明日9日(日)も営業日です♪

みなさま、こんにちは~。
AKOです。

さっ寒~いっ!!
今週からググッと気温が下ってまいりましたね。
木曜日には初雪まで・・・

今日は腰に貼るカイロ、そして何枚着こんできたんだろ・・・と考えるくらいの寒さ対策をしてきました。
まさに冬真っ盛り。
TAPPY店内もクリスマスムード一色でございます~♪

今日、出勤すると・・・
新作アイテムが所狭しと並んでいました!!
素敵~♪
掃除をしながら、早速いろいろと物色(笑)

可愛いのにお手ごろ価格で、
さすがです。飛香さんセレクト!!

中でもときめいてしまったのは、華奢ウォッチ。
ちらっと見えた手首で女っぷりが上がりそうな、そんな腕時計です。

実はこのウォッチ、先日のランチ会で飛香さんが身につけていらしたんです。
「わ~素敵な時計ですね。」と私。
「今度入荷してきますよ♪」と飛香さん。

ヒャッホウ~♪(心の声)
あれから・・・ずっと入荷を心待ちにしていたんですよね(笑)

やっぱり素敵。
ブレスレットの重ね付けが楽しめそうです。
店頭には2種類のウォッチが並んでいますが、う~んと迷ってしまうほど、どちらも可愛いですよ。
私は・・・実際迷ってます(笑)どっちにしようかな♪

そして、anca.は今日も人気モノ。
クリスマス限定のセットアップをご自分へのごほうびに・・・。
大ぶりのフックピアスを彼女さんへのバースデープレゼントにと・・・。
次々にお嫁行きしていきました。

みなさまも、
1年頑張った自分へ・・・大切な人へのプレゼントを是非TAPPYで見つけてくださいね。

余談ですが・・・

いつだったか、息子の宿題を見ながら、横で雑誌を読んでいると、
「お母さんはなんで髪が短いん?」
と、息子が唐突に聞いてきたことがありました。

??と思いながらも、
「お母さんはね、短い方がラクじゃけー、この髪型がいいんよ。」と、返すと、
「長いほうが良いんじゃない?長いほうが美人にみえるかもよ」と(笑)

普段あまりこんなことを言ってくる子ではないので、誰かに何か言われたんだろうな・・・とピーンときました。
おそらく「オマエの母ちゃん髪短すぎ」とか「男みてぇ」とか、そんなとこでしょうかね(笑)

息子に何を言われても、私はショートが好きッ。
だって、朝はすぐにセットできるし、シャンプーは少なくていいし(エコ)ドライヤーなんて20秒もかからないんですよ。
もうこのラクさを覚えてしまったら長くはできません。
冬はちょっと寒いんですけどね・・・。

期待に応えられなくてごめんね。
これ以上短くなることはないと思うよ(笑)

本日も本当に寒~い中、たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます♪

明日の日曜日もAKOがお待ちしております。
たくさんの方にお会いできますように・・・
それではお疲れサマでした~。










TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:2・4・11・16・18・25・30・31日
明日9日(日)も営業日です♪_a0092285_1603462.jpg

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-12-08 18:26 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima