明日11日(日)も営業日です♪

みなさん、こんにちは♪ AKOです。

だんだんと寒くなってきましたね~。
来週からもっと寒くなるみたいですよ~。
冷えが年々ひどくなってきた私はゲッソリ。

でも・・・。
街にはキラキラのクリスマスグッズが並び始めましたよー♪
ツリーの飾りに置き物・・・眺めているだけでもワクワクしてきちゃいます!!

中でも私が一番好きなのはスノードーム。
小さなドームの世界にちらちら雪が舞って・・・
コレ、つい手に取ってしまうんですよね。

クリスマスソングももう家ではガンガンかけてます。
だって、クリスマスソングって聴く期間がとっても短い・・・。
12月25日過ぎたらパッタリ聴けなくなってしまうし。
今から聴いとかなきゃもったいないですよね♪

実は本当のクリスマスの時期はなんだか慌ただしくて。
子どものプレゼント準備、パーティの料理の仕度、家族の体調管理(インフルエンザ怖い~)

加えてすぐにやってくる年末年始の帰省やお年玉・・・(お金掛かる~)
その他もろもろのことを考えると・・・

ちっとも楽しくなーーいっ!!

あ~今ぼんやりクリスマスのことを考えたほうが絶対楽しいわー。
と、いうわけで早々と頭の中はクリスマスモードなのです。

私が家で音楽を聴く場所はキッチン。
キッチンの壁に無印良品の壁掛け式CDプレーヤーを取り付けて聴いています。

以前、雑誌Comehome!で見た、
冷蔵庫の側面に白い板壁を貼って、そこにプレーヤーを取り付けて、お気に入りのCDジャケットを飾っていたお家。
それが忘れられなくて。

無印のCDプレーヤーは換気扇をイメージしてデザインされたそうですよ。
キッチンにピッタリじゃないですか♪

大好きな音楽を聴きながらだと、大嫌いな皿洗いもはかどるはかどる。
超ウキウキで家事ができます。
私の日常になくてはならないプレーヤー。
操作が簡単なので子どもたちにもできますよ。

さて・・・
暖かかった数日に比べて今日は少し冷える一日。
TAPPY店内にはいろんなタイプのニットがズラリ。
あったか~い空間になっています♪

今日着てきたニットが薄手で少し寒かった為、
ざっくりニットを購入!そして着替えてしまいました(笑)

あ~あったかい♪
私はオフタートルニットを選んだので、首もともぬっくぬくです。

タートルのインにはシャツを着て、
首元からチラッとのぞかせて着るのが好きです。
この冬、大活躍の予感♪

明日の11日(日)もTAPPYは営業日。
天気予報では残念ながら広島は雨の日曜日になっていますが~。
ぜひ、お寄りくださいね。

あったかアイテムとともに明日もAKOがお待ちしております。
今日もお疲れサマでした~。












TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
明日11日(日)も営業日です♪_a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-10 18:03 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima