
「朝ごはん抜きで、さぞお腹が空いただろ~。ゴメンね~」と心配していたら・・・旦那さんが手付かずで残していたバナナとパンが無くなっておりました(汗)おまけに、トミカのDVDまで流れてる!!

一人で食べてTV見とったんじゃ(驚)!!と驚きました。
大人になってる~!!
そろそろ「母ちゃんウザイ!」とかって、相手にされなくなるんだろうなぁと妙に悲しくなった2度寝でもありました(苦笑)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:5・7・12・14・19・21・28日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-06-16 19:58 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima