明日14日(日)も営業日です♪

久しぶりの晴れ間が嬉しいスタッフAKOです。
ここのところ寒かったり…急に曇って雨が降ったり。
なんだか変なお天気が続いてましたよね。

でも本日は快晴!
空はどこまでも青く。
ついでに洗濯物もすっきり乾いてhappyな私です♪

今日のTAPPYは…
「これから料理教室へ」
「カメラ教室の帰りです」
「ステンドグラス教室が終わったので…」

という、習い事女子が多く来店されました(笑)

皆さんなんだか本当にイキイキしてらして、楽しそうで。
日本女性は元気だわーなんて改めて思いました!

かくいう私も、
ウクレレ教室に通っております(笑)
月2回のゆるりとしたペースだから、私にも無理なく続けられるのかも…

今はハワイアンを練習しています♪

30分という短い時間ですが、私にとっては何にも代えられない貴重な時間。
音楽に没頭する、日常にない緊張感が心地よいのです。

こんな晴れた日にポロロン…と弾きながら歌えたらどんなに楽しいでしょうね♪

今はまだどヘタの域なので、外でなんて恥ずかしくて。
いい笑い者になりそうですよ(笑)

でも、いつか…を目指して、地道に練習に励みますね♪

今日は私の大好きなアイテムの英字バングルをご紹介します。

明日14日(日)も営業日です♪_a0092285_16312869.jpg


TAPPYでは定番のこのバングル。
私もデザイン違いで持っていて、いくつあるかわからないほどの大好きアクセサリーなのです。

ピアスやネックレスはつけたら自分であまり見ることはないけれど…
手元のオシャレは常に自分の視界に入ってきます。

身につけたブレスレットやバングルがお気に入りのものだったりすると、それだけで嬉しくなってしまいますよね♪

このバングルはつけたり取り外したりが簡単なのも好きなポイントだったりします。

私物のぐるぐるコードブレスと重ねて、ボリュームのある手元にしてみました。

明日14日(日)も営業日です♪_a0092285_1639468.jpg


やっぱり好きです…。

今日は新作アンクレットも入荷してきてました!
飛香さん、ありがとうございます♪

素敵な男性のお客様にご購入いただきましたよ。
男性が身につけても素敵ですね!
本当によくお似合いでした。

肌見せの季節、手元、足元のオシャレも楽しみましょうね♪

明日14日(日)も営業日です。
飛香さんが皆さまをお待ちしております。

本日もご来店ありがとうございました!
by tappy-hiroshima | 2013-04-13 16:14 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima