春アクセ・・・♪♪

ポカポカ陽気の日かと思えば急に寒くなったり・・・インフルエンザも流行っている季節です。
皆様、体調など崩されてらっしゃいませんか??

まだまだ寒いですが、TAPPYには一足先に春アクセサリーが並んでおります♪♪

寒いので、背中を丸めて縮こまりがち。暗いトーンのお洋服&背中のシルエットもま~るくなって、どことなくおばちゃん臭が・・・(汗)
街中にある鏡に映った自分のシルエットを見て、ハッっ!!としてしまう、今日この頃の店主です(笑)(笑)


少しでも背筋を伸ばしてシュッ!!としたい・・・そんな気持ちを後押ししてくれるのは、「大ぶりのピアス」達です。

大きすぎて恥ずかしい・・・派手かな・・・

いやいや、大きいさっ!!派手さぁ!!でも、良いじゃないか~♪♪

っと、そんな気分なんです(笑)


新作の中でのお勧めアクセサリー達♪♪

小さな華奢ネックレス。綺麗色のラインストーンをこれまたキレイなカラーの糸でくくりつけた、斬新な趣向をこらしたシリーズ。見た目は繊細で華奢ですが、なんか可愛いやつなんです。
こちらのシリーズのフープピアス・・・可愛いです♪♪
カラーはブラック・グリーン・ベージュの3色展開。
ピアスが大振りな時はネックレスは落ち着いた雰囲気が可愛いですね。




大きなアーモンドフープピアスにキレイ色のカラーストーン&ガラスをあしらったピアス。
アーモンドフープがかなりの存在感。トップのカラーストーンは透き通って見えるほど透明感があります。




こちら、私のお気に入り。
カラーは①ブラック(スモーキークォーツ)②ピンク(ローズクォーツ :恋愛の石です!!)、③ブルー(アマゾナイト :乳白色)、④オレンジ(カーネリアン)

ドロップ型のおおぶりフープの下にカラーストーンがあしらわれた、シンプルなデザインながらもボリュームがあって可愛い。ピアスのボリュームに背中を押してもらっている感じがして、私は前向きな気分になります。




AKOさんのお気に入り・・・シンプルTAPPYオリジナルトートバッグ。
お財布・携帯・小物だけが入る、小さ目バッグです♪♪ちょっとしたお出かけに抜群の使い易さを発揮してくれます。

このバッグを作ったきっかけ。
街で見かけた女の人。度胆を抜くほどオシャレでキレイだったんです!!
その人のいでたちが、ワンピを着てテロンとしたシャツを着て、無造作に髪を1つに束ねていて、小さな小さなペタンコのトートバッグを持っていたんです。そのさりげなさが半端なく素敵で♪♪

で、女性大好き子ども副店長竜清を使って、コンタクト成功。話しかけました、私(笑)
「そのバッグの雰囲気、可愛いですね~♪」と。
とても気さくな方で、バッグの中身とか教えてもらいました(笑)しかも、TAPPYのこともご存じでした!!嬉しい~♪♪

そんなこんなで、ちょいとこじゃれたサイズのトートバッグを作った訳でございます♪♪
画像のバッグはフランスヴィンテージ。持ち手は牛レザー。持ち手にはタッセルと淡水パールのモチーフも付けてます。現在、いろいろな生地&素材で作っておりますので、ぜひお手にとってご覧くださいませ~!!
by tappy-hiroshima | 2013-02-06 22:03 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima