ストール、掲載しました♪♪

TAPPY、日曜日営業も月2回しかないので、沢山のお客様にご迷惑をお掛けしておりまして・・・今日は、「やっと来れた・・・!!」とおっしゃっていただく回数がホント多かったです(苦笑)
ご迷惑をお掛けしておりましてスミマセン~!!落ち着きましたら、また営業日等も変更したいと思いますので、少々お待ち下さいませ♪♪

今日はとても癒やされるお客様がご来店して下さいました。常連様の第1子君♪♪

凄い嬉しいんです♪♪
数年前からご来店いただいているお客様。
初めは1人でご来店いただいていて。しばらくすると「彼氏が出来たんですよ♪」と、お二人でご来店いただくように。そして、またしばらくすると「結婚が決まって・・・」「赤ちゃんが出来て・・・」。
本日は3人でご来店下さいました♪♪

1人から2人になって、そして3人に・・・家族が増えてる~!!

これがむしょうに嬉しかったです。
「TAPPYをさせていただいているからこそ出会える風景だなぁ♪」と、しみじみ感謝する思いでした。

しっかし・・・最近の妊婦さん。お腹だけがポコッと出ててスタイルが良いことにビックリです!!産後もわずか2ヶ月なのに、本当に細くてキレイ♪♪
・・・ドコやらのドスコイ妊婦さんとはワケが違います(笑)(笑)・・・さ、産後、頑張ります・・・えぇ・・・

Y様。今日はわざわざご来店ありがとうございました♪
R君、超可愛いですね~!!癒やされました♪また大きく成長したR君に会える日を楽しみにしています。

さてさて・・・
ストール、掲載しました♪♪_a0092285_1784121.jpg

先ほど、Onlineにストールを6種類掲載いたしました♪♪

こちらはTAPPY定番ストール。yellow×purpleは、店頭&イベント時ではご紹介させていただいておりましたが、Blogでは初紹介です♪

ストール、掲載しました♪♪_a0092285_171042100.jpg

半分で色が切り替わっている珍しいストール。色がビビットで華やか。どんな服装にもピタリと合い、華やかさをプラスしてくれるので、ホントに人気です♪♪

ストール、掲載しました♪♪_a0092285_17112639.jpg

Red×Green

ストール、掲載しました♪♪_a0092285_17114512.jpg

Pink×Grey

ストール、掲載しました♪♪_a0092285_1712484.jpg

何気ないシンプルな服装に合わせていただきたいストール。
カーディガンやシンプルニットに合わせて、ベルトでブラウジングしても可愛いッス!!

ストール、掲載しました♪♪_a0092285_17124653.jpg

左から・・・yellow×purple   red×green   pink×grey

薄手で肌触りの優しい質感。サラッと巻けて幅広いアレンジを楽しんでいただけます♪
色違いで持ってらっしゃる方が多いです♪♪


そして、こちらは新作ストール。
ストール、掲載しました♪♪_a0092285_17144776.jpg

Orange 3150yen

花柄のようなゼブラ柄のような幾何学模様のような・・・「コレって何柄??」が、正直な印象です(苦笑)
配色が華やかで深みのあるストール。

ストール、掲載しました♪♪_a0092285_17155948.jpg

Purple 

このストールも、半分のラインで柄が切り替わっているので、花柄っぽい所だけを見せたり、ゼブラ柄っぽい所だけを見せたり・・・ミックスしたり・・・と、印象を変えることのできるストールです♪♪

ストール、掲載しました♪♪_a0092285_1717387.jpg

Blue

落ち着いたカラーです。サイドが深めのグリーンになっているので、一番秋らしい1枚。

ストール、掲載しました♪♪_a0092285_1717504.jpg

コレと・・・

ストール、掲載しました♪♪_a0092285_1718876.jpg

コレ。

同じストールですが、見せる箇所によって印象が変わります♪♪

このストールも薄手で肌触りの良い1枚。1枚合わせるだけで、グッと印象が華やかに&アレンジの利くストール達です♪♪

TAPPY Onlineはこちらからどぅぞ!!


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30


※Event Information※
『REX HANDS FESTA night』  
2011年9月29日(木)・30日(日) 17:00~21:00

雑貨市・カフェにスィーツ・講座にフリマetc・・・第2レックスビルで行われる2日間のイベント・・・

※REX HANDS FESTAのブログはこちらから※

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

※営業日変更のお知らせ※
①2011年10月はOnlineともに1ヶ月間閉店
②2011年11月は毎週土曜日のみの営業(Online営業は通常に戻ります)
③2011年12月より、通常営業に戻ります

宜しくお願いいたします♪♪
Commented by kalin at 2011-09-11 22:16 x
飛香さん、体調はどんなですか-?!

やっぱりイエロー×パープルのストールかわゆいですね!!
前いただいた時にレッド×グリーンとめっさ悩んだ覚えがあるけど…やっぱりかわゆい☆

取り置きしてもらってイイですか?!
近々うかがいます!!
行けなさそうなら、RHFも行くつもりなので、その時お願いします!!
Commented by TAPPY at 2011-09-12 16:28 x
kalin様
kalin様!コメント、ありがとうございます♪♪
ハイ、体調はバッチリです。ただ・・・暑いです。一人フィ~フィ~言っております(苦笑)
ストールのお取り置き、了解いたしました♪♪
色によって全然雰囲気違いますよね~

kalin様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪♪
by tappy-hiroshima | 2011-09-11 18:53 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima