Flat・・・

昨日はあんなにポカポカ陽気だったのに・・・今日はパッとしないお天気でしたね(涙)
桜も散ってしまうんでしょうか。。

何だか気分が滅入りがちですが、昨日ご紹介させていただいたフラットシューズ♪♪
「テンション上がるわぁ♪」と好評です。ありがとうございます♪♪
Flat・・・_a0092285_1515654.jpg


うちの母が2足も購入しに来ました(驚)
ビックリした~(笑)
なので、親子お揃いです。

Flat・・・_a0092285_152252100.jpg

そして「母とペアルックをしたい」という、気持ちの悪いうちの父も欲しがってました(笑)

父:「男がコレ履いたらヤバイかね??」
母:「ヤバイじゃろ。ってか、ペアが気持ち悪い(怒)!!」

と、ぶった切られておりました(笑)

父ショげる。母キレる。
泰清走りまわる。竜清爆睡・・・

いやいや、皆さん・・・ここで、もめないでぇ♪
と、内心思っておりました。

Flat・・・_a0092285_1526464.jpg

靴裏に突起のある滑り止めがついているので、アクティブに動けます。
なんとも素敵なのが「自転車」を運転する時!!楽チンでしたよ。

Flat・・・_a0092285_15271721.jpg

是非ご試着してみて下さいね♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:1・3・10・15・17・24・29日
Flat・・・_a0092285_1555921.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-04-13 19:14 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima