明日23日(日)も営業日です♪

連日の大雨もようやく上がり、晴れ間が戻ってまいりました♪

こんにちは!スタッフAKOです。

雨の影響か、今日は過ごしやすい一日でしたね。
外に出ると風が気持ち良かったです。
ずっとこんな気候だといいんですけどね。

6月も下旬。
さぁさぁsaleの時期がやってきましたよ♪
私もウズウズ、TAPPY出勤前にチラッと覗いてきました。

いつも思うことなんですが…
楽しみにしていたのに、赤札がついた大量の服を目の前にしても、

何が欲しいのかよくわからない(笑)

だから何も買わずにお店をでてしまうなんてこともしばしばです。

考えてみたらsaleで、これ欲しい!って
ものに出会ったことがあまりないですね。
あったら便利かな~と購入し、結局着ずにタンスのこやしに…またフリマへ…といういつもの悪循環。

これを絶ち切らなくては~と思ってはいるんですけど。
やっぱりお買い物って楽しいですもんね(笑)

でも、決めました!
題して「私のsale計画」

良質でベーシックなTシャツ、タンクトップ、そしてシャツ。
これらは通年使えますもんね。

あとは…暑くてたまらないので、ショートパンツ。
これがまた難しい。

35歳になるので、あまり短いのは履けないんですよね。
そして、キュロットタイプの可愛らしいものもなんだかちょっともう違う気が…。

長すぎず、短すぎず、素材もハリがあって、秋の始めにシャツやジャケットと合わせてもかっこよく決まるような…

そんな一枚に出会えたらなぁ~と思っています。

あとはオールインワン。
とにかく楽です。これさえあれば…な私の定番です。バリエを増やしたいですね。

でもいろいろ考えても、可愛いサンダルやバッグがあれば飛びついてしまうんですけどね。
そんなもんです(笑)

皆さまも楽しいお買い物してくださいね♪

今日は大人気 anca.のキーホルダーが再入荷していました!

明日23日(日)も営業日です♪_a0092285_17432974.jpg


私は自転車用と自宅用の鍵にanca.のキーホルダーをつけています。

だから毎日のように手に取っているのですが、全っ然飽きません(笑)
それどころか、ますます愛着がわいているんです。

このいびつなべっ甲のハートのチャームに完全に心奪われてしまってるんですよね。

今日ご来店いただいたお客様も、かごバッグに素敵に付けてくださっていました♪

ギフトにもピッタリなこのanca.のキーホルダー。
再入荷しています。
ぜひぜひ、ご覧くださいね♪

明日23日の日曜日も営業日です。

今日もご来店ありがとうございました。
来週も雨マークが並んでましたね。
梅雨が明けたら…夏休みかぁ…(ゲッソリ)

それでは失礼します!
by tappy-hiroshima | 2013-06-22 16:48 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima