Opturne・・・

涼しくなった~♪♪と喜んでいたら、また蒸し暑い残暑に戻りましたね(汗)
皆様、体調など崩されてらっしゃらないでしょうか??
私は少々バテ気味です。。

ありがたいことに、すこぶる元気もりもりなのがこの方。ハイ。子ども店長泰清♪

先日、旦那さんの帰宅が遅く、寝る前にお父さんに会えなかった泰清。
「トットは??ドコ行った??・・・(涙)トットに会いたい・・・」と、メソメソ泣く彼(苦笑)

「こりゃ、励まして&笑わせてあげんといけん!!」と思った私♪♪

私:「泰清・・・とっとは会社に行っとるって言ったんだけどね・・・実は・・・動物園に行っとるんよ・・・」と、何やら深刻そうに語りかけてみました。

泰:「ど、動物園?!ナンデ?!」

おぉ!!食いつきバッチリ♪♪

私:「とっとはねぇ・・・実は・・・『熊』なんよ。熊じゃけ、動物園におるんよ・・・」。

「衝撃的です!!」みたいな表情を楽しみにしていたのですが、逆に私が衝撃を受けました(笑)

泰清さん、ギャハギャハ大爆笑しながら・・・「それ、知っとる!!うん~タイセイ、それ知っとるョ!!」と・・・(笑)

あ?知ってたの・・・??ってか、母さんは知らなかったわ(苦笑)
ってか、熊旦那さんとか嫌じゃし。(まぁ、熊っぽいですけどね♪)

その後、ちゃんと爆睡してくれたのでした♪♪

この話しを旦那さんに話してみました所、「もっと、他に教えること、あるんちゃうん??」と(呆)

確かに(笑)!!

さてさて。
Opturne・・・_a0092285_17462597.jpg

Opturneのリボンデザインスリーピン、再入荷しております。
ただ!ゴメンナサイ!!Blue×Beigeのカラーは予約分で終了しておりますので、Beige×Whiteのみのご案内となっております。

Opturne・・・_a0092285_2364996.jpg

サイズもベストサイズ。デザインが可愛いので、宜しかったらご検討下さいませ♪♪

Opturne・・・_a0092285_2375958.jpg

Abbie Degnite・・・


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:2・7・9・13~16・21・23・30日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-08-24 23:08 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima