明日は私が…

明日12月10日(土)は営業日♪
産後初…私が出勤日です!!

約2ヶ月ぶり。かなりドキドキ。大丈夫かしら…(汗)??

久々過ぎて「いらっしゃいませ♪」のトーンを忘れました…。
緊張で「い、いらっしゃいまてぇ〜〓」と、妙に語尾が高くなっていたらゴメンなさい(笑)

そんなこんなで、緊張半分、そして久々にお客様と沢山お話しできることを楽しみにお待ちしております(^_^)

宜しくお願いいたします♪
by tappy-hiroshima | 2011-12-09 01:17 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima