ニットがワンサカ・・・♪

今日から11月!!
あと2ヶ月で「明けましておめでとうございます~」って言葉が飛び交いますね(汗)その前にサンタさんか。

月日が経つのが恐ろしく早い・・・(汗)
ズボラ星人の私。。日々の生活を着実にこなして&ちょっとでも前進して過ごさないと、アッ!!と言う間に「オバハハァ~ン♪♪」な人になってそうで、非常に恐いですッ(苦笑)ガンバロ~♪♪

11月に入って、いきなり寒くなってまいりましたね。秋ファッションを満喫する時間って、ありましたっけ??
グッと寒くなってきたので・・・

・・・・・新作の暖ったかお洋服が・・・沢山・・・入荷してまいりました!!・・・

ざっくりニットにカーディガン、ちょっとサイケなワンピースetc・・・明日にはファーティペットも入荷すると思います♪ざっくりニットにファーを合わせて、デニムやスカート。絶対ナウい~♪♪お値段ももちろんリーズナブルに設定しておりますので、ご安心して下さいませ。

店内も暖かアイテム達のおかげで、秋冬らしい雰囲気になってまいりました。是非、足を運んで下さいね~!!

ニットがワンサカ・・・♪_a0092285_14553726.jpg

ブログのヘッダーを11月バージョンに変更いたしました♪
11月はTAPPYオリジナル、レザーのトートバッグ。
ブログでは、まだ正式にご紹介していないのですが、店頭では結構人気ものです♪
うちのスタッフAKOさん、3つくらい買いました(笑)??

オススメポイント。
①デザインはシンプルに・・・
とてもシンプルに仕上げています。シンプルなので、使い方も、オーナーさん次第です♪
通勤。ママさんバッグとして。ちょっとしたお出かけに。ご旅行の際のサブバッグとして。

とにかく使いやすいんです♪♪

②丈夫!!
車のサイドブレーキなどに使われている「牛革」を使用しているので、とっても丈夫!!
そして、そのままでは非常に硬いので、何度もウォッシュし揉みこみ・・・柔らかいシワのある質感を出しています♪
この質感を出すの・・・か~なりの重労働なんです!!
デザイナーさんが「ちょっと~!!この歳で、腕のマッチョ感が凄いんですけどッ!!どぅしてくれるんですか??」と、悲痛+怒りを私に訴えてきました(笑)

その訴え、スルーで(笑)!!今度、手伝いますからね。怒らんとって下さいね♪♪

③軽い!!
レザーのバッグにしては、おそろしく軽いです。疲れ知らず!!
しかも、コンパクトに畳めるので、大きなバッグに忍ばせて、荷物が増えた時に取り出す「サブバッグ」的な使い方ができます♪

④縫製がとっても良い♪♪
デザイナーさん、非常に腕の良い職人さんです。縫製がピカイチ良い。バッグの内側も花柄でとっても可愛いので、是非見てみてください。画像のフリンジも、全て手作業ですよ。

⑤お値段がお手ごろ
牛革+縫製が良い・・・高額になりますが、そこはTAPPY。沢山の方に持っていただきたいので、頑張ってリーズナブルな設定にしております♪♪

形も雰囲気もその都度変化するTAPPYオリジナルトートバッグ。
ついつい、2・3個持ってしまいたくなるバッグです♪

画像トートバッグ S=7350yen L=9450yen



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
ニットがワンサカ・・・♪_a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-01 15:09 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima