明日、19日(日)は定休日です♪

AKOです。

本日も寒~い1日でしたね。
朝は雪が積もっていたものの、晴れ間が広がっていたので、
「よーし、TAPPY日和だ♪」 と、勇んで出勤したのですが・・・
アレ・・・アレレ?また雪?
開店時間には雪がチラつき始め、しばらくするとあられのようなものが・・・

本当に寒い午後となりましたが、このような天気の中、ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

でも・・・TAPPYの店内は春色♪
新作て~んこもりでしたよ!

まず、ドレープが上品なスウェードのドレープジャケット。
私も初秋に購入しましたが、カジュアルにもきれいめにも使えてとっても便利。
ワンピースにも合いますし、今日はダンガリーシャツとカジュアルに着ました。
結婚式にも着て行きましたよ。
今の時期は、コートのインに着ても、ドレープがキレイなアクセントになります。

お次は・・・シフォンブラウス。
ホワイト、グリーン、ベージュの3色です。
ボタンのないプルオーバータイプのブラウス、大きめに開いた襟ぐりと、ポケットが特徴なのですが・・・
これは本当に可愛い!デザインも素材も色もグッときました♪
ミントグリーンとホワイトで真剣に悩みました・・・ましたが、
こんなキレイなミントグリーンにはもう出会えないかも・・・と思い、グリーンに決定!

ブルージーンズ、ホワイトジーンズ・・・チノパン・・・ショートパンツ・・・何と合わせても決まりそうです♪
ブラウスとタンクトップでさらっと着こなせる季節に早くならないかなぁ~。
春が待ち遠しいワタシです。

店頭にはその他コットンニットも入荷してましたよ♪
是非、ご覧くださいね。

さてさて、我が家のバレンタイン。
長男(6歳)が初めて、同じクラスの女の子からチョコレートをもらって帰ってきました。
2つもらったのですが、
1つはみんなに配ってる義理チョコっぽい感じで・・・
もう1つはたぶん、本命チョコのようです(キャー♪)

本人は恥ずかしそうにしてたけど、とっても嬉しそうでした。
やっぱり男の子なんですね~。

それを見て妹(4歳)はナゼ自分にはないのかと、ぐずりだす始末・・・
バレンタインはね~女の子から男の子へチョコをあげる日なんよ~
と、言っても聞く耳持たず・・・
とりあえず、ガーナでなだめときました(笑)

でも遠くない将来、彼女も誰かにチョコレートをあげるんだろうな~。 
・・・友チョコかな(笑)

2人の成長がとっても楽しみに思えた今年のバレンタインでした♪


明日の19日(日)は定休日となっております。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました~。









TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-18 18:30 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima
カレンダー