K10スタッズピアス達・・・

今日から2月ですね!!早いもので、今年がスタートして1ヶ月が終わってしまいました。

1ヶ月を振り返りまして。
TAPPYはと言いますと、1月から産休明けして通常復帰したものの・・・仕事の勘&ペースが、全然戻ってきていなくて(涙)
自分の「こぅしたい!!今日はこれをやるぞ!!」という想いとはウラハラに、全く上手く事が運ばないという現状に、もどかしさを感じて非常に汗っておりました(汗)

お客様に対しましても、対応が遅れたり、急遽閉店してしまったり、楽しみにして下さっていた新作をご紹介できなかったりetc・・・と、非常にご迷惑をおかけしている状態で。。焦りばかりが募ってしまって、日々悶々としておりました(苦笑)

常に『シャン』とした態度で、TAPPYアイテムをお客様にご提案させていただかないといけない立場の私が・・・ダメダメの1ヶ月。。

おかげ様で、頼りになるスタッフAKOさん&ブランド担当者さん&家族のサポート・・・そして、何より、本当に暖っかい目で見守って下さる常連のお客様のおかげで、1ヶ月経って、やっと心身共に落ち着いてきたな~という感があります。

頑張ります、ワタシ・・・♪♪(TAPPY&お客様Loveなので。)

なので、皆様。
もぅ少し。もぅ少しだけガッカリせずに・・・TAPPYにお付き合い下さいませ(笑)
スミマセン♪♪

久々に・・・Onlineに新作を掲載いたしました!(今年はOnlineを頑張るのが抱負です♪)

K10素材の上質なピアス達。素材にこだわった、小さな小さなスタッズピアスです♪
K10スタッズピアス達・・・_a0092285_1729549.jpg

蝶モチーフのPink Goldスタッズピアス。 2835yen

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17301498.jpg

K10ピンクゴールドの地金にキラッキラのキュービックジルコニア。ジルコニアはスィングし、蝶モチーフの存在をより際立たせます。

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17313397.jpg

本当に小さいサイズなんです♪♪
ピアスパーツの付いている位置にこだわっているので、耳に付けた時に蝶が斜めを向くようになっています。
そこがアンニュイな雰囲気がして可愛い・・・ジルコニアが耳たぶから出るところも女性らしくて好きです♪

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_1733562.jpg

おススメは、こちらのキュービックジルコニア1粒スタッズピアス。
ブラウン?ピンクベージュ?のヌーディカラーが特徴です。

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17335050.jpg

こちらもメチャメチャ小さいので、お仕事の時なんかにもおススメです。

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17343835.jpg

ジルコニアがピンクっぽいカラーなので、地金はピンクゴールドのようにも見えるし、イエローゴールドのようにも見えるし・・・なので、あえて「Pink Gold」「Yellow Gold」と画像には書かせてもらってます♪

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17364930.jpg

レリーフモチーフのスタッズピアス。
これが一番大人っぽい印象♪

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_1738386.jpg

レリーフモチーフの一番上にピアスパーツが付いているので、耳たぶからジルコニアが出てキラリ輝きます。
着けた時の印象は、このピアスが一番存在感があります。大人っぽい印象で、こちらもデイリー使いからお仕事用まで、幅広く長くお使いいただけると思います。その他のアクセサリーとも好相性です◎

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17355597.jpg

K10イエローゴールドのハートピアス。メチャメチャ小さい!!これが一番小さいサイズのスタッズピアスになっています。

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17401972.jpg

ハートはK10イエローゴールド。ミル打ち加工が施されているので、小さいながらもアンティーク感のある雰囲気。小さな小さな1粒のキュービックジルコニアが存在感を放っています♪♪

着用画像を撮ったのですが・・・あまりに小さくて良く伝わらないので却下しました(笑)そのくらい小さいです!!

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_1742159.jpg

K10ピアスシリーズ・・・職人さんが1つ1つ丁寧に手作りしています。シンプルなピアスだからこそ、上質な素材で存在感を放って欲しいと思います。

K10にしてはお値段もかなりリーズナブルに設定してますので、おススメです。
ただ!!とっても繊細&華奢なので、お取り扱いは丁寧に優し~くお願いいたします♪♪

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17441254.jpg

ドルマンスリーブカーディガン・・・8925yen

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17443329.jpg

アルパカ混のウォーミィなルックスが特徴。脇下にゆったりとした量感を持たせた、ポンチョのようなドルマンスリーブ。

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17451598.jpg

首元から流れるショールカラーがオーラをたっぷりと振り撒いています♪♪

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17454352.jpg

ベージュ

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_17455730.jpg

グレイ♪♪

K10スタッズピアス達・・・_a0092285_174614100.jpg

今の寒い時期は、厚手のインナーを入れていただいたりシャツを入れていただいたり・・・春からはキャミソールなどと合わせると可愛いと思います♪
ボトム次第でも十分に雰囲気がかわる、かなりの万能ニットカーディガン。アルパカ混なので、本当に暖かいです。

全てOnlineに掲載いたしました♪詳細はそちらもご覧下さいませ~!!


余談。
最近、自分自身にビックリしたこと。

泰清の虫図鑑を読んでいて気づきました。

私はこの30年間・・・

カブトムシが「オス」で、クワガタが「メス」だと思っていた(驚)!!

良く無事に生きてこれたな~(苦笑)

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-01 19:05 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima