明日もOpen&駐車場のご用意有りです♪

今日から11月!!
本当に早いもので、今年も残り2か月となってしまいました(汗)
今年のスタートは、家族全員風邪から始まり、家が水浸し事件と、立て続けに災難に見舞われ(苦笑)
「今年はどんな一年になるのやら!!」と、かなりビビッておりましたが、アッと言う間に新しい1年が訪れそうですね♪♪
今年もラスト2ヶ月!!悔いの無いよう、全身全霊で前進していきたいですね♪♪
気温の変化も激しいですからね、体調管理を重点的に。皆様も体調を崩さないようお気をつけて下さいませ。


さてさて♪♪
本日も非常に慌ただしい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました~!!
明日もOpen&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_21564914.jpg

ハイ。激務の理由はこちらのカットソー様でございます♪♪
本日、Onlineだけで50枚以上のご注文をいただきました(汗)ワォワォ~!!ありがとうございます♪♪

分かりやすいように、B=Black CGray=チャコールグレイ・・・ってな具合に、ご注文1つ1つに付箋を貼る作業をしていたのですが・・・


ふと、後ろを振り返ると・・・

この人が(泣)
明日もOpen&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_2203391.jpg

オデコやドン腹に・・・

一生懸命書いた付箋を、一生懸命自身に貼る作業をしておりました(笑)!!


「コラァ(怒)?!!」と怒ると、「ゴォ~メンチャ~イ♪」と、何ともふざけた発音で謝ってくれるので、拍子抜けです(苦笑)

ホントスミマセン。。
1枚1枚、丁寧に梱包させていただいております♪♪気に入っていただけますように・・・心から祈っております♪♪

店頭でも、タップリどっさりカラーがそろっております。
明日はスタッフAKOさんがお待ちしております♪是非、のぞきに来て下さいね~!!


明日もOpen&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_2262782.jpg

hairクリップ 
明日もOpen&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_2263775.jpg


明日もOpen&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_227234.jpg

バッグスタッズピアス♪♪



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
明日もOpen&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_21512167.jpg

11月のお休み:3・5・12・17・19・26日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-11-01 22:07 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima