本日15日より・・・

こんばんは~!!お久しぶりのBlog更新です。
TAPPY、12日~14日までお盆休みを頂戴しておりました。ありがとうございました♪

今年のお盆休み、スタッフAKOさんはご実家の熊本に帰省されたそうです。
私は・・・と言いますと、お墓参りツアーにお互いの実家を行ったり来たり&お買い物をしたり・・・と、かなりノンビリ過ごさせていただきました♪

お盆休み最終日は、最近の我が家の大型連休恒例行事となってしまった「グラマーペインの焼きそばパン(しかも予約する)とジンジャーエール&広域公園で猛ダッシュ」で〆ました(笑)

泰清は体力が有り余っているので、見ているこちらが胸焼けするほど、走ります。
「お休み、何したい??」と聞くと、ほぼ「走りたい!!」と返事がくるので、こんな休みかたも、まぁ良っか♪
親も楽だし~(笑)

墓石もゴシゴシ磨いたし(泰清とダンナさんが(笑))、きっとご先祖さんも喜んでくれたんじゃないかな~と思います。
私も、いつも何かに追われている生活(笑)をしているので、のんびりリフレッシュさせていただきました♪
ありがとうございましたッ!!

さてさて♪♪
本日から、いつも通りTAPPY頑張らせていただいております。
まだまだ暑いですけど、ほんのり秋色にシフトしていきたいTAPPYです。

まずは・・・こちらのストール♪Onlineにやっと掲載いたしました。お待たせしてしまってゴメンナサイ~!!
本日15日より・・・_a0092285_1450395.jpg

11日(土)も店頭で人気だったようです♪♪

本日15日より・・・_a0092285_14512818.jpg

特に、ベージュが人気だったみたいです。落ち着いたカラーなので、シーズン&シーンを選ばない万能カラー。どんな服装にも合わせやすいのが◎です♪♪

本日15日より・・・_a0092285_14522135.jpg


本日15日より・・・_a0092285_14524121.jpg

Red×Blueはパッと目を惹く存在感があります。
私は、この色を使ってます♪
Gracisのコクーンワンピ(Black)にも相性バッチリなので、愛用しています。首の日焼けも防げますッ!!
あと、肌触りが本当に良いので、汗ばむこの季節を快適に過ごせますよ。

本日15日より・・・_a0092285_1623333.jpg

Luceのゴロゴロネックレスも3色掲載いたしました~!!
是非、ご覧下さいませ♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
本日15日より・・・_a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by yoshie at 2012-08-16 00:09 x
まってましたぁ♪
オンラインにのったら絶対買おう♪と思ってました~(^-^)そして二色で迷い、決めきれず、2色買いしたダメな私…(笑)
いいんです!使い分けますf(^_^;楽しみにしてま~す♪
Commented by TAPPY at 2012-08-16 13:42 x
yoshie様
ありがとうございました~!!
まさかの2色買い・・・大人ッス♪♪
私も2色持ってます!・・・けど、使い分けが出来るのと、磨耗の早さを防げるので2枚はお勧めです♪♪

まだまだ暑いですね。。体調など崩されませんように。
ありがとうございました♪♪これより、ラッピングに入らせていただきますッ
Commented by kalin at 2012-08-17 08:05 x
飛香さんー!
ご無沙汰してます☆

ストール好きなアタシは、ズキュンきましたー!
グレイ×赤、お取り置きしてもらってもイイですか!?
ベージュも気になったんだけど、売り切れ~Σ(ノд<)
近々伺います♪
Commented by TAPPY at 2012-08-20 16:28 x
kalin様
Kalin様~!!ゴメンナサイ!!
確認が遅くなってしまいました(涙)ストール・・・完売しちゃっておりますッ・・・
ブランドの方にもしつこく粘ってみたのですが・・・無理でした(涙)
お力になれず、本当に申し訳ないですっ!!

でも、お会い出来る日を楽しみにしております♪♪
by tappy-hiroshima | 2012-08-15 18:53 | Comments(4)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima