全部で15デザイン♪♪

明日22日(金)のAM6時より・・・Onlineに新作アクセサリーを多数掲載いたします♪♪
ただいま、ザッと数えましたところ、全部で15アイテムほどあると思います。
ピアスはコットンパールの1型で、あとはネックレス+バングル系が中心です。
こちらのTAPPY Diaryでも、天然石の持つ意味などをしっかりご紹介していく予定ですので、是非、こちらも併用してご覧下さいませ♪♪

余談。号泣!!

今日、泰清が幼稚園から帰ってくるなり・・・
全部で15デザイン♪♪_a0092285_17512070.jpg

「お母さん、美味しいお弁当をありがとうございました!!これ、お礼です!!」と、完食して空っぽになったお弁当箱とハートのカードをくれました♪♪

・・・ウワァワァワァワァ(涙)感動~・・・

幼稚園の先生方のニク過ぎる演出に、すっかりハマってしまって、もぅ接客中にも関わらず大号泣!!
Msエグエグさんでした(苦笑)

「アスカさん~、ドン引きの泣き過ぎじゃわ(笑)!!もらった~・・・」と、常連のM様までもらい泣き(笑)
スミマセンでした。。アハハ。。


いやぁ・・・振り返ればいろいろとありました(笑)
初めてのお弁当作り。
彼、あんなに大きいのに、あぁ見えてかなりの偏食家で(泣)しかも冷えたものは絶対食べない・・・という、かなり手のかかる息子で(苦笑)

どぅにかこうにか食べて欲しくて、キャラ弁作りにいそしめば「顔が怖くて食べれん~」と言われ(苦笑)
「イチゴまみれ弁当にして下さい!!」と言われたり・・・なかなか苦労いたしました(笑)
なので、純粋にメガマックス感動いたしました♪♪

全部で15デザイン♪♪_a0092285_17512440.jpg

泰清、ありがとね。母、年中になっても頑張るゼィ。

なんか決まりきらない写真ですね(笑)

まず、泰清さん、靴が左右反対ですよ??そろそろ、ちゃんとしましょ??
竜清さんに限っては、直前にお散歩でウ○コを踏んだそうです(笑)
じぃじ:「竜清、さっき公園でウンコ踏んどるけぇ。キレイなお姉ちゃん追いかけてったら踏んで帰ってきたでぇ。」

その情報、今必要ありません(笑)!!
by tappy-hiroshima | 2013-03-21 21:36 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima