5日は…

1日からオンラインを再開いたしました♪沢山の方に見ていただいて&ご注文いただいて…本当に嬉しく思っています!ありがとうございますm(__)m

なかなかブログを更新できない(現在、実家に身を潜めておりまして(笑)ネットがないもので…)状態で、商品の詳細をご紹介できないのが残念なのですが、ヘアアクセサリーがとても人気です♪特にスリーピン!!
カラーもデザインも存在感ある可愛いものばかりですp(^^)q

そして!5日は店舗営業日です。
ここだけの話…凄い可愛いレザーBagが店頭に並んでおります♪お近くの方は是非見ていただけたらな〜と思います。宜しくお願いいたしますm(__)m

追伸 子ども店長泰清。どうやら新生児竜清と会話できるらしく…(笑

竜清が「グ〜」とうなり声をあげると、「母ちゃん、今竜清が『オッパイちょうだい〜』って言ったよ!」と、彼流の通訳をしてくれます(笑)

先ほど、キュルキュル伸びをした竜清。
「今のは何って言った??」と聞くと……「『ビール!』って。」……と(笑)(笑)

ホンマに(笑)?!竜清もすでにオッサン要素満載のようです(汗)
by tappy-hiroshima | 2011-11-04 00:29 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima