明日7日(日)は定休日です♪

こんにちはー♪スタッフAKOです。
本日は久し振りの出勤日。
お久し振りのTAPPYでした。

しかし雨…。
これで今年の桜も見納めと思うと、少しせつないですね。

私は今週木曜日にも子どもと3人で、近所の山にお花見に行ってきました。

混雑する方の山を避けて…ちょっとマイナーな方の山に登ったのですが、見事に花見客が私達以外におらず(笑)

「わ~い♪貸切状態じゃね!」
と、喜んだのですが、
やっぱり適度な賑わいは必要で…

なんだか寂しいし、怖いので、お弁当食べたらさっさと下山してしまいました(笑)

でも桜は満開ですっごくきれいでしたよ♪

来週からいよいよ(待ちに待った)小学校&幼稚園が始まります。
やれやれ…というお母様がたも多いのではないでしょうか?

私もモチロンその一人です(笑)

明日の日曜日は用品のお名前書きに勤しみたいと思います!

本日のTAPPYは、雨にもかかわらず、たくさんのお様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます♪

中でも人気はカットソー。
「この肌触りにやられたー」
と、言われるお客様も(笑)

私も今日はジャケットのインに着てまいりました。
柔らかい素材は着ていてノンストレス。
ゆる~く空いたネックもかなり好きです。

あぁ…カットソー一枚で過ごせる季節って良いですね♪

そして、ヒジョーに好みのアクセサリーも入荷してきていました。
三つ編みネックレスと同じデザインのアンクレット。

明日7日(日)は定休日です♪_a0092285_176111.jpg


今日は辛口な靴と合わせました。

アンクレットは自分だけが知っているオシャレという感じがして、すごく好きです。

でも、階段やエスカレーターを上がる時なんかにキラッと主張してみたり…。
そんなさりげなさがいいんです♪

今年は可愛らしいものより、シンプルなものに目がいきます。
だから、このチェーンのアンクレットは本当に即決(笑)

anca.のこちらのアンクレットもお気に入り。
明日7日(日)は定休日です♪_a0092285_17152347.jpg


大人っぽいデザインなので、どんな靴にもすんなりなじみます。

でも、アンクレットはネックレスやピアスに比べると、商品数が少ないのが寂しいところなんですよね~。

飛香さん…また素敵なのをお願いしますね(笑)

明日の7日(日)は定休日となっております。
またのご来店をお待ちしております。

それでは、本日も雨の中のご来店ありがとうございました。
では失礼いたします!
by tappy-hiroshima | 2013-04-06 16:43 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima