プクプク・・・

プクプク・・・_a0092285_178274.jpg

Abbie・・・14ゴールドフィルドのフープピアス。
ロードクロサイト(通称=インカローズ)

プクプク・・・_a0092285_1784434.jpg

3045yen

プクプク・・・_a0092285_179183.jpg

クリソプレーズ 3045yen

プクプク・・・_a0092285_1791743.jpg


本日、Onlineに追加掲載いたしました♪♪こちらはピアスだけの展開です。
プクプク・・・_a0092285_17122717.jpg

ゴールドと淡い淡い優しいカラーストーンのペールカラーが、とっても魅力のピアス。
カラーストーンとピアスの間にコチョコチョっとなっているのは、ゴールドフィルドで作った小さな小さな「輪っか」。

幸せの輪が広がりますように・・・そんな想いを込めて仕上げられた、ホッコリ上質なピアスです♪♪ちなみに、インカローズは恋愛の石だそうですよ。ホホホ♪♪

お洋服の方も新作が入ってまいりました。
プクプク・・・_a0092285_17142223.jpg

made in Japanの新しいブランド「rela」。
今回は、ジャケットとワンピースが入荷してきております♪

このジャケットが入荷したエピソード(笑)
先日のスタッフAKOさんとのランチ会。
ランチのお店を11時に予約したのですが、いざ行ってみると「エッ?うち、オープンが11時半なんですけど(汗)?」と・・・(苦笑)

・・・な~ぬ~?!・・・じゃ、じゃぁ時間を潰してきます(ションボリ~ナ)・・・

と、2人でいざPARCOへウィンドーショッピング♪♪

「これ、可愛くないですか??これも可愛くないですか??」と、よその店で「可愛い」を連発するAKOさん(笑)

AKO:「私、ジャケットが欲しいんですよね~!!ジップアップで春先まで着れて、フォーマルな場面でもサッと羽織れるような・・・これ、買おうかな♪♪」

・・・な~に~!?浮気かぁ?!・・・

TAPPY魂に火がポッと灯りました♪♪まずは、スタッフの浮気を阻止しなくてはなりません(笑)

と、言うことでセレクトいたしました。ブークレー素材のジャケット♪
プクプク・・・_a0092285_17182892.jpg

どんなもんじゃらほいですよ、AKOさん。反応が楽しみです♪♪

お揃いでワンピースも。
プクプク・・・_a0092285_1721553.jpg

グレイミックスカラーのブークレー素材のワンピース。
デニムとヒールでレディな着こなしを楽しんでいただきたい1枚です。ブーツとの相性も絶対◎です。
もちろん、華奢をアピールしたい部分は全て出ます!!

鎖骨に手首♪♪

華奢ネックレスにブレス&時計を合わせて、さらに華奢感をアピール♪♪
プクプク・・・_a0092285_17225215.jpg

ファー+パールN・・・

忘年会 男子の心を わし掴み

店主、心の俳句(笑)


今週末は土・日曜日とも営業しております♪是非、足を運んで下さいませ。
本日もお疲れサマでした~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
プクプク・・・_a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-23 17:28 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima