明日8日(日)は営業日です♪

AKOです。

昨日6日は長男の小学校の入学式でした。

私も小2まで通った小学校。
時が止まったかのように当時のままでした。
悪く言えばほとんど改装されてないってことなんですが・・・(苦笑)

あの頃、広いと思っていた教室は大人になった今、思いのほか狭く感じて。
小学校のいろんな思い出がよみがえってきた入学式でした。
校歌もバッチリ歌えましたし(笑)

慣れない小学校に長男はとっても緊張した面持ちでした。
6年間、楽しい小学校生活が送れますように・・・♪
ガンバッテね!

春休みも終盤・・・週3ペースで子どもを引き連れ、江波山登山を繰り返している私には
格好の癒やし・・・TAPPY。

飛香さんがお気に入りというプチピアス♪
可愛い~悶絶ものです(笑)

悩みに悩んだ末・・・
花バージョンを購入しました。
可愛すぎるのは苦手なのですが、飛香さんの言われる通り、大人っぽく身につけられそう。
何より、これをつけてお花見に行きたい!という衝動に駆られてしまいました(笑)

そしてそして・・・華奢バングル♪
バングル野郎の私のハートをキュッとわしづかみです。
重ねづけしても、一本でつけても、すご~く可愛い。
本当にオススメです。

しっかし、今日のTAPPY。
皆さん、こぞってお花見に行かれたのですね・・・・
っていうくらいのの~んびりモードでした(笑)

キレイな桜とおいしいお弁当を満喫したあとは、ぜひぜひTAPPYにお寄りくださいね。
明日、8日(日)も営業日です。
お待ちしております♪♪

 





TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:1・3・10・15・17・24・29日
明日8日(日)は営業日です♪_a0092285_1555921.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-04-07 18:08 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima