明日4日(日)は定休日です♪

皆さま、こんにちは♪
スタッフAKOです。

ついに8月に突入してしまいましたね。
早い早い~。

そしてこう暑いとうちのお茶消費量がパンパないです。
うちははとむぎ茶派で…。

「はとむぎにはヨクイニンというエキスが含まれていて、イボ取りの効果=美肌効果がある」

と、聞いてからずーっとはとむぎ茶です。

うちの子二人は生まれてからずっと、はとむぎ茶を飲まされているので、思春期になって、ニキビに悩むことがなかったら、このお茶の効果が立証されるなぁ…といつも思ってます(笑)

はとむぎ茶の中でも、広島県の大和町というところで作られているお茶を我が家で愛飲しています。
大和町ははとむぎの生産地なんです。

このお茶、澄んだ色と味、香ばしいかおりですっごく美味しい!
うちに遊びに来た友達も「このお茶おいしいねぇ~」と言ってくれるくらいです。

アンテナショップのひろしま夢ぷらざで私はいつも購入しているのですが、
福富の道の駅、湖畔の里でも見かけたよ~と妹が言っていました。

他のお茶に浮気しても、このはとむぎ茶を飲むと、
「やっぱこれだね~♪」
と、戻ってしまうんです。

皆さまがいつも飲んでいらっしゃるお茶はどんなのでしょうか?



今日、出勤すると、7月のイベントの時にanca.さんにオーダーしたブレスレットが届いていました!

ウワーーイ♪

嬉しくて、早速つけてみた私(笑)
どうですか?

明日4日(日)は定休日です♪_a0092285_17303053.jpg


夏の定番、ニクソンの真っ白な時計と合わせてみました。
最近、ネイビーが好きなので嬉しい!

店頭にはこのオーダーブレスレットの見本みたいなanca.さんの作品が並んでいました。

明日4日(日)は定休日です♪_a0092285_173509.jpg


う~ん、さすがに素敵です…。
ターコイズを入れるかどうか悩んだんですが、やっぱり入れたら良かったかもーなんて今さら思ったりして…(笑)

でも自分で考えてオーダーしたアクセサリー、愛着もひとしおです。

実はイベントが楽しすぎて、もう一本オーダーしたのですが、そちらのご紹介はまたの機会に…♪

今日もCheriの14kgfシリーズ、大人気でした。
私もまたついついチャームを買い足してしまいました(笑)
新しいストーンも入荷してましたので、ぜひご覧くださいね♪

明日4日(日)は定休日です。
海に山にお出掛けの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
楽しんできてくださいね~♪

またのご来店をお待ちしております!
本日もありがとうございました。
by tappy-hiroshima | 2013-08-03 16:18 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima