明日3日(祝)は定休日、4日(月)は営業します♪

こんにちはー♪
スタッフAKOです。

今日から三連休。
でも明日はどうやら雨のようですね…。

せっかくのお休みなのに…と、お嘆きの方も多いのでは?

うちの息子も明日はスイミングのイベントで福岡県のスペースワールドに行く予定なのですが、明日だけ雨(苦笑)
今日、慌てて出勤前にレインコートを購入してきました。

ジェットコースターに少々ビビリ気味の彼(笑)
楽しんできてね~♪

だんだんと寒くなってきましたね。
私は涼しくなってきてから、なんだか鼻がムズムズするし、鼻づまりもある、目もかゆいし…

たまらなくなって、耳鼻科を受診することにしました。
診断は「秋の花粉症」
今年は多いんだよねーと先生が言ってらっしゃいました。

ブタクサとかいう道に生えている雑草なんかが原因のようです。
処方されたお薬を飲むと確かに症状が落ち着きました。

でも…春と秋にだったら、一年の半分くらいは花粉症ってことですよね(泣)
あぁ~この体質が恨めしい…。
秋は軽いのでマスクをするまでではないんですけどね。

でももうすぐ本格的にマスクをする時季がやってきますよ~。
皆さまも体調、お気をつけくださいね。

今日のTAPPY店内、新色を含めたドルマンスリーブカットソーがずらりと並んでいました!

明日3日(祝)は定休日、4日(月)は営業します♪_a0092285_17563361.jpg


どの色にしようかな~♪
今日ご来店のお客様、皆さま真剣にお悩みでしたよ。
今週は多色買いされたお客様が続出とか!

でも…わかります!そのお気持ち(笑)
着心地、加えて発色の鮮やかさ、着てみるとわかるシルエットの良さ。
そしてなんと言っても、びっくりのハッピープライス♪

ついつい何枚も欲しくなってしまうんですよね…。
新色のマスタードとネイビーもとっても素敵でした。

これからは一枚で着ると寒いので、ニットのインに着て、まだまだ活躍させてくださいね!

最近、気になっているのが関節リング。
指の第一関節や第二関節に留めて楽しむリング。

私はTAPPYのピンキーリングを使っています。

明日3日(祝)は定休日、4日(月)は営業します♪_a0092285_1854289.jpg


着けなれたリングも着ける位置を変えるだけで表情が変わってきます。
二連、三連と重ねづけされても…♪

今年らしいリングの楽しみ方、ぜひ試してみてくださいね!

明日3日(祝)は定休日です。
…が、4日の振替休日の日は営業日となっております。

連休の最終日、TAPPYにお立ち寄りくださいね♪
4日は飛香さんがお待ちしております♪
by tappy-hiroshima | 2013-11-02 17:38 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima