明日、15日(日)は定休日です♪

AKOです。

雨もすっかり上がって、春真っ盛りのよいお天気になりましたね。
ふらりとどこかへ出掛けたくなるような・・・そんな陽気です♪

本日、出勤してみると・・・
blogのトップのアクセサリーが入荷してきていました!

うわ~!可愛い♪
一気にテンションUPです(笑)

春らしい3つのカラーと華奢なビーズ使い。
付けた時の鎖骨にくる長さ。

・・・これはイイ!!
早速、お買上げしてしまいました~♪

が、その前に色でさんざん悩みました(笑)

落ち着いたベージュも爽やかなブルーも捨てがたかったのですが、
私にしてはめずらしくピンクを選びました。
肌なじみの良い、可愛らしいピンクです。

お揃いのブレスレットも一緒に入荷してきていますので、
ご来店の際は是非付けてみてくださいね。
春を感じられる・・・と思います♪

そして、新作フラットシューズ!

TAPPYセレクトの靴といえば・・・
①可愛い
②履きやすい
③お値段も可愛い

と、いうことで今日実物を見るのを楽しみにしていました。

飛香さんのお母様が2足お買い上げなのも納得!な
大人っぽいカラーの素敵なモカシンでしたよ♪

今でしたら、サイズもありますので、気になっておられる皆さま、
是非見に着てくださいね~。

私事なのですが・・・
今日14日(土)明日15日(日)の2日間、
リビングフリマフェスタというイベントがマリーナホップにて開催されています。

「わくわくのおうち」という広島の雑貨屋さんのイベントも同時に開催されていて、
ヨガ体験やヘアカット体験などもあり、大人も子どもも楽しめる
か~な~り大規模なイベントのようです。

私は明日の15日(日)のフリーマーケットに、幼稚園のお友達ママと一緒に出店します♪

TAPPYフリマでは出品しなかった、うちの不用品(笑)や子どもたちのおもちゃ
私物のアクセサリーなども
もってけドロボー価格で放出します。

うちのブースは値切りオッケーですので、ガンガン値切ってお買い物を楽しんでくださいませ。
では、明日。
マリホでフリマです。お忘れなく(笑)

本日もご来店ありがとうございました~♪








TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:1・3・10・15・17・24・29日
明日、15日(日)は定休日です♪_a0092285_1555921.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-04-14 18:23 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima