key♪

昨日の定休日は、幼稚園で春の親子遠足に参加してまいりました。
芝生の上で親子で走って競争したり、全体集合写真を撮ったり、お弁当を食べたり・・・と、何気な~いレクリエーション達ですが、3・4歳児が大勢集まると、1つ1つがもぅ大変でワヤくそ・・・(笑)(笑)

そんな園児達を優しくまとめて下さる先生方・・・毎度毎度、尊敬の念を覚えます。

しっかし泰清。。
お弁当タイム。
「ちょっと味見させてくれるぅ??」と、色々な所に足を運んで、他のお母さんから「ア~ン♪」して食べさせてもらってました(笑)(笑)

・・・恥ずかし~!!・・・

1通り味見して回ったところで、私の元に戻ってきました。

なんなんでしょうか、あの人(笑)

そんなこんなで大変な初遠足でしたが、私もとっても楽しめました♪♪


新作情報♪
key♪_a0092285_182970.jpg

今年も入荷してまいりました。
今年バージョンのLaperreのKey Holder♪
毎年デザインや素材を変え、新鮮さと刺激をくれるLaperreの雑貨達。

Blue 1575yen

key♪_a0092285_1832399.jpg

Brown 1575yen

key♪_a0092285_184091.jpg

Red 1575yen

今年も使いやすいデザインで。しかもリーズナブルなお値段で入荷しています♪♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:1・3・10・15・17・24・29日
key♪_a0092285_1555921.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-04-18 18:48 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima