明日9月1日(日)は定休日です♪

こんにちは♪スタッフAKOです。

先週に引き続き今週も雨の週末…。
今年の夏はよく降りますね。

ムシムシムシムシ…湿気で頭が爆発寸前です。
子どもの夏休みでヘアカットに行く暇が全然なかったー(泣)

来週早速予約入れました!
スッキリして参りたいと思います♪

今日もざーっと降ったり止んだり…のお天気。
にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただいて本っ当にありがとうございます!

皆さまのお目当ては…やっぱりanca.の新作アクセサリー。
今日も「可愛い♪」のお声をたくさん頂戴しました。ありがとうございます!

やっぱり注目はイアクリップ。
あまり見かけないデザインなので、皆さま気になられたようですね。

私が新作の中で気になったのは…

明日9月1日(日)は定休日です♪_a0092285_1754839.jpg


こちらのピアス。
ブラウン×ネイビーの組み合わせに一目惚れです。
軽くてつけやすそうなのもマル。

先週辺りから、少し気温が下がって過ごしやすくなったせいか、
今日はジャケットやカーディガンのような羽織ものをご覧になるお客様がほとんどでした。

真夏は全くスルーされていたこのコーナーがやっと日の目を…!!
と、なんだか私も嬉しかったです(笑)

薄手のニットもまだお色が揃ってますので、合わせてご覧くださいね。

明日は日曜日。
今や社会現象とまで言われる TBS日曜劇場「半沢直樹」。

私もハマっている一人です~(笑)
うちの子どもたちも一緒に観ています♪

このドラマを観ると、
「外には7人の敵がいると言うでしょ~♪」と、いうフレーズのあるドリカムの「花曇りの日曜日」という曲を思い出してしまうんです。

これを日曜日に観て、銀行にお勤めの方は明日から行きたくならないのかな…とか、実際に不正をしている人はどんな気持ちで観てるんだろう…とか思いませんか?(笑)

でもやっぱり、真剣に、時には命までかけて仕事に取り組んでいる人はカッコイイなぁ…って素直に思います。
で、家庭に帰るとごく普通のご主人で。

毎週日曜日が楽しみなくらいハマっているドラマです。
小説も買ったので、明日の雨の日に読破しようと企んでます!
子どもたちに邪魔されなければ…(笑)

もう気づけば8月の終わり。
明日から9月なんですね…

明日1日(日)は定休日です。
またのご来店お待ちしております♪
by tappy-hiroshima | 2013-08-31 15:52 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima